5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

安藤美姫 『私の方が、彼女達より重みがある。』

294 :氷上の名無しさん:2007/10/12(金) 09:05:59 ID:AoYTg5Lk0
重みねぇ・・・。
彼女メンタル弱いからさ、モロゾフコーチがモチベーションを上げる為に
「美姫には真央にない重みがある」とか何とか言ったんじゃないの?;^^
それを座右の銘に自信を取り戻したんでしょ?
トリノ五輪では散々だったしね;^^
だから本人も言ってるじゃん→「トリノ五輪以降、落ち込んでいた私を、
モロゾフコーチが世界選手権に出られるまでに、モチベーションから何から全てを上げてくれた」って。
今の私は全てコーチのお陰だ・・・って。
絶大な信頼を持っている・・・と言って慕ってるよね。
安藤は素直な子なんじゃないかな・・・。天真爛漫に育ってる様な気がする。
言わずと知れた藤原紀香の旦那様こと「陣内智則」さんの関西限定番組「なるとも」で、
大阪ミナミのアメ村にある有名なたこ焼き屋の取材に訪れた芸人サバンナが、
現場に偶然居合わせた安藤と男子フィギュアスケーター織田信成に遭遇する場面があった。
NHK杯で大阪に来ていたという二人は、その日、プライベートということもあり、
ナチュラルな雰囲気・表情で、素の姿でしたが、とても朗らかで育ちのいい子・・・という印象を受けました。
性格はいいと思う。安藤に関しては、それゆえメンタルの弱さが出るんだろうなと思う。
もう少し負けず嫌いがにじみ出るくらいの鼻に付く感じがあっても全然大丈夫なのにね。
頑張れ!世界のトップスケーター!

65 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)