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全ジャンル人類最強スレvol.14

1 :格無しさん:2007/05/03(木) 17:03:58
全ジャンル人類最強スレvol.14

一定のルールに沿って人類キャラの強さランキングを決めようというスレです。

@概要
・「テンプレ」に沿って全ジャンル(フィクション)の人類キャラの強さを
 未読者、未視聴者、未プレイ者にもよく分かるように書き出し、
他作品のキャラと競わせ、ランク付けする。

・1作品から最大3キャラまでエントリー可能。

全ジャンル人類最強スレまとめサイト
ttp://www.jade.rm.st/asukai/jinrui/index3.html
ミラーサイト
ttp://ranobesaikyou.web.fc2.com/jinrui/index3.html

前スレ
全ジャンル人類最強スレvol13
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/ranking/1177897687/l50
【外部板出張所スレ】
全ジャンル人類最強ランキング決定戦出張所2
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/comic/1327/1178177634/
全ジャンル人類最強スレ出張所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/comic/1327/1097137383/

【考察強化期間】
考察待ちのエントリー数が20キャラを超えた時点から
5キャラ未満になるまでを考察強化期間とする。
その間は新規エントリーを控え積極的に考察して
ランキングにキャラを組み込んでいく。

165 :格無しさん:2007/05/04(金) 17:19:20
【作品名】ドラゴンボール
【ジャンル】漫画
【名前】ヤジロベー
【属性】住所不定無職
【大きさ】太めの成人男性並み
【攻撃力】刀:月破壊できるエネルギー弾が更に強くなったエネルギー弾でも無傷な奴の尻尾を切り裂く
     素手でも直径3mの岩を砕く相手と互角
【防御力】直径3mぐらいの岩を砕く相手に殴られても平気で戦闘可能
     数十mぐらい吹っ飛ばされて、岩を1mぐらい砕く勢いでめり込んでもほぼ無傷
     約10m程の爆発に包まれて海に落下しても無傷
【素早さ】約6m離れた場所から見ている亀仙人にも視認不可能な速度で戦闘する相手とある程度互角の移動速度
     悟空とある程度互角の接近戦が出来る
【長所】ベジータのおかげで攻撃力が凄い事になった
【短所】それ以外が見劣りする
【戦法】突っ込んで刀で斬る
【備考】〈亀仙人〉
    約4m後ろから連射されたマシンガンの弾を全弾掴んで止める
    
    〈亀仙人の月破壊〉
    「かめはめ波最大出力!」などと言っているが、公式大全集によれば高めてるのは威力だけで弾速は変わっていない
     月を破壊するまでは撃ってから最低で5コマ(最低でも10秒程度と考えられる)
     月から地球までの距離は約38万kmなので、初期のかめはめ波の弾速は秒速3,8万km
     
    〈悟空のかめはめ波〉
     約10mの間から同時に撃って、両者の真中で亀仙人のかめはめ波と相殺する
     つまり、悟空のかめはめ波の初期の弾速も秒速3,8万km

    〈天津飯の戦闘速度〉
     約15m後ろから悟空のかめはめ波を撃たれても跳ね除ける事が出来る
     つまり、秒速約2533kmの戦闘速度
     
    〈悟空の戦闘速度〉
     上記の戦闘速度を持つ天津飯と格闘戦で互角

166 :格無しさん:2007/05/04(金) 17:40:04
>>164
そういやこのスレって戦闘時に飛ばされて戦闘場所に来るのか
それとも最初から居るのかどっち?
前者なら送還して勝てるが

後、某刑事を忘れないでください

167 :格無しさん:2007/05/04(金) 17:42:54
>>165
亀仙人って初期悟空のかめはめ波を視認してるよね

168 :格無しさん:2007/05/04(金) 17:44:13
>>164
異世界人可じゃなかったか?

169 :格無しさん:2007/05/04(金) 17:44:43
>>167
そういやそうだった
反応してる必要は無いんだ

170 :格無しさん:2007/05/04(金) 18:11:24
>>168
ちゃんと地球が存在してるから駄目なんじゃね

171 :格無しさん:2007/05/04(金) 18:19:00
え、地球が存在してても異世界人ならありだろ

172 :格無しさん:2007/05/04(金) 18:55:16
普通に有りだよ
個人的には1主人公のほうがアウト気味、多分普通に出れるけど

173 :格無しさん:2007/05/04(金) 19:03:22
まあ、漫画サロン辺りからのルールなんだろうし、他の基準が無いから仕方ないけど
・最低で5コマ(最低でも10秒程度)
これにすげぇ違和感感じる俺ガイル。

174 :格無しさん:2007/05/04(金) 19:06:59
つーかあのコマ全部見ても一秒未満な気がしないでもない
まあ、作成者じゃねーしなー

175 :格無しさん:2007/05/04(金) 19:16:19
【作品名】ドラゴンボール
【ジャンル】漫画
【名前】ヤジロベー
【属性】住所不定無職
【大きさ】太めの成人男性並み
【攻撃力】刀:月破壊できるエネルギー弾が更に強くなったエネルギー弾でも無傷な奴の尻尾を切り裂く
     素手でも直径3mの岩を砕く相手と互角
【防御力】直径3mぐらいの岩を砕く相手に殴られても平気で戦闘可能
     数十mぐらい吹っ飛ばされて、岩を1mぐらい砕く勢いでめり込んでもほぼ無傷
     約10m程の爆発に包まれて海に落下しても無傷
【素早さ】悟空とある程度互角の接近戦が出来る戦闘速度と移動速度
【長所】ベジータのおかげで攻撃力が凄い事になった
【短所】それ以外が見劣りする
【戦法】突っ込んで刀で斬る
【備考】〈亀仙人の月破壊〉
    「かめはめ波最大出力!」などと言っているが、公式大全集によれば高めてるのは威力だけで弾速は変わっていない
     月を破壊するまでは撃ってから最低で5コマ(最低でも10秒程度と考えられる)
     月から地球までの距離は約38万kmなので、初期のかめはめ波の弾速は秒速3,8万km
     
    〈悟空のかめはめ波〉
     約10mの間から同時に撃って、両者の真中で亀仙人のかめはめ波と相殺する
     つまり、悟空のかめはめ波の初期の弾速も秒速3,8万km

    〈亀仙人〉
     悟空のかめはめ波を10m離れた場所ぐらいから視認出来る

    〈悟空の戦闘速度〉
     約6m離れた場所から見ている亀仙人にも視認不可能な速度

176 :格無しさん:2007/05/04(金) 19:46:12
アンデルセンって備考待ち?

177 :格無しさん:2007/05/04(金) 19:53:27
>>175
具体的にどれぐらい早いの?


178 :格無しさん:2007/05/04(金) 19:54:25
>>77
秒速3,8万km以上早い

179 :格無しさん:2007/05/04(金) 20:04:49
ヤジロベーって気を察知できなかったっけ。
サイヤ人襲来時や大猿ベジータに描写があった気がするけど

180 :格無しさん:2007/05/04(金) 20:09:51
気を察知出来る描写や設定は一応ある
【特殊能力】気を感じる事で見えない場所にいる相手を察知する

こんな感じか

181 :格無しさん:2007/05/04(金) 20:27:41
>>176
そうだよ。

182 :格無しさん:2007/05/04(金) 20:29:50
いいか?絶対貼るなよ?絶対ばら撒くなよ?絶対↓のコピペしたりしてばら撒くなよ?
http://wwwww.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1178272642/73

73 名前:14才のひろゆき ◆VIPPERXDdc [VIPの四天王] 投稿日:2007/05/04(金) 19:57:02.12 ID:XqqMASuh0 ?PLT(10112)
ここで俺の顔

http://www.imgup.org/iup376030.jpg


>>1キモメンカワイソスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




183 :格無しさん:2007/05/04(金) 20:55:52
アンデルゼン参戦不可かよ、アレだけ騒がせたのに・・・・・・・・

184 :格無しさん:2007/05/04(金) 21:04:25
ほかに参戦してる面子で気になるのが
エホバ、肉体消した状態で参戦してるけど肉体ありに戻れるか不明。なにせ2ページしかないから描写も設定もない。
もっとも肉体在りで参戦しても位置かわらない気がする。

あとGetBackersみたいにコンピュータのバックアップ系

185 :格無しさん:2007/05/04(金) 21:05:01
>>183
修正されれば参戦可能だって結論だったが

186 :格無しさん:2007/05/04(金) 21:10:44
>185
出張所にも書いたけど

>12
生物工学と回復法術だったかで再生者になったんだっけ?ルールの
>ただし具体的にどの程度改造されているかが一切不明なキャラはNG。
↑が
>改造、進化、別存在への変化等は肉体の半分以上が機械及び
から
>特に体が人外のものになっていない進化・変化は変化範囲を問わない。
全体にひっかかるならアウトだろうなあ。

つまり
>・改造、進化、別存在への変化等は肉体の半分以上が機械及び
> 人外の物ではなく生身であり、且つ人の形を成していること。
ここは問題ない。

> 脳移植ロボやサイボーグはNG。義足・義手等など一部分の置き換えはOK。
> 魔物から移植された手足や臓器等を持っていてもOK。(改造キャラ参戦時は備考に改造部分を明記)
ここも問題なし。

> ただし具体的にどの程度改造されているかが一切不明なキャラはNG。
生物工学で改造はされてるんだろうなあ。どの程度改造してあるかわからん。アウト?

> 特に体が人外のものになっていない進化・変化は変化範囲を問わない。
ここは問題ない。


187 :格無しさん:2007/05/04(金) 21:12:26
アンデルセン論争は両方なんかよくわからんことを言ってたが
結局「反応高い奴に当てたから反応高い」は駄目ってなったんだよな
達人並の反応になってるってことは

188 :格無しさん:2007/05/04(金) 21:30:56
>>187
そりゃ自分の反応低くてもレーザーとかライフルみたいな
攻撃速度速いのを使って不意打ちすりゃ当然そうなる。

189 :格無しさん:2007/05/04(金) 21:33:34
攻撃速度が相手の反応超えてれば気がついた時には
回避するの間に合わないわけだから
自分の反応自体は上がらんよな実際。
要するに状況による。

190 :格無しさん:2007/05/04(金) 21:50:20
ネネ
一動作+一言なので近接攻撃主体の奴らには勝てる

○>押足藤太>東山葉月:ベギラゴン勝ち
○大島アリサ:ベギラゴン勝ち

×>梅村二郎>アリスンメイデン:銃持ちの達人には負ける

>アリスンメイデン>ネネ>大島アリサ(銃の壁)


191 :格無しさん:2007/05/04(金) 21:56:45
テルツォ

思考発動のタフな能力者
ちょっとタフでも常人反応不可以上は速すぎて無理

△>テルツォ=葦倉那奈=浅上藤乃=のび太 この辺と相打ち

この下の奴らはハリネズミで串刺し勝ち

192 :格無しさん:2007/05/04(金) 22:01:03
>187
近接で互角とか一方的に勝つとかじゃないと反応根拠にしにくいと思う。
圧倒してるような描写はあった気はするけど斬撃速度に反映されてるから問題なさそうだし。

193 :格無しさん:2007/05/04(金) 22:01:29
高槻涼人間状態と闇のイージスはどっちが強い?

194 :格無しさん:2007/05/04(金) 22:02:14
テンプレ持ってこないと判断できない

195 :格無しさん:2007/05/04(金) 22:06:25
小森ユウ

○>大河内二郎>花山>太田:こっちのが速いので目潰しでボコボコ勝ち
△水乃小路:硬い。分け
×>砌斌 兵斗>松崎銀次=前田慶次郎利益:速い。一方的に刻まれる

>水乃小路 飛鳥=小森ユウ>大河内二郎


196 :格無しさん:2007/05/04(金) 22:06:32
>>193
高槻涼人間状態って

・体内にナノマシン・寄生虫などを宿している人間キャラもOK。
 (ただし細胞レベルでナノマシン化が進んでいるキャラはNG)

これに引っかかりそうなんだが、大丈夫なのか?

197 :格無しさん:2007/05/04(金) 22:08:00
作品スレもそうだが何気に考察人が2人か3人かで回してないかこのスレ

198 :格無しさん:2007/05/04(金) 22:09:59
ふと思ったがジョジョのハイウェイ・トゥ・ヘルってどんなもんじゃろ

199 :格無しさん:2007/05/04(金) 22:10:38
>>197
あはははは

200 :格無しさん:2007/05/04(金) 22:11:16
>>198
道ずれ系は一番下とも引き分けだから最下位

201 :格無しさん:2007/05/04(金) 22:12:14
3人もいれば上等よ

202 :格無しさん:2007/05/04(金) 22:13:10
>>197
4人ぐらいじゃね?

203 :格無しさん:2007/05/04(金) 22:13:43
>>198
ジョジョの奇妙なテンプレ保管所
http://www.jade.rm.st/asukai/jojo/jojo.html

ここにテンプレあったよ

サンダー・マックイイーン
http://www.jade.rm.st/asukai/jojo/makkui-n.html

204 :格無しさん:2007/05/04(金) 22:14:33
>>200
よしじゃあ出そう


205 :格無しさん:2007/05/04(金) 22:18:10
>>196
自我あるからオリジナルは駄目じゃなかったかな

206 :格無しさん:2007/05/04(金) 22:19:01
道ずれにする対象を指定する必要があるので最下位は無理。
あいつら常時能力だからマックイイーンが思考する前に負ける

207 :格無しさん:2007/05/04(金) 22:19:46
>>205
そうそう。異星人との融合だもんな。

208 :格無しさん:2007/05/04(金) 22:20:57
常人が思考する前に勝手に負けられるなんてここの下位陣は半端ねぇぜ。

209 :格無しさん:2007/05/04(金) 22:21:39
>>207
初期なら良いんだけどな

210 :格無しさん:2007/05/04(金) 22:22:24
移植手術受けたばかりのころは義手扱いだしね。

211 :格無しさん:2007/05/04(金) 22:24:07
>>206
負けるってか、引き分けなんだがなアレ
何でか知らんが勝手に負け扱いにされてるけど

212 :格無しさん:2007/05/04(金) 22:27:03
>211
なんの話?

213 :格無しさん:2007/05/04(金) 22:27:58
アレの話です

214 :格無しさん:2007/05/04(金) 22:28:40
>>211
勝手に過去に行っちゃって戻ってこれないのは敵前逃亡

215 :格無しさん:2007/05/04(金) 22:29:37
>>214
本人の意思でそれやってるなら負けだが
自動的にそうなってるならどうやっても戦闘出来ないって事で引き分けだろう

216 :格無しさん:2007/05/04(金) 22:30:24
なんでか知らないも何もそういうルールだからとしか言いようがない。

>>215
本人意思にはよらないだろ。そういう能力持ちなんだから。

217 :格無しさん:2007/05/04(金) 22:30:44
ゲーム的(システム的な)な要素についての事だけど

1無敵時間・ダメージを食らった後の無敵(ゲームを成り立たせる為のものだろう)
2残基X・戦闘不能になっても生き返る
3トレーニングモード・ダメージを食らっても速回復

1・2はアクション3は格ゲーの共通事項だけどシステムの関係上こうなってるだけだから規制したいなぁ
ほっとくと不死者ばっかになってよろしくなさげ

218 :格無しさん:2007/05/04(金) 22:31:02
>>215
自分の能力でなってるんだから負け

219 :格無しさん:2007/05/04(金) 22:35:56
前々から思ってたが過去に行った瞬間に負けなのか?
対戦が過去にいって追いつけたらどうなる?
対戦相手が対戦前から動けない状態で過去にいった後に対戦相手が死んだらどうなる?

220 :格無しさん:2007/05/04(金) 22:36:00
>>217
それ全部キャラクターが持ってる能力として説明付くんじゃないのか

221 :格無しさん:2007/05/04(金) 22:39:10
0秒で過去に行く奴と1秒で死ぬ奴の対戦の場合
まず過去に行く奴の能力で戦闘が続行不可能になるんだから過去に行く奴の負けになると思う
>>219
下二行の意味がわかりません

222 :格無しさん:2007/05/04(金) 22:39:43
>>186
アンデルセンがどこまで体改造してるか分からんって事か・・・?
ぬう、残念、神父ファンとしては参戦して欲しかった・・・


223 :格無しさん:2007/05/04(金) 22:39:44
>>217
まとめサイトのルールの所でも議論中で貼ってあるのに加えるか?

【ゲーム関係ルール】

◎格闘ゲーム
・テンプレ作成の際採用できる描写はアーケード及び
 ストーリーモードその間に挟まるボーナスステージのみに限る。
(トレーニング・練習モード等は実質の戦闘スペックとは扱わない)

◎アクション・シューティングゲーム
・ダメージを食らった後の無敵時間及び
 残基X戦闘不能になっても生き返る
 等の不死身効果はシステム的都合なので考慮しない。
 ただし明らかに本人の能力・アイテムその他何らか効果によるものと
 作中で説明が付く場合を除く。

◎カードゲーム(卓上)
・ストーリーとゲーム部分を混同してテンプレを作成してはならない。

◎RPG
・戦闘パートとシナリオパートは同等にあつかってよいものとする。
 ただし、極端な矛盾が出る場合、それは認められない。
 (スーパーノヴァが超新星並みなど)

・補助効果持続及び移動専用能力に関して
1.本来の戦闘範囲よりも距離を離せば、移動時専用能力が使える
2.移動時専用能力の動作開始時、戦闘時専用の補助能力はリセットされる
3.移動時専用能力の動作完了前に、距離を詰められたり、
  攻撃を受けると、その能力の発動はリセットされる
4.相手が戦闘範囲にいる時に戦闘離脱能力を使うと、
  相手から戦闘範囲×2の距離を離れることが出来る
  ただし、戦闘時専用の補助能力はリセットされる

下記3つのどれか議論中
・ゲーム中での最強状態で参戦できるので理論上可能な
 補助効果がかかった戦闘時の状態でエントリー可能。
 (自分の能力及び他人の能力による補助効果全て)

・ゲーム中での最強状態で参戦できるので理論上
 自身の能力のみで可能な補助効果がかかった
 戦闘時の状態でエントリー可能。
 (他者に補助を掛けてもらっている状態はNG)
 
・戦闘前に使用して効果のあるもの及び戦闘時に使って
 次の戦闘時まで維持できる補助効果であればかかった状態でエントリー可能。
 その他に関しては作中通り戦闘開始後に使用可能となる。


224 :格無しさん:2007/05/04(金) 22:39:53
>>220
3はフィールドの能力だろ
キャラクターの能力ならなんで本番で使わないんだって話になるし

225 :格無しさん:2007/05/04(金) 22:40:51
>>220
説明は付けれるがおかしなことになる
このままだとせこすぎ、優遇されすぎ、設定上持ってない能力多すぎになる
=不死者の軍団になる

226 :格無しさん:2007/05/04(金) 22:41:55
RPGの補助魔法のこともまだ決まってなかったんだな。
結局、持続タイプは戦闘後からでいいんじゃない?

フレーム数とかシステム的なので素早さ倍倍計算してるんだし
戦闘開始時に補助効果がリセットされて始まるってのも作中と同じでいいんじゃないかと。

227 :格無しさん:2007/05/04(金) 22:44:19
>>223
サンクス

>>226
いろんな意見があるからなぁ、其れだとやや冷遇され気味かな?
・・・・・・なんかこういうことを議論してると、欠くゲーのバランス調整を連想する

228 :格無しさん:2007/05/04(金) 22:44:35
格ゲーについてはほぼ>>223の新ルールでOKじゃないか
ってことだったと思う。前スレの流れ的に。

アクション・シューティングの残気数はまだ未検討だな

229 :格無しさん:2007/05/04(金) 22:45:26
何で駄目なのか訳が分かりません
そう言う物として考慮されるだろ

230 :格無しさん:2007/05/04(金) 22:46:55
>>227
どっかで妥協案を出さないと決まらないしな。まさにバランス感覚。

アクションで無限コンテニューキャラ量産されてもなぁ。

231 :格無しさん:2007/05/04(金) 22:47:54
>>229
だからゲームのシステム的都合で、其れをありにしたら優遇しすぎだから

トレーニングモード有りみたいなもん

232 :格無しさん:2007/05/04(金) 22:48:06
ACT・STGのそれが駄目になったら
カズマの最終ページで宇宙艦隊ぶっ壊しも不条理で無しにならんのか?
何の説明も無く、システムの都合といえます

233 :格無しさん:2007/05/04(金) 22:48:17
>>229

>>225
>>217


234 :格無しさん:2007/05/04(金) 22:49:39
>>231
イエネーよ


235 :格無しさん:2007/05/04(金) 22:49:59
漫画とかは精神攻撃に一度でも耐えれば、
最大値ルールで基本的に耐性持ちになるけど
(耐えられなかった精神攻撃は耐性無視という扱い)

RPGは完全無効じゃないと考慮されないからなあ
冷遇され気味だと思う

236 :格無しさん:2007/05/04(金) 22:50:34
>222
見た目は50%越えてるとは思えないがそこら変は設定なり描写がないからしょうがない。

>229
考えすぎて2Dの格ゲーとかで移動距離なんか制限されるよりはある程度割り切ったテンプレ作るルールのほうがいい気はする。


237 :格無しさん:2007/05/04(金) 22:51:57
>>235
RPG武器装備パラーメータフルマックス状態をプレイヤー任意で
選択したのを出せるからそんな冷遇吹き飛ぶほど強化できまくりだろ。

238 :格無しさん:2007/05/04(金) 22:51:59
>>232
はあ?お前馬鹿ですか〜??

なんで必要があると作者が思ってやったことと
システムの都合上成り立たなくなるから入ってる事ことが同じになるんですか???

いいから厨房は帰れ

239 :格無しさん:2007/05/04(金) 22:52:31
>>221
二行目はつまり

A:勝手に過去に行く
B:こっちは任意で過去に行ける

このAとBの対戦はどうなるのかという質問

240 :格無しさん:2007/05/04(金) 22:53:46
>>239
Bが追いかけて行けるなら戦闘になるからお互いの強さしだいだろ。

241 :格無しさん:2007/05/04(金) 22:54:06
>>238
その理屈だと
必要があるとゲーム作成者が思って入れてるからHP無限は問題無くなるわな

242 :格無しさん:2007/05/04(金) 22:55:01
ああ、対戦って対戦相手って意味ね
BがAにおいつけるなら戦闘続行だろ

243 :格無しさん:2007/05/04(金) 22:56:08
つまりAが過去に行った瞬間に戦闘不能になるかどうかは
絶対的な結論ではなく相手の能力にも依存するということでおk?

244 :格無しさん:2007/05/04(金) 22:56:31
でも別に追いかける必要って無いよな。

245 :格無しさん:2007/05/04(金) 22:56:46
RPG冷遇とかアホか。現状めちゃめちゃ強化され放題じゃねぇか実際。

246 :格無しさん:2007/05/04(金) 22:57:51
>>244
というか全知でもなければ消えた相手がどこ時間軸に行ったか把握できないから
時間移動能力合っても追いかけられない・・・

247 :格無しさん:2007/05/04(金) 22:57:51
>>238>>241
マイナールール守りすぎだろモマエらw
よーしおれも載っちゃうぞー

241まあ冷静になっていうと、演出上(作者が)したいからやったと
             ゲームを成り立たせる為に採用しているにちがいだろ

248 :格無しさん:2007/05/04(金) 23:00:09
>>244
いやそれは「相手が戻ってこれない」ということを俺達が知ってるからであって、
対戦相手的には相手の能力や戦法をしらないから逃げられたらとりあえず追うしかない

249 :格無しさん:2007/05/04(金) 23:00:17
>>247
どこがどう違うのかと
「俺が気に入らないから無しにしろOK?」
って言ってるようにか聞こえないってのがね

250 :格無しさん:2007/05/04(金) 23:01:45
>>249
おれにいわれてもね?アバ茶でも飲んで落ち着きなされ

251 :格無しさん:2007/05/04(金) 23:02:33
   ∧_∧
   ( ´Д`)
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  | l    l |     ..,. ., .,
  | |    | _|。.:_::゜。-.;.:゜。:.:;。
  ヽ \_ .。'゚/   `。:、`;゜:;.::.。:.:。
   /\_ン∩ソ\    ::..゜:: ゚。:.:.::.。.。:.
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 〈  く     / / ::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:.:。:.:,
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    〉 )  ( .::旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦.
   (_,ノ    .`ー'旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦.

252 :格無しさん:2007/05/04(金) 23:02:47
ロラン固いけど思考発動に勝てないから迷企バサラの下くらいかな?
と流れに逆らって当たりつけを質問してみる。


253 :格無しさん:2007/05/04(金) 23:04:08
あの辺はカオスだしもう当たりづけとか無理
正確な位置を出すには手当たり次第考察するしかない

254 :格無しさん:2007/05/04(金) 23:04:41
ラリー・フォルクは鍛えた軍人並みでアサルトライフル装備なんで大島アリサの上ぐらい。

255 :格無しさん:2007/05/04(金) 23:06:41
鼎ユウは反応タカヤと同じ位でも防御無視じゃねーからランドールの下ぐらいかね?

256 :格無しさん:2007/05/04(金) 23:07:23
>>249-251
なんかきもいのがいる・・・・・・・・マジ死んでほしい

257 :格無しさん:2007/05/04(金) 23:08:31
死んでほしいなんて言うもんじゃないよ

258 :格無しさん:2007/05/04(金) 23:09:23

つまりルールについかでOK?
影響を受けるのはパット見ビューティフル・ジョー、でもこいつもっと上いけるんじゃね?

259 :格無しさん:2007/05/04(金) 23:09:38
思ってても(ry
>>257に先に言われてしまった。

260 :格無しさん:2007/05/04(金) 23:12:31
ゲーム版承太郎とパワーズ
のトレーニング(練習)モード不可。

マルクリウス=ランス・ビーン=レイ・パワード

こいつらの無限コンテニューもNGなんじゃねーの?

261 :格無しさん:2007/05/04(金) 23:13:03
>>260
何で駄目なのか説明ヨロ
あれだけで納得できるか

262 :格無しさん:2007/05/04(金) 23:14:02
スペランカーも9回の即復活がNGに。

263 :格無しさん:2007/05/04(金) 23:14:16
>>261
説明はもうしてるよ?もしかして製作者?

264 :格無しさん:2007/05/04(金) 23:14:39
>>261
設定されてる本人の能力じゃないから。

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