5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

喜多由愛土人@難民116

244 :名無し草:2007/11/10(土) 11:28:52
───私の名前は菊。心に傷を負った大和撫子。モテカワスリムで恋愛体質の愛されカントリー
私がつるんでる友達は援助交際をやってるしゅんぺい、学校にナイショで
キャバクラで働いてるイタリア。訳あって不良グループの一員になってるどいつ。
 友達がいてもやっぱり学校はタイクツ。今日もどいつとちょっとしたことで口喧嘩になりました。
国同士だとこんなこともあるから鬱憤が溜まりますね…そんな時私は一人で繁華街を歩くことにしています。
がんばった自分へのご褒美ってやつでしょうか?自分らしさの演出とも言いますね!
 「鎖国!」・・。そんなことをつぶやきながらしつこい黒船を軽くあしらいます。
「ニホンー、ちょっと港開いてくれない?」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
南蛮異人はカッコイイけどなんか薄っぺらくて嫌いです。もっと等身大の私を見て欲しいものです。
 「すいません・・。」・・・またか、とセレブな私は思いました。シカトするつもりだったけど、
チラっと異人の男の顔を見ました。
「・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までの男とはなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚が私のカラダを
駆け巡ります・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって運命・・?)」
男は海賊紳士だった。連れていかれてレイプされた。「キャーやめて!」あへんをきめました。
「ガッシ!ボカッ!」私は死にました。スイーツ(笑)

165 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)