5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【アッー!】TDNのガイドライン 98えてやれよ

1 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 00:27:44 ID:Jr9OWtk70●
過去スレ
【アッー!】TDNのガイドライン 97んの末球界復帰
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/gline/1196266119/
【アッー!】TDNのガイドライン 96いセンチュリーに追突
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/gline/1196055287/
オフッ! アッー!アンッ!アイグ!イグッ!アッー!アッーアッ・・・のガイドライン95
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/gline/1195962905/

その前だァ?コノヤロウ!まとめサイト↓見ろよ!

ま、まとめは?まとめサイトはないの?お兄ちゃん…。
ああ、移転したよ、コンテンツも大量だ。
http://adult.csx.jp/~tdntnok893/

まとめwikiとやらないか?
編集画面おっぴろげて神妙に待ってろ!
http://www8.atwiki.jp/innmu/

よぉし、3D濁音が出来たぞ
お前らもDLしてよく聴いとけよ
http://tnokdb.902.jp/

>>950
次スレ立てろよ。おぅ、早くしろよ。

2 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 00:28:22 ID:zVzlkcxvO
ホモ死ね

3 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 00:31:06 ID:7XwMYlB30
【アッー!の由来】
サッカー部員に扮したTDNらがヤクザの車に追突
 ↓
「四つん這いになれ」 「なれば免許を返していただけるんですね」などの
会話を経て全裸に。
 ↓
指でアナルをほじくられ、「汚い穴だなぁ」などと罵られる
 ↓
後輩のフェラチオで「アッー アッー!」と悶える
 ↓
ヤクザに局部を見せながら2人の後輩に尻の穴を見せる。「気持ちいい!」と悶えながら
男性自身を勃起させる。このあと、後輩の一人がコンドームをつけ、TDNに背後から
挿入。「アッ、アッ、アッ、アッ!」と多田野は勃起させながら声をあげる。
 ↓
ヤクザも加わり4Pが始まる。ヤラれるばかりだったTDNが一転、攻勢に出て、
ヤクザを下にして犯し始める。小刻みに腰を振りながら、「アッー、アッー、イク!」
と叫んで、TDNもヤクザの腹に勢い良く射精。
あとケツに棒差し込んで3回まわって「ワン」と吠えたらしい。

ttp://web.archive.org/web/20040118203939/globalgaydiscs.com/babylon_34.htm
上左・・ヤクザ役のホモ。
上右・・首輪され、ヤクザにチンポ触られ、腹筋きしませながら身もだえするTDN。
中左・・後輩HTN君に舌をからませ、乳首をいじられるTDN。更に後輩DB君にしゃぶられ超キモチイイTDN。
中右・・ヤクザに掘られながらも、TDNのチンポをしごく後輩DB君。もちろんTDNは恍惚。
下・・DB君に拳銃で脅され、無抵抗のヤクザを掘り、ケツに力が入るフィニッシュ直前のTDN。ヤクザに顔射する後輩HTN君。

4 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 00:31:08 ID:bD7mFkam0
>3は免許なくした挙句、ガチホモ893に四つんばいにさせられて涙目

5 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 00:32:36 ID:7XwMYlB30
【アッー!の由来】(2005.9.11付最新版)
サッカー部員に扮したTDNらがヤクザの車に追突
 ↓
「犬のまねしろよ」「四つん這いになるんだよ」「やれば返していただけるんですか?」
「何犬のくせにお前服着てるんだよ」「早くしろよ」などの会話を経て全裸に。
 ↓
「わんわん泣いてみろ」「まわってみろ」「よぉし、お手だ」の命令に犬を演じるも
「なんか犬っぽくねぇなあ」「なんかたんねえよなぁ」ということで首輪をはめられる。
 ↓
指でアナルをほじくられ、「汚ない穴だなぁ」などと罵られる。スパンキングに穴が反応。
「お前初めてかここは、力抜けよ」と後輩の目前でいじられ、長い尻尾をつけられる。
 ↓
「咥えてやれよ」と命令された後輩(DB)のフェラチオで「アッー アッー!」と悶える
 ↓
ヤクザに局部を見せながら2人の後輩に尻の穴を見せる。「気持ちいい!」と悶えながら
男性自身を勃起させる。このあと、後輩(HTN)がコンドームをつけ、TDNに背後から挿入。
「オフッ!」と唸るも、直後から「アッ、アッ、アッ、アッ!」とTDNは勃起させながら声をあげる。
 ↓
ヤクザも加わり4Pが始まる。ヤラれるばかりだったTDNが一転、攻勢に出て、
ヤクザを下にして犯し始める。
小刻みに腰を振りながら「イグ!イグッ!イグゥ!アッー!、アッー!」 と叫んで、
TDNもヤクザの腹に勢い良く射精「…アッー!… アッー!… ァッー…」と虚脱の表情。

6 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 00:33:06 ID:7Ghrx1dd0
【しゃぶれだァ(ryの由来】
ホモビスカウトに扮した男優らがノンケの青年をスカウト
 ↓
「悪いんだけど脱いでもらえますかね」(棒読み) 「すぐ終わるから」(棒読み)などの
会話を経てホテルに。
 ↓
アナルを掘られ、「だから痛ぇっつってんじゃねぇかよ」(棒読み)とスカウトを突き飛ばす
 ↓
「なんだお前根性無しだな」(棒読み)などと罵られる
 ↓
「こんなんじゃ商品になんないんだよ」(棒読み)
「だって約束したじゃないすか」(棒読み)
「こっちの事情も考えてよ」(棒読み)といった会話を経て、フェラでもして撮影を終えることになる
 ↓
「しゃぶってよ、怒ってんの?」(棒読み)とスカウトが聞く。
 ↓
ヤラれるばかりだったノンケが一転、攻勢に出て、スカウトに掴み掛かりながら、
「調子こいてんじゃねーぞこの野郎!ホモのくせによぉ、何がしゃぶれだぁ?
 お前がしゃぶれよ!うまいんだろー?ほらしゃぶれよ」(棒読み)
と叫んで、ノンケはスカウトにしゃぶらせる。
 ↓
カメラマンも加わって3Pが始まる。ノンケもカメラマンの顔に勢い良く射精。

7 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 00:33:49 ID:7Ghrx1dd0
【TDNスレの特徴】
1.殆どの書き込みがアッー!を含む
  ×アーッ→○アッー!
2.分かりきっているのにわざとアッー!ってどう発音するんだ?と聞く
3.コピペ
 アッー!の由来
 うわぁぁあぁあぁ
 野茂とホモの違い
 六尺兄貴、○○会館ネタ
 TDNスレの特徴 (これ)
 TDN独占チャンネル
 イ、イサキは?イサキは、と、取れたの??
 谷岡新聞「声」
 臭ぇぜ、ワッショイ!
4.くそみそAA&画像
5.多田野神社寒中みそぎ画像
6.アッーでググる、およびレス抽出する香具師がいる。
7.TDN替え歌(応援歌) (タダノ体操の歌)
8.〜TDNスレで覚えるゲイ用語の基礎知識〜
9.ジャンルが【アッー!】 (アッー! ★記者はまだか?)
10.とうとう申しわけ程度すらない野球の話題

8 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 00:35:21 ID:7Ghrx1dd0
11.分別あるカキコがあったと思ったら、殆どが縦or斜め
12.レスが900を超えると「危険な領域」となる
さらに950を超えると過熱した欲望がさらに危険な領域に突入させる
13.もはや時候のご挨拶
  しゃぶれよ
  しゃぶれだァ!?コノヤロ(ry
  しゃぶれば免許返して(ry
  四つん這いに(ry
  汚い穴だ(ry
  おい、こいつを(ry
14.煽りに対しては
「心にも無い事言ってくれるじゃないの ところで俺の*を見てくれ こいつをどう思う?」
「いいからしゃぶれよ」「いいから四つんばいになれよ」「お前初めてかここは、力抜けよ」
「ホモビデオでよう主演はオレだから」「オゥ!ホットガイ!」
「はよう糞まみれになろうや」「糞ためて待つぜ」で何事もなかったかのように対応。煽りはほとんど無効。
また、一見煽りのように見えてもメール欄に真意が隠されている場合もあり、そのような時は
「お前初めてじゃないなここは、とりあえず力抜けよ」「汚いメール欄だなぁ」などで対応。
15.関連スレ
 TDNが登板(芸スポ)
 六尺兄貴(ガイドライン)
 変態糞親父(ガイドライン)
 ホモは居ないなして、一時間以内にアッー!!されなければ日本球界復帰(AAサロン)
 ホモなプロ野球選手(プロ野球)
 多田野数人part**(野球総合)
 TDN実況(なんでも実況U)
 その他ホモスレ、TDN・TNOK等TDN用語がスレタイにあるスレ
16.訴訟兄貴と雄野郎たちの熱い攻防
17.縦読み斜め読み替え歌→8.8点(ハッテン!ハッテン!)だアッー!
18.レアID(tnokなど)が出た時は皆で連結して突撃。
19.たまに飽きるがすぐ再発し、スレに戻ってきてアッー!と一息。

9 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 00:36:19 ID:6ZGX2fMF0
いいのか?俺は余さずに食っちまう人間なんだぜ
由来コピペや現職K官等の改変まとめブログ
http://blog.livedoor.jp/yurai183/

「TDNスレからやって来た替え歌らしいわ」「オゥ!ホットミュージック!」
TDN替え歌まとめブログ
http://blog.livedoor.jp/hot_sushi_bar/

私たちは信じている。TNOKの力を。四つん這い宣言。
谷岡新聞まとめブログ
ttp://tnoknews.blog67.fc2.com/

10 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 00:36:52 ID:6ZGX2fMF0
<お知らせ>

,、                            ,,r‐---、,_ .,=@ 
    .|`゙'ー、,、                        ,/゜    ,/”,メ-,,、 
    l゙   `'''ー、,,,                _,,,,,,―ー'''",,,-┤ .,/ .│  │ 
    `''ーi、    │广''ー、  __,,,,,-‐'''゙二r‐-x、  .l゙  l ,i´ 丿   |
      |  .广''''","   ゙l-ーl" .│ ,/゜_,,,,、 │ l゙  | ,/ /′  ,i´ 
.,,,,,,,,,,,,,,,,,,|  ,ド''゙゙゙`l゙ .,、 ││ │ ,/` ,r'"  ゙l  │ l゙  l,i´ .,/   ,,i´ 
     │ l゙   .l゙ .l゙|  .|.l゙  l゙ /` .,/   ,!  .l゙ ,l゙  ″ /`  .,,i´
     .l゙ .l゙   ,l゙ / ゙l  .″ / .l゙  l゙   ./  ,l゙ ,i´ .,、 │ .,,r″
     l゙  |   .|  |  |   ,i´ |  ゙l_ ,,/ ,ん┤ /゙l  .T"`     
    .|  l゙   l゙ .l゙  │  /  \,、 `^ ._,/` │ .│ |  |  
    l゙ .|   .|  l   .―''″._,,,,--'““''~`   .(,,,,_l゙  ゙l  .|      
    │ .l゙   ←″ _,,,,―¬"゛           `  !,,、.|      
   ,,,|,,-←―''''" ̄^                     ゙゙''"     

今春より、TDNスレには上記のTNOKマークをテンプレに張ることが義務付けられます。
2006年4月以降にTNOKマークの無いスレを立てた場合、8点の減点または免許の剥奪となります。

11 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 00:39:02 ID:6ZGX2fMF0
TDNに人生を狂わされたもの達
●DB 競輪選手を目指すもこの騒動でリズムを狂わせ挫折。現在は某ペイント会社の営業職。
●HTN 某大会社に就職も昇進と結婚で大きなハンデ。
●TDNの家族
●横浜のスカウト クビ。
●監督 うわあ!これはTDNですね。こっちはDBにHTN。参ったな…なんなんだこりゃ。
●大学の後輩 TDNに夜這いされてPTSDになったらしい。
●和田毅 絶対に同じチーム、同じ部屋になりたくないのにTDNに誘われる。(お前も来いよ)
●ヤマジュン TDNのせいでゲイがブームに。封印したい過去が暴かれる。
●ボウリング多田野徹選手(愛知県豊川市職員)
TDNと苗字が一緒だというだけで、2chに<★2> までもスレを立てられてしまっただけではなく、
さらに次の年も全国大会出場が決定し、またしても2chに<★2> までもスレが立てられてしまった。勿論ボウリングの話題は殆どなし。
●サッカーの四国ユースU―15選手権で表彰された多田野佑介選手
TDNと苗字が一緒だというだけで、2chに<★2> までもスレを立てられてしまった。勿論サッカーの話題は殆どなし。
●多田野曜平(声優・舞台俳優)
苗字が一緒というだけで、声優個人板にスレを立てられた。勿論声優、アニメの話題はほとんど無し
●福島県郡山市多田野地区の住民
TDNの苗字と同じというだけで地元の同名の郵便局、神社、小学校、幼稚園、トンネル、川、橋、自衛隊演習場までもが2chで様々な形でネタにされることに。

12 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 00:40:05 ID:6ZGX2fMF0
●タダノギムレット(競走馬)
TDNの苗字と同じというだけで芸スポ、競馬板にスレを立てられる。馬の話題は殆ど無し。
「タニノギムレット」から継いだ名前らしいが、タダノの由来が不明。
●TDK野球部、JFL・TDKサッカー部(秋田県にかほ市)
TDNと一文字違いというだけで頻繁に芸スポにスレを立てられる。勿論野球・サッカーの話題は殆ど無し。
●TDL(東京ディズニーランド)
いわずと知れた千葉県に存在するテーマパーク。
しかしTDNと一字違いのために「夢の国」が「淫夢の国」扱いに。勿論カップルのデートコースの話はなし。
●株式会社タダノ(建機メーカー) 代表取締役:多田野 宏一
多田野と苗字が一緒というだけで2chで様々な形で会社や商品がネタにされることに。
●多田野マンション(広島市西区) 管理人 多田野 昇三
多田野と苗字が一緒というだけで2chで様々な形でネタにされることに。
●富士サファリパーク
CMソングに特撮ヒーローの主題歌などで有名な歌手の串田アキラを起用している
静岡県裾野市にある日本で最も有名で、かつ日本最大のサファリ型動物園。
スレ住人の1人がうっかり
『武士盛りパーク』
と変換してしまったため一転雄臭いハッテンパーク計画をぶち上げられる。
もちろんの金色のライオンの話は一切無し。
●遊戯王カード
デッキ拡張パックである「PHANTOM DARKNESS」の略称が「PTDN」だったばかりにトレーディングカードゲーム板にスレを立てられる。
もちろんカードゲームの話は一切無し。

13 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 00:42:53 ID:VNurCG6WO
>>1
くわえてやるよ

14 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 00:44:59 ID:6ZGX2fMF0
2ch検索[ 多田野 ]
http://find.2ch.net/?STR=%C2%BF%C5%C4%CC%EE
2ch検索[TDN]
http://find.2ch.net/?STR=TDN&COUNT=10&TYPE=TITLE&BBS=ALL
2ch検索[谷岡]
http://find.2ch.net/?STR=%C3%AB%B2%AC&COUNT=10&TYPE=TITLE&BBS=ALL
2ch検索[TNOK]
http://find.2ch.net/?STR=TNOK&COUNT=10&TYPE=TITLE&BBS=ALL
2ch検索[大坊]
http://find.2ch.net/?STR=%C2%E7%CB%B7&COUNT=10&TYPE=TITLE&BBS=ALL

15 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 00:45:33 ID:k3T+kWk5O
北川大介

16 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 00:48:24 ID:6ZGX2fMF0
893←間接、やらないか?←卑猥、アッー!←卑猥、竺識鴫←卑猥、TDN←卑猥、
死ね←直接、ホモ←直接、ホモ←卑猥、ホモ←直接、チンポ←卑猥、犯し←卑猥、
アナル←卑猥、ホモ←卑猥、フェラチオ←卑猥、乳首←卑猥、射精←卑猥、
アッー!←卑猥、四つん這いになれ←卑猥、TDN←卑猥、掘られ←卑猥、
ホモ←直接、893←間接、ホモ←卑猥、ガチホモ←卑猥、犯し←卑猥、咥え←卑猥、
抜け←卑猥、アナル←卑猥、フェラチオ←卑猥、射精←卑猥、アッー!←卑猥、
竺識鴫←卑猥、TDN←卑猥、ホモ←直接、アナル←卑猥、ホモ←卑猥、射精←卑猥、
ノンケ←卑猥、掘られ←卑猥、ホモ←直接、ホモ←卑猥、アッー!←卑猥、
TDN←卑猥、くそみそ←卑猥、ホモ←直接、抜け←卑猥、ホモ←卑猥、変態←卑猥、
アッー!←卑猥、竺識鴫←卑猥、TDN←卑猥、TNOK←卑猥、ハッテン←卑猥、
TDN←卑猥、TNOK←卑猥、TDN←卑猥、TNOK←卑猥、TDN←卑猥、
ヤマジュン←卑猥、TDN←卑猥、ハッテン←卑猥、TDN←卑猥、TNOK←卑猥、

タイトル:【アッー!】TDNのガイドライン 98えてやれよ
【糞スレランク:E】
直接的な誹謗中傷:7/15 (46.67%)
間接的な誹謗中傷:2/15 (13.33%)
卑猥な表現:54/15 (360.00%)
差別的表現:0/15 (0.00%)
無駄な改行:0/15 (0.00%)
巨大なAAなど:1/15 (6.67%)
同一文章の反復:0/15 (0.00%)
by 糞スレチェッカー Ver1.12 http://kabu.tm.land.to/kuso/kuso.cgi?ver=112

17 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 00:51:05 ID:30pN6xot0
【NPNハムのソーセージ】 アッー!うまいっ!
シャウエッセン
ロングシャウエッセン
アンティエ
ウイニー
森の薫り
モーニングサーブ
リンクス
トマト色したウインナー
プチトマトみたいなウインナー
新鮮生活
http://www.nipponham.co.jp/products/sausage/index.html

【NPNハムのミートボール】 たまげたおいしさ
テリヤキミートボール
もろみ酢仕立て 甘酢肉だんご
お弁当に3種のおかず
シャーロウワンズ
http://www.nipponham.co.jp/products/hamburger_meatball/index.html

※ポークビッツは他社製品だからな。間違えたら免許返さねえぞ

このスレは NPNハム の提供でお送りします

18 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 00:55:27 ID:6ZGX2fMF0
やらないか?←卑猥、アッー!←卑猥、竺識鴫←卑猥、TDN←卑猥、ホモ←直接、チンポ
←卑猥、犯し←卑猥、アナル←卑猥、ホモ←卑猥、フェラチオ←卑猥、乳首←卑猥、射精
←卑猥、アッー!←卑猥、四つん這いになれ←卑猥、TDN←卑猥、掘られ←卑猥、犯し←
卑猥、咥え←卑猥、抜け←卑猥、アナル←卑猥、フェラチオ←卑猥、射精←卑猥、ア
ッー!←卑猥、竺識鴫←卑猥、ホモ←直接、アナル←卑猥、ホモ←卑猥、射精←卑猥、ノ
ンケ←卑猥、掘られ←卑猥、ホモ←直接、ホモ←卑猥、変態←卑猥、アッー!←卑猥、TD
N←卑猥、TNOK←卑猥、くそみそ←卑猥、ホモ←直接、抜け←卑猥、ホモ←卑猥、変態←
卑猥、アッー!←卑猥、竺識鴫←卑猥、TDN←卑猥、TNOK←卑猥、ハッテン←卑猥、TNOK
←卑猥、やらないか?←卑猥、TDN←卑猥、TNOK←卑猥、死ね←直接、斜謝←直接、斜謝
←卑猥、竺識鴫←卑猥、TDN←卑猥、ヤマジュン←卑猥、TDN←卑猥、ハッテン←卑猥、ア
ッー!←卑猥、死ね←直接、糞←間接、パンパン←卑猥、糞←間接、アッー!←卑猥、ハ
ッテン←卑猥、ホモ←直接、ホモ←卑猥、TDN←卑猥、四つん這いになれ←卑猥、TDN←卑
猥、TNOK←卑猥、汚い←間接、糞←間接、アナル←卑猥、マラ←卑猥、糞←間接、ア
ッー!←卑猥、掘られ←卑猥、ガチムチ←卑猥、汚い←間接、ハッテン←卑猥、糞←間接、
アッー!←卑猥、TDN←卑猥、差別←差別、糞←間接、アッー!←卑猥、TDN←卑猥、差別
←差別、ザーメン←卑猥、射精←卑猥、竺識鴫←卑猥、抜け←卑猥、アッー!←卑猥、四
つん這いになれ←卑猥、TDN←卑猥、TNOK←卑猥、ノンケ←卑猥、ハッテン←卑猥、糞←
間接、糞←間接、抜け←卑猥、アッー!←卑猥、四つん這いになれ←卑猥、TDN←卑猥、T
NOK←卑猥、ノンケ←卑猥、ハッテン←卑猥、ホモ←直接、チンポ←卑猥、犯し←卑猥、
咥え←卑猥、抜け←卑猥、アナル←卑猥、ホモ←卑猥、フェラチオ←卑猥、乳首←卑猥、
射精←卑猥、やらないか?←卑猥、アッー!←卑猥、四つん這いになれ←卑猥、TDN←卑
猥、掘られ←卑猥、ホモ←直接、くそ←間接、抜け←卑猥、アナル←卑猥、ホモ←卑猥、
フェラチオ←卑猥、射精←卑猥、アッー!←卑猥、TDN←卑猥、TNOK←卑猥、ノンケ←卑

19 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 00:55:50 ID:9IWvi6WF0
猥、掘られ←卑猥、ハッテン←卑猥、くそみそ←卑猥、ホモ←直接、くそ←間接、チンポ
←卑猥、犯し←卑猥、抜け←卑猥、ホモ←卑猥、変態←卑猥、アッー!←卑猥、TDN←卑
猥、TNOK←卑猥、ノンケ←卑猥、ハッテン←卑猥、くそみそ←卑猥、遅漏←卑猥、ア
ッー!←卑猥、ホモ←直接、ホモ←卑猥、ノンケ←卑猥、ホモ←直接、ホモ←卑猥、TN
OK←卑猥、ホモ←直接、ホモ←卑猥、アッー!←卑猥、893←間接、ホモ←直接、ホモ
←卑猥、乞食←間接、TDN←卑猥、ノンケ←卑猥、乞食←差別、893←間接、アッー!
←卑猥、汚い←間接、インポ←卑猥、TNOK←卑猥、ホモ←直接、ホモ←卑猥、ノンケ←卑
猥、ホモ←直接、ホモ←卑猥、ホモ←直接、ホモ←卑猥、アッー!←卑猥、アッー!←卑
猥、ホモ←直接、ホモ←卑猥、ホモ←直接、ホモ←卑猥、TDN←卑猥、バカ←差別、アー
ッ!←卑猥、キモッ←間接、抜け←卑猥、TDN←卑猥、ホモ←直接、ホモ←卑猥、ア
ッー!←卑猥、ホモ←直接、ホモ←卑猥、糞←間接、アッー!←卑猥、TDN←卑猥、差別
←差別、893←間接、ホモ←直接、ホモ←卑猥、アッー!←卑猥、汚い←間接、糞←間接、
アッー!←卑猥、差別←差別、TDN←卑猥、汚い←間接、893←間接、死ね←直接、ホモ←
直接、くそ←間接、糞←間接、汚い←間接、チンポ←卑猥、犯し←卑猥、咥え←卑猥、抜
け←卑猥、アナル←卑猥、ホモ←卑猥、ザーメン←卑猥、フェラチオ←卑猥、マラ←卑猥、
パンパン←卑猥、乳首←卑猥、射精←卑猥、変態←卑猥、やらないか?←卑猥、アッー!
←卑猥、四つん這いになれ←卑猥、TDN←卑猥、TNOK←卑猥、ガチムチ←卑猥、ノンケ←
卑猥、掘られ←卑猥、ハッテン←卑猥、ヤマジュン←卑猥、くそみそ←卑猥、差別←差別、
ホモ←直接、くそ←間接、糞←間接、キモッ←間接、893←間接、乞食←間接、汚い←間
接、チンポ←卑猥、犯し←卑猥、咥え←卑猥、抜け←卑猥、アナル←卑猥、ホモ←卑猥、
フェラチオ←卑猥、乳首←卑猥、射精←卑猥、変態←卑猥、やらないか?←卑猥、ア
ッー!←卑猥、四つん這いになれ←卑猥、TDN←卑猥、TDN←卑猥、TNOK←卑猥、ノン
ケ←卑猥、掘られ←卑猥、ハッテン←卑猥、くそみそ←卑猥、インポ←卑猥、遅漏←卑猥、

20 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 00:56:17 ID:fNhGVwtb0
差別←差別、バカ←差別、乞食←差別、糞←間接、差別←差別、アッー!←卑猥、TDN←
卑猥、死ね←直接、チョン←差別、死ね←直接、ホモ←直接、ホモ←卑猥、アッー!←卑
猥、アッー!←卑猥、差別←差別、咥え←卑猥、咥え←卑猥、死ね←直接、ホモ←直接、
チンポ←卑猥、犯し←卑猥、咥え←卑猥、抜け←卑猥、アナル←卑猥、ホモ←卑猥、ザー
メン←卑猥、フェラチオ←卑猥、マラ←卑猥、パンパン←卑猥、乳首←卑猥、射精←卑猥、
変態←卑猥、やらないか?←卑猥、アッー!←卑猥、四つん這いになれ←卑猥、TDN←卑
猥、TNOK←卑猥、ガチムチ←卑猥、ノンケ←卑猥、掘られ←卑猥、ハッテン←卑猥、ヤマ
ジュン←卑猥、くそみそ←卑猥、差別←差別、汚い←間接、死ね←直接、ホモ←直接、く
そ←間接、糞←間接、汚い←間接、チンポ←卑猥、犯し←卑猥、咥え←卑猥、抜け←卑猥、
アナル←卑猥、ホモ←卑猥、ザーメン←卑猥、フェラチオ←卑猥、マラ←卑猥、パンパン
←卑猥、乳首←卑猥、射精←卑猥、変態←卑猥、やらないか?←卑猥、アッー!←卑猥、
四つん這いになれ←卑猥、TDN←卑猥、TNOK←卑猥、ガチムチ←卑猥、ノンケ←卑猥、掘
られ←卑猥、ハッテン←卑猥、ヤマジュン←卑猥、くそみそ←卑猥、差別←差別、ホモ←
直接、くそ←間接、糞←間接、キモッ←間接、893←間接、乞食←間接、汚い←間接、チ
ンポ←卑猥、犯し←卑猥、咥え←卑猥、抜け←卑猥、アナル←卑猥、ホモ←卑猥、フェラ
チオ←卑猥、乳首←卑猥、射精←卑猥、変態←卑猥、やらないか?←卑猥、アッー!←卑
猥、四つん這いになれ←卑猥、TDN←卑猥、TDN←卑猥、TNOK←卑猥、ノンケ←卑猥、
掘られ←卑猥、ハッテン←卑猥、くそみそ←卑猥、インポ←卑猥、遅漏←卑猥、差別←差
別、バカ←差別、乞食←差別、ホモ←直接、ホモ←卑猥、ホモ←直接、ホモ←卑猥、ホモ
←直接、ホモ←直接反復、ホモ←卑猥、ホモ←直接、893←間接、ホモ←卑猥、ザーメン
←卑猥、挿れ←卑猥、ノンケ←卑猥、汚い←間接、汚い←間接、TDN←卑猥、アッー!←
卑猥、TDN←卑猥、TDN←卑猥、TNOK←卑猥、ホモ←直接、くそ←間接、糞←間接、キモッ
←間接、893←間接、乞食←間接、汚い←間接、チンポ←卑猥、犯し←卑猥、咥え←卑猥、

21 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 00:57:00 ID:fNhGVwtb0
抜け←卑猥、アナル←卑猥、ホモ←卑猥、フェラチオ←卑猥、乳首←卑猥、射精←卑猥、
変態←卑猥、やらないか?←卑猥、アッー!←卑猥、四つん這いになれ←卑猥、TDN←卑
猥、TDN←卑猥、TNOK←卑猥、ノンケ←卑猥、掘られ←卑猥、ハッテン←卑猥、くそみ
そ←卑猥、インポ←卑猥、遅漏←卑猥、差別←差別、バカ←差別、乞食←差別、TNOK←卑
猥、TDN←卑猥、ホモ←直接、ホモ←直接反復、ホモ←卑猥、まんこ←卑猥、TNOK←卑猥、
TDN←卑猥、アッー!←卑猥、TDN←卑猥、チンポ←卑猥、TDN←卑猥、乞食←差別、ホ
モ←直接、ホモ←卑猥、射精←卑猥、TNOK←卑猥、ノンケ←卑猥、ホモ←直接、ホモ←卑
猥、死んで←直接、TDN←卑猥、乞食←差別、竺識鴫←卑猥、蔀爵斜釈←卑猥、犯し←卑
猥、アナル←卑猥、フェラチオ←卑猥、射精←卑猥、四つん這いになれ←卑猥、TDN←卑
猥、ホモ←直接、SEX←卑猥、ホモ←卑猥、ペニス←卑猥、射精←卑猥、掘られ←卑猥、
ハッテン←卑猥、汚い←間接、死ね←直接、ホモ←直接、ホモ←卑猥、失質←間接、四つ
ん這いになれ←卑猥、893←間接、TDN←卑猥、893←間接、893←間接、TNOK←卑猥、ア
ッー!←卑猥、くそみそ←卑猥、アッー!←卑猥、アッー!←卑猥、TDN←卑猥、ホモ←
直接、ホモ←卑猥、やらないか?←卑猥、アッー!←卑猥、竺識鴫←卑猥、TDN←卑猥、
TDN←卑猥、893←間接、死ね←直接、ホモ←直接、ホモ←卑猥、TDN←卑猥、掘られ←
卑猥、竺識鴫←卑猥、TDN←卑猥、893←間接、TDN←卑猥、乞食←差別、汚い←間接、
ホモ←直接、ホモ←卑猥、ホモ←直接、SEX←卑猥、ホモ←卑猥、四つん這いになれ←卑
猥、TNOK←卑猥、ガチホモ←卑猥、アッー!←卑猥、アッー!←卑猥、四つん這いに
なれ←卑猥、アッー!←卑猥、TDN←卑猥、オナニー←卑猥、バカ←差別、死ね←直接、
ホモ←直接、ホモ←卑猥、糞←間接、ウンコ←間接、糞←間接、汚い←間接、糞←間接、
糞←間接、汚い←間接、マラ←卑猥、ハッテン←卑猥、ホモ←直接、ホモ←卑猥、ウンコ
←間接、ホモ←直接、ホモ←卑猥、ノンケ←卑猥、ガチホモ←卑猥、雌←差別、抜け←卑
猥、抜いて←卑猥、衆道←卑猥、ホモ←直接、ホモ←卑猥、アッー!←卑猥、竺識鴫←卑

22 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 00:57:14 ID:HdtPK8JZ0
猥、乞食←間接、乞食←差別、ホモ←直接、犯し←卑猥、ホモ←卑猥、ノンケ←卑猥、汚
い←間接、アッー!←卑猥、TDN←卑猥、ゲロ←間接、TDN←卑猥、ホモ←直接、犯し←卑
猥、ホモ←卑猥、TDN←卑猥、ノンケ←卑猥、バカ←差別、ハッテン←卑猥、アッー!
←卑猥、四つん這いになれ←卑猥、犯し←卑猥、アッー!←卑猥、アッー!←卑猥、TDN
←卑猥、TNOK←卑猥、糞←間接、アッー!←卑猥、TDN←卑猥、差別←差別、まんこ←卑
猥、アッー!←卑猥、アッー!←卑猥、睾丸←卑猥、ホモ←直接、ホモ←卑猥、アッー!
←卑猥、ファック←卑猥、TDN←卑猥、汚い←間接、ホモ←直接、ホモ←卑猥、抜け←卑
猥、四つん這いになれ←卑猥、TNOK←卑猥、汚い←間接、TDN←卑猥、カス←間接、T
DN←卑猥、TNOK←卑猥、ハッテン←卑猥、マラ←卑猥、アッー!←卑猥、糞←間接、ア
ッー!←卑猥、TDN←卑猥、バカ←差別、アッー!←卑猥、ホモ←直接、ホモ←卑猥、ア
ッー!←卑猥、TDN←卑猥、TDN←卑猥、893←間接、アッー!←卑猥、TDN←卑猥、ホモ←
直接、ホモ←卑猥、ホモ←直接、ホモ←卑猥、アッー!←卑猥、マンコ←卑猥、チンポ←
卑猥、掘られ←卑猥、アッー!←卑猥、汚い←間接、ホモ←直接、ホモ←卑猥、TDN←
卑猥、ガチムチ←卑猥、ホモ←直接、ホモ←卑猥、アッー!←卑猥、TDN←卑猥、ア
ッー!←卑猥、アッー!←卑猥、クズ←間接、腐女子←間接、糞←間接、クズ←間接、ブ
ス←間接、マラ←卑猥、汚い←間接、アッー!←卑猥、TDN←卑猥、ガチムチ←卑猥、ア
ッー!←卑猥、TNOK←卑猥、アッー!←卑猥、抜け←卑猥、TDN←卑猥、ホモ←直接、
ホモ←卑猥、きちがい←直接、消えろ←間接、失せろ←間接、ノンケ←卑猥、893←間接、
死ね←直接、ホモ←直接、ホモ←卑猥、死ね←直接、TDN←卑猥、ノンケ←卑猥、TD
N←卑猥、ヲタ←間接、TDN←卑猥、抜け←卑猥、アッー!←卑猥、アッー!←卑猥、
クソ←間接、TDN←卑猥、アッー!←卑猥、死ね←直接、ホモ←直接、キモイ←間接、ホ
モ←卑猥、汚い←間接、抜け←卑猥、ホモ←直接、ホモ←卑猥、TDN←卑猥、ホモ←直接、
ホモ←卑猥、死ね←直接、ホモ←直接、ホモ←卑猥、雌←差別、ホモ←直接、ごろつき←

23 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 00:57:57 ID:HdtPK8JZ0
間接、ホモ←卑猥、アッー!←卑猥、汚い←間接、TDN←卑猥、アッー!←卑猥、抜け←
卑猥、アッー!←卑猥、死ね←直接、ホモ←直接、ホモ←卑猥、汚い←間接、乞食←間接、
乞食←差別、ホモ←直接、ホモ←卑猥、ホモ←直接、ホモ←卑猥、TDN←卑猥、汚い←間
接、893←間接、TNOK←卑猥、アッー!←卑猥、893←間接、抜け←卑猥、アッー!←卑猥、
糞←間接、抜け←卑猥、TDN←卑猥、アッー!←卑猥、汚い←間接、アッー!←卑猥、TDN
←卑猥、汚い←間接、汚い←間接、TDN←卑猥、汚い←間接、TDN←卑猥、TDN←卑猥、ア
ッー!←卑猥、アッー!←卑猥、ホモ←直接、ホモ←卑猥、TDN←卑猥、掘られ←卑猥、
ホモ←直接、ホモ←卑猥、ホモ←直接、ホモ←卑猥、ホモ←直接、ホモ←卑猥、ホモ←直
接、ホモ←卑猥、抜け←卑猥、TDN←卑猥、893←間接、893←間接、アッー!←卑猥、糞
←間接、アッー!←卑猥、TDN←卑猥、差別←差別、アッー!←卑猥、アッー!←卑猥、
アッー!←卑猥、ホモ←直接、893←間接、ホモ←卑猥、TDN←卑猥、TNOK←卑猥、ア
ッー!←卑猥、強姦←卑猥、ガチムチ←卑猥、ハッテン←卑猥、TDN←卑猥、ホモ←直
接、ホモ←卑猥、アッー!←卑猥、アッー!←卑猥、TDN←卑猥、TNOK←卑猥、TDN←
卑猥、TDN←卑猥、アッー!←卑猥、ノンケ←卑猥、TDN←卑猥、ホモ←直接、ホモ←卑猥、
糞←間接、淫乱←卑猥、マラ←卑猥、TDN←卑猥、893←間接、TNOK←卑猥、汚い←間
接、アッー!←卑猥、衆道←卑猥、馬鹿←間接、馬鹿←間接、アホ←間接、汚い←間接、
汚い←間接、TNOK←卑猥、ハッテン←卑猥、893←間接、TNOK←卑猥、射精←卑猥、TD
N←卑猥、893←間接、抜け←卑猥、アッー!←卑猥、893←間接、893←間接、まんこ←
卑猥、ホモ←直接、ホモ←卑猥、チンポ←卑猥、アッー!←卑猥、くそ←間接、TDN←卑
猥、ホモ←直接、ホモ←卑猥、邏←卑猥、TDN←卑猥、汚い←間接、汚い←間接、ホモ←
直接、ホモ←卑猥、アナル←卑猥、バカ←差別、犯し←卑猥、アッー!←卑猥、汚い←間
接、死神←間接、糞←間接、アッー!←卑猥、TDN←卑猥、汚い←間接、汚い←間接、893
←間接、アッー!←卑猥、893←間接、糞←間接、TDN←卑猥、汚い←間接、ホモ←直接、

24 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 00:58:12 ID:0zGaAZ1O0
オナニー←卑猥、ホモ←卑猥、アッー!←卑猥、童貞←差別、糞←間接、アッー!←卑猥、
TDN←卑猥、差別←差別、893←間接、うほっ←卑猥、ホモ←直接、ホモ←卑猥、汚い←間
接、893←間接、アッー!←卑猥、893←間接、893←間接、893←間接、アッー!←卑猥、
893←間接、アッー!←卑猥、893←間接、893←間接、アッー!←卑猥、TDN←卑猥、893
←間接、アナル←卑猥、893←間接、TDN←卑猥、ヤマジュン←卑猥、893←間接、汚い←
間接、893←間接、アッー!←卑猥、疾爵漆酌借←卑猥、TNOK←卑猥、893←間接、糞←間
接、糞←間接、TDN←卑猥、893←間接、アッー!←卑猥、竺識鴫←卑猥、TDN←卑猥、ア
ッー!←卑猥、TDN←卑猥、893←間接、死ね←直接、ホモ←直接、ホモ←卑猥、アッー!
←卑猥、ホモ←直接、ホモ←卑猥、汚い←間接、ハッテン←卑猥、アッー!←卑猥、ア
ッー!←卑猥、アッー!←卑猥、竺識鴫←卑猥、ハッテン←卑猥、アッー!←卑猥、TDN
←卑猥、893←間接、893←間接、やらないか?←卑猥、アッー!←卑猥、竺識鴫←卑猥、
TDN←卑猥、ウホッ←卑猥、ホモ←直接、セックス←卑猥、ホモ←卑猥、アッー!←卑猥、
糞←間接、アッー!←卑猥、TDN←卑猥、差別←差別、ほも←卑猥、アッー!←卑猥、TDN
←卑猥、汚い←間接、糞←間接、TDN←卑猥、アッー!←卑猥、TDN←卑猥、四つん這いに
なれ←卑猥、汚い←間接、ホモ←直接、アナル←卑猥、ホモ←卑猥、変態←卑猥、アッー!
←卑猥、TDN←卑猥、TNOK←卑猥、ガチムチ←卑猥、ノンケ←卑猥、ガチホモ←卑猥、
汚い←間接、咥え←卑猥、淫乱←卑猥、TDN←卑猥、ハッテン←卑猥、死ね←直接、ホモ
←直接、ホモ←卑猥、汚い←間接、アッー!←卑猥、ホモ←直接、ホモ←卑猥、汚い←間接、
ハッテン←卑猥、TDN←卑猥、アッー!←卑猥、ホモ←直接、ホモ←卑猥、TDN←卑猥、

25 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 00:58:33 ID:w6/BeTDj0
タイトル:【アッー!】TDNのガイドライン 97んの末球界復帰
【糞スレランク:SSS】
直接的な誹謗中傷:105/1001 (10.49%)
間接的な誹謗中傷:161/1001 (16.08%)
卑猥な表現:642/1001 (64.14%)
差別的表現:37/1001 (3.70%)
無駄な改行:0/1001 (0.00%)
巨大なAAなど:106/1001 (10.59%)
同一文章の反復:9/1001 (0.90%)
by 糞スレチェッカー Ver1.12 http://kabu.tm.land.to/kuso/kuso.cgi?ver=112

26 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 01:04:01 ID:2AGz4YRj0
不二子「100億のダイヤちょうだい」 
ルパン「・・・え、、、」
不二子「大丈夫だって警備薄いし、銭形ちょろいから」
ルパン「あ、はい」
不二子「アナタの友達二人連れて来てね」
ルパン「はい」

ルパン「財宝盗まないか?ダイヤだけど」 
次元「嫌だよ、、、ダイヤなんか」
ルパン「断りにくいんだよ。不二子ちゃん目が本気だったし…盗むだけだって言うから・・・このとおりだ いっしょに出よう」
五右衛門「しょうがないな・・・」

27 :ホモきもい死ね:2007/12/03(月) 01:07:31 ID:2AGz4YRj0
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモきもい死ね
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモきもい死ね
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ交尾しよう

28 :ホモきもい死ね:2007/12/03(月) 01:08:50 ID:2AGz4YRj0
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ交尾しよう

29 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 01:12:47 ID:dArtdKFR0
アッー!(笑) しゃぶれよ(笑) しゃぶれだァ?コノヤロウ!てめェがしゃぶれよ!!(笑)
TDN(笑) 真夏の夜の淫夢(笑) 下北沢(笑) 汚い穴だなぁ(笑)
四つん這いになれ(笑) なれば免許を返していただけるんですね(笑)
3D濁音(笑) ヤクザ(笑) 危険な領域(笑) ベンツ(笑) 一転攻勢(笑)
お前初めてかここは、力抜けよ。(笑) DB(笑) >>893取り(笑)
お前らもよく見とけよ(笑) 気持ちいいって言ってみろ(笑) ンギモヂイイィィ!(笑)
サッカー部員(笑) アメフト部員(笑) 穴が拡がりそうです(笑)
out staff 19(笑) タダノとTDNの見分け方(笑) 自分、指いいすか?(笑)
オフッ!(笑) イグッ!(笑) 首輪(笑) 8.8点(笑) ゲイスポ(笑)
あずま寿し(笑) 過熱した欲望(笑) TNOK(笑) クルルァ(笑)
括約筋でストローク(笑) なぜ、男なんだ(笑) 主演は俺だから(笑)
犬の真似してみろ(笑) おぅ、早くしろよ(笑) なんか足んねぇんだよなぁ(笑)
縦読み(笑) 斜め読み(笑) 名前欄(笑) メール欄(笑) 植民地(笑)
真剣十代しゃぶり場(笑) ためしてハッテン(笑) Babylon Stage 34(笑)
お前らたまには野球の話もしろよ(笑) 替え歌(笑) 万力のイチ(笑)
コテハン(笑) ホットガイ(笑) 撲滅兄貴オッスオッス!(笑)
バイキンマン(笑) AVビデオ(笑) 申し分程度(笑) *(笑) HTN(笑)
何かに扮するのが好きだ(笑) 住民の大半は「ノンケ」(笑) ディルド(笑)
犬のクセに服着てんのか(笑) 洗剤はボールドを使っている(笑)
*(笑) たとえ事実でもシラをきれよ。(笑) むしろ住人自体が荒らし(笑)
これ(後輩)はDBで、ああ、こっちはHTNですね。間違いない。なんだこれは・・・。たまげたなあ。(笑)

30 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 01:14:39 ID:/JdaBZ0Y0
これは夢なのか現実なのか…圧倒的1位だった淫夢が悪夢の削除。
Out Staff vol.19の健闘に期待だアッー!
http://sentaku.org/movie/1000000115/

31 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 01:15:33 ID:VX5MeZE60
おまいらもよ〜く見とけよ

アナ「稲葉が打ちました、栗山さん、なにかもうほんとに」

栗山「いやーほんとにねー稲葉ですよねー、あの、
   ちょっとアナルと逆方向にファールファールで
   なんとかとかっと思いながらでもね 
   やっぱくるっと回ってくれましたよね畳んでねー」

アナ「なるほどー」

http://jp.youtube.com/watch?v=NVMmTl1zq1E

32 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 01:15:53 ID:XEjyADAe0
========冂======================冂===/
  ノ ̄ ̄ ̄.ノ ̄ ̄ ̄|  ̄ ̄ ̄|  ̄ ̄ ̄|  ̄/ /
 ノ  あ  ノ  ず  .ノ.  ま  |  寿  ノ/ /  
 `'─-─-''-─-─'└─-─└-─-/ /
二二二二二ニ、 二二二二二二 / /  /丶    (株) バビロン34
ヽヾヾ、| l |   | | ;:<彡 L> / /    l  |
\l\_ll ;:l /  | l ヾ:j >/ / _  /  /
 >、ヾヾ、 ;/l | ;L ./ /_ / l  l  /  , - ―   
ミミヽ、 /V l>| };:;;l / / / //  | / /   
ヾ、ー ;> /l | |./ /__ _/ //  / 'ー'          , ´`ヽ、_  
_L,_:;_____//´ /./ // //_/        、- ' ´
______/ / / // /       , - ' ´ ....::::::.::::| ̄ ̄ヽ、__
 ; ヾ l:;  lゞ / / ./ //_/    , - ' ´   ::::::::'''.   └ 、__ l
  <l  ;:  / / L/   , - ' ´ .....::::::::::::'''''          ヾ=ー
.!ヽ.◇;" .■-/  /   , - ' ´ ;:::::::::::'''''         ┌-―――-- 、
< ;} ;l.■/  /, - ‐'´            lゝ    /ー――--、_
 ヾ  :┗/ /| ,,,,;;;;''''""            , - ―-|
  ,ゝ : /==='"   /~~ヽ、-― ' ´  ̄ ̄    :|
凵@ゝ;:../ ,、 .;;;:::---―f;:::::::::::::ハ            .|
 ≧ ;:/ / ! //    /::::/`ヽ,|   _        :|C
  ;l  L_l/ツ/____|::::/⌒ゝ,リ  ヽ'        .|
 ゝ k `|;l|llll|:::::::::::::::/ /⌒ヾヾ-―‐┬――――┴-:::::::_______
 / L 、l ソ|l.l.l|:::::::::::::::|::| /  |.|.|.|||}}| l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;''':::::::::::
  |l ヘ | リ/// ̄|l⌒~l::! l  l.|.|.|}}}|.l'''''''''''''''''''''''"""""゛゛゛  |l::::::::::::
__L__ヾ='"___l|  |:::l  ///ヽニ二ヽ、            ヾ、_;;;;;
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    !::ヽ=f///ノ}ソ_/ ヾ \

33 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 01:19:16 ID:4QQQLVp9O
とにかく日本が勝ったアッー!
アッー!アン!アッー!アッー!ンギモヂィィ!!

34 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 01:20:33 ID:F1e8xEjY0
日韓戦をサウナ内のテレビで見てたんだけど、
日本代表チームが括約する度にどこからとも無く「よし!」
と聞こえてきて、それが「よし、ホモはいないな」に脳内変換されて
たまげたなぁ。
4年後は五輪で大括約するTDNをサウナの中から応援したいぜ。

35 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 01:22:00 ID:hzKPSSDsO
前スルルェ勃て兄貴オッス!オッス!

36 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 01:23:59 ID:cto7EzDB0
>>34
野球は今回で終わりだアッー!
WBCでの括約に期待しよう!

37 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 01:48:21 ID:ogsI5EfC0
2時までレスが無かったらホモ全員死亡

38 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 01:51:25 ID:XEjyADAe0
                       , '´  ̄ ̄ ` 、
                     i r-ー-┬-‐、i
                      | |,,_   _,{|
                     N| "゚'` {"゚`lリ           _,,-ー----.、
                        ト.i   ,__''_  !          <"      "l
                       i/ l\ ー .イ|、          '; ,、、__ソ^`7, i、
      ,   ´` ヽ      /.  \/ ̄\/ .\       ';'___  _,,, リ
    、'   ,.、、,.、   ';    |  |  _┌l⊂⊃l |  |        トーj 'ーー  r
    ゝ > 、   `; ;    |  |  / ∋.|__| .|  |       ヽノL ヽ ノ
    Yヘ|  -≧y ,_!ソ.    |  /, ──── 、.|  |        ヽ∀  /
     ー   y、ュヾ/     ヽ/         \ .ノ_      .j ̄ ̄ |
     ゝ  T三ゝ/  / ̄ ./            ヽ- 、\    /   ̄ ヽ\
  // /ヽ─| | ♯|  /   i     >>37      | ..) ) \  i   /   |\\
  | |  /  `i'lノ))┘/ , ─│             !-l⊂⊃l┐_ヽ_/\ / |   | |
  | |  | ̄| / /| / ( (... .ヽ              / |____|∈  __./ .|   | |
  |_|/ヽ、_/  ./   ` ─ /\           /ヽ      ̄ \-──| \|_|
   | |  |───/____i  l=======l  |_____ __\  |\ | |
   |/ ヽ── |______\  l二|^|二二|^|二l 丿______ |_丿 \|
  l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | |      | |.  | |   | |  | |         | |  ̄ ̄ ̄ l
   | ̄| ̄ ̄ ̄ ̄.| |────| |.  | |   | |  | |.──────| | ̄ ̄ ̄| ̄|

39 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 01:59:19 ID:9Xd9yC+70
私は、超不思議に思うことがある。それは、ノンケがマラをしゃぶらないこと。
私はオエッてなりやすいし、よくゲロをブチまける。だけど、マラをしゃぶると、なんだか楽しい気分になる・ストレスかいしょうにもなる。
ノンケにとってフェラは楽しくないの?別にゲロまみれでもEじゃん。楽しくなればVery Good☆

ノンケの人しゃぶって下さい。ゲイだけしゃぶってもはくりょくでんから、しゃぶって下さい!
やる気はあるんですか?ちゃんとやっている人まで、まきぞいにしないで下さい。本ト(ム)(カ)(ツ)(キ)ます。
 ↑
 サッカー部員ぶってんのかしらんけど。

ちゃんと服ぬいでけっこうマジメなときもあるけど、、、、フザケてて、服ぬいでない時もあるし・・・
本番8月10日で、もうすぐなのに、だいじょうぶなのかな?

こらー!!ノンケしゃぶれよ!!もうゲイはイカってます。みんなTNOKぐみのハッテンを楽しみにしてるのに。
大きなマラを思いっきりしゃぶると気持ちいいんだから。

ゲイのほとんどの子が思ってることを書きます。ノンケしゃぶりなよ!しゃぶらないより、しゃぶってる方がカッコEよ

40 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 02:00:09 ID:g8B1MFTg0
スググェテンプレの追加ですね
なんだこれは、たまげたなぁ

41 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 02:02:18 ID:H8XiqLF80
お前らマジキモいんだよ。
人の悪口ばかり言うイラつく野郎どもしかいないんだな。
人のことけなすならぼーっとしてないで
ちょっとは働いたらどうなんだ?
アッー!とかわけわかんないこと言ってないでさあ。
なんか多田野がかわいそうに思えてきた。
ルールを守れルールを
・・・まあこんなこと言っても人間のクズ、いや、人間でもないか。
お前らにはわかんないだろうな。人の辛さとかが。
僕のケツにあなたの股間のマグナムをぶち込んでください。
早く死ねよ。

42 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 02:03:36 ID:pAJT3wNh0
し| |        ///| |  {/  ||/   / /
ゃト.!,_      i\_.| |__/=|| ./   / /   /
ぶ ト|--|   、、、i //' .| |___,ィ!!'"  / /   /
\ |:::''|!    ||'/-/| |-/| ,,/ / .. イ   | |
、 `|、-`i、   :||/,-"ノ| | |   ̄|,.........-''".....|............__| |
ト\| `i""';ー-'"|ト,ィ=======,;;,;:'"ii i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""""''''''
トィ'!ー、|"";;`ー!`|"''|| ̄ ̄/'"// || |  { ̄ ̄ }
 | | ̄i"; !;ー-(二||___// // || |  `ー-、<____
 | |  | ̄!ノ  | ̄ !  / ム-'-'ーー!`ー―'"'=\\
 |- !ー /  | ̄,、r'"-――――ー--- 、 ___`!ー!
///    !! ||!_ " i"    |  _     `ー 、_
//      iト,!'|ト{'!  i     |,;'-ー、ヽ、      ヽ
/        .!バ|i、 i     レ'",-、\ヽ      !
            | ト、 i     / /  ヽ| !
            !ノ ノ\    ! {  ,;^;、 ! |

43 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 02:04:23 ID:1787Hi42O
>>1のIDがJr(ジュニア)だから>>1の息子をしゃぶるよ

44 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 02:07:52 ID:jFUKkKL8O
>>1

まだ「やらないか」に
「?」ついてるじゃないかアッー!

45 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 02:08:18 ID:4mOIhQRd0
いつTDNさんの鬼スラがTV中継で拝めるんでしょうか
野球に関してガチで無知な僕にあまさず教えてください

46 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 02:30:50 ID:xzBkmpR10
2時も回ったし
さすがにホモどもも寝たかw

47 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 02:33:13 ID:XEjyADAe0
      | │                   〈   !    
      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ   
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !  
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |  
    | | /ヽ!        |            |ヽ i !
    ヽ {  |           !           |ノ  /
     ヽ  |        _   ,、            ! , ′

48 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 02:35:31 ID:WJi/BO/w0
>>46すっげー好みなんで掘らしてもらっていいっすか?

49 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 02:41:14 ID:61hDhtDVO
オンエアは来シーズンからもな。
2ちゃんで騒ぐほどテレビは注目しないし
いちルーキーのキャンプだし、インタビュー が
ちょっと流れて顔が映れば良いほうなんじ
ゃないかなあ。そもそも日本球界に踏み入
んでくれるかもきまってないし。
いつまでも契約は待てないし、多田野も
さっさと決めたいとは思ってるだろうね。
きっと球界に帰ってくる。
はじめの態度が、全てを物語ってるのでは

50 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 02:42:44 ID:edClOG3n0
>>44
お前現職K官に逮捕されたいか

51 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 02:51:16 ID:9f8HKaxp0
汚いスレだなぁ

52 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 03:27:17 ID:1nMi/1lKO
>>11

>現在は某ペイント会社の営業職。

せめて塗料メーカーにしてやれw

53 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 04:21:10 ID:nYeREn9h0
WiiFitでトレーナーの兄貴から手ほどき受けて感じまくってます。
「汚い重心だなぁ・・・」とか「四つん這いになって腕立てしろ、早くしろよ」
とか言われたいっス
ちなみに撲滅兄貴トレーナーのツンデレ口調でお願いしたいっス

54 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 04:48:32 ID:tXB306yK0
クルマ海老ください

55 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 05:03:14 ID:tNOgLLz80
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1660964
やたら急かすTNOKさん

56 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 05:59:44 ID:QWm6dxFU0
http://zip.2chan.net/1/src/1196605188523.jpg
TDNさん、俺がハムの事いろいろ教えてやんよ

57 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 06:48:41 ID:4v3GmQ2CO
たまげたHSNJPNだなあ

58 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 06:53:46 ID:cdCX9yTEO
ホモくたばれ!

59 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 06:54:31 ID:nVpMyWP20
だが断る

60 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 07:27:41 ID:CLzBMqVuO
多田野の動向が気になって穴が広がりそうです

61 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 07:27:59 ID:hzKPSSDsO
初代スルルェ勃て兄貴オッス!オッス!

62 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 07:32:00 ID:Bb/dhIaT0

63 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 07:33:50 ID:fbVeaDbLO
よし、今日もきもすぎるホモ共で賑わっているな

64 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 07:51:43 ID:kUNLV7330 ?2BP(0)
オナニー←卑猥、ホモ←卑猥、アッー!←卑猥、童貞←差別、糞←間接、アッー!←卑猥、
TDN←卑猥、差別←差別、893←間接、うほっ←卑猥、ホモ←直接、ホモ←卑猥、汚い←間
接、893←間接、アッー!←卑猥、893←間接、893←間接、893←間接、アッー!←卑猥、
893←間接、アッー!←卑猥、893←間接、893←間接、アッー!←卑猥、TDN←卑猥、893
←間接、アナル←卑猥、893←間接、TDN←卑猥、ヤマジュン←卑猥、893←間接、汚い←
間接、893←間接、アッー!←卑猥、疾爵漆酌借←卑猥、TNOK←卑猥、893←間接、糞←間
接、糞←間接、TDN←卑猥、893←間接、アッー!←卑猥、竺識鴫←卑猥、TDN←卑猥、ア
ッー!←卑猥、TDN←卑猥、893←間接、死ね←直接、ホモ←直接、ホモ←卑猥、アッー!
←卑猥、ホモ←直接、ホモ←卑猥、汚い←間接、ハッテン←卑猥、アッー!←卑猥、ア
ッー!←卑猥、アッー!←卑猥、竺識鴫←卑猥、ハッテン←卑猥、アッー!←卑猥、TDN
←卑猥、893←間接、893←間接、やらないか?←卑猥、アッー!←卑猥、竺識鴫←卑猥、
TDN←卑猥、ウホッ←卑猥、ホモ←直接、セックス←卑猥、ホモ←卑猥、アッー!←卑猥、
糞←間接、アッー!←卑猥、TDN←卑猥、差別←差別、ほも←卑猥、アッー!←卑猥、TDN
←卑猥、汚い←間接、糞←間接、TDN←卑猥、アッー!←卑猥、TDN←卑猥、四つん這いに
なれ←卑猥、汚い←間接、ホモ←直接、アナル←卑猥、ホモ←卑猥、変態←卑猥、アッー!
←卑猥、TDN←卑猥、TNOK←卑猥、ガチムチ←卑猥、ノンケ←卑猥、ガチホモ←卑猥、
汚い←間接、咥え←卑猥、淫乱←卑猥、TDN←卑猥、ハッテン←卑猥、死ね←直接、ホモ
←直接、ホモ←卑猥、汚い←間接、アッー!←卑猥、ホモ←直接、ホモ←卑猥、汚い←間接、
ハッテン←卑猥、TDN←卑猥、アッー!←卑猥、ホモ←直接、ホモ←卑猥、TDN←卑猥、

65 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 07:53:50 ID:fbQ9WPXBO
>>62
なぜ、♀なんだ

66 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 07:54:38 ID:oZYEfl2A0
オッス、メッス、サッス

67 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 07:57:12 ID:7tbcbo+xO
昨日、とある喫茶店でコーヒーを飲んでいたら、後ろにいた若い女が
「どこかにいい男いないかなぁ」と言ってるのをきいて、通常なら
彼氏がほしいんだろうなと思うところを、ウホッとかハッテン場とかが
真っ先に浮かんでしまうなんて、もう末期なんだろうな。

68 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 07:57:40 ID:hzKPSSDsO
知っているか?クルルァウンも893のクルルァの象徴なんだぜ

69 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 07:59:49 ID:FPX1VNMmO
しかし1000までスレタイ案が作られててたまげたなぁ…
ま、どうせそこまでイクはずないけど
りきまずにやろうぜ
がんばんなくてもいいからさ、そんなに
いい男たちが揃ってんだから
いっちょ気楽にいきますか

70 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 08:05:24 ID:U7JGx6Ce0
【自分を売っ(ryの由来】
中途入社採用担当に扮した部長らが六大学野球部中退後コンビニ勤務の青年をスカウト
 ↓
「悪いんだけど面接来てもらえますかね」(棒読み) 「すぐ終わるから」(棒読み)などの
会話を経て本社に。
 ↓
野球部中退の理由を聞かれ、「だから言いたくねぇっつってんじゃねぇかよ」(棒読み)と履歴書を書き渡す
 ↓
「なんだお前根性無しだな」(棒読み)などと罵られる
 ↓
「こんなんじゃ使い物になんないんだよ」(棒読み)
「だって約束したじゃないすか」(棒読み)
「こっちの事情も考えてよ」(棒読み)といった会話を経て、適正診断でもして面接を終えることになる
 ↓
「真剣にやってよ、怒ってんの?」(棒読み)と担当者が聞く。
 ↓
うなだれるばかりだった青年が一転、攻勢に出て、担当者に歩み寄りながら、
「調子こいてんじゃねーぞこの日本ペイント!!業界最大手のくせによぉ、何が経営不振だぁ?
 俺に売らせろよ!売りたいんだよー?ほら俺に売らせろよ」(棒読み)
と叫んで、青年は担当にアピールする。
 ↓
役員も加わって二次面接が始まる。青年も役員に勢い良く自分を売り込む。

71 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 09:45:06 ID:y6WJ/jXf0
    ∧∧ 続きはwebで
 (д´*)
 (⊃⌒*⌒⊂)
  /_ノωヽ_)

72 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 10:06:04 ID:61hDhtDVO

ちょっとクルルァウンに追突してくる!

73 : ◆893/0SMKoI :2007/12/03(月) 10:17:50 ID:+J8fDpP/O
【逮捕術】新人記者・谷岡が行く!警察独自の競技『逮捕術』特訓…逮捕の技を実体験し心強さ感じる
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1196633633/

74 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 10:29:37 ID:Q1EosQxb0
【先発メンバー変更の由来】
オリンピック代表を賭け日本代表と韓国代表が台湾で衝突
 ↓
「先発オーダー出して」 「出せば相手のオーダーも見せてくれるんですね」などの
会話を経て提出。
 ↓
、「日本の先発はサウスポーだなぁ」などと分析する
 ↓
大会ルールを見て「アッー アッー!」と閃く
 ↓

75 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 10:37:51 ID:edTouwPE0
あっ・・・やっぱやめとこう

76 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 10:43:36 ID:gWt5emolO
>>74
おいゴラァ!何途中でやめてんだよ!
おしおきが必要だな
おい、お前クルルァについてこい!

77 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 10:45:56 ID:oZYEfl2A0
ワアッーフル ワアッーフル

78 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 10:56:27 ID:7yjnlpexO
↓八つん這いになるんだよ、早くしろよ。

79 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 10:56:39 ID:30pN6xot0
>>73
汚いニュースだなあ

80 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 11:05:21 ID:mDqwzsae0
ねっとり営業しろよDB

81 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 11:11:01 ID:QRr3++R70
ノンケ氏ね

82 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 11:12:06 ID:8kkCmfBR0
>>70
汚い自己アピールだなぁ…

83 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 11:19:06 ID:Lkrj1HVLO
男食うのも飽きてきたし、そろそろ女も食うかな♪

84 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 11:20:00 ID:mDqwzsae0
>>83
汚いレズビアンッー!だなぁ・・・

85 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 11:24:39 ID:30pN6xot0
                //.:.:.:.:.: : : : :.ヽ    ――― 、
             '://   ....: .: .: .: .: './.: .: .: .:ii:   \
            i .l l.:.i.:.:.:.:.i.:.:.:.:.ハ.:.:___l.    〃.: .ヽ.: ヽ:\
            i .:v__l_____lレ '┘´t l: i:. .:ハ:从エ戈: .: >、.:.ヽ\
            i.:.r:l .:.:.lィ':て   ヒ l.:.H_L  ヤ _} ∨( !}.: .: .:lリ
              j 人!..:.:.l `¨    ' 人KVj   ´ :::  _/.: .: .リ
            ,:.:.:.:.:l .:.:.ト 、   `´イ.:.:|八   __      l.: .:lvノ
              / /:/八.:.:.ヽ   ̄|.:.:.:.:. lVv> 、  ィ´ 乂v        アンッー!
           /:/:/ム=:\ .:\_V.:.:.:.:|l  `   レ.--┴、
          /:/:/ /.   ヽ\.:.\.:\.:.:|l    /:/ ̄ ̄ヽヽ
      / /.:.:/.:.:l       ヽ'ト、__二二ミ. /:,.イ       l.:.:l
     / /.:.:.:ノ.:.:八       ト、\.`vへl /:/:,イ      l:.:.l
    / .:./.:.:.:/.:.:.:.:.:.ハ       l. \}.:.} ̄ト∠≧/       l:.:.l
.   / .:./.:.:./.:.:.:.:.:.:.:/!: :|      l  |レ\ノ〈└‐1      l:.:.:l
  / .:./.:.:〃.:.:.:/.:.:/ | : |      ハ  |:./: l: |  !      j_j
  〈 .:/.:.:.〃.:.:./.:.:.:′l ̄!二二二二 |  V: : l: ! /ニニニニニ:|
   〈.:.://.:.:.:/.:.:. l  l :.:/`ー―t―‐t'   |:. : l: l  7ー‐ァ――┘

86 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 11:28:38 ID:kt0SUHa60
多田野マンション

ttp://www.hiroshima-cdas.or.jp/tadano/

87 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 11:37:14 ID:AL7H27sDO
多田野に人(ry
初音ミク→TDN式表記法によりHTNと表記され、HTNイグッ!という雄臭いヴォースゲー!ロイドが作られ、一時検索不可に。
もちろん尻にネギの話など一切無し。

88 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 11:40:00 ID:30pN6xot0
>>86
汚いマンションだなあ
自分耐震診断いいすか?

89 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 12:04:34 ID:bRoVaUK8O
残り少ねぇから新スルットKANSAI立てろよ、おぅ早くしろよ

90 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 12:20:02 ID:/0ISAPrq0
  ゙'lliiiiiiiiiiiiilllllllllllllllll|||li,,                
   ゙゙゙゙゙  、,,,,,,,ii!!"゙゙゙゙゙    
      ,l||||"       
      ,,l|||!         
     ,il|l゙゙      
    ,,ill"゙           

91 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 12:22:26 ID:8kkCmfBR0
↑なんか足んえんだよなぁ

92 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 12:25:34 ID:XEOKOume0
糞寒いから早くしゃぶれよおう早くしろよ

93 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 12:26:00 ID:oZYEfl2A0
ッー

94 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 12:27:42 ID:AasgQ+500
>>76
免許証返してください

95 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 12:28:07 ID:bRoVaUK8O
ところで俺のバイエルンソーセージをみてくれ、こいつをどう思う?

96 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 12:32:16 ID:6vntRD7jO
>>89
なぜピタパじゃないんだ。

97 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 12:41:39 ID:Suo4nZhBO
>>87
私は、人間じゃないから
初音ミクの暴走の替え歌つくれよはやくしろよ

98 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 12:45:37 ID:9TzDNUqH0
>>89
残額少ねぇからオレンジカード買ってくれよ、おぅ早くしろよ

99 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 12:58:05 ID:jrazDSAZO
なんかこのスレ初代から読みてえんだよなあ
帰ってからP*C開くからよ
どこ行きゃ読めるんだよ、ガチで無知な俺に教えろや!
おう早くしろよ

100 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 13:07:01 ID:ogsI5EfC0
ヒャグッ!

101 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 13:10:08 ID:h2N3fX2fO
ガッチホモにしてあげる

102 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 13:16:36 ID:6vntRD7jO
>>98
雄レンジカードだぁ!?
Jスルーカード勝ってやれよこの野郎!

103 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 13:21:05 ID:mDqwzsae0
>>99
●を買って↓を見るんだよ、おう早くしろよ
http://www8.atwiki.jp/innmu/pages/17.html

104 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 13:25:26 ID:lDukgaHK0
自宅の冷蔵庫をのぞいたらなんと

ただの炭酸水 が入っていた…
なんだこの汚い水は…たまげたなぁ

105 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 13:30:17 ID:mDqwzsae0
>>104
たまげたなあ・・・
http://www.cancanziten.com/?can=1284

106 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 13:31:11 ID:4mOIhQRd0
ただのしかばねのようだ・・・
なんだこの汚い射殺体は・・・たまげたなぁ・・・

107 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 13:47:12 ID:zIUlCyjs0
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071203-00000091-sph-socc
TDNを貸切にするために日ハムにお願いしろよ。おう早くしろよ。

108 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 14:00:03 ID:MDqKZRo5O
_ノ乙(、ン、)_

109 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 14:01:16 ID:0RHQ47Iu0
点 vip
ttp://rainbow.sakuratan.com/data/img/rainbow61808.jpg

いいこと思い付いた。お前らコレをDLしろ。

110 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 14:02:23 ID:0RHQ47Iu0
点 vip
ttp://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_43789.zip.html

間違えたアッー!こっちです

111 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 14:07:13 ID:EnNfHE6vP
>>109
zipでよこせよ、おぅ早くしろよ
>>110をDLしねぇぞ

112 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 14:10:14 ID:/0ISAPrq0
>>110
氣持ち悪い漫画ですね・・・全部読んで吐き気がしてきた

113 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 14:23:05 ID:XpECdd9G0
低速ADSLにとってこのファイルは
すごく・・・おおきいです・・・

114 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 14:26:57 ID:Dn0UuMhS0
>>105
アッー!たまげた飲料水だなぁ

115 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 14:29:38 ID:4mOIhQRd0
>>109
ZIPだよ 早くしろよ

116 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 14:35:24 ID:oZYEfl2A0
>>110
お前本当はノンケなんだろ?

117 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 15:12:33 ID:I6I4oaZP0
>>116
違うよ。全然違うよ。

118 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 15:33:43 ID:ER7UcQRZ0
>>117
マアッーク・パアッーンサアッー兄貴オッスオッス

119 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 15:39:16 ID:cGq+FqwL0
              ,、;i彡ミi〃ヾi、
             iヘ〃,!i〃ヾ彡ミ;ヽ、
               iヾミ ミ'`         ヾi
           ミ   〃       ,,,, l
           ヾ  彡   ,,===   "``l  
           冫 ∩ '" ィェァ冫  ヤ`.l
           {( j |  ´` ´r-  、 l       
               ` l .l へ  /ゝ-、 ハ l     
              l/  ハ__ー=ェェ=' /     
            / - ニ二.lノ ` ‐' /、         
            l     ,y 〉` ー  l l 、         
       _  -‐ ´ l   1<     l l \ー 、      
     r'´ ヽ    ノ   l l ,ヘヽ    /y/   \ ` -、  
.     l   ヽ ハヽ、  ノ l l ヽ\/イ  ヾ 〃

このAAを改造して欲しイ、イグッ

120 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 15:41:03 ID:FIFYWFFeO
>>109
なんだその指は…たまげたなぁ…

121 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 15:45:49 ID:xlEAcpHG0
我輩はホモである。
名前はまだ無い。

122 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 15:54:40 ID:i2n3ak79O
>>121
IDがHGのくせに何を言ってるんだ。
おい、こいつを脱がせろ。

123 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 16:06:58 ID:zlXEnIc2O
>>122
脱がせろだぁ?てめぇが脱げよこの野郎!!

124 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 16:12:32 ID:/0ISAPrq0
ttp://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_43789.zip.html

アッー?

125 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 16:13:18 ID:/0ISAPrq0
こっちだった
ttp://bbs7.meiwasuisan.com/bbs/gravure/img/11962347660001.jpg

アッー?

126 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 16:16:03 ID:EnNfHE6vP
アッ〜?

127 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 16:22:28 ID:JtWU44c60
アッー・・・?

128 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 16:36:26 ID:wROHxpWd0
アレッ?

129 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 16:38:52 ID:/LDG1r7F0
 人 从人人人从从人      _.-''" ̄ ̄ ̄"''-、
丿ッ、アッ、アッ、アッ ゝ   /          \
ヽ イグ!イグッ!イグ> /             ',
 )アッ、アッ、アッ、ア< /リノ 人ノリノ从从从ノリリ  |
 )イグ!イグッ!イグ ( ', ノ´⌒\,,  、/⌒` ',   l
ノ アッ、アッ、アッ、  ゝ ',i ==--   -=≡ ∪ ', l
ゝイグ!イグッ!イグゥ(  .l     ,' .',      /^i
>アッ!ンギモヂイイッ!ゝ ',    0 0      i ノ
ゝアッ!アッ!アッー!!!!(   ',   ノ,-=--、::::/ /ノ
 )ンギモヂイイッ!オフッ(   ',  (<±±±ゝ、 ./',゙
 ゝイグ!イグッ!イグゥ(   ',    ⌒   /  ',
 )アッ!アッー!アッー!ゞ   \___/  /入__..--‐ .、
 丿イグゥウウゥゥゥ!!!!!!!!!!!!!!!( U  J  .._人((二二/        ヽ
 )ツヨポンツヨポンギモヂイィイ!ゝ    /   ノノ             \
ノハムソーセーシオイシソウァッ!(    /  ,  ノノ        J ヽ    ',
ヽアッアッフランクフルトアッー!!(   }  {  // U          \    \
丿⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒⌒   {  ', //     \    o  / ヽ    ヽ

130 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 17:00:52 ID:AasgQ+500
>>129
なんか犬っぽくねぇなあ

131 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 17:10:10 ID:7jKzlmsHO
ホモき
もい氏ん
で下さいお願いしま
す。

132 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 17:18:31 ID:pAJT3wNh0
.       ,、r‐''''''''''''''''ー 、                        ,,ノ' ´    ` ' /=ミ
      ,r'         `' 、                        /           彡ll'''´
     /             ヽ                  }          彡lll
.    / ,             ヽ                  |L_ ! ___ {彡lノ
   ,,'  ;    ,、、,_  ニニ  ,、」、                  }f'tr'i  ''^'tォー` }j/i',|
   l.  :;;;i    ´ .._`ー   ‐''"....|                     l.| ´ |    ̄  vijソ.!
   l:,;'"`'、,    . ,;ィェ、..   ,rェ;〈.                    丶 └、     Fイ l′
.   ';i l :::i;;,, ::' "......::'''ン  .., .:::'''"゙,              /    ',''゙ ,,、二''‐ ,イ ケ|
    l;゙、',.::l;;;i      r   ヽ.   l,.            , ,/.       ヽ `''"´,/ !  ^|ー、
    l;;;;`‐;;;;;ヽ   . './'ー'''ー‐' ',  l;;;,           / /      _,,」、'....ィ'       '|. \、__
. ,、rイ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ  ,r";;二二二,ヽ, !;;;;:'         . /./  ,. ‐'''"´    ! /   ,  _」__ヾ',
'.:.:.l ll ;;;;;;;;;;;;;;;;;' ,rニン"  ̄二´ `ノ;;;;;`-、.     .,'.,'  /´   └ 、_ ノi   ノ  (、_  ``ヾ!
:.:.:.| l.l  '';;;;;;;;;;;;;;'         ,イ l'''  l `     ,'/ /     ヽ、 ` ''ー 、ィ-─'' r`'^    `
:.:.:.:| ','、  '''''''''   , ‐---,ェr'".l.|  |  |      l|  !            リ    `ぅ ー=、_
:.:.:.:|  ゙、゙、       `''''''''"",ノ l l  .|  |.     | |          サ     〉
:.:.:.:.|  ヽヽ     `'---‐'" .//  !  |       ト             ′    ./''ー- 、,.._

133 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 17:24:23 ID:+driOQn/0
○○の塗替え工事といえば、大手塗料業界の役員達が、社運を賭けて訪問し合う、大規模な
工事として、この業界に知られている。
役員のあと、社員達は説明会に集まり、質疑応答を経て、見積り合う。見積書は、激しい訂正で
ドロドロボロボロになるから、使い捨てで、ゴミとして出される。俺はいつもそれが狙いだ。捨てら
れている見積書の、できるだけ落札しそうな奴を10数枚ほど、こっそりさらって会社に持ち帰る。
そして、深夜、俺一人の見積りが始まる。
俺はもう一度汚れた見積書のみ目を通し、部屋中にかっさらってきた見積書をばら撒き、
ウォーッと叫びながら、見積書の海の中を転げ回る。汚れた見積書は、他社の価格がムンムン
強烈で、俺の営業欲を刺激する。パソコンの中の見積りソフトは、もうすでに痛いほど使いこなしてる。
見積書の中に顔を埋める。高ぇ。担当者名、項目名や、業界独特の値引き額を、パソコンに叩き込む。
溜まんねえ。高ぇぜ、ワッショイ! 落札ワッショイ!と叫びながら、用紙ごとキーを叩く。
見比べ、一番値段が安いやつを目標に選ぶ。その見積には、役員のコメントまでくっきりとあり、
ツーンと臭って臭って堪らない。その見積りを書いてた奴は、説明会で一番威勢が良かった、
五分刈りで髭の40代の関西ペイント営業だろうと、勝手に想像して、鼻と口に一番安い部分を押し当て、
思いきり調整しながら、関西ペイント高いぜ!俺が落札してやるぜ!と絶叫し、値引きをいっそう激しく入れる。
他の見積りは、ミイラのように頭や身体に巻き付け、チェック用の赤ペンを口に銜えながら、
ウオッ!ウオッ!と唸りながら価格を訂正しまくる。
そろそろ出力だ。
俺は画面から印刷設定を確認し、OA室のプリンタに、思いっきり出力する。どうだ!気持良いか!
俺も良いぜ!と叫びながら印刷し続ける。本当に落札価格を実現してる気分で、ムチャクチャ気持ち良い。
他社の見積りは、俺のチェックでベトベトに朱書きされる。同業他社、塗替え工事はもう俺のもんだぜ!
俺の見積りが済んだあと、他の用紙とまとめて、ビニール袋に入れデスクにしまい込む。
また来年、入札で見積りを手に入れるまで、参考に使う。
日本ペイントにはそんなビニール袋がいくつも仕舞ってあるんだぜ。

134 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 17:35:56 ID:8/4cYxt90
 | {‐:} | {‐:} {‐:} | | | | {‐:} | {‐:} | | |||l: l|
 {‐:} | | | | | {‐:} {‐:} | | | {‐:} | | | |||:: :|
‐:} | {‐:} | {‐:} | | 、、、{‐:} | {‐:} |_,,-ー----.、   |幺゙〃ゞz;_  夊ミ
~゙|~゙|~゙|~゙|~゙|~゙|~゙|~゙ミ迹゙゙:"ツ;,,'~|~゙|~゙|<"      "l 阯孑;; : : 〃,爻ヾ
 {‐:} | 抃挂~^ゝ糸孑": :  〃{‐:} {‐'; ,、、__ソ^`7, i、、. !乘奕;;: : : ≠ざヘ
 | {‐:}vミ找シ;: : ミ亦ゞ彡; : : ゞ {ーl ';'___  _,,, リ |班巛ゞ;: : : ミわヾ
‐;}, ,|、l笏亥〃;: :{,-‐z:、__≪ミ__ ; l l  トーj 'ーー r|:!長彡ヾ_; : ヾ;:シ;
气〃レ/i ̄~\:「 /   「ゝ∠ ̄\ ハノL ヽ ノ 、;;/ ̄Y\_"キ癶
彡炙从;:´ヽ   `Tヽ: .  /  | ヽ-‐   ヽ∀ /  .!、_`ー-、/:::ヽl/ ̄\
ゞ爻ミ7::__ iー、__/  |: :  i ̄7 ,.. -‐ '^   ー'    `ー ` ー-- 、 :l: :  l
7 ̄ヽ:::: /´: : :  Yフ; : :  〉//    r--┐     u     ヽ : : : ヽ
\  |r ‐'´  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄/  , ‐=='--r' ,. --一        ; l  ̄  ̄
:.  V: : : : : : : (  )     /  /  ; ニニ;う i             ; |
:: /: : : : :   ( )     : :/ /  __;.ニフ′ i  u     ヽ  v   | : (
": : : :          : : :// _./  ̄   i        l    ; | : :、(
: :           : : , ; =r=f〉 〈=r ,、 _ _ ,、 ___ _, _c__ ∧__, __, ノ~ノ ;
:  (          i((::l: !  l|.  | i )) : : : : : : : : : : : : -‐: ` : : -‐ :
   (  )      | lヾi=r==r=F彳| : : : : : : : :     : : : : : : :
     ( )    l { l | |  ! │ | l. l : : :   : : : : :       : : : : :
          、ヽ:` ー--'--:'--'‐ '":ノノ   : : : : : : : : :

135 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 17:36:37 ID:8/4cYxt90
                        、__人__人__人_人__人_人__人_人_,
                       _,ノ                   し
              ,   , .    丿  l  !      l            n  (
            、'   ,.、、,.、   ';  ) -┼十'つ  -┼‐        |.|   (
            ゝ > 、   `; ; ゝ   |    ー‐、 | '⌒ゝ ー‐、  |!   (´
            Yヘ|  -≧y ,_!ソ  )   !    ー' l  、_,  ー'   o  (
             ー   y、ュヾ/  ⌒)                    (´
   r‐、nn、      ゝ  T三ゝ/     ⌒ヽ'⌒ヽ'⌒ヽ'⌒ヽ'⌒ヽ'⌒ヽ'⌒ヽ'⌒
.   |.卩」⊂}      ,.-‐ゝニイ /  :トn、.._         _
   ! ノ r '  /| |/,.へ/`ー7/\ | ||  >、     r;「r,'ニヽ
   |.  !  /ヽ | ||コ |====| E二||コ ./  ∧    ヽ)L「r' 〉
    |   | /ヽ  | ||__|__|___||  |  〃∧    ノ` 、ン
.   |    l/    | |  f"ニニニ"l   |┐ l  ノ  ゝ /  /
  │   :ト、     |.|  L|.  │|   |.」  l  / 'y'   /
   l       ヽ./ |_|    ∠/     |   ト、/  ′   ./
   ヽ    /   「 ̄「 ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ヾ=| \    /

やったっ……! やったっ……! やったっ……!
ゴールだっ…………!
着いた………! 日本ハム……
向こうがオレの未来っ………!
未来……!

136 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 17:37:40 ID:pAJT3wNh0
>>133
[よかったらもっと値引きして欲しいです]

137 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 17:40:59 ID:eFAOkGas0
         ハ,,ハ
        ('(゚∀゚∩_ おいらをどこかのスレに送って!
      /ヽ   〈/\ お別れの時にはお土産を持たせてね!
     /| ̄ ̄ ̄|.\/
       |     |/
        ̄ ̄ ̄
現在の所持品:練炭 100円ライター 火打ち石 トイレットペーパー てぃっしゅぺぱ 拳銃 メガネケース 灰皿 蒟蒻 玉子焼き
AA辞典 えびせん ONECUP大関 ローゼンメイデンDVDBOX コンドーム つまようじ 手裏剣 トランプ ACアダプタ 磁石
B6えんぴつ ナローワンウェイホイール ポカリスエット500 鉛筆 はかり 秒針 目薬 一万円と二千円 感動と青春 頭痛薬 ふがし エクスタシー
水銀燈

138 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 17:42:30 ID:IBMR/8LN0
>>133
DBオッツオッツオッツ

139 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 17:54:22 ID:xvtq5n6n0
TDNの鬼スライダーが見たいです・・・

140 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 17:56:00 ID:s0B3bcxC0
>>139
漏れも42221人の兄貴たちとともにTDNの括約が見たいです、オッスオッス

141 :谷岡 ▲TNOK/THNIo:2007/12/03(月) 17:58:23 ID:EnNfHE6vP
>>298
みのりんのDVD?
当然予約したので、金曜日は池袋にいきまつ

142 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 18:03:05 ID:T8ZQ63420
>>141
なに谷岡 ◆TNOK/THNIoの真似してんだよ

143 :▲MINORI.SFE:2007/12/03(月) 18:08:03 ID:EnNfHE6vP
>>142
◆MINORI.SFE の真似もしました

144 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 18:08:36 ID:MZPDLZTsO
>>133
クソワロタ

145 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 18:23:52 ID:/LPauZE30
正直10も違わない相手に犬呼ばわりされたくないよな

146 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 18:28:51 ID:8/4cYxt90
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1680338

汚い解説だなぁ

147 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 18:29:13 ID:E/lhiKDk0
うま味紳士協定を破りやがって・・・
お詫びとしてしゃぶれよ

148 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 18:29:37 ID:/LDG1r7F0
>>145
犬だよ、犬
四つん這いになるんだよ
早くしろよ

149 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 18:33:08 ID:a9yOzQqv0
            ___  __  __  __
            | .大 .| | .イ ..| | カ .| | ..タ...|
            | ト | | .サ .| | . ン | |    |
            |...ロ...| | .キ...| | パ | | . コ..|
            |    | |    | | :.チ..| |    |
            |時価| | 800.| | 500:| | 200.|
             ̄ ̄   ̄ ̄   ̄ ̄   ̄ ̄
     ____
   /あずま寿し.|
   /._____|
  ゝ > 、   `; ;
  Yヘ|  -≧y ,_!ソ
   ー   y、ュヾ/
    ゝ T三ゝ/
  i⌒\、ー ィー⌒丶 .  へい!イサキにぎり一丁
  l   \/     \
  l  |       |ヽ___)
  | ⌒、l      |/ /
― \  ⌒っ―|l/ /――
\ ̄ ̄`ー-|\_し " ̄ ̄\ザクッ
\\  べ.◎ ヾ:::::ヽ`、   \
  \\》_〉_ \ ヽ':;`〈     \           \  イサキの      |
アッー!\\ "'  \i ':;;:|      \ .          \   にぎりくれや |
     \l ̄ ̄ ̄_>、/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|             \おう!早くしろよ|
       ̄ ̄ ̄` i./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

野球板で見つけたっ!!コピペぇぇ!!AA職人かっこいいいいぃぃぃい

150 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 18:40:00 ID:Spcq2WPM0
          ___//,―|`__´メ3ー、  ____,、        ',、 _
        l_..,,/-ー''''''''''''''''''''"""""゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙''''''''''''''''''''ー- |
     _,.- ' "   ',         ◎         ,'   `'ヽ、_ 
    ./_____rニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ',',_____',
.    {| ̄| ̄ ̄ ̄||.||:iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii:||.|| ̄ ̄ ̄| ̄|}
    {|.  |::::::::::::::::||.|||:iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii[γ]iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii||:||::::::::::::::::|  .|} 
    {|:_|___||.||iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii||:||___|_.|} 
    ハニニニニニニニニ.ヾ========================ソニニニニニニニニハ
   {=================================================}
   ヽ_________|゚TNOK.century゚|_________ノ
     ゞ|::■□:|_____|  W -893  |_____|:□■::|ノ  
     |      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      |
     └───┘                        └───┘

151 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 19:23:05 ID:61hDhtDVO
>>133
うわあ…これは自分を売った成果ですね、なんだ企業ズリ比べは…たまげたなあ

152 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 19:41:03 ID:qWmesiTQO
俺もスマイル部長と自分を売る営業マンのいる塗装会社に就職してぇw

153 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 19:51:13 ID:61hDhtDVO
>>145
猫の真似しろよ

154 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 20:28:38 ID:7oShLcGN0
>>153
ミャァーッゴロゴロゴロ・・・

155 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 20:31:48 ID:k/1SzB4V0
11 :Ψ:2007/12/03(月) 19:42:22 ID:tdn8CkTr0
IDが・・・・・(´Д`lll)

http://news22.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1196677867/

なんだこのIDは・・・たまげたなアッー・・・

156 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 20:49:44 ID:aaxHz9w70
台湾のキン・チンポー兄貴に被弾しましたアッー!

157 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 21:00:27 ID:zPwAp1ZG0
誰だアッー!笑っちまったじゃねーかw
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1196671140/50

158 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 21:10:59 ID:E/lhiKDk0
  | │                   〈   !   ゆらり ゆらり ゆれている 男心 ピンチ
  | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ かなり かなり やばいのよ
/⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ ! 助けてダーリンクラクラリン
! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l | 何もかもが 新しい世界にきちゃったわ
| | /ヽ!        |            |ヽ i ! たくさんの ドキドキ 体験 挑戦 イクぞ!
ヽ {  |           !           |ノ  /  やらないか やらないか やら ないか かいかい
 ヽ  |        _   ,、            ! , ′  この想いは止められない
  \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'    もっとオトコ・チック パワー ビーンビキンキン
   `!                    /       ちょっと キケンな カ・ン・ジ
    ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
     |\      ー ─‐       , ′ !

159 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 21:19:29 ID:67IOKT0L0
ゲイタイ小説「Deep Homo−カズの物語」

アタシの名前はカズ。ごくフツーの平凡な大学生。
でも、あえて人と違う所と言えば男が好きってとこカナ!(笑)
ノンケのフリして生活してるとすっごいストレスたまるんだよね!
だからアタシは後輩のDBとHTNと下北でホモAVビデオに出演して性欲解消してるの☆
(愛読してるホモ雑誌で見つけたバイトなんだ♪)
自分へのご褒美、自分らしさの演出とも言うカナ!
そんなある日、アタシはつよぽんと出会った。「何?このスピリチュアルな感覚!」
「これが運命ってやつ?」アタシはつよぽんに恋した。けど、彼はノンケだった。
でも、アタシは諦めずにつよぽんにアプローチして、彼と仲良くなった☆
(彼はアタシを「ただの友達」としか思ってないみたいだけどネ(><))
4年生になって、アタシは神奈川の企業に就職が内定した。一方、つよぽんは福岡県の企業・・・
「遠距離恋愛じゃん・・・」アタシは寂しくて泣いた。
本当の試練はこの後はじまった。アタシのAVビデオの事がバレた!内定は取り消しになった・・・
でも、アタシはこんな事でへこたれない!アタシはただの男じゃないんだもん!
アタシはアメリカで5年間アルバイトした後、北海道の企業からお声が掛かった。
高待遇だったけど、入寮は拒否されたのでムカついてアメリカに戻った。ポークビッツ(笑)

160 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 21:21:02 ID:kUNLV7330 ?2BP(0)
>>863>>868
お前ら気持ち悪いレス付けんなよ
前前から思っていたけどそんなレス付けて楽しいか?
俺は俺のアイデンティティーを崩してまでそんなレスしたくはないね
のび太のような生活をしている野郎は外に出て太陽の光でも浴びて来いよw
けなしたけどお前らの才能には一目置いているんだぜ
つかう所について間違っているとは思っているがな
のんきに家にのさばってないで外で社会生活を満喫するべきだ
中々大変だが、中途半端なところで投げ出さずに最後までやりきってみな
にげずに働けばなにか見えてくるはずだぜ
小さくても仕事に大小は関係ないと思う
便利な事だけでなく不便な事も多いが頑張れば良い結果に繋がるはずだ
しっかり働いて親孝行もしてやれば親もきっと喜ぶぜ
ろくでもない生活を改善しろよ

161 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 21:26:47 ID:xzBkmpR10
>>160
お前犬のくせになにbeなんかつけてんだよ。
誰かこいつをかわいがってやれ。

162 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 21:28:50 ID:9MtpSXN00
こんなことまだやってたのか。いいかげ
んにしろよ、お前ら。
馬鹿なのは認めるが、み
っともない格好してホモやらなきゃならんくらい金に困ってたんだろ。
とにかくお前らのネタは常識のレベルを
越えている。多田野の過去を弄る
前に自分の人生考えろや。

163 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 21:31:08 ID:pAJT3wNh0
>>162
なぜ、デスクリムゾンなんだ

164 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 21:31:55 ID:edTouwPE0
7回表に6得点か・・・。
日本の一転攻勢ぶりはたまげたなあ

165 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 21:32:26 ID:T8ZQ63420
>>162
「大坊、羽田野生きてるかぁ?」

166 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 21:35:25 ID:pAJT3wNh0
なんだこの階段は・・たまげたなぁ

167 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 21:40:38 ID:kFp36uky0
せっかくだから、俺はこの赤いチンポを選ぶぜ

168 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 21:44:03 ID:E/lhiKDk0
http://zip.2chan.net/1/src/1196685491084.jpg

169 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 21:58:37 ID:fQGzvBEX0
>>133
久々の8.8点だアッー!

170 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 21:58:46 ID:ZrIQlvQA0
遊戯王PTDNより
遊戯「俺のターン、ドロー!HTNとDBをいけにえに一転攻勢TDNを召喚!
TNOKのケツにダイレクトアタック!」

171 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 22:02:22 ID:i1unR2Rk0
タイトル:【アッー!】TDNのガイドライン 98えてやれよ
【糞スレランク:B+】
直接的な誹謗中傷:45/170 (26.47%)
間接的な誹謗中傷:69/170 (40.59%)
卑猥な表現:326/170 (191.76%)
差別的表現:25/170 (14.71%)
無駄な改行:1/170 (0.59%)
巨大なAAなど:17/170 (10.00%)
同一文章の反復:2/170 (1.18%)

172 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 22:27:29 ID:Q17dZcuZO
http://usokodaigaku.com/?a=Maker&oo=%C2%BF%C5%C4%CC%EE%BF%F4%BF%CD

173 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 22:28:53 ID:UaUsClrQO
ところで俺のオッケーーーーーーーーーイを見てくれ
こいつをどう思う?

174 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 22:31:07 ID:TFN6RqJT0
すごく・・・オッケーイです・・・

175 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 22:33:36 ID:ogsI5EfC0
>>172
http://usokodaigaku.com/?a=Maker&oo=%A3%D4%A3%C4%A3%CE

こっちのほうがたまげる

176 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 22:34:21 ID:DmcQgBUW0
「アッー!、汚い」これが韓流“穴”の使い方
「穴を使って攻めたい」とは話していたが…

韓国代表打線が試合中に再三みせたのが、内角球に尻を巧みに出し、死球を獲る荒技だった。
その巧妙な手口で、日本投手陣は毎回のように危険な領域に走者を送られて苦しい展開に。卑怯な技では
あるが、その熟練度と勝利に対する執念は星野ジャパンを苦しめた。
 先制本塁打を放った2番、高永民が一転攻勢して見せた左手の微妙な動きに、「アッー!、ギモヂイイ!」と
叫んだファンも多いはず。内角低めの速球が穴の近くを通り抜けようとした瞬間、高はピクリと
数センチだけ尻をプレート方向へ動かした。そのさりげなさと素早さは、熟練の技術。

177 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 22:40:16 ID:JYpL+loh0
明日の俺の一日はこれだ!
◇レスの一桁目      ◇時刻の秒2桁目        ◇時刻の秒1桁目
  [1] 泉こなたに        [1] 「付き合って」と           [1] チンコ引き千切られる。
  [2] 涼宮ハルヒに.     [2] 「必死だなw」と.        [2] 濃厚な一晩を過ごす。
  [3] 観鈴ちゃんに       [3] 「愛しているの」と       [3] 24時間説教される。
  [4] 竜宮レナに.        [4] 「反省しる」と.           [4] 言われながらオナニー。
  [5] 赤坂美月に        [5] 「氏ね」と.               [5] 押し倒されて首チョンパ
  [6] 月宮あゆに       [6] 「地味」と.               [6] 刺される。
  [7] 虹原いんくに.      [7] 「この変態!」と         [7] プレゼントを捨てられる。
  [8] 長門有希に        [8] 「馬鹿じゃないの」と     [8] キスされる。
  [9] シエルに.         [9] 「もっとして・・・」と        [9] 一生からかわれる。
  [0] 阿部高和に        [0] 「折りますよ?」と       [0] 通報される。

178 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 22:40:25 ID:MDqKZRo5O
_ノ乙(、ン、)__ノ乙(、ン、)_

179 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 22:40:50 ID:OuMeekSf0
>>177
おう、

180 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 22:41:17 ID:UsSUSeoX0
月の初めだというのにホモは相変わらず気持ち悪いな
島ごと死滅しろ
きしょいから世間から冷たい目で見られるということが分かってないよな
ランボーにでも撃ち殺されたほうがいいだろ?ヤンキーに
リンチにされるのもいいなwとにかく消えろ

181 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 22:41:31 ID:/FwaMtjwO
つうか脳内メーカーで多田野数人だと……

182 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 22:42:14 ID:I6I4oaZP0
>>175
http://usokodaigaku.com/?a=Maker&oo=%C3%AB%B2%AC

これもたまげたなあ

183 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 22:57:42 ID:NRgQJxq40
逆893ゲット

184 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 22:58:49 ID:8/4cYxt90
【逮捕術】新人記者・谷岡が行く!警察独自の競技『逮捕術』特訓…逮捕の技を実体験し心強さ感じる

「エイヤー!」「ウオー!」−。金沢市鞍月の県警本部の武道場に気合の入った掛け声が
響く。声の主は、犯人逮捕を想定した警察独自の競技「逮捕術」の訓練に励む若手警察官
達だ。十一月から警察担当になり、市民生活を守るべき警察官の“実力”を知りたくなった。
そう思って「特別強化訓練員(特練員)」として、県警を代表する猛者の特訓を体験した。
(報道部・谷岡聖史)

柔道場と剣道場が一面ずつの武道場に着くと、屈強な体つきの特練員十二人がすでに気
合十分の表情で待ち構えていた。全員が記者と同じ二十代だと聞き、気力だけは負けられ
ないと闘志がわいてきた。

まずはランニング。これなら楽勝だと思ったのも束の間、全力疾走の合間に腹筋や背筋、
太股上げ運動を繰り返すうち、五分後には周回遅れに。気合の掛け声を出したせいで酸欠
になり、めまいを感じる。やる気はあるのに体が動かない。準備運動で弱音をはく記者を見
かね、特練員から「谷岡、ファイト!」とげきが飛ぶ。

逮捕術は、柔道や剣道、空手を足して三で割ったような警察独自の競技。竹製の警棒を使
った打撃のほか、回しげりや関節技もある。監督を務める県警警務課の杉本卓也警部補
(39)は「できるだけ相手をけがさせず、自分もけがをしないで逮捕するのが最大の特徴」
と教えてくれた。例えばダメージの大きい頭部への攻撃は禁止。凶器を持った犯人の逮捕
を想定し、様々な長さの武器の相手と素手で戦う種目もある。

特練員は野球やサッカーなどスポーツ経験者。とはいえ、逮捕術は県警に入ってから始め
た人ばかりという。記者だって元卓球部。負けてはいられない。面や胴などの防具を身に着
けると、気持ちが引き締まる。一列に並んだ特練員の横を走り抜け、「肩、肩、肩!」と大声
で叫びながら竹製の警棒を連続で打ち込む。息は苦しいが、まるで特練員の一員になった
ようで、爽快な気分だ。

185 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 22:59:51 ID:8/4cYxt90
更に警棒を持って試合にも挑戦。相手は鉄パイプのように長い警杖の特練員だ。犯人を逮
捕するつもりで意気込む。が、小手を打たれ簡単に警棒を奪われてしまった。女性警察官
にもいたぶられた。「力では負けない」と挑むと、軽くねじ伏せられ、腕の関節を固められた。
苦痛で顔が歪み、思わずうめき声をもらした。無謀は承知だが、せめて一撃を見舞いたい。
今度は素手の特練員が相手。楽勝と飛びかかろうとしても、全く隙が見つからない。焦って
胴を突こうとすると、素早く身をかわされ、膝げりを決められた…。

運動不足と不摂生のためか二時間の訓練でへとへとに。それでも、この日は逮捕術の全国
大会が近いため、通常の四分の一程度の練習量に抑えてあったという。この取材後、警視
庁術科センター(東京都)で開かれた全国警察逮捕術大会。石川県警の特練員チームは、
第三部に出場した二十一チーム中三位の好成績を収めた。

特練員の多くは、街角の交番で勤務する身近なお巡りさんだ。特練員に限らず、危険と隣り
合わせの仕事に取り組む警察官たちは、日頃から体を鍛えて備えている。彼らの迫力と犯
人を逮捕するための技を実際に体験し、心強さを感じた。

2007年11月30日
http://www.chunichi.co.jp/article/ishikawa/toku/genba/CK2007113002068597.html

186 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 23:01:52 ID:EnNfHE6vP
いい加減にしろよ! 多田野の名誉を傷付けるな
終わらない誹謗中傷で多田野は苦しんでいるんだ
さっさと止めろ! お前らも血が通ってる人間だろ?
野球できなくなってもへこたれずアメリカで戦ってきた
彼の姿をみても、何とも思わないのか?
多田野叩きなんて誰が許しても神だけは許さない
正義がお前らみんなまとめて制裁を加えるだろうな

187 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 23:03:01 ID:RcPWTL+W0
あー

188 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 23:04:12 ID:EnNfHE6vP
◇レスの一桁目      ◇時刻の秒2桁目        ◇時刻の秒1桁目
  [1] 泉こなたに        [1] 「付き合って」と           [1] チンコ引き千切られる。
  [2] 涼宮ハルヒに.     [2] 「必死だなw」と.        [2] 濃厚な一晩を過ごす。
  [3] 観鈴ちゃんに       [3] 「愛しているの」と       [3] 24時間説教される。
  [4] 竜宮レナに.        [4] 「反省しる」と.           [4] 言われながらオナニー。
  [5] 赤坂美月に        [5] 「氏ね」と.               [5] 押し倒されて首チョンパ
  [6] 月宮あゆに       [6] 「地味」と.               [6] 刺される。
  [7] 虹原いんくに.      [7] 「この変態!」と         [7] プレゼントを捨てられる。
  [8] 長門有希に        [8] 「馬鹿じゃないの」と     [8] キスされる。
  [9] シエルに.         [9] 「もっとして・・・」と        [9] 一生からかわれる。
  [0] 阿部高和に        [0] 「折りますよ?」と       [0] 通報される。

189 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 23:05:43 ID:kFp36uky0
↑レス乞食注意

190 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 23:06:12 ID:T8ZQ63420
>>183
なに間違ってんだよ。逆893は398、サクヤだろ
サクヤ…朔也…橘朔也…!?
なぜダディなんだ

191 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 23:06:56 ID:edTouwPE0
>>183
逆じゃねーじゃねーか!
おい!こいつを脱がせろ!

192 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 23:07:06 ID:TUGHGXKg0
武士は食わねどやらないか?

193 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 23:07:26 ID:7rGiw+280
斬鬼さん愛しておりました…

194 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 23:07:43 ID:aGHwlRP40
                    r┐
            /\        凵      /ヽ
           \/   _ __ __    ヽ/
                , ´        `丶、
      /\    /                \     /ヽ
       \/  , '   /´" ̄⌒`⌒ヽ,,〜  ヽ  ヽ/
         /    /         ∧   \.〜  、
          ,'.   /    ノー;;;;;;;;' ll ゙;;;;;;; ) 〜 .i
    ┌─┐ i    /   ,/ ,,`ー・- -・-.ミ    .i ┌─┐
    └‐‐┘ l   /   リ    )( ・・)  ゙)  .  l └‐‐┘
        !  ~|/   i|   ∵ __⊥_ :.ノ    l
         !   |  |i、    ´ 二,`ノ    /
      /ヽ ヽ/ノ人ヾ\゙  ー‐ -イ\  ., ' /\
     ヽ/    \ f⌒⌒ヽ   f⌒i⌒ヽ/  \/
              ゝi__}__ノ_____ゝ_)‐'ー'
          / >            < \
           ヽ/      r┐      \/
             、       凵
     ニ|ニ     r─、   __     ――ァ ヽ   ―‐┐
    (_ ゝ  よ   _ノ   (ノ`)   、/  _/ . ____|
                           `

195 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 23:09:41 ID:vX+xIcxa0
つくづくひどい人種だなお前ら
いよいよ多田野も球界復帰だというのに相変わらず面白がってばかり
本当ぽんこつみたいな不良品だらけなんだなこのスレは
もちろん削除依頼はさっき出してきたから覚悟しとけよ

196 :ダディャーナザアッー!ン:2007/12/03(月) 23:14:59 ID:eMbFmJdfQ
TTBNSN「コレホッテモイイカナ?」

197 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 23:18:39 ID:Lkrj1HVLO
あ〜…

198 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 23:22:27 ID:zDLmiYhXO
>>186
なぜ、みのりんなんだ

199 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 23:34:38 ID:lkhUVkYS0
【音楽】JAM Projectが「もってけ!セーラーふく」を歌唱─
「らき☆すた Re-Mix002『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】」に収録
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1196431706/

なんだこのタイトルは。たまげたなぁ

200 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 23:38:11 ID:Q3zq/noS0
599 名前: どうですか解説の名無しさん 投稿日: 2007/12/03(月) 23:34:26.98 ID:llXggxQ8
日本代表のキャプテンとパリーグの首位打者がホモなんですけど…
ttp://zonumatu.s20.xrea.com/x/cgi/data/IMG_000218.jpg
ttp://zonumatu.s20.xrea.com/x/cgi/data/IMG_000219.jpg
ttp://zonumatu.s20.xrea.com/x/cgi/data/IMG_000220.jpg

汚い日本代表だなあ

201 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 23:43:27 ID:ST+N0KNj0
アッー!wikiのAA2が見られねーのは何故だ?
どなたか俺に太いちんぽをぶち込んでいただけませんでしょうか?
それとまたスパム扱いされて書き込めなくなったから
管理人はセキュリティをもう少しTDNのトロマンなみに緩くしろよ。
おう早くしろよ。

202 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 23:48:07 ID:Aq/SNySz0

203 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 23:50:45 ID:XSTZVWHA0
なぜ、女なんだ

204 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 23:51:06 ID:nVpMyWP20
>>202
test

205 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 23:52:00 ID:xzBkmpR10
>>203
女は嫌いかい?

206 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 23:56:06 ID:EnNfHE6vP
>>198
かおりんともしました

207 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 23:57:08 ID:F/Hhlcta0
>>202
女は帰れ

208 :水先案名無い人:2007/12/04(火) 00:03:28 ID:edTouwPE0
今日の俺の一日はこれだ!
  [1] TDNに           [1] 「付き合って」と           [1] チンコ引き千切られる。
  [2] TDNに    ..     [2] 「必死だなw」と.        [2] 濃厚な一晩を過ごす。
  [3] TDNに           [3] 「愛しているの」と       [3] 24時間説教される。
  [4] TDNに.   .        [4] 「反省しる」と.           [4] 言われながらオナニー。
  [5] TDNに           [5] 「氏ね」と.               [5] 押し倒されて首チョンパ
  [6] TDNに          [6] 「地味」と.               [6] 刺される。
  [7] TDNに    ..      [7] 「この変態!」と         [7] プレゼントを捨てられる。
  [8] TDNに           [8] 「馬鹿じゃないの」と     [8] キスされる。
  [9] TDNに ..         [9] 「もっとして・・・」と        [9] 一生からかわれる。

209 :水先案名無い人:2007/12/04(火) 00:07:38 ID:Aq/SNySz0
             ,、 ,、              ,、 ,、  バクバク   丶 「~/
          , - (゚(゚ ))>          , - (・(・))>        ,| /
          ( '_,r'⌒゙i>,、、.,、,、、..,_    ( ''  ,r'⌒゙i>,、、.,、,、、..,;:'':: :; ,:
           ∠_ ,,ノ:、. .:、 ::`゙:.:゙:`''ヽー'ノ ,,ノ:、. .:、:, :,.: :::.: ,:''
             '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐<。゚ '、;: '、;: ...: ,:. :.、.:',.: ,::'"
             ,、 ,、              ,、 ,、  バクバク   丶 「~/
          , - (゚(゚ ))>          , - (・(・))>        ,| /
          ( '_,r'⌒゙i>,、、.,、,、、..,_    ( ''  ,r'⌒゙i>,、、.,、,、、..,;:'':: :; ,:
           ∠_ ,,ノ:、. .:、 ::`゙:.:゙:`''ヽー'ノ ,,ノ:、. .:、:, :,.: :::.: ,:''
             '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐<。゚ '、;: '、;: ...: ,:. :.、.:',.: ,::'"

210 :水先案名無い人:2007/12/04(火) 00:09:32 ID:Xv3fkhbo0
日付的には今日、合同企業説明会に日本ペイントが来るぜ!
うおっ、いいぜ!ヴォースゲー!

個人的にはイグッ!気はないけど、このスレの雄野郎、兄貴達の希望があれば可
個別質問も可

211 :水先案名無い人:2007/12/04(火) 00:16:22 ID:1KPrnFfN0
>>210
DBを出してもらえよ、おう早くしてもらえ

212 :水先案名無い人:2007/12/04(火) 00:22:19 ID:QvVsukEa0
>>210
日本ペイントはいい会社だぞー

派遣でここに行ってる俺がマジレス

213 :水先案名無い人:2007/12/04(火) 00:27:07 ID:Gj+DGnBM0
>>202
なんかつまらねえなぁ

214 :水先案名無い人:2007/12/04(火) 00:31:04 ID:Gj+DGnBM0
>>210
DBに会うんだよ。早くしろよ

215 :水先案名無い人:2007/12/04(火) 00:32:26 ID:1KPrnFfN0
>>210
後は社内にホモがいることをねっとり聞きだせ

216 :水先案名無い人:2007/12/04(火) 00:37:08 ID:ZPtzfCfUO
>>216

217 :水先案名無い人:2007/12/04(火) 00:41:49 ID:CRfk1m4t0

しゃべれよ

218 :水先案名無い人:2007/12/04(火) 00:42:32 ID:r8dyX12P0
>>217

219 :水先案名無い人:2007/12/04(火) 00:50:39 ID:Ba3rOtjT0
◇西暦の一桁目      ◇日付の月の1桁目        ◇日付の月の2桁目
  [1] 泉こなたに        [1] 「付き合って」と           [1] 免許を奪われる。
  [2] 涼宮ハルヒに.     [2] 「早くしろよ」と.        [2] 濃厚な一晩を過ごす。
  [7] 谷岡俊一に.      [7] 「この変態!」と         [7] プレゼントを捨てられる。

220 :水先案名無い人:2007/12/04(火) 00:56:33 ID:dYDrJz27O
今日のIDチェックしてから寝るか
誰か一緒に布団に入らないか

221 :水先案名無い人:2007/12/04(火) 01:05:14 ID:JuwMSNv30
>>177
汚いNice boat.だなあ

222 :水先案名無い人:2007/12/04(火) 01:06:16 ID:UhvnBbrC0
>219
◇日付の月の1桁目 に
四つんばいになれよを加えるべきだと思うが、どうだろうか?

223 :水先案名無い人:2007/12/04(火) 01:06:31 ID:UMGU4FR00
だれがこんなイカ臭い奴と一緒に寝れるか!
俺は一人でねるぞ!

224 :水先案名無い人:2007/12/04(火) 01:11:20 ID:oVgSb4CD0
浜崎あゆみと結婚したい

225 :水先案名無い人:2007/12/04(火) 01:12:43 ID:C9BO35k8O
gay

226 :水先案名無い人:2007/12/04(火) 01:13:57 ID:K6eYPQxS0
細木数人の六尺占術

227 :水先案名無い人:2007/12/04(火) 01:20:53 ID:WLuKNYd50
>>226
なぜ、女なんだ?

228 :水先案名無い人:2007/12/04(火) 01:30:21 ID:ig/cpYi2O
ンアッー!ンギモッヂイイ!ンアッー!

229 :水先案名無い人:2007/12/04(火) 01:32:51 ID:VBBn6Ipp0
───アタシの名前はTDN。アナルに傷を負った元大リーガー。ガチムチで変態体質のハードゲイ♪
アタシがつながってる友達は893をやってるTNOK、学校にナイショで
ホモビデオに出ているDB。訳あってグループの一員になってるHTN。
 友達がいてもやっぱりノンケの男はタイクツ。今日もHTNとちょっとしたことで口喧嘩になった。
男のコ同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆
そんな時アタシは一人で、ホモビ出演を夜の仕事にしている。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!
 「気持ちいいだろ、オラ!」・・。そんなことをつぶやきながらしつこいTNOKを軽くアナル調教。
「しゃぶれだあ?コノヤロウ、テメエがしゃぶれよ!」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
TNOKはカッコイイけどなんか滑舌が悪くてキライだ。もっと等身大のアタシを見て欲しい。
「スンマセンでした!」・・・またか、とガチホモなアタシは思った。シカトするつもりだったけど、
チラっとうま味紳士な男の顔を見た。
「・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までの男とはなにかが決定的に違う。スピリチュアルな感覚がアタシのカラダを
駆け巡った・・。「・・(ンギモディイイッ・・!!・・これって運命・・?)」
男はスカウトだった。連れていかれてドラフト外れ1位に指名された。
「キャーやめて!」会見で手にウインナーを持たされた。
「アッー!アッー!アッー!イグッ!!」アタシは入団した。ポークビッツ(笑)

230 :水先案名無い人:2007/12/04(火) 01:33:09 ID:MCTViPNk0
あー気持ちいいーんあー

231 :水先案名無い人:2007/12/04(火) 01:35:14 ID:AESWbwsQ0
今夜は寒いから暖めあおうぜ。早く来いよ

232 :水先案名無い人:2007/12/04(火) 01:45:05 ID:zXDHI7zEO
ミッドナイトホモきもい氏ね

233 :水先案名無い人:2007/12/04(火) 01:50:17 ID:3YzKo7Of0
HOMOSEX and the CITY

234 :水先案名無い人:2007/12/04(火) 01:52:18 ID:DIpxAlw40
サンタ谷岡と2匹のトナカイTDNのAAどこですか?

235 :水先案名無い人:2007/12/04(火) 01:52:58 ID:/gBnTr720
ヴォッヴォッ!マジたまんねぇ!マジたまんねぇ!

236 :水先案名無い人:2007/12/04(火) 01:53:11 ID:Gj+DGnBM0
淫乱ティディベア丼

237 :水先案名無い人:2007/12/04(火) 02:00:48 ID:JuwMSNv30
>>227
よく見ろ野郎だぞ

238 :水先案名無い人:2007/12/04(火) 02:02:20 ID:Qe/F9F0l0
>>233
汚いサラ・ジェシカ・パーカアッー!だなぁ

>>234
               ,..-‐ ´ ̄ ''ー-.__.__
  。  ○       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::  :>⌒ヽ o   °       
               |: ::::::::::::::::::::::::::::::::!:/ 弋__ノ
   0     。  . |:::::::::::::::::::::::::::::::::::l o   °      o  
       。    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
 。 o        ゝ_______ノ  o ○ °    0              
               ';'___  _,,, リ        。
 。 o   . °   o 。 トーj 'ーー r o   °  。    o         
   。    。  o   ハノL ヽ ノ 
   . 。     。 o ---..ヽ∀ /--   o   °      o  
 。  ○ 。      丿ノ  ー'ノ ノ o  シャンシャン  。  o  
  ゜    。  ○  / ○⌒○) /|,. o  シャンシャン  O  o
。  o    o   ∠ (/)-( /)_/ /     ○
      o    .|/ ̄ ̄ /_|/  ○   。  o  O 。  
 o  O     /  ̄ ̄/    o    。
       ミ,シー-ミ    "__"';,     o         O
 o   o 6! ー 、-} _  /'_、,_; ___ノ)    。   o      ○
   o   (ヽ =ノ   ..ヽ _3ノ つ  o   °      o   。
 。   o ∪-∪'"~  ∪-∪'"~  。  。 o   °o 。
     __  _ 。    __   _  o  o__       _ °
  __ .|ロロ|/  \ ____..|ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_
   o   。         ______o  O   。    。 °

239 :水先案名無い人:2007/12/04(火) 02:02:22 ID:BxeEjbq+0
おい、ドジっ野郎の>>227を脱がせろ!

240 :水先案名無い人:2007/12/04(火) 02:18:34 ID:u9r+i2kZ0
明けましておめでとうございます

241 :水先案名無い人:2007/12/04(火) 02:19:42 ID:Gj+DGnBM0
               _,,-ー----.、
              <"      "l
              '; ,、、__ソ^`7, i、
               ';'___  _,,, リ
           ,--ーートーj 'ーー rー-、_    
          /    ハノL ヽ ノ | `ー、_    関係ねぇ。俺が法律だッ!
         /    /  lヽ∀ /  |    l
        /  Y L  |,) ー'↑  ,> ィ   |
      /    |ヽ  |,バ  |  7 /  |
     /     .イ| |  |rA,| /  / /   |
    /      / |  |  |gca| |  / /|    )
   /     / /  | .|aAi| | / //    l
   レー-、_ / ̄`__-、__,l Aec.| | / /(     |
  fク´"''ノ_V    `\ノノavkj ̄レ ノ ノ     ノ
  / ,、 i  \      \_,ニコ∠、,≦    ,イ
 ヽ  iリ   \       ア´  ) ヽ   へ-i,
   ヽミ;l\   \    ,-'"`ーー- '→/r-ーー
     \l

242 :水先案名無い人:2007/12/04(火) 02:26:10 ID:EtDrm2FCO
>>240
ん、もうなのかい?意外に早いんだな…

243 :水先案名無い人:2007/12/04(火) 02:28:09 ID:UZjQp52P0
あーあーいく

244 :水先案名無い人:2007/12/04(火) 02:44:02 ID:Z/E0Uf9P0
お前らクルルァで付いて来い

245 :水先案名無い人:2007/12/04(火) 02:50:15 ID:Sy0AwsLvO
ついてイグッ

246 :水先案名無い人:2007/12/04(火) 02:59:02 ID:BxeEjbq+0
□□□■□□□□■■■■■□□□□□■□■■■■□■■
■■■■■■■□□□■□□□□□□■□□□□■□□□□
□□■■■□□■■■■■■■□□■■□■■■■■■□□
□■□■□■□□□□■□□□□■□■□□□□■□□□□
■□□■□□■□□□■■■□□□□■□□■■□□□□□

□□□■□□□□■■■■■□□■□□■□□■■■■□□
■■■■■■■□□□■□□□□■□□□■□□□■□□■
□□■■■□□■■■■■■■□■□□□■□□■□□■□
□■□■□■□□□□■□□□□■□□□■□□■□□□□
■□□■□□■□□□■■■□□□■□□■□□□■■□□

247 :水先案名無い人:2007/12/04(火) 03:05:44 ID:47miQsAxO
 +        +
        + 
     ∧((∧
    rミ# ゚Д゚) < お前らCWCもよーく見とけよ。
  +  ヽ  14 つ
      (⌒_ノ
       し'ゝ

248 :水先案名無い人:2007/12/04(火) 03:19:41 ID:+Jq+E8Qh0
>>241
コブラの兄貴オッスオッス!!

249 :水先案名無い人:2007/12/04(火) 03:32:00 ID:n7jHsCqi0
               。  _   _
            。 O  __|_|__|_|__
          ゚  。 \ |_______|   ゚
          -  ・。__ |u /'  =  ヽ ゚ |   @ 。
        ,  ゚ 0 ─ヾ |;U( ゚) 。 (゚) u | / 。   ,'´ ̄ ̄`',
         ゚ ,,、,r-'⌒,-―――●―――-、 o  ,! ハ ハ !
      。 ゚ r-'⌒`ー-'´ヾ;u;;;;トェェェィ;;。;;;;;| ̄ 。 ・゚ l フ ム l
        ヾヽ、_,,,、-、/ミ,ヽヽ;しw/ノ;u/-、\   ∠  ハ ッ j
          ー = ^〜、 ̄r'´ ̄`''jヽ、  〃ヾ ゚ 。 ヽ フ   /
 jヽjvi、人ノl__     / /  ヽ´{ミ,_   ̄`'''-ヽヾ    ` ̄ ̄
 )   ハ   7      /  / `'='´l  ̄i'-、_,,ン ノ 。
 )   フ    て   /  /   !。 l  l  - ニ
 7   ッ    (  __ヽ、__l ___ .!。 l__l_____
  )   !!     (     。     ゚   。
  ^⌒~^⌒^~⌒^       ゚  。

250 :水先案名無い人:2007/12/04(火) 03:36:15 ID:+Jq+E8Qh0
真面目に野球の話をしようぜ

251 :水先案名無い人:2007/12/04(火) 03:53:36 ID:K6eYPQxS0
4時だしさすがの糞ホモどもも寝たかw

252 :水先案名無い人:2007/12/04(火) 03:55:03 ID:d93k9XC+0
            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ     
             ト.i   ,__''_  !       >>251
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|

253 :水先案名無い人:2007/12/04(火) 03:58:55 ID:K6eYPQxS0
ホモ早すぎワロタ

110 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)