5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ポルナレフがありのまま起こった事を話すガイドライン152

1 :神風怪盗ジャンヌ・ピエール=ポルナレフ:2007/09/25(火) 08:02:12 ID:SbZunVAM0●
                やつを追う前に言っておくッ!
                  おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
                   い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは奴の前で階段を登っていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったらいつのまにか降りていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言っているのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

【前スレ】 ttp://ex20.2ch.net/test/read.cgi/gline/1190193207/
【ポルスレAAまとめ】 ttp://www.geocities.jp/jojogline/poru.html
【過去ログ等まとめ】 ttp://www.geocities.jp/chenthecatservant/
【ポルスレ改変AAログ】 ttp://jojoaa.web.fc2.com/porulog.html
【したらばのジョジョ板(兼避難所)】 ttp://jbbs.livedoor.jp/comic/3392/
【ポルスレテンプレ変換所】 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/comic/3392/1153300584/

125 :水先案名無い人:2007/09/26(水) 19:43:15 ID:BebqBlIj0
>>121
>あとヨヨは氏ねばいいと思います。

ピシガシグッグッ

β<こんなこと言うのも何だがヒロインはプレイヤーの任意(僕の場合はルキア)で、
   一応のメインヒロインはバハムートであると思います

126 :水先案名無い人:2007/09/26(水) 19:46:20 ID:KAZz39G20
ー-ニ _  _ヾV, --、丶、 し-、
ニ-‐'' // ヾソ 、 !ヽ  `ヽ ヽ
_/,.イ / /ミ;j〃゙〉 }| } ハ ヽ、}
..ノ /ハ  〔   ∠ノ乂 {ヽ ヾ丶ヽ    ヽ
 ノノ .>、_\ { j∠=, }、 l \ヽヽ ',  _ノ
ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 ) \ こんなことを言うのもなんだが
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉 海 に 落 ち る is 敗北ネ! 
'|  |       小, |:::::::|:::l\i ', l   く 三つのK! 気合!気合!気合!!それでAll Right!
_|  |    `ヾ:フ |::::::::|:::|  } } |   )
、|  |    ∠ニニ} |:::::::::|/ / / /  /-‐-、
トl、 l   {⌒ヽr{ |:::::::::|,///        \/⌒\/⌒丶/´ ̄`
::\丶、   ヾ二ソ |:::::::/∠-''´
/\\.丶、 `''''''′!:::::::レ〈
   〉:: ̄::`'ァ--‐''゙:::::::/::::ヽ

127 :水先案名無い人:2007/09/26(水) 19:57:38 ID:IAZMVkhN0
>>110
グッグッガシピシ

尻<あ…ありのまま
   10年経っても未だにセイヴァーをやり続けている俺ガイル…

>>116
ー-ニ _  _ヾV, --、丶、 し-、
ニ-‐'' // ヾソ 、 !ヽ  `ヽ ヽ
_/,.イ / /ミ;j〃゙〉 }| } ハ ヽ、}
..ノ /ハ  〔   ∠ノ乂 {ヽ ヾ丶ヽ    ヽ
 ノノ .>、_\ { j∠=, }、 l \ヽヽ ',  _ノ 自分は
ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 ) \ 波動が出せるまでに2ヶ月
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉昇竜が出せるなるまでに半年かかったと
'|  |       小, |:::::::|:::l\i ', l   く 言わせていただこうッ!
_|  |    `ヾ:フ |::::::::|:::|  } } |   )
、|  |    ∠ニニ} |:::::::::|/ / / /  /-‐-、
トl、 l   {⌒ヽr{ |:::::::::|,///        \/⌒\/⌒丶/´ ̄`

128 :水先案名無い人:2007/09/26(水) 20:05:33 ID:hUHCaoeQ0
>>119
         |l l |  {   } l l i|
         |jiヾ、 l  j /ノl i|
        |i:  'ヾ、 . ,/u i|
           |li u_`::´__,,,!リ    え?アレそんなに難しかったっけ?
        /´6ト_ィeァ)ii(ィeァ jJ     たしか→中弱→Sだよな?
      /   ノl、⌒`l :;´⌒ /|iゝ
    /' / ) |'l   ヽノ u l/;;\`ヽ、
    l/_/::::ハ u⊂⊃ /;;'   /:::::ヽ
    // 二二二7、⌒u/;; u /::::::::/ヽ
   /'´r ー---ァ -`T´´" /::::::/-‐  \
   / //   广¨´  / u /:::::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ

129 :水先案名無い人:2007/09/26(水) 20:07:23 ID:eVBnZACr0
三三三三三三   ミ         三三三三
三三三三三三   ミ        三三三三三三     ……醒めちまったこの街に……
三三三三三三   ミ _    三三三三三三
三三三三三三   〔|ミlm|___,Θ三三三三三
三三三三./ ,)-__二二-―−´lミ ミミミミミ彡
三三三 /,,/ ̄ ̄ ̄) .、テ‐,-  ヽミ/~ヽミミ彡
三三三 /,,,/ (,,ヽ/ i ~`` ヽミ   lSl |ミミミ彡      ………熱いのは………
三三 /^ヽヽノ lヽ) _ `   |   _/彡ミ彡
三 / \ ソ.  / }‐- 、       l ヽ彡ミミ
三 l、 \ )(  ノ  ノ⌒       / | ヽミミ \
三 l\ソ、  _/  ヽ__  _ /  |   /三三\
三 \  _/i |‐、三三三三\    /  /三三三 
三三lミ  / (三三三三三. ) ∩  /三三三       俺達のDRIVING……
三∠|ミ/ / .|三三三三l ̄ ̄l l ̄三三三

130 :水先案名無い人:2007/09/26(水) 20:11:38 ID:RfJonqF70
   //// / / ノ―-ヽトトl、   v-"---ッリノ  >>128ナレフ
.  //// / /,ィl | F〒tテ‐〉  f:r〒tテッ l゙l |  時止めはキャラによってコマンドが違いますよ
  l 川 / / f{ {l゙|  ´´ ̄''"   {゙`' ̄゛` |,リ  一番簡単なのは影DIOの弱→強←Sですがね

承<PS付属のコントローラーだとタメ技が出せない
   アーケードスティックだとダッシュが上手く入力できない
   挟み撃ちの形になるな

131 :水先案名無い人:2007/09/26(水) 20:42:27 ID:Dhrtwc210
バキ<波動拳は歩きながら出し、昇竜拳はただのアッパーに化ける
    そう思っていた時期も、おれにはありました・・・

β<気がつくと出せるようになってるから不思議なものですね。
   でも、ぼくは龍虎の拳シリーズの気合溜めはパンチ一発空振りしてからが癖になって
    何か出した後で押しっぱなしでいいとはわかってたのですが・・・伝わって・・・

D<それとあえて安価はつけんが、ZAKZAK(=夕刊フジ)の記事にマジレスは、(ねらーとして)問題ある。
   今年の2ch閉鎖報道キャンペーンを忘れたのか?

爺<産経の記事は馬鹿にできんが、同じフジサンケイでも夕刊フジの記事の大半は誇張なんじゃ!
   そう、東スポのオカルト記事が真実に思えるほど!

132 :水先案名無い人:2007/09/26(水) 21:00:26 ID:FEJOdH590
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 流れに乗って話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは決戦3をプレイしていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったらいつの間にか3週目に突入していた』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言っているのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何をしたのかわからなかった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 山中鹿之助参戦が遅すぎるだとか武蔵一騎打ちは数十回やりなおしただとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ恐ろしい隠れた名作の片鱗を味わったぜ…
β<育成の要素もあり…戦略性もあり…アイテム収集の楽しみもあり…各キャラも素晴らしく立っていて
  IFの要素も違和感なくこれもアリだと楽しめました…武田戦のムービーは鳥肌モノです…伝わって…ください…

133 :水先案名無い人:2007/09/26(水) 21:04:39 ID:uwOQXO1Q0
>>131
β<こんなことを言うのもなんだが既に痛いニュースにまとめられてますね
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1035554.html

134 :水先案名無い人:2007/09/26(水) 21:06:44 ID:xm260Urq0
尻<あ、ありのまま…『未来への遺産を一回しかやったことがない』

β<格ゲー自体やったことがなかったんです…
   対戦できるレベルになるまで一人でやりたいのに…大抵誰かやっていて…
   伝わって…ください…

135 :水先案名無い人:2007/09/26(水) 21:08:21 ID:S4AM+WV90
>>131
尻<だからネタとしてと言ったつもりだったんだが、わかりにくかったようですまないぜ。
  俺もあそこの記事にマジレスするつもりはないぜ。
  一応数打ちの部分を皮肉って取ってもらいたかったんだが……

β<あと格闘ゲームといえばGUILTY GEARの前の世代しかできないというのがボクの実情ですね。
  最も格闘ゲーム自体が得意ではないと言った方がいいんですが……
  古いSFC時代の人間だとそんな状態に陥ってしまいますね。

あとちょっと話し外れるんですが、
  友人は洋ゲーを好んでやってますが、自分には操作すら出来そうもないです。
  本当に最近のゲームは異次元の領域です… 伝わって…ください……

136 :水先案名無い人:2007/09/26(水) 21:16:02 ID:Td3SyjJU0
        、--‐冖'⌒ ̄ ̄`ー-、
     /⌒`         三ミヽー-ヘ,
   __,{ ;;,,             ミミ   i ´Z,
   ゝ   ''〃//,,,      ,,..`ミミ、_ノリ}j; f彡
  _)        〃///, ,;彡'rffッ、ィ彡'ノ从iノ彡
  >';;,,       ノ丿川j !川|;  :.`7ラ公 '>了
 _く彡川f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.)
  ヽ.:.:.:.:.:.;=、彡/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)
  く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ  ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~
   ):.:.:.:.:|.Y }: :!    `二´/' ; |丶ニ  ノノ    逆に考えるんだ
    ) :.: ト、リ: :!ヾ:、   丶 ; | ゙  イ:}
   { .:.: l {: : }  `    ,.__(__,}   /ノ   「ゲームを卒業するいい機会
    ヽ !  `'゙!       ,.,,.`三'゙、,_  /´     これからは大人の趣味を開拓していこう」
    ,/´{  ミ l    /゙,:-…-…、 ) |       と 考えるんだ
  ,r{   \ ミ  \   `' '≡≡' " ノ
__ノ  ヽ   \  ヽ\    彡  ,イ_ 
      \   \ ヽ 丶.     ノ!|ヽ`ヽ、
         \   \ヽ `……´/ |l ト、 `'ー-、__
            \  `'ー-、  // /:.:.}       `'ー、_
          `、\   /⌒ヽ  /!:.:.|
          `、 \ /ヽLf___ハ/  {
              ′ / ! ヽ

137 :水先案名無い人:2007/09/26(水) 21:16:24 ID:EXgtGxHN0
.    ////〃 / / l l l l |     リリ   |//     
   //// / / ノ―-ヽトトl、   v-"---ッリノ   この流れを見て  
.  //// / /,ィl | 弋弋ラy   / t、..ラァ゛l゙l |     
  l 川 / / f{ {l゙|   ' ̄    {   ゙̄` |,リ   『8方向レバー+ショット+ボム+減速orジャンプで済む僕は幸せ者』  
  |川 〃/ハヽヾ|         l:}     l'ト|、      
  |.ll l / / ヾi`゙l       ヾ_フ    l l゙ト\  とか思いました、皆さん今こそやりましょう、STG&ACTを

138 :水先案名無い人:2007/09/26(水) 21:19:51 ID:Dhrtwc210
>>135
尻<いや・・・こちらこそ折角の隠し玉を無駄にしてしまったようですまねぇ・・・
   というかリンクを良く見てなかったぜ・・・全く恥ずかしいって言ったらありゃしねぇ

139 :水先案名無い人:2007/09/26(水) 21:20:20 ID:AlugmxLG0
       ___         ___
.       l ト、ヽ-,─‐ - '´,ォ !
       }レ' (   ノ   ヽリ
       / ,ヽ/ヽ_クヽ∠ヽヽ
      l |~云iッj  斥ッテ }  !
.      {  l   ''゙}::. `  /  } <だが断る
.      ヘ     {._,.    /  ノ
      ヽ、_j  ⊆⊃  し'/
       _> 、"~   _, <_
       '--‐ '´ ̄ ̄`ー--'

140 :水先案名無い人:2007/09/26(水) 21:24:14 ID:Dhrtwc210
尻<次世代ゲームの話が出たところで・・・
   ありのまま「久しぶりに行ったゲームコーナーでみんゴル5の画面を見たら、その夜思い出して鳥肌が立つほど恐怖を味わっていた」
   クリーチャーやささお化が可愛く思えてきた・・・
   な、何を(ry
   不気味の壁とか、キャラのデザインが趣味に合わないとかそんなものだけじゃねぇ
   何より恐ろしい、デフォルメキャラに下手にリアルな表情の組み合わせの片鱗を味わったぜ・・・

141 :水先案名無い人:2007/09/26(水) 21:33:25 ID:Td3SyjJU0
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 発覚した事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『Excelに計算を間違えるバグ」
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何をされたのかわからなかった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     表計算がどうにかなりそうだった…
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしいVistaは大丈夫か?の片鱗を味わったぜ…

トェェイ<まあエクセルなどドキュメントにしか使わないから構わんがね

142 :水先案名無い人:2007/09/26(水) 21:53:46 ID:eEoJWa7w0

(.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今の状況を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|       『>>97の明日面接というレスで
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        俺も今週土曜に入試面接があるのを思い出した…』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも今まで何をしていたのかわからなかった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    中学以来だとか対策だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしい自己PRの片鱗を味わったぜ…

β<自己PRの面接形式とはどういったものなのでしょうか?
   一人で自分紹介を淡々と続けるようなものなら死ねます…

D<>>137ッ!貴様多分メタスラと東方のことだなッ!

143 :水先案名無い人:2007/09/26(水) 22:03:14 ID:V0gA386m0
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま ジョジョ三部ゲーの
          |i i|    }! }} //|          ボタン割り振りを教えて欲しい
         |l、{   j} /,,ィ//|       

β<○ボタンが何攻撃で△ボタンが何攻撃とかそういうのです……誰か…お願いします

144 :水先案名無い人:2007/09/26(水) 22:08:53 ID:2Cn/cr6B0
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |      未だに3D格ゲーとアナログスティック
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人       
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ    この2つには馴染めんぜ

トェイ < アケゲーは2D格ゲー、ACT、STG、DRV、パズルなどかなり偏りなくプレーするんだがね

145 :水先案名無い人:2007/09/26(水) 22:09:22 ID:iJzx+FWi0
>>143
β<こうだったでしょうか?
弱 中 強
S

146 :水先案名無い人:2007/09/26(水) 22:10:55 ID:ZAimvU400
      f/// // / //,r`ヾ∨/,,.r''´/,r="ノ
     ノ// // / /// / /ヾ''""ヾ'、'r''''''r=''))     こんなことを言うのもなんだが
      ノ// // / /l l l l l       l.lll   レソ/
.    ////〃 / / l l l l |     リリ   |//       血の召喚やお仕置きの時間は出せるのに
   //// / / ノ―-ヽトトl、   v-"---ッリノ
.  //// / /,ィl | F〒tテ‐〉  f:r〒tテッ l゙l |       時を止められない僕って一体・・・
  l 川 / / f{ {l゙|  ´´ ̄''"   {゙`' ̄゛` |,リ
ちなみに3部ゲーを始めたきっかけはDIOの声に魅せられたからだといっておこうッ!(僕だけじゃない気がしますが)

147 :水先案名無い人:2007/09/26(水) 22:18:39 ID:HCKspYrE0
.    ////〃 / / l l l l |     リリ   |//     
   //// / / ノ―-ヽトトl、   v-"---ッリノ   真サムや餓狼スペなどをリアルタイムでやった僕にとっては
.  //// / /,ィl | 弋弋ラy   / t、..ラァ゛l゙l |     
  l 川 / / f{ {l゙|   ' ̄    {   ゙̄` |,リ   今の格ゲーはコマンドや入力受付自体は楽でいいです
  |川 〃/ハヽヾ|         l:}     l'ト|、      
  |.ll l / / ヾi`゙l       ヾ_フ    l l゙ト\  、逆にシステムが煩雑でむしろそれが辛いですね

しかしあの頃はなぜあんな無茶なコマンドばかりだったのでしょうか

148 :水先案名無い人:2007/09/26(水) 22:22:11 ID:zGxWaK1x0
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま、
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれはヨガ・テレポートを出そうとして説明書を読んだら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     コマンド入力表に書いてある言葉の意味が理解できなかった』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を(ry
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ    
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     ↑↓←→ YXAB以外の何かが書いてたと思うんだが・・・
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 

149 :水先案名無い人:2007/09/26(水) 22:23:38 ID:swFp+xFl0
>>142
                、     ‐;、
             _,..rー' ```ヾヽ`、ノ i,, 、
           i、|` ⌒ヾ 、`、/  ノi ‐'ソ
           ト、/  =`ヽ ///__ ヽ  ̄ヽ    『入試』ということは大学でしょうか?
           'ァl! /  、、 i 〃, ‐、 ヽ |‐、ヾ `)   恐らく『○分間で自己PRをしてください』
              {i/,ノ  | r=---‐ァ |__{. { 、、 il>′  というような感じじゃあないですかね…
            {/ ,ノノ !|..:::.  .:')ノ li; } l/ lヽ
           r''v‐'- .,,`_::__,. -‐''iノ 丶`ヽ  『PR』ということなら途中で割り込んで質問、というのは無いと思いますが
              |{i ト 、;::: :::::;>‐<:::::: ;ィ′`''i ヽ, l  されたときのことを考えて、きちんと答えは用意しましょう
           l>,i  l  ̄  ,:::l;:' ̄l |、   ヽ |! |  
          O'ri!l  |   、;/  '/ `O  ,!ノ /   
           |\ヽ  -===-‐ /ノ!   く 」'   ご健闘を祈ります… 
           l``ヽ、\  'T'' //!   _ノノ   
              |;;|``'〒,ヽ _,/'i'´ |、       僕も11月に入試がありましてね…
          ,. ィ|;;`;;,、_|;;;;;;;;;|||;;;;;| _,.|└;_      幸い苦手な論文はありませんが、面接での口頭試問が心配です…
      ,.. ィ"i  l ヽ'、 ;;;;;;;:;;;;|||;;;;;;'/;//;;;ヽ、
─-、‐''"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ,` ``'''-、;○/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`''ー-=='''ヽ、

150 :水先案名無い人:2007/09/26(水) 22:40:49 ID:Dhrtwc210
   //// / / ノ―-ヽトトl、   v-"---ッリノ   >>147のぼく
  l 川 / / f{ {l゙|   ' ̄    {   ゙̄` |,リ   真サムと餓狼3の隠し必殺技のコマンドは未だにどうやって入れるのか理解できません。
  |川 〃/ハヽヾ|         l:}     l'ト|、   まるで昨今のネトゲの廃仕様を見ているような気がします。   

151 :水先案名無い人:2007/09/26(水) 22:42:25 ID:sdJK4Wi50
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 面接ナレフを見て思った事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは大学の入試に面接があったが
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     学校で相談も、家で練習すらせず…ずっと家で2chしてた』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    今思えばとんでもない馬鹿だとか自棄だとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ    もっと恐ろしい馬鹿の片鱗を味わったぜ…

β<私立Fラン専願とは言え…よく受かったなと思います

152 :水先案名無い人:2007/09/26(水) 22:49:40 ID:yTM6S2fL0

(.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『芸能プロダクションに受かったと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     レッスン料50万円かかると言われた』
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     マネーがどうにかなりそうだった…
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    そんな高いのだとかもしかして…詐欺?だとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

β<芸能関係はさっぱりなので…その辺に詳しい方アドバイスをお願いします…
   不安でしかたありません…

153 :水先案名無い人:2007/09/26(水) 22:51:41 ID:Ae/SkKxv0
ttp://jp.youtube.com/watch?v=R0YUA3yTUss&mode=related&search=
ttp://jp.youtube.com/watch?v=Xaycq2sXPdw
ttp://jp.youtube.com/watch?v=AXjezYpSARE
ttp://jp.youtube.com/watch?v=gHIwDbM_4Mw
ttp://jp.youtube.com/watch?v=zcXrcdEsWto
                ムヾ 川 /////〃〃/// /
              タ´`ヾリ////〃〃// .彡 /
             タ   `"""´´´`ミ ニ 彡彡/  
            /   〃    J ミ ニ彡彡/    ニ 、 ⊥   士  士   士  士  士   | |
            { __{(( .._   ミ ニ 彡 /     ノ  ノ| ) (メ ) (メ ) (メ ) (メ ) (メ ) ・ ・
            }どo ゞ‐`ヱo~ゞ ヾミ彳う)
            ,'   /   ```     りノ
            !  ({ 、       ├タ<      さ、最後のが!
         /|  ィニ‐-、      /〃リ
        r'´}! }   __ ',      / r'")       
      ,r==、Zノ| レ三‐ -フ   / <ノ
    /  ハ {      ̄  /    |リ        
  _../ ヲ /_ ノ) \ -‐-       リ
/´/ 〉ー "/ー‐ ヽ |`==‐ '"     ト、
ttp://jp.youtube.com/watch?v=2d1LHerwTx8
β<あとオマケです

154 :水先案名無い人:2007/09/26(水) 22:58:04 ID:swFp+xFl0
>>152
             ________
           |    ̄ ̄ ̄ ̄   |
           {`   r'" ̄ ̄  ´}
           |  /       |         …
          _l‐‐‐-ーーー-‐‐‐l  
     =ニ二 ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ 二ニ=   その料金… ど… どうした……?
         ̄ フ テ6〒 '' ーrrrァ、''ミl ̄
         く  こ ノ  ミシ リミミ.ヽ        …さ… 詐欺じゃあないのか……!?
            {{lll、     、シ`‐'lミミミ}
         __}⊇ミ.、  .、シ   >''´ _}_
          / (}.}.}.l.l.l.l.l、シ__ /  //   `ヽ
       /   〃 ̄/ ̄_____ / /      ヽ

155 :水先案名無い人:2007/09/26(水) 23:00:53 ID:vYS11b9/0
>>152
β<こんなこというのもなんだがクロサギという漫画でそういう話があったと思います。

三太夫セガール<結局ヤル気ある人はスターになっちゃって
払った月謝なんて何百倍にもなって返ってくるんだから…
ようはヤル気と考え方次第だと思うのよねぇー

156 :水先案名無い人:2007/09/26(水) 23:01:02 ID:S4/Dpsug0
      ノ// // / /l l l l l       l.lll   レソ/     >>152ナレフ
   //// / / ノ―-ヽトトl、   v-"---ッリノ      状況がわからないのでなんともいえませんが
  l 川 / / f{ {l゙|   ' ̄    {   ゙̄` |,リ      高すぎやしませんか?
  |川 〃/ハヽヾ|        l:}       .l'ト|、      

157 :水先案名無い人:2007/09/26(水) 23:10:11 ID:FEJOdH590
               . -―- .      やったッ!! さすが>>136卿!
             /       ヽ
          //         ',      今時ゲームを子供のおもちゃだと
            | { _____  |        平然と思い込んでのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにしびれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _ 昭和の匂いを感じるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {               \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ

158 :水先案名無い人:2007/09/26(水) 23:22:18 ID:HCKspYrE0
>>157
   __,{ ;;,,             ミミ   i ´Z,
   ゝ   ''〃//,,,      ,,..`ミミ、_ノリ}j; f彡
  _)        〃///, ,;彡'rffッ、ィ彡'ノ从iノ彡
  >';;,,       ノ丿川j !川|;  :.`7ラ公 '>了
 _く彡川f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.)
  ヽ.:.:.:.:.:.;=、彡/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)
  く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ  ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~
   ):.:.:.:.:|.Y }: :!    `二´/' ; |丶ニ  ノノ    逆に考えるんだ
    ) :.: ト、リ: :!ヾ:、   丶 ; | ゙  イ:}
   { .:.: l {: : }  `    ,.__(__,}   /ノ   >>136の私は『大人になったら普通のゲームは卒業してエロゲを開拓しよう』と言っている
    ヽ !  `'゙!       ,.,,.`三'゙、,_  /´         
    ,/´{  ミ l    /゙,:-…-…、 ) |       と 考えるんだ
  ,r{   \ ミ  \   `' '≡≡' " ノ       
            \  `'ー-、  // /:.:.}       `'ー、_
              ′ / ! ヽ

159 :水先案名無い人:2007/09/26(水) 23:23:27 ID:6NqfzAZw0
β<エロゲですか。最近はあかね色にはまってます。ハニカミもよかったですね。
   ほしフルには期待してもいいのでしょうか・・・・?

160 :水先案名無い人:2007/09/26(水) 23:24:51 ID:EzCiADml0
 | 三_二 / ト⊥-((`⌒)、_i  | |
 〉―_,. -‐='\ '‐<'´\/´、ヲ _/、 |
 |,.ノ_, '´,.-ニ三-_\ヽ 川 〉レ'>/ ノ 
〈´//´| `'t-t_ゥ=、i |:: :::,.-‐'''ノヘ|
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/    >>152
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/
. \ヾ( l        ヾ::::ノ  |、     値段は関係ない・・・金がかかる時点で詐欺だ
 j .>,、l      _,-ニ-ニ、,  |))
 ! >ニ<:|      、;;;;;;;;;;;;;,. /|       ___,. -、
 |  |  !、           .| |       ( ヽ-ゝ _i,.>-t--、
ヽ|  |  ヽ\    _,..:::::::. / .|       `''''フく _,. -ゝ┴-r-、
..|.|  |    :::::ヽ<::::::::::::::::>゛ |_   _,.-''"´ / ̄,./´ ゝ_'ヲ
..| |  |    _;;;;;;;_ ̄ ̄   |   ̄ ̄ / _,. く  / ゝ_/ ̄|
:.ヽ‐'''!-‐''"´::::::::::::::::: ̄ ̄`~''‐-、_    / にニ'/,.、-t‐┴―'''''ヽ
  \_:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ /  /  .(_ヽ-'__,.⊥--t-⊥,,_
\    ̄\―-- 、 _::::::::::::::::::::__::/  /  /   ̄   )  ノ__'-ノ
  \    \::::::::::::::`''‐--‐''´::::::::::/  / / / ̄ rt‐ラ' ̄ ̄ヽ ヽ
ヽ  ヽ\   \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::/      /    ゝニ--‐、‐   |
 l   ヽヽ   \:::::::::::::::::::::::::::::::/           /‐<_   ヽ  |ヽ

161 :水先案名無い人:2007/09/26(水) 23:25:00 ID:Td3SyjJU0
                、     ‐;、
             _,..rー' ```ヾヽ`、ノ i,, 、
           i、|` ⌒ヾ 、`、/  ノi ‐'ソ
           ト、/  =`ヽ ///__ ヽ  ̄ヽ    少々ゲーマーの方々に対して失礼な言い方だったようですね
           'ァl! /  、、 i 〃, ‐、 ヽ |‐、ヾ `)   すみませんでした
              {i/,ノ  | r=---‐ァ |__{. { 、、 il>′ 
            {/ ,ノノ !|..:::.  .:')ノ li; } l/ lヽ
           r''v‐'- .,,`_::__,. -‐''iノ 丶`ヽ  
              |{i ト 、;::: :::::;>‐<:::::: ;ィ′`''i ヽ, l 
           l>,i  l  ̄  ,:::l;:' ̄l |、   ヽ |! |  
          O'ri!l  |   、;/  '/ `O  ,!ノ /   
           |\ヽ  -===-‐ /ノ!   く 」'  
              |;;|``'〒,ヽ _,/'i'´ |、       
          ,. ィ|;;`;;,、_|;;;;;;;;;|||;;;;;| _,.|└;_     
      ,.. ィ"i  l ヽ'、 ;;;;;;;:;;;;|||;;;;;;'/;//;;;ヽ、
─-、‐''"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ,` ``'''-、;○/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`''ー-=='''ヽ、

162 :水先案名無い人:2007/09/26(水) 23:27:13 ID:EXgtGxHN0
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今日 起こった事をギアッチョに話してもらうぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    
                                  『会社が倒産して借金やら何やらで失踪して行方不明』……ってよォ〜〜

『会社が倒産して借金やらで・行方不明』ってのは、わかる……スゲーよくわかる
                       _ -―- __      kwskは知らないが自己破産やら何やらの事はまず置いておくとしてな…
                    r/ (@-、) _´ヽ''ー、
                  ,./yη≫-:(_(9_) ,}、_,j    だが「失踪」って部分はどういう事だああ〜〜〜っ!?
                 /_ }ー,r==ゞ;, ヽ,___ノ(_)ノ
                ( 〈7  /'i!〈.・.);j! @ノ(⌒ノ     家財道具一式残して行くってのはどういうことだァーーーーーッ!
   _,. - ー ―- ,. -┐ 一'^ 7 u / u ''==''ヾ;;r=-:、'ー'
  ,. ´ ⌒ヽ;: .  ,/ー''ノ__「o/| ,/u     :,_ノ|!、・):》        ナメやがってこの行動 超イラつくぜぇ〜〜〜ッ!!
/       iヽ, / ,r<└,ソ/ |u.    <ミョ   'ヶ=''
'〉       j / /、  ,r''=┐__Li_, u   7' `/-''  ー-、     片づけをするのはガチ個人運営者のうちのじいさん他家族たる俺達じゃねぇか!
ノ     r'': r/ /´  /,r‐'' ´,」└‐ソ、_, ,/ rへrへ_       なんで人の尻拭いなんぞしなきゃぁいかんのだッ!
     i:::r'7 /- />- _,.-‐'' `''-‐ r一〈  i {  i〈:::::::`      
__  _,:::ノ/ .     ′  /_    ,r‐|  l __ ヽrt」;;_::: 行方をくらますなら誠意を以て部屋の整理ぐらいしていけってんだ!チクショーーッ
>> ン         ,/ ̄  ,i ̄{__},)  ヽ┌ 〉┴′   `
,.-‐'' i         、_,.r一'' 7'' ::::ヾ,_r_}‐′  .|       どういう事だ! どういう事だよッ! クソッ!

163 :前スレ496:2007/09/26(水) 23:27:31 ID:qOIxTzWI0
                また同じ話題ですまないが事態に進展があったので言っておくッ!
                  おれは今文化庁のスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
                   い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         |l、{   j} /,,ィ//|    『文化庁がyoutube規制はしないと言ったと思ったら文化庁は
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     ストリーミングはダウンロードではないと思っていた』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    無知は罪だとかなんでこんな奴らが法案作るんだとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしい「こんな法案通しちゃ駄目だ」片鱗を味わったぜ…

164 :前スレ496:2007/09/26(水) 23:29:54 ID:qOIxTzWI0
【著作権】「法改正後はYouTube見るだけで違法」は誤解、文化庁が見解示す
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1190798299/

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/09/26/16991.html
>視聴のみを目的とするストリーミング配信は一般にダウンロードを伴わないため、

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/09/26/16991.html
>IT・ジャーナリストの津田大介氏は、「違法ダウンロードが法制化された場合は、キャッシュとして保存することも複製と見なされ、違法行為になってしまうのか」と疑問を示した。
 この質問に対して川瀬氏は、「それが複製にあたるかどうかの知識はない」と前置きした上で、

β<あきれてはててしまって何を言えばいいのかわかりません。もちろんパブリックコメントで抗議は送りつけますが。

165 :水先案名無い人:2007/09/26(水) 23:30:21 ID:3tHQdbzn0
>>163
β<著作権云々言ってる奴らが理解してない事が悪なんです…伝わってください…

166 :水先案名無い人:2007/09/26(水) 23:42:38 ID:S4/Dpsug0
         \ヾヾヾヾ````ヾ、l l l ll  lレ'"´´´`彡〃//
          ヾミヾ`     ヾl_l_jレ'′     彡//    動画みたあとTemporary Intrernet Filesから
           ヾミミ      }} {{        彡/        flvファイルをデスクトップに移したよ!!
            l:=l   ,r''"´   `''- 、   l=:l       
                l:=l /,r,.ニ、   ,r,.ニ、\  l=:l       なんだか! なんだか!
            l=l //  @ il  f @ ヾt  l=l
                lミl _`=''⌒ヲ'⌒ヾ"ミ=′ lミl       捕まる気がしないでもないけど
            /⌒ヾ/ __         `、 レ'⌒、      子供だからわからないッ!!
          { (`)゙l  | ト`エ入TフエナT´| lィ") }       ・・・・・・・・・ケハハハハハ!!
            ヽヾ、l  l `"( 三≡三.)`" l lノノ ノ
              `irl  ヽェ}ュ===ェ.{ェタ /"l「
             リ \    ===    イ /⌒i
           r'⌒> リ7ヽ、     イ川  > /
             l  Z 〃川 `ー--‐'′lリリ  〉ノ_
          , -‐\/-- ーノ         lー -- - - 、
         /      ヽ、___    __ ノ      ヽ

167 :水先案名無い人:2007/09/26(水) 23:50:00 ID:ExFAcKGR0
>>162
             ________
     =ニ二 ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ 二ニ=   その失踪… ど… どうした……?
         く  こ ノ  ミシ リミミ.ヽ        …お… お前さんの家族は大丈夫なのか……!?
          / (}.}.}.l.l.l.l.l、シ__ /  //   `ヽ

168 :水先案名無い人:2007/09/26(水) 23:51:49 ID:2acLFbHD0
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『W杯ラグビーで日テレ日本のトライ放送せず
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070926-00000148-jij-spo』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    反日マスゴミの面目躍如だとか延長でアニメが・・・だとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしい特アの日本侵略の片鱗を味わったぜ…

169 :水先案名無い人:2007/09/26(水) 23:55:56 ID:zm/R1qHS0
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 前スレで 起こった事を貼っておくぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『ttp://jp.youtube.com/watch?v=FxcVbnyWd08』

170 :水先案名無い人:2007/09/26(水) 23:59:50 ID:Td3SyjJU0
>>169
康<前々スレじゃあないか

171 :水先案名無い人:2007/09/27(木) 00:04:00 ID:1YkUFzae0
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま
         |l、{   j} /,,ィ//|    『ついに待ちに待った発売日』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人    イチローの片鱗を味わうことになるかもしれないぜ・・・・・
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \ 
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ 
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 

172 :水先案名無い人:2007/09/27(木) 00:07:30 ID:roqDWvGe0
>>171
トェェイ<祭りはもうすでに始まっているじゃないか

173 :水先案名無い人:2007/09/27(木) 00:10:57 ID:aDVwqO4c0
>84
   / | \l // ::::: /  ヾ |  |// 
   / |、  ヽ""´l /::::: -⊇ |υ |// 
   //|ヽ  .:::. /:::::::::: -っ ゝ  |/ / 
   //| ヽ、:/イ|::: l  :::...../::::... l .//   
   //|:: /イ: ::: /::::::_,,.、- 、:::///ヽ    買えッ!
   // 、<_、!、  ┌´o ,●c //7     >84の俺よッ!
   // `l .o ゝ`~´ ゝ'''"'´  // /     万難を排してでも買えッ!
   /// |`= |  ̄  ヽ:::  .// :〈::::.     
   ///,.ヘ  |:::   )  //っ ::ヽ::ヾ

β<あなたの涙腺は耐え切れないとおもっていただこうッ!

174 :水先案名無い人:2007/09/27(木) 00:10:59 ID:sjVhW5df0
>>171-172
爺<つまり…こういう事か?

(.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 起こっている事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれはメンテが定時に終わったと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったら緊急メンテがすぐ始まって、まだ終わっていない』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    合計メンテ時間15時間だとかロールバック決定だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなしょうもない事が 起きているわけだが
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     ソニチだから仕方ないじゃあないか、ともう慣れっこな自分自身に驚いたぜ…

175 :156:2007/09/27(木) 00:13:55 ID:3mhiOJDj0
    /_ ‐- 、 ヽ  、ミ  レ- 、
  〈  ヽ \ j /ヽ∨∠_    ヽ    レスありがとうございます…
.   ヽ`ー三う ,ィ, ハ 'ニ, i |ヽ. i l   やはり…三年間で50万は高いようですね…
.     ト、ニ∠イ_:ヽ{ ::'''_:ノル'  i { 〉     オーディションに受かったからと浮かれていました
     レ' : =;;三`テツy;ッzj' イ; } :}.{    もともと…モデルのバイトのつもりで受けたので…
    l  j'  ::: : |「 ソ   ,ンノ ,〉   既にハンコとか押しちゃったんですが…
   ノ  {'   、_;;j' /__ (. ( r'     契約破棄しても大丈夫でしょうか…
  ,.イー=ゝ、 fF==ァ′-  )_ノ    伝わって………
  {、 ,.ヘ\{  ̄「/三ニ=('       ください……
  ヘミ \_> ` ー'rう'´ ー-、
    ヽ\=-‐''´ `ー-

176 :水先案名無い人:2007/09/27(木) 00:14:37 ID:3mhiOJDj0
β<>>152だったッッ

177 :水先案名無い人:2007/09/27(木) 00:15:08 ID:1YkUFzae0
承<ほ・・・本当だな公式みて気づいたぜ・・・
   延長に延長重ねて16時間メンテとはな・・・おまけにロールバック付きとはな
   これだと初日のメンテ祭りは間違いないな。本日は仕事である意味よかったぜ

ジョ<見吉!お前ははこの先10回以上 『ご理解とご協力を(ry』 と言う!!

178 :水先案名無い人:2007/09/27(木) 00:18:01 ID:QutUWy2U0
             ________
     =ニ二 ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ 二ニ=   その失踪… ど… どうした……?
         く  こ ノ  ミシ リミミ.ヽ        …お… 何の発売日なんじゃ……!?

179 :水先案名無い人:2007/09/27(木) 00:20:13 ID:Cy8cSChI0

:::::ll:::::::::::!l:::::l:::::::::::l、_:l:::::::::/:::::7
 __,.!l::::::::::l l:::::l::::::::::lーl:::::::/:::::/
 ト、_ヽ--クハ ハ、__lY L__ハ、 _ヘ
 に._¨ニ - ..,,_ト---イ _ =-‐'イ、)
 ,. -─--==-->、<´ィニ二ヽワ
 ム-‐..ニ --─‐==、_丶、`¨ニ)
 _,.ィ¨ニー-...,,__     `>.、ヽ!  
 ファ--,rェ、、--¨コ〕jノ,ィk-。、/     ヽ
  _ヽ__ヒzク,.ィ/  !  ト-'"リ、    _ノ
      rr‐'.l.   i  lヽ i< ヽ   \ どうして花京院ばかり
    fr¨   ヽ、,.-='7ァ'((. l ヽ. 〉   〉     人気があるのか
    〃     `'<レ' ヽソ  | |  く  聞かして頂こうッ!!
   lj     _,,.. 、__,. 、. V  | |    )
   fl    _,.ィ_ ,. --zェ_ノ /  || /-‐-、
  lj    i.(⌒"`ヽ ( i¨゙ヽ. |  |      \/⌒\/⌒丶/´ ̄`
  ̄¨ヽ   | !  ;;:、 `、i ! !   ハ,' 〈
    ∧  ! inn'゛nnr,/ .l   i  ヽ
.     i. ヾ二二二ソ i    ノ   〉
     リ `   ` ー=ヲ >'´ ̄ ¨゙ヽ(
      /ヽ`>--‐イi. ,'       ハ\

180 :水先案名無い人:2007/09/27(木) 00:23:05 ID:QutUWy2U0
             ________
     =ニ二 ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ 二ニ=   そのイチロー… ど… どうした……?
         く  こ ノ  ミシ リミミ.ヽ        …な… 何の発売日なんじゃ……!?

181 :水先案名無い人:2007/09/27(木) 00:26:24 ID:2aELuk0j0
D<PSUナレフよ。問題ない。FFでは恒例行事だ。

氷<データ解析をされたくないからフラゲ禁止を徹底するのはわかる。納得いかねぇがわかる。
   だが北米ユーザーが堂々とフラゲしてダウソして準備完了だったってのはどーゆうことなのよーッ!!
   もう2年近く前の話だが11月も同じ事が起こりそうな予感がして仕方ないぜクソックソッ

β<あのヌケサク開発にこんなことを期待するのも何だが、アイテムデータとかのキモになる部分以外は
   前もってダウンロードさせてほしいものです。リネIIのように。
   ただそうしたらそうしたで、今度はまとめてダウンロードする人が泣く羽目になるんですが・・・。

>>179
β<冷静なレスを返すにはぼくが一番合っているからだと思います。
   まぁ、文脈と相まって逆に相手を怒らせてしまうケースも多々あるので使いどころには気を使いますがね。
   ぼくの中の人は一時期はDIOをよく使ってましたが、レスを返しずらいという指摘があったので最近はちょっと減らしています。
   あと簡潔に説明したい時は承太郎も使いますね。

トェェェイ<でも黒い話を混ぜるために私の出番は減るどころか増えてきているがね

182 :水先案名無い人:2007/09/27(木) 00:27:49 ID:roqDWvGe0
   |/////r三∨//rノ
  //////||i`"iヽーr))  こんなことを言うのもなんだが
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/   食料以外で1番大切にしたいとしたら
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|   >>179のような鑑定士がいいと思います
|リ//f{ {l゙|     |   |リ

183 :水先案名無い人:2007/09/27(木) 00:30:15 ID:ejbtbbdp0
>>167
β<すみません・・・凄く大事な部分忘れていました・・・
   失踪やらかしたのは・・・僕のじいさんが個人経営するアパートの住民だったんです・・・・伝わって・・・

184 :水先案名無い人:2007/09/27(木) 00:46:38 ID:2aELuk0j0
>>183
β<残酷なことを言うようで何ですが、それもアパート経営者の抱えるリスクのひとつなんです。
   失踪を防ぐ為に信用保証で念を押すという手もありますが、それでも逃げる時は逃げますからね。
   会社の寮として運営すると安定しますが、業績次第では即解約というケースもありますので・・・。
   ぼくとしては、ご苦労様ですとしか言いようがありません・・・伝わって・・・

卿<参考までにこういう手もある 「名の知れた運営会社に委託する」 実入りはちょっと減るがね

185 :水先案名無い人:2007/09/27(木) 00:50:48 ID:zNRTlq8/0
>>175
β<レッスン料とかは必ず事務所持ちで
   デビューまでに1円たりとも金がかかる事はありません
   ボインゴじゃないけど…絶対です

186 :水先案名無い人:2007/09/27(木) 00:57:41 ID:4ThO2dAT0
      ノ// // / /l l l l l       l.lll   レソ/     >>175の僕
   //// / / ノ―-ヽトトl、   v-"---ッリノ      こんな事を言うのもなんだがその事務所の名前をぐぐるなり
.  //// / /,ィl | 弋弋ラy   / t、..ラァ゛l゙l |      2chの芸能スレで情報を集めたほうがいいと思います。
  l 川 / / f{ {l゙|   ' ̄    {   ゙̄` |,リ      
  |川 〃/ハヽヾ|        l:}       .l'ト|、     

187 :水先案名無い人:2007/09/27(木) 01:02:45 ID:haoOd48Y0
         |l、{   j} /,,ィ//|    『ナウなヤングにバカウケのいぽっどたっちとやらを
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     チェキラウツしたらあまりの値段の高さにガクブルジョワー』
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     財布がどうにかなりそうだった…
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   年収200万の下級カーストですから・・・だとかそんな大金みたことないだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチでプワーなもんだ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ    もっと怖ろしい「みんなこんな大金もってるの?」の戦慄を味わったぜ…

188 :水先案名無い人:2007/09/27(木) 01:09:24 ID:QutUWy2U0
〈´//´| `'t-t_ゥ=、i |:: :::,.-‐'''ノヘ|
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/    >>187
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/    関係ない
. \ヾ( l        ヾ::::ノ  |、     親のスネかじって何不自由ない暮らしをしているニートよりも
 j .>,、l      _,-ニ-ニ、,  |))    お前のカスの様な年収はは何億倍もすばらしい
 ! >ニ<:|      、;;;;;;;;;;;;;,. /|       ___,. -、
 |  |  !、           .| |       ( ヽ-ゝ _i,.>-t--、
ヽ|  |  ヽ\    _,..:::::::. / .|       `''''フく _,. -ゝ┴-r-、
..|.|  |    :::::ヽ<::::::::::::::::>゛ |_   _,.-''"´ / ̄,./´ ゝ_'ヲ
..| |  |    _;;;;;;;_ ̄ ̄   |   ̄ ̄ / _,. く  / ゝ_/ ̄|
:.ヽ‐'''!-‐''"´::::::::::::::::: ̄ ̄`~''‐-、_    / にニ'/,.、-t‐┴―'''''ヽ
  \_:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ /  /  .(_ヽ-'__,.⊥--t-⊥,,_
\    ̄\―-- 、 _::::::::::::::::::::__::/  /  /   ̄   )  ノ__'-ノ
  \    \::::::::::::::`''‐--‐''´::::::::::/  / / / ̄ rt‐ラ' ̄ ̄ヽ ヽ
ヽ  ヽ\   \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::/      /    ゝニ--‐、‐   |
 l   ヽヽ   \:::::::::::::::::::::::::::::::/           /‐<_   ヽ  |ヽ

189 :水先案名無い人:2007/09/27(木) 01:10:11 ID:ejbtbbdp0
>>184
  V /  / _,, ァ=ニニ:}      
   .V  /,.ィ"f= <r'ニ三{       
    'vf^<''"  弋z.ミ'テtフ      Thank You
    〉!ト _ i{ ´ ̄r' =|'
   ./ェ゙‐ェi.    、__`_ヤ     ( 御指南ありがとうございます )
   ./iュ.Hヽ.、   ゙,ニ/

β<一応地元の仲介業者に委託はしてあったんですが・・・・よく調べてみたら・・・そういう人柄だったと・・・
   後の祭り・・・です・・・・仏壇やら何やらみんなぶっ潰してやりましたよ

190 :水先案名無い人:2007/09/27(木) 01:12:22 ID:4ThO2dAT0
 _く彡川f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.)  なに? >>187ナレフ、「値段の高さにガクブルジョワー」?
  く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ  ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~  >>187ナレフ、無理やり安い商品と比べようとするだよ。
   ):.:.:.:.:|.Y }: :!    `二´/' ; |丶ニ  ノノ     逆に考えるんだ
   { .:.: l {: : }  `    ,.__(__,}   /ノ     「もっとしょぼいくて高い商品と比べりゃいいや」
    ヽ !  `'゙!       ,.,,.`三'゙、,_  /´
  ,r{   \ ミ  \   `' '≡≡' " ノ      http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070910/sony1.htm
              ′ / ! ヽ

191 :水先案名無い人:2007/09/27(木) 01:17:24 ID:q7Hj7Nwb0
>>175
β<ボクの知り合いにも売れないグラビアアイドルがいますが
 (パチンコとかの雑誌に出てる見たことないけど誰?ていうレベルの子です)
 レッスン料を取られたという話は聞いたことがないです。

音楽業界でもちゃんとしたたぶんレッスン料なんてないかと思います
 こっちは知り合いの知り合いとかになるのであてずっぽかも知れません

192 :水先案名無い人:2007/09/27(木) 01:25:41 ID:sjVhW5df0
 _く彡川f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.)  なに? >>187ナレフ、「値段の高さにガクブルジョワー」?
  く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ  ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~  >>187ナレフ、それはいっぺんにある程度のお金がdでいくからだよ
   ):.:.:.:.:|.Y }: :!    `二´/' ; |丶ニ  ノノ     逆に考えるんだ
   { .:.: l {: : }  `    ,.__(__,}   /ノ     「一度買ってしまえば、後は使えば使うほど
    ヽ !  `'゙!       ,.,,.`三'゙、,_  /´      1日当たりの使用料金は減り続ける」
    ,/´{  ミ l    /゙,:-…-…、 ) |       
  ,r{   \ ミ  \   `' '≡≡' " ノ       と考えるんだ。
      \   \ ヽ 丶.     ノ!|ヽ`ヽ、    1年毎日利用したら一日当たり100円ちょっとだ。
         \   \ヽ `……´/ |l ト、 `'ー-、__ 毎日缶コーヒー飲むのと変わらないとは思わないかね?

193 :水先案名無い人:2007/09/27(木) 01:39:15 ID:wh5lkVAA0
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/    >>152
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/    事務所名を晒せここで
. \ヾ( l        ヾ::::ノ  |、     

194 :水先案名無い人:2007/09/27(木) 01:44:40 ID:ZH5QG5lU0
         |l、{   j} /,,ィ//|    『ネットで東方花映塚対戦をしていたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     いきなりPCが勝手に落ちた』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    対戦中何もしてないだとかスイッチ押しても鳴り続けるビープ音だとか

β<PCの中を覗いたらよく解りませんでした…多分コードがCPUファンに引っかかったせいだと思うんですが…伝わってください…

195 :水先案名無い人:2007/09/27(木) 01:52:28 ID:ZH5QG5lU0
         |l、{   j} /,,ィ//|    『ようやく治ったと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     またPCが勝手に落ちた』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    何もしてないだとか考えられる原因はもう思い浮かばないだとか

196 :水先案名無い人:2007/09/27(木) 01:53:00 ID:yU44Uzcx0
    、                      
    \ ヽ 、ノ'i、       ,__,/i'__ 
      \  `ヽ`, - '丶r' ̄  -'  `─、    
      | \         'i゙' ̄ ̄ヽ ̄'i,>    
      ヽ /`ー '   u   'i    ) 丿
       /   ,      u `l_∠/    あ…ありのままこのポケモンサイトの掲示板を晒すぜ
    , ; -i'    /ィ'eラ u   `_、 \       ttp://poke3.sakura.ne.jp/bbs-shousetu/patio.cgi
  , '   'ヽ_ ,   ⌒    u ゙_、  ( 
  {' /'⌒'\)二二二⊇∧ /'    ヽ      
  'i./    \')ゝ ─── '   / ´ ̄` \
  /    、__)゙`ーv、/'     /       'i,    
/   __丿    /   ̄`ー-、{        .}     
     'i,    i'       'iイヽ      レ/
     /    l       i' .| \    ノリ

β<徐々に奇妙な厨に荒らされつつあるとおもっていただこう!

尻<あ…ありのまま 「荒らしに紛れて前スレ>>483ナレフを彷彿とさせる作者がいる」

197 :152:2007/09/27(木) 01:58:59 ID:3mhiOJDj0
  / /  /  ,. ‐'''""~´ ̄ ̄\   +   ─┬─
 V /   /  /             }    +  │   │  │  ∧ + |丶  | | /
  ∨ /  / ,,. -一ァ^,二二二{+      │   ├─┤ /__'j, | 丶 | |<
   V ,..,/ ,.ィ彳  f==<r'二二二{、 +    │   │  │ /  'l,|  丶| | \
   ∨| ヘ`<=''~  +弋ッ-ミ'''テ~ナ/         、   ,
    〉'| | ト、   i{   .,.`二/ =|/''′. +   +  丶 / ./~\   |    |  |
   //ヽヽぅ   ヽ     {   =| +   +      ∨   |    |   |    |  |
   //匚 ̄]〕       丶,-‐ ,>  +     +   |+  \_/  \_/   ・ 
  /´r┐|__,|ト、       、____`7
__人..二.」'   l>、    ヽ`,二/         (あ り が と う ご ざ い ま し た)
     ´"''ー-L__\  ∠三ノ
ー-、__        ``ヾニ='′
     `ヽ      /、
       |‐- ...__   /ヽ\_
         \    ̄   `ヽ \

承<やはりレッスン料だのなんだのは嘘くせーな!
   明日辞めるよう電話するぜ
   色々手続きとか終わっちまってるかもしれないが…

>>193IO
β<うまく破棄できたら晒そうッッ!

198 :水先案名無い人:2007/09/27(木) 02:01:43 ID:4ThO2dAT0
   ⌒T^ヽヾミリr‐-、,_  ,-='⌒\
  ヾ、 ! iミ、ヽ、゙" /ノノ_/|// _ノ´ノヽ  >>197
  ヘ,=、,,_ヽ、   ^ト、,_二=、,, /‐|  今晒しても全く問題ないじゃあないか
  "^___,,,ノ`     `ヾ-=、ノ 彡  ,ィ
   (彡‐'´      ,、==、、  } -彡'
     ,、r==、     !"r‐、ヽ  `i",ィ'
  ゝ  ソ r' 。i      ヽ゚,シ   }_シ
  {   、`ーノ /⌒ヽ  ̄    レ⌒ヽ
  ノ    ̄      _,,ィァ   //^} }
 ヽ、    ト─=ニニ‐ノ    iヽ / ノ
  、{、i,    ``'ー─‐‐'´,    i-‐'/
 、`ー-i,    `ー‐      /ー'´
  `'ー‐'ヘ          /
    r'~`!`'、,ー、,,___,/-/-v'⌒ヽ,r-、
 -‐'^, -'ヽ  `'=---┬''~´/‐-リ r==、|
  '´    \ □] i| □ノ  /ヽ,ー‐' |
        ゙──┴‐'~ /   `ーイヽ

199 :水先案名無い人:2007/09/27(木) 02:18:11 ID:VnXidhie0
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれはあるカードゲームに飽きて久しいと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったら非売品のレアカードを手に入れていた』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    お宝だとか持ち腐れだとか

200 :水先案名無い人:2007/09/27(木) 02:26:45 ID:wyV72TTC0
>>195
           r''v‐'- .,,`_::__,. -‐''iノ 丶`ヽ
              |{i ト 、;::: :::::;>‐<:::::: ;ィ′`''i ヽ, l  PCが壊れかけてるんじゃないですか?
           l>,i  l  ̄  ,:::l;:' ̄l |、   ヽ |! |  パーツ部分を考えると突然落ちるということは
          O'ri!l  |   、;/  '/ `O  ,!ノ /   メモリ、電源、CPU辺りが怪しいですね
           |\ヽ  -===-‐ /ノ!   く 」'
              |;;|``'〒,ヽ _,/'i'´ |、

201 :水先案名無い人:2007/09/27(木) 02:28:51 ID:inibaFje0
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『ふと液晶の上辺をみたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったら緑黒いしみのようなものができていた』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    そろそろ寿命?だとかだ電源いれてしばらくは出てこないだとか

β <3時間ぐらい連続でつけるとちょこっとしみみたいなのが浮き出ます・・
    いわゆる使いすぎなんでしょうか・・

202 :水先案名無い人:2007/09/27(木) 02:32:39 ID:44+K2qpx0
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 気付いた事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは今日で夏休みが終わる
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったらまともな学生らしい事を何一つしていなかった』
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何をしていたのかわからなかった…
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    バイトだとか恋愛だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんな素晴らしいものは 何一つしてねえ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしい「今日、一日中2chで愚痴ってた」片鱗を味わったぜ…

β<しかも、今月末でPC没収・・・仕送り大幅減額・・・一行も書けなかった小説も事実上永遠に書けなくなります・・・伝わって・・・ください・・・

203 :水先案名無い人:2007/09/27(木) 02:33:50 ID:bVvsaZxj0
>>190
      i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     あ…ありのまま
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      『urlをクリックする前に何かわかった』
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     もっと恐ろしい技術のソニーを味わったぜ

204 :水先案名無い人:2007/09/27(木) 02:42:50 ID:ZH5QG5lU0
         (.___,,,... -ァァフ|   
         |l、{   j} /,,ィ//|   >>200    
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     多分ハードオフで買ったケースに付いてた電源のせいだと考えられる…
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |      一番考えにくいのはCPU、その次考えられるとしたらバルク・ノーブランドのメモリだ…
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ

205 :水先案名無い人:2007/09/27(木) 02:57:18 ID:Iwp4CooA0
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは男のエアーマンを聞いていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったらいつのまにか女に変わっていた』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    ピッチ変えだとかボイスチェンジャーだとか

http://www.nicovideo.jp/watch/sm485708

206 :水先案名無い人:2007/09/27(木) 03:07:31 ID:zNRTlq8/0
         |l、{   j} /,,ィ//|    『A.呪われよ B.苦しみを選ぶ
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     C.注意 D.何故あなたは死ぬか』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    呪われても仕方がないだとか、呪われても仕方がないだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   呪われても仕方がないだとか、呪われても仕方がないだとか
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }    呪われても仕方がないだとか、呪われても仕方がないだとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ      呪われても仕方がないだとか、呪われても仕方がないだとか

207 :水先案名無い人:2007/09/27(木) 03:16:22 ID:wh5lkVAA0
             ________
     =ニ二 ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ 二ニ=   おい… ど… どうした……?
         く  こ ノ  ミシ リミミ.ヽ        …あ… 頭が狂ったか……!?

208 :水先案名無い人:2007/09/27(木) 03:37:00 ID:wh5lkVAA0
      f/// // / //,r`ヾ∨/,,.r''´/,r="ノ    >>205
     ノ// // / /// / /ヾ''""ヾ'、'r''''''r=''))     こんなことを言うのもなんだが
      ノ// // / /l l l l l       l.lll   レソ/
.    ////〃 / / l l l l |     リリ   |//       マルチご苦労様です
   //// / / ノ―-ヽトトl、   v-"---ッリノ
.  //// / /,ィl | F〒tテ‐〉  f:r〒tテッ l゙l |       
  l 川 / / f{ {l゙|  ´´ ̄''"   {゙`' ̄゛` |,リ
  |.ll l / / ヾi`゙l       ヾ_フ    l l゙ト\
  |ll l l /   'il l',    _______  /'|.l | ヽo
  |l l l l    l.l.lヽ.  ''ニニニニ'' / |.l.l  ゙o
  |l l l |     | |  \      /  |リ
  | l l ll       l.|   ヽ____/   リ
  l l l,リ     f==r,===========l
  //./      |r┐ll: : : r―‐┐ : : : : : : : : |

209 :水先案名無い人:2007/09/27(木) 03:42:56 ID:roqDWvGe0
>>199
β<世の中そんなもんですよね
   先日僕も久しぶりにMTGのブースターを買ってみたら
   白銀の天使を引いてそりゃあないよと
   現役の頃天使は集めていたのですが… 伝わって…
トェェイ<未だに6版の例の大天使は宝物だがね

>>201
爺<その… で…ディスプレイ…?
   …な… NANAOか…!?

210 :水先案名無い人:2007/09/27(木) 03:51:16 ID:inibaFje0
>>209
β <I-O Dataです・・伝わって・・

211 :水先案名無い人:2007/09/27(木) 03:53:03 ID:aDVwqO4c0
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/   >201
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/    問題ある
. \ヾ( l        ヾ::::ノ  |、   既に私のL567の左上には黒ずみが発生済みだ  

β<連絡するのが面倒で放ったままです…うけ(ry

212 :水先案名無い人:2007/09/27(木) 04:00:05 ID:raR3Ij9I0
三三三三三三三  (     | >>206ナレフ!
三三三三三     ))    |
三三三三)ミ,((^^彡ミ彡  /    きさまッ!
三三三三 ((三三  6)彡//\
三三三∩三ミl三三  /ミ彡 /) |  あの恐ろしいバグを見たなッ!
三三三|彡ミ三l三 / \ / /、 |
三三三ヽ_)二 | ̄ ノ / ミl :l、\
三 /二 /ミ ‐v-― ´/ )ミ/ / /ヽ ̄ ̄ ̄ ̄
三/  ̄ /ミ   lミ   (_/ 三`´`´`´

【警告】
この動画を見てはいけない
ttp://www.youtube.com/watch?v=hi8K_exPc6A&mode=related&search=
ttp://www.youtube.com/watch?v=9kgiRLmnVY0
ttp://www.youtube.com/watch?v=347DbmvGM6s&mode=related&search=
ttp://www.youtube.com/watch?v=zSQrYYuu9wM&mode=related&search=

β<毒電波が強烈ですので見る際には覚悟してください
   特にこの時間帯、部屋を暗くしてヘッドホンと画面最大化などというマネだけはしない方がいいです

トェェェイ<するなよ!絶対するなよ!

213 :水先案名無い人:2007/09/27(木) 05:15:03 ID:OQmGbKR40
>>212
         |l、{   j} /,,ィ//|    『僕なつの8月31日みたいなのかと思って見たら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     ホラーな本編よりもずっとずっと怖かった』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    PSP版しかやってないから初見だとか本編の底蟲村編だとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしいバグの片鱗を味わったぜ…

214 :水先案名無い人:2007/09/27(木) 05:50:27 ID:Y1xc4OPb0
尻<あ…ありのまま 今 見た夢の事を話すぜ!
  『俺は夢の中で閻魔あい似のアニメの主人公になったと思っていたら
   そのアニメは神回だった』

な… 何を言っているのか わからねーと思うが
   おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

劇場のような場所で客席に溢れる様々なエイリアン達が我先に舞台へ
   上がってくるようにするのをヒロインの俺が体技を駆使し、間一発の
   タイミングで舞台下へと殴り、或いは蹴り、投げ飛ばす。
   水際でくいとめる演出も作画もキャラデザもまさしく俺好みの神作品。
   そんな体感アニメを延々30分以上、味わった。
   途中でエイリアンの一人が「解った! あなたは我々に××をさせな
   いために舞台へあげないのだな!」と叫んだり、格好いい現状説明も
   あるのだが、今となっては夢だから起きたらそこら辺は忘れてしまった。

とにかく夢の内容を忘れたくない。誰かに教えたいの片鱗を味わったぜ…

β<ところで「夢は白黒」といった話を聞いたことがあるのですが、
  皆さんはどうでしょうか?
  僕が見る夢はフルカラーで、音付き、匂い付き、味付き、触感付きで
  夢の中で「これは夢に違いない」と頬をつねってみたら、確かに痛かった
  という経験があるのですが。

215 :水先案名無い人:2007/09/27(木) 06:40:49 ID:yTk6pW3j0
>>204
β<ケース付属の電源は粗悪物が多く、故障の原因になりえると思って頂こうッ!

216 :水先案名無い人:2007/09/27(木) 07:36:39 ID:c6FN4xB40
         |l、{   j} /,,ィ//| 『おれは社運と膨大な開発費をかけた大作を自信満々で
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ  公開したと思ったらいつのまにか冷や汗が出ていた』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言っているのかアンケを見たらわかると思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれは何をしているのかわからなかった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     会社の株価がどうにかなりそうだった…
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  ただのパンチラゲームだとか他のMMOとの差異が見当たらないだとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ恐ろしい倒産フラグの片鱗を味わったぜ…
ttp://www.efeel.to/survey/ro2/cross.cgi
承<ま、来るときが来たということじゃあねーか…地獄でわび続けるんだな…

217 :水先案名無い人:2007/09/27(木) 07:38:34 ID:c6FN4xB40
         |l、{   j} /,,ィ//| 『おれは社運と膨大な開発費をかけた大作を自信満々で
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ  公開したと思ったらいつのまにか冷や汗が出ていた』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言っているのかアンケを見たらわかると思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれは何をしているのかわからなかった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     会社の株価がどうにかなりそうだった…
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  ただのパンチラゲームだとか他のMMOとの差異が見当たらないだとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ恐ろしい倒産フラグの片鱗を味わったぜ…
ttp://www.efeel.to/survey/ro2/cross.cgi
承<ま、来るときが来たということじゃあねーか…地獄でわび続けるんだな…

218 :水先案名無い人:2007/09/27(木) 08:31:42 ID:yTk6pW3j0
爺<落ち着くんじゃ…>>217ナレフ…

トェェェイ<次はカプンコが続くと思ってるんだがね。

219 :水先案名無い人:2007/09/27(木) 09:03:54 ID:2aELuk0j0
           l l /  i l   /  ヽ、  /
          l l'   V i  ./     iノ / l
.            l ! i   \. /   U l / .l  固有名詞丸出し、しかも宗教的権威だと
.          ll j J   ^      ,ゝ .| 
           〉、        u  ,,.ヘ\ |   関係者からクレームが
            lヽ.ヽ、..,,__ v--‐''"::::::/ i | 
           ヽ ト、::::::::::::::}nヽ-、:::::_ノ /l |   つきそうな気がちょっとだけするのだが・・・
            \! `¨';::i´l::l U jノ´ ./ l:: l
           _/ Vヽ ゙、ヽ::!,.、' U f l:: \  (神道系も結構アレな気がするぜ・・・)
          i´ そ ';、',  `゙ー'__.....、 i /::ヽ i ヽ、_
.           l/_,,...';:\ '"¨´__, ̄ ./::  ', lヽ--..,レ ̄ ̄ ̄
      _,,..,.ィ'¨´   ';::::ヽ `゙i  u /::    i l ヽ:::::::゙ヽ-
   ,. '´ _,,.. ´      ハ\:ヽ、 l.__ノ::      l l  i:::::::::::l

卿<逆に考えるんだ「これこそ血も流れない死体もない、純粋な恐怖だ」って考えるんだ

>>217
β<まぁ癌が潰れても、というか潰れるべきなんですが、ネット投票のシステム自体が臭いと思うので別にどうでもいいです。
   不人気で日本撤退、癌死亡>勘違いしたどこかの運営が引継ぎ、なんて流れも考えられますがね。

トェェェイ<パンチラゲーム、萌え系ネトゲでもしぶとく生き残ってるネトゲはあるよ。
     ま、RO2は必要以上にコストかけまくりだし、なによりも癌運営決定で一気に評価を下げた部分も否めないからね。

D<>>218スター! 貴様! MHFプレイヤー(ないし経験者)だなッ!

220 :水先案名無い人:2007/09/27(木) 09:15:28 ID:ZH5QG5lU0
         |l、{   j} /,,ィ//|   >>215    
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     電源不安定すぎ泣いた…
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |      常に悩まされる…基本的にどこのメーカーでも単体で買えば大丈夫なのか?

221 :水先案名無い人:2007/09/27(木) 09:34:58 ID:2aELuk0j0
>>220
D<問題ない。電源は基本的に独立したパーツだ。
  買う前に今の電源のサイズを確かめろ。変に小さくなければ、PCパーツ屋で売っている電源で事足りる。
  基本的に日本産を選ぶとベターだが、台湾産でもとりあえず問題ない。
  もっとも日本ブランド生産台湾というものも混じっているがな。
  あと容量とケーブルは多いに越したことはないが、下手に増やすのも困りものだ。
  それとマザボの電源ケーブルの形式、これに気をつけろ。最近は20ピンと24ピンが混在している。
  迷ったらPCパーツ屋に聞け。もしくは貴様のマザボのメーカーと型番をありのままここで伝えろ。

222 :水先案名無い人:2007/09/27(木) 09:36:39 ID:2aELuk0j0
β<あとそれと、グラボの種類とかも教えて頂けるとありがたいです・・・CPUも参考になりますね。

223 :水先案名無い人:2007/09/27(木) 09:59:51 ID:ZH5QG5lU0
         |l、{   j} /,,ィ//|   >>221    
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |      ママン Intel純正 DG965WH
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      グラボ Geforce7300GT?256MB
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     CPU Core2Duo E6300

224 :水先案名無い人:2007/09/27(木) 09:59:57 ID:xFvuhuOy0
            {/ ,ノノ !|..:::.  .:')ノ li; } l/ lヽ    なぜこれが『バグ』なのか理解に苦しみます。
           r''v‐'- .,,`_::__,. -‐''iノ 丶`ヽ   「かまいたちの夜」のホラーゲームの一部として成立していますし
              |{i ト 、;::: :::::;>‐<:::::: ;ィ′`''i ヽ, l  明らかにスタッフが『作った』ものなので『仕様』です。
          O'ri!l  |   、;/  '/ `O  ,!ノ /  あの程度に狂っている文章なら出口 王仁三郎が出てきてもおかしくないですし
           |\ヽ  -===-‐ /ノ!   く 」'   大本教は本来の神道系ではないし教団も分裂状態。
           l``ヽ、\  'T'' //!   _ノノ   すべて計算の上ですよ。
              |;;|``'〒,ヽ _,/'i'´ |、        …さて、マチ針でも刺してきますか。

225 :水先案名無い人:2007/09/27(木) 10:34:57 ID:h++l2BRJ0
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは最終回という名の第一話を見ていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったらいつのまにか後の展開は全て知っているのに話の続きが気になっていた』
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれは何をされたのかわかっていても喪失感が止まらなかった…
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    超展開だとかシャッフルだとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしい逆再生の片鱗を味わったぜ…

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)