5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【遊戯王】ずっと俺のターン!【すごいぞかっこ11ぞ!!】

1 :水先案名無い人:2007/09/12(水) 17:37:52 ID:qgiNc0Ir0 株主優待
      ,  ´ ̄`Y´  ̄`ヽ 
    /            \ 
   /               ヽ 
   ,' / ,   /  ,   i  |  i ヽ 
   | i ! / / イ ! |  / / | |/ 
    i | //∠/| / //_|∠| /i/ 
    〉-、 |`‐゙='-`| //-゙='‐1‐v'  ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧ 
    !f`i i|  ィ   '〈!'    ,|f リ .<  ず っ と 俺 の     > 
    .ヽニ/ .!  iニニニ'7  /ァ'  <     タ ー ン !     > 
    レ   |   v−y  //-‐ 1  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨ 
    / o  |\ ` ̄ .イ/   | 
   d  ,. -‐┴i ヽ- ' ! _, ―┴ァ 
  ‐┴'    o | ̄ ̄ ̄「    / 

スレの容量が480KBを越える、または>>950を越えたら次スレのターン! 

前スレ 
【遊戯王】ずっと俺のターン!【ブルーアイズホワイ10ドラゴン】 
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/gline/1184255840 
ずっと俺のターンAA・改変置き場@ガイドライン板(いわゆるまとめサイト) 
ttp://zuttomyturn.nusutto.jp/index.html 

2 :水先案名無い人:2007/09/12(水) 17:46:56 ID:f2DiJP4b0
【過去ログ】

【遊戯王】ずっと俺のターン!【ブルーアイズホワイ10ドラゴン】
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/gline/1184255840

【遊戯王】ずっと俺のターン!【とっ9にライフはゼロよ!】
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/gline/1181967338/

【遊戯王】ずっと俺のターン!【8ーサーカーソウル!】
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/gline/1180099572/

【遊戯王】ずっと俺のターン!【HA☆7☆SE】
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/gline/1178358129/

【遊戯王】ずっと俺のターン!【覚悟しろよこの6シ野郎】
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/gline/1174897701/

【遊戯王】ずっと俺のターン!【す5いぞー!カッコイイぞー!】
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/gline/1172062953/

【遊戯王】ずっと俺のターン!【なに勘違い4てるんだ】
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/gline/1170596768/

【遊戯王】ずっとオレのターン!【3体の青眼の白龍】
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/gline/1169653579/

【遊戯王】ずっとオレのターン!【2枚目ドロー!モンスターカード!】
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/gline/1168217906/

【遊戯王】ずっとオレのターン!!
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1164798450/

3 :水先案名無い人:2007/09/12(水) 17:50:13 ID:sHqPrTgs0
>>1
カオス・オブ・ネ乙

4 :水先案名無い人:2007/09/12(水) 17:50:36 ID:nO6cxch30
    \,  `| ||| | ||| .| |||  |:: `゙`‐-、V〃" :::::::::l . ||| . l.   l
""´~ ̄   _| |||..|   ./.   │::          :::::l、   l.   l__   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
,,.: -‐''"´ ̄   ./  /   ./::          ::::::::l、  .|____ <  ず っ と 俺 の >>1 乙     >
  三三三  /  /   . ∠_::          ::::::::::::::l、         <                      >
────/ヽ/   | ||| |ー-`ニ::、、_:::::::::::::::::::::::::::::_;;ニ-\____    ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
゙ヽ、   //ヽ| ||| | ||| |、 ○ ノ  i`‐、::::::::::,:‐''/ !、○  ノ /::;l/‐゙iヽ
  ゙ヽ. l l/ゝ| ||| |...||| | `‐-‐'´   l::  :::  /   `ー-'" /::::l/ / l. )
.    \\ー,| ||| |.   `iヽ--──-  :::::::::::::::::ー─---一丶i‐-,"///
.      \\|   | .   |::      ::::::::: |〉:::::::::::::: :::::::::::::::;l ),ノ/
、 ̄ ̄ ̄ ̄   |   |   |::                 :::::::;l-‐'´ ̄ ̄
. `` ‐ 、      l   |.   |:       ,.-─‐-、      :::;l
     `` ‐、  l  ||   |        i' ̄ ̄ ゙̄i     ::::;!
        ゙ヽl.  |.l.  |、       l,.-─‐-、l     ./   .,. ‐'´
           l. |、!. | `‐:、      ヽ、_,,ノ   ,.‐"   , ‐'´
        .i--─l.│.l . |、. |`゙ ‐、       .,.‐´|  ,‐'"─‐--i
         | |   l | . l. | `‐,|.    ``ヽ、.__,. ‐'´  .|,/     | |     

5 :水先案名無い人:2007/09/12(水) 17:50:59 ID:f2DiJP4b0
【ずっと俺のターン!関連MAD】
ドロー!モンスターカード!
http://jp.youtube.com/watch?v=mWM5YFjXhQ0
なに勘違いしるんだ
http://jp.youtube.com/watch?v=ClKFYDwPuXc
ずっと俺のターン in 巫女みこナース(☆HANASE☆)
http://jp.youtube.com/watch?v=7qH9Jm8L94I
ずっと俺のターンピーピー動画
http://jp.youtube.com/watch?v=7X-HmEYCKRc&NR=1
遊戯王 海馬は大変なコマンド入力をしていきました(修正版)
http://jp.youtube.com/watch?v=pqybu5knL9A
遊戯王 患部で止まってすぐ入力 〜 狂気の海馬瀬人
http://jp.youtube.com/watch?v=PM3nEVE0jPE
遊戯王 MAD 城之内死す -フルボッコ編-
http://jp.youtube.com/watch?v=u_C89Jnlr8g
遊戯王 MAD 城之内死す -リベンジ編
http://jp.youtube.com/watch?v=20wbdz8uPRs
遊戯王 洗脳された城之内君
http://jp.youtube.com/watch?v=8v-CpKZoCA4

6 :水先案名無い人:2007/09/12(水) 17:53:12 ID:f2DiJP4b0
☆スレタイ候補は遊戯王の名台詞より決定☆(全角10文字)
すごいぞかっこ11ぞ!!
12までも俺のターン!/そ12をこっちによこせ
ポ13ンバタフライの効果
なに勘違14ているんだ
さ15まで俺のターン!
デュエルのルールは十人十16/16ー!モンスターカード!/真崎杏子16歳!/エネミーコン16ーラー
ライフはもはやマ17ス
カ18コーポレーション
19ぜ俺のターン!/ならサ店に19ぜ!/さぁ19ぜ!まず一枚目!
20印されしエクゾディア/ポイズンバタ20イの効果/王宮のお20/う20のほうの遊戯
流石21サマ!
22…楽しいね
俺の23印したロード
父上もう終わり24よう
その前25のカードを
26ーアイズホワイトドラゴン
いつ27っても俺のターン!
神28ランクがあるのさ
29しみの連鎖
30とめレイ
生涯31後のカードを引け
32人鬼チョップマン/ま32デスゲーム

7 :水先案名無い人:2007/09/12(水) 17:56:22 ID:ZHHYmj070
代行らしき>>1乙!

8 :遅れた:2007/09/12(水) 17:56:24 ID:IQQQ1JAd0
           , -─- 、  , -‐- 、
        ,, -'"     `V     `‐、
      /                 \
    ./                       \
    /                      ヽ
   ./  /                   l  ヽ
  /  / /  / ./ /          l   | .l .lヽ
  |  l. l  /  / / ./ .l    |  |  l  / /  l l.〉
   l、 | |  l  / / ./ ./   |.  l  | ./ ./ ./ | |./
    l、| | l // ///|   l  / / //// / /     ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
    l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /     .<  ず っ と 俺 の     >
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'     <     タ ー ン !     >
    | l⌒l l|    ̄ ̄"//|〉 ̄ ̄ ̄  .|/^_l.l       ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    ヽゝ(ー| /|   ´ \|       ll ),l'ノ
     lヽ_ /  |   ┌───7   /._/
     .l/   |     l ̄ ̄ ̄/    / /   ,ノ!
    /       |..   V´ ̄∨   ./ /,.-‐'" .|
    ./   (;;)   |\   `ー‐'´  / /       |
    |     _|_\       /| ./      |
   (|   ,.-‐'"    | \__/  .|/    _,.-─;
   |/    .(;;) |─────┤ _,.-‐'":::::::::/
   ̄         |::::::::::::::::::::::::::::::|^l::::::::::::::::::
海馬瀬人
ご存知われらが社長
相手のターンに召喚するわ、負けそうになると自殺予告するわ、やりたい放題
17歳にして海馬コーポレーションの社長だが、重度の中二病である
強力モンスター・青眼の白龍を3枚入れたデッキを使用する
究極龍に融合させると死亡フラグが立つようだ
「ワハハハハハ」「これが俺のオベリスクだ!!」「スゴイぞー!カッコいいぞー!!」
「果てしなく続く戦いのロード!」「強靭☆無敵☆最強」「粉砕☆玉砕☆大喝采」

9 :水先案名無い人:2007/09/12(水) 17:56:35 ID:f2DiJP4b0
  /  / /  / ./ /          l   | .l .lヽ
  |  l. l  /  / / ./ .l    |  |  l  / /  l l.〉
   l、 | |  l  / / ./ ./   |.  l  | ./ ./ ./ | |./
    l、| | l // ///|   l  / / //// / /     ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
    l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /     .<  ず っ と 俺 の     >
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'     <     タ ー ン !     >
    | l⌒l l|    ̄ ̄"//|〉 ̄ ̄ ̄  .|/^_l.l       ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    ヽゝ(ー| /|   ´ \|       ll ),l'ノ
     .l/   |     l ̄ ̄ ̄/    / /   ,ノ!
    /       |..   V´ ̄∨   ./ /,.-‐'" .|
    ./   (;;)   |\   `ー‐'´  / /       |
   (|   ,.-‐'"    | \__/  .|/    _,.-─;
   |/    .(;;) |─────┤ _,.-‐'":::::::::/
   ̄         |::::::::::::::::::::::::::::::|^l::::::::::::::::::
海馬瀬人
ご存知われらが社長
相手のターンに召喚するわ、負けそうになると自殺予告するわ、やりたい放題
17歳にして海馬コーポレーションの社長だが、重度の中二病である
強力モンスター・青眼の白龍を3枚入れたデッキを使用する
究極龍に融合させると死亡フラグが立つようだ

「ワハハハハハ」「これが俺のオベリスクだ!!」「スゴイぞー!カッコいいぞー!!」
「果てしなく続く戦いのロード!」「強靭☆無敵☆最強」「粉砕☆玉砕☆大喝采」

10 :水先案名無い人:2007/09/12(水) 17:57:30 ID:IQQQ1JAd0
    \,  `| ||| | ||| .| |||  |:: `゙`‐-、V〃" :::::::::l . ||| . l.   l
""´~ ̄   _| |||..|   ./.   │::          :::::l、   l.   l__   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
,,.: -‐''"´ ̄   ./  /   ./::          ::::::::l、  .|____ <     …何勘違いしているんだ?       >
  三三三  /  /   . ∠_::          ::::::::::::::l、         < まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!! >
────/ヽ/   | ||| |ー-`ニ::、、_:::::::::::::::::::::::::::::_;;ニ-\____    ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
゙ヽ、   //ヽ| ||| | ||| |、 ○ ノ  i`‐、::::::::::,:‐''/ !、○  ノ /::;l/‐゙iヽ
  ゙ヽ. l l/ゝ| ||| |...||| | `‐-‐'´   l::  :::  /   `ー-'" /::::l/ / l. )
.    \\ー,| ||| |.   `iヽ--──-  :::::::::::::::::ー─---一丶i‐-,"///
.      \\|   | .   |::      ::::::::: |〉:::::::::::::: :::::::::::::::;l ),ノ/
、 ̄ ̄ ̄ ̄   |   |   |::                 :::::::;l-‐'´ ̄ ̄
. `` ‐ 、      l   |.   |:       ,.-─‐-、      :::;l
     `` ‐、  l  ||   |        i' ̄ ̄ ゙̄i     ::::;!
        ゙ヽl.  |.l.  |、       l,.-─‐-、l     ./   .,. ‐'´
           l. |、!. | `‐:、      ヽ、_,,ノ   ,.‐"   , ‐'´
        .i--─l.│.l . |、. |`゙ ‐、       .,.‐´|  ,‐'"─‐--i
         | |   l | . l. | `‐,|.    ``ヽ、.__,. ‐'´  .|,/     | |
通常状態の遊戯と区別するため裏遊戯、闇遊戯、王様とも呼ばれる
羽蛾を相手に、ジャンプの主人公とは思えない残虐デュエルを展開する
バーサーカーソウルを使い、8枚連続でモンスターカードを引き当てる運(技術?)の持ち主

「何勘違いしているんだ?まだ○○は終了していないぜ!」「それはどこにあるんだ!?言え!」
「ドロー!モンスターカード!ドロ(ry」「HA☆NA☆SE」

11 :水先案名無い人:2007/09/12(水) 17:58:15 ID:IQQQ1JAd0
           ‐、, ‐
       ,..‐'"´ ̄`´ ̄``‐ 、
      / /,     、ヽ  \
     ,i'/ / ./ ./    l. i. i、 ヽ.i、
.   ,i i .i i  .i  ∧  i. i  i  l i、
    ,i i  l l   l  i  l.  i. l  l  i l
    i_l_l__l__l_|、__,.|_l__l_l__l_i
      i⌒l、ニ・ニ l(T)l ニ・ニ l´`i   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     ヽ、,i`.‐-‐´ i〉` ‐-‐'i",ノ   | ヒョヒョヒョ…                       |
        i、  i‐--‐i  ./゙´   < これでお前のモンスターは全て攻撃終了!    . |
           `‐.、.` ‐'´,.‐'´      | ポイズンバタフライの効果でお前のライフは0だ! |
           l``"´l        | ヒャーッヒャッヒャッヒャーヤッター俺の勝ちだー!.  |
       ,.、__,,..-‐| ̄0 ̄|‐- 、.__,,.、  \____________________/
     /ヽ.i __.l  ̄|| ̄ l.__ .i/ 〉
     〉\|.  \ ||  /  |/∧

インセクター羽蛾
このスレはもちろん、ニコニコ動画などでもHA☆GAとして親しまれる
勝利宣言をするもバーサーカーソウルの餌食になってしまう。
社長と並ぶくらい他人のカードを乱暴に扱う。
なんとなく勉強小僧のようだが気にしないでおこう
「ヤッター!俺の勝ちだー!」「ポイズンバタフライの効果でお前のライフはゼロだ!」「意外とオレはやさしい性格でね、特別に教えててあげるよ。可哀想だからっさ」

参考:
           ‐、, ‐
.   ,i i .i i  .i  ∧  i. i  i  l i、
    ,i i  l l   l  i  l.  i. l  l  i l
    i_l_l__l__l_|、__,.|_l__l_l__l_i

12 :水先案名無い人:2007/09/12(水) 17:58:34 ID:tW6btwCW0
       ______
       \     /
       │    │
       │    │
       │    │
       │    │
  /⌒ヽ__// ‖\\__/⌒\
  ( ◯ / /)  (\\ ○ )  ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
  \ / ./● I  I ●\\/  < ず っ と 俺 の   >
   /  // │ │ \_ゝヽ   <  政  権  !  !>
   /     /│  │ヽ    ヽ   ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
  /    ノ (___) ヽ    |
  │     I    I       |
  │     ├── ┤     |
  \    /   ̄  ヽ    /
    \________/

封印の壷 (永続罠)
特定の種族を封印し、事実上ずっと自分のターンにしてしまう
美しい国へのロードのために特殊効果で9条バリアを破壊する
最近味方モンスターが何体も破壊・除外されているが、速攻魔法「電撃辞職」によって責任を捨てた
某国総理大臣との噂もあるが、気にしないでおこう

「ずっと自民のターン!」「ドロー!年金カード!」

13 :水先案名無い人:2007/09/12(水) 17:58:40 ID:f2DiJP4b0
            .._
            │ \
            │  <
       /⌒ヽ__//  <
       ( ◯ / /) ...|
       \ / ./○ I  I\                     <  サレンダー
        /  // │ │.\
        / .    /│  │ヽ X.__        ..../WWWvvvvvv---~~~ヽ
       / X..  ノ (___) ヽ<.   |      .../       __X.._ .|
       │ ..    I    I   .>  |     ./ ./~~)   (      .\|
┌──┐. │ .    ├── ┤ .    |   ..と~..../○/ /.  \
|.../~~.  \  X /~~~~~U ヽ ..   /    |  (__/ ..∠__.. ○ .)
..レ^       \___________ '______/     し___/  \___/

封印の壷 (永続罠)
  最近味方モンスターが何体も破壊・除外されているが、トゥーンだから平気らしい
某国総理大臣との噂もあるが、気にしないでおこう

「ずっと自民のターン!」「ドロー!年金カード!」

14 :水先案名無い人:2007/09/12(水) 18:00:07 ID:MRv80QLI0

三沢大地
遊戯王シリーズにおいて二番目に影の薄い(空気と呼ばれる)存在
ラーイエローで成績トップ、性格も良いほう。デュエルの腕もなかなかのもの。
だがデュエル回数は他のキャラクターに比べ著しく少ない
なんでも論理的に考えようとする。
彼の部屋には無数の数式が描かれていたが、これは勝利の為の方程式らしい。
6つの属性デッキを作っていたが結局出されずじまいである
裸になった96話が三沢のある意味最初で最後の人生デュエルでもある
自分を認めてくれる場所は光の結社しかないと思い 光の結社の一員となる。
だが扱いはあまり変わっていない。

特技:空気が読めない 空気になれる(なってしまう) 頬を簡単に赤くする 堂々と裸になれる

「俺もいるぞ!」「いたんだ・・・(怒)」「論理的に言っても、○○だ!」 「見えるんだけど見えないもの」
「お前を倒す方程式は完成している!」

15 :水先案名無い人:2007/09/12(水) 18:02:17 ID:IQQQ1JAd0
        ______
      \      /
       │    │
       │    │
       │    │
       │    │
  \ / ./● I  I ●\\/  < ず っ と 俺 の   >
   /  // │ │ \_ゝヽ   <  政  権  !  !>
   /     /│  │ヽ    ヽ   ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    \________/

封印の壷 (永続罠)
  最近味方モンスターが何体も破壊・除外されているが、トゥーンだから平気らしい
  参院選カードにより辞任カードを出すことになる
某国元総理大臣との噂もあるが、気にしないでおこう

「ずっと特措法のターン!」「ドロー!辞任カード!」

16 :水先案名無い人:2007/09/12(水) 18:02:37 ID:f2DiJP4b0
    \,  `| ||| | ||| .| |||  |:: `゙`‐-、V〃":::::::::l . ||| . l.   l
""´~ ̄   _| |||..|   ./.   │::"´ __,,  ̄`  ::::::l、   l.   l__ 
,,.: -‐''"´ ̄   ./  /   ./:: _ ,ニ_二 三‐`、`::::l、  .|____ 
  三三三  /  /   . ∠_::,' _,..-ュ ̄ fニ三三ミヽ:l、        
────/ヽ/   | ||| |ー:,ィ彡'"´ :.  :. .:'   `゙'  \____   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
゙ヽ、   //ヽ| ||| | ||| ,'fi´     _, i  :. ';=―一  /::;l/‐゙iヽ    <まず一枚目!ドロー! >
  ゙ヽ. l l/ゝ| ||| |...||| | ` ',.-‐'"´,:,!  ' 、ー-‐ '  -'" /::::l/ / l. )  < 罠カード!!     >
.    \\ー,| ||| |.   `i .:  '、 _,.ノ,'   ,. }、     丶i‐-,"///  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
.       \\|   | .   |:.:     ,ゝ^ ::  ヽ     :::::;l ),ノ/   
 、 ̄ ̄ ̄ ̄   |   |   |:    /  _J_ 丶   :::::::;l-‐'´ ̄ ̄
 . `` ‐ 、      l   |.   |: :.  l  /ィ三三シ'^    :::;l
      `` ‐、  l  ||   |     '´ '"~"'     ::::;!
         ゙ヽl.  |.l.  |、.:.           ,. ' l   .,. ‐'´
            l. |、!. | トi 、ヾ:.. 、   _,. - '   |'´
           ./^ヾ.│.l . |ヽ   ` ¨""´       ト、'"
         /::::::::::丶 l | . ` 丶  `¨¨´      | rゝ、
       /:::::::::::::::丶、    `丶、  丶    | rゝ、

17 :水先案名無い人:2007/09/12(水) 18:06:01 ID:IQQQ1JAd0
>>12>>13>>15
タイムリーな話題だけに三つもキャラ紹介がwww

18 :水先案名無い人:2007/09/12(水) 18:06:50 ID:IQQQ1JAd0
/       _ ,.‐'´    /                l、   _,, -‐'"´ ̄
   _,,. -‐''"´_,.‐'´____,. ‐/         /    .i´ .   l.‐''"´
"´ ̄/   ./  ̄\'´\ ./      /      .|  .!    l.
  /    /   /| .`‐∠..、-─‐i‐-''´       |  .|    l
/    ,/   ./ヽ|、__ノ `‐:ヽ、 l      _,.-i'"´ ./     |
     ,i    /  \_   `i./    __,.∠二⊥  /     |
      l   /       ̄∠.:-─''"/:_.ノ /! /     ,.‐'´
   ,.‐';'l  /              l゙ヽ-‐"ヽ,l /i  .,.‐'´
,.‐'´ /,l  / i、       l、        ヽ_ .// l// /
   / ,l /  i、      lヾ_‐.、._ ''"´ / /  .//
‐、./. ,l ./     i、    `‐-‐"´   ,. ‐'´ /  ./
:::::`‐,l /.      i、       ,. ‐'´ |  /
::::::::::l/‐.、._      ヽ、_,,. ‐''´,l  ,.‐''.| ./   .|\____________
:::::::::/:::::::::::`‐.、_   /、   ,l ./  |./    ./
::::::::::::::::::::::::::::::/:`i. /::::`‐:、l_/_   |'     |  オカルトコンボの恐ろしさを
::::::::::::::::::::::::/::::::::l./ヽ、:::::::::::∧.  |    .|
::::::::::::::::::/:ヽ、::::::::|,',',',i::::::::::/:::::\、._     .|  思い知らせてやるぜ!
`i、:::::::/:::::::::::::\:::|',',','l:::::::::>`‐:、::\:`:‐- │
:::::`/::::::::::::::::::::::::`|  |:::/:::::::::::::`:‐:ゝ:::::  \____________

バクラ
表と区別するため、闇獏良、盗賊王、サトシとも呼ばれる。
オカルトデッキを使い社長とガチで戦えるデュエリスト。
声が某ポケモントレーナーに似ているらしいが活字だとわからない。

「オカルトコンボの恐ろしさを思い知らせてやるぜ!」「ヒャーハハハハハハハハハハ―」「よう社長」「10万ボルトだ!」

19 :水先案名無い人:2007/09/12(水) 18:07:45 ID:IQQQ1JAd0
          / l  |  |  .| |   トミ、ミ、ヾ ,〃| |!  ヽ  ヽ ヽ
.       / l . l  |  .| |  .|   `トミM,ツ| |l.  ヽ  ヽ ヽ
.        / / .l  |   | l   |      ゛" | |lll、.  ヽ. ヽ ヽ
..     / / /  |   l l   |           | .|lllll、. ヽ  ヽ
     / / ./  l   l l  ト 、        |  |;.=ミl  ヽ  ヽ
     / / ./   .l   l l  代_ラ-、 \ ||ll|/|  |'~。`l.   、 ヽ
     / /  /  /  .l l   .|` ―‐   ヾ!lツ .|  ト-イ}.   l.   、トゥーンはパーフェクト生命体を
.   / /  /  /   l .l   .|        |  l  .ll ̄l|.  l    意味するのデース!
.   / /  /  ./   l  l  .|        |  .l   lllllll|   l
  / /  ./  ./   l  l   |l        _ l ,  l   |llll|   .|
  / /  ./   /  l  l   |.\      、 _ ,. l   llll|    |
.../ /   /   /  l  .l   |__..|\     =   l  Y.|   |
./ /   /_______ ト-ィ \       .〉  ヽ   |
  /  /             ヽ.とし-っ\     ./ .l.  、  .|
../ f` Y               l\ K_   -- _ _」  l    |
/ }   }______ff~`!_込  }\ 2L__ム  l  .l  ..|
.. 〈  l: : : r"`i: : : : :.l `-.l: : :}ヾミト、 l ヽ   / ∠」  .l  .|
 `l  イ: : :l.__.ノ} : : : :|   .| : リ./ j`ヾミトィェェャ彡イ.l  .l  |
.  |  ヽ: /  l : : : :.|   .|: /     ,少.|lHl|ヾミ.、.  l   l ..|

ペガサス・J・クロフォード
ついに登場したDMの生みの親、愛称は会長。主に「トゥーンワールド」を使用
トゥーンカードはペガサス以外持ってないので、公認の俺ルールとなっている
さらに千年眼で相手の考えを読むので、チートの中でも最もタチの悪い部類に入る

「トゥーンだから平気デース」「海馬ボーイ」「ザコは消えなサーイ」

ときどきでいいですから、偽ペガサスの事・・・思い出してあげてください

20 :水先案名無い人:2007/09/12(水) 18:08:42 ID:2Y/Q++YP0
                      _ ,.  -―-.、 、
          _ ,...  -‐  '  ̄        ヽ.lヽ
            |                         ` ヽ
             |       .l 、               イ-、
          |     l\  l \                  、ヽ
            | l   |   \!    丶 、              、` 
         | l  ..|          `丶、 、       l
          | l   |              ミ.、ヽ       |
           //  /  / //イ./| l | ヘ トミトヾ.ヽl       |
        | l   |   l //l'|/|、l ト、ヘ.lベ.トレ<` .l       |
          | l   |   l/《. じヽ ヘ|ヾドV心イヾ\ l .l      |
        | l|  | |  l' } 戈イ 丶   ト-イ イl` |  l  | | <デュエル☆スタンバイッ☆
          | | .l | |   |、  ̄  .ノ     ̄  .l  l  |   | |
       |l | .l | .l!.  |.ヽ   `_ .、    ,イ ..l  | | | |
       |l | .l | .||   |.  \    ̄   /l/   l  | l | /l
       |l .l l |_| !   |l___`i 、  ,. '  ./   .l   | l |_l .}
.         |!∨l l |"  ̄     ,f`j    ,..-'7./  ,イ .|l.|∠
          { .Vl .l |    7‐- ソ \,. イ  ./,イ  ./!./
          ̄`、{ /  / ./~>`、  /.〃 ./ }'
             /   / / / Oヘ. ///,.イ {
           /    /   l    ヘ' '/"   .l
真崎杏子
インセクター羽蛾VS闇遊戯のデュエルを閲覧していた女子高生
遊戯を応援していたがバーサーカーソウルによる羽蛾いじめをかわいそうに思い遊戯の暴走を止める。

「アンタ最低よ!」「もうやめてぇ遊戯!」「とっくに羽蛾のライフはゼロよ!」「かわいそうな遊戯・・・」

21 :水先案名無い人:2007/09/12(水) 18:09:14 ID:2Y/Q++YP0
                   ___ヽy∠
                , '´       `ヽ、
               // /!   ト、  Nヽヽ、
              /: :/  i:.ヽ、 /i: :`ー': : : : : :`‐-ァ
    ィ ‐―--,、   /: :ム‐": : : :`: : : /i/ヘヽ:i: :|: : : /
   / r `−--i-、 ./i: : : i \ト\: : :/ィタ7 ト !: :|: :∠_
  / ' / `−‐'し'   L!ハ ,i ヽ|弋ヲiヽ/`'"" |: :|: :| : :/
  ,'  ,〃 `'―{    ヽ!ヘ: :ヽ,""´〈 __   |: :i: :|/  <ブッ倒しても、ブッ倒しても、ブッ倒しても
 i     ィァ/       \:.ヽへ、-‐' /|: :ハ/    <俺のバトルフェイズは終了しないぜ!
 |     /'´        _ ∠、  ヽ-'´  |/ー---‐ァ
/|   r'i´        /    ヽ、__\==|   /
 `ー‐' |       |      | `‐‐┐::::\ /ー- 、
`ー-‐'´,」       i`ヽ、     |ヽ、_|:::::::::::/ \ヽ ト、
ヽー‐'´ |     / ヽ、`  / |  | | |:::::::::::|_/i !  |
|    |__, -・'´      ノ/  ,/  | | |::::::::::::::::::| | |ニニl
 |     | i       /  } ノ   ヽヽ,|::::::::::::::::::|」 」  ヽ、
 |    / {    /    / ̄ ヽ、   |::::::::::::::::::レ´  r-―-{

遊城十代
DMから10年後の世界の主人公
エレメンタルヒーローデッキを使用する。
最近、怒りのあまり「ずっと俺のターン」に目覚めてしまった
カイバーマンをあと一歩まで追い詰めるも負けてしまう。まだまだ時代は社長を必要としているようだ

22 :水先案名無い人:2007/09/12(水) 18:10:09 ID:2Y/Q++YP0
               ∧
                 / `:、
              /    `:、
     __         /     .`:、      _
     `‐、  ̄``.‐ 、/       ヽ,..-‐'"´ ̄ /
       `:、                     /
.        `:、  ,.l`.|\ .∧ /|ヘ   /
          ,.ゝ_// / ,:ヾ./ 〉〃!.l l._ ∠        
   --=='ニ´二. /.//‐-.〉/' -‐l_‐、_ヽ、 `` ‐- 、._   
      <.、 . i´| | |:,.'⌒il/ i⌒ヽ`‐:ニ:三\,.‐'´    
.       `‐.、ヽ| | |l. ◎!   l◎ ,l l_ノ  ,`ヾ!        
          _,.`ゝ| | |.  ̄  `  ̄ ./ ,.‐'´        
        ``‐、i‖!.、.  `‐`   / _,.>        .
           「!|.l|ヽ`i‐、._.,.‐i',.‐'´||          .
            _|_|_|__`|──‐|.__||_         
       ,! ̄ 「   /:::::::::::::::::::l、  |  ̄.!、      
      ./    l   /::::::::::::::::::::::::l、 l     `i、
表遊戯
普段は気弱だが、たまに表情に関わらず恐ろしい事を言い出す。

1つのデッキでグレートモス・究極龍・ゲートガーディアンを倒す
戦力の半分を持って行かれたデッキで神三体を1ターンにして破壊する
等、コンボ系デッキをつくらせたら右に出るものはいない

「もう一人の僕・・・」「マイッタな〜」「心・・・砕くね」

23 :水先案名無い人:2007/09/12(水) 18:12:22 ID:eAmcAg4C0
>>14
              ,.. -―- 、
            /        `ヽ.
         __,.イ            `ヽ,
       _ヽご二ニ二ヽー- ヾト、/!,イ,. 7
.      ヽ二ニ三二≧  ー= 、    _,..  /   
       \ー二/,ヘ! 弋tェr ` i´tェァ k'   
         `ヾ  トf| l     .::>   iノ    
           `ヾ -斗   r==ァ  〃 <ちょっ…
            >''´1ト、    ̄  /___
           〈   l L._ヽ..__ ィ  //               / )/ )
          _rヽ  l l    ̄ ̄ i  //           / r' /ノ
    _ r-<´   `ヽ`_≦====>-'ノー- 、 _.        / / )' レ' フ
   /  ヽ \ \    //o ̄ ̄´     __ノノー 、    ! l  {    /
.  /    ',  `ヽ`_ ー \\____.. -‐''_..ィ ´   ,' ヽ   l '  ヽ   !  

24 :水先案名無い人:2007/09/12(水) 18:14:19 ID:eAmcAg4C0
   |\─へ∧
   |┌〜─ |
   | | \ /|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
   へ¬■ ■   | バーサーカーソウルはプレイヤーに肉体的ダメージを与えたが |
   \|    >|  < インセクターの命を奪うものではない                 |
    | |  谷|    \_________________________ /
    | \__/
   \  |

礒部
バトルシティ編において決闘の審判を担当。
厳格な判定をするが社長とモクバに弱いのはお約束。

「○○はプレイヤーに肉体的ダメージを与えたが○○の命を奪うものでははい」

25 :水先案名無い人:2007/09/12(水) 18:14:44 ID:h7f+W91e0
      ______
      \      /
       │>>1乙│
       │    │
       │    │
       │    │
   /  // │ │ \_ゝヽ   <  話  題  !  !>
   / *   /│  │ヽ    ヽ   ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    \________/

26 :水先案名無い人:2007/09/12(水) 18:15:46 ID:eAmcAg4C0
               , --──‐-- 、
              / l / ̄ ̄\ l \
              /  | l_/二ヽ_l |  \
            |    l   (  )   l     |
            │    \   ̄  /    |
          , イ,二`)´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ
      / , <ヽ,、_________ノ ̄>
     / ,へ_ノ<_//  、X,ィ   ノア く |   \
    l   ヒソ ハn| -=・=- |  ,/´-=・=- h、     \
    |    ノ トl|      レ       |l'j    ∠´
    〈____,ノ `>ヽl      〈!      レ'     /
   〈    ,ノ∠___〉、    ──‐    へ  _/
.   /` ̄7   , <  丶、       ,/  、ー`
.   /   ム-<   ヽ. \ ` ー ,<、 ̄l ̄
  /    l   ヽ \  \ \ヽ,ハ / ヘ、
. /    l、   ヽ  l\   ヽ //   , へ 、
 l     l l    |  l  i ヽ__V,/_, へ   ト、
 〉   ノ |    |  |   l     0 ト 、 ヽ. l〈
 ヽ____/   / /  /    ̄ ̄ ̄  l   l | |
   \∠__/ /  /          l.  | | |
      / ハ /  /            l. | |│
     / /  ∨`V                レ'__」│
闇サトシ
某ポケモントレーナーの表と区別するため、闇サトシと呼ばれている。
自分のポケモンや相手に対して暴言を吐きまくる極悪ポケモントレーナー。
タケシとは仲がいいが裏タケシ(別名・マサル)とはあまりよくないようだ。

「てめぇの力なんざ、たいしたこたぁねぇよ」「うるせぇ!てめぇは黙ってろ!」
「ザコモンスターはだらしねぇ」「最後に笑うのは俺様のほうだ!」

27 :水先案名無い人:2007/09/12(水) 18:17:14 ID:8izENgqO0
               , -‐=‐-‐=‐、
            /:::::::::,ヘw::::,へ::;::i
           /::::7:,ィ{{'`"`"`"ヾ,:::::|
          /::://:イニニニVニニリ::::|
          j:::/:::| ‐tテ`〉 イtテ |:::i    
         //::r-ト、 /  |ヽ ノ|::::!  
        |/::::::::ヽ|::|i   、」  i ,'::::i      /\
        j:::7:::,ヘL!::::彡'ヽニニ7ミ/:::::::{、    /ヽ,/
       //:/  /:::::::ヽ、ノ::ll:|_ノヾ:::::::.ヽ,   /  /
     / \ノ   `ヾ、:::::::::::::::::::::::w:::::/へ /  /
  /`−'    \    `ヽwWw'" {/   \/
 /    \    \        /    / ヽ、
バルダ
遊戯王とは何等関係ないがとにかく恩着せがましい
無関係のくせに遊戯王スレに出没したのは8代目スレ>>402のおかげでもある
ちなみに、声優はアイアンハートを演じた人と同じらしい。

「○○出来たのは俺のおかげである」「○○過ぎは命に関わるぞ」

28 :水先案名無い人:2007/09/12(水) 18:24:14 ID:sHqPrTgs0
          、z=ニ三三ニヽ、
         ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ
         }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi
         lミ{   ニ == 二   lミ|    
         {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ
          {t! ィ・=  r・=,  !3l      
          `!、 , イ_ _ヘ    l‐'
           Y { r=、__ ` j ハ   封印の壷撃破!
            へ r‐、/)イ/ヽ  次はずっと俺の政権!AIBOはもちろん水銀燈!
        / \ }/ /rく  |ヽ
       イ     /   ̄)ト、」ヽ!

29 :1000年眼:2007/09/12(水) 18:27:20 ID:Zgy79uwr0
>>1激しく乙!

そして
>>前スレ1000
上の名前と下のAAで阻止しようとしたのに秒差でとられたw
名前欄がよけいだったみたいだ…

/ l  |  |  .| |   トミ、ミ、ヾ ,〃| |!  ヽ  ヽ ヽ
.       / l . l  |  .| |  .|   `トミM,ツ| |l.  ヽ  ヽ ヽ
.        / / .l  |   | l   |      ゛" | |lll、.  ヽ. ヽ ヽ
..     / / /  |   l l   |           | .|lllll、. ヽ  ヽ
     / / ./  l   l l  ト 、        |  |;.=ミl  ヽ  ヽ
     / / ./   .l   l l  代_ラ-、 \ ||ll|/|  |'~。`l.   、 ヽ
     / /  /  /  .l l   .|` ―‐   ヾ!lツ .|  ト-イ}.   l.   、フフ…さて私はその前に
.   / /  /  /   l .l   .|        |  l  .ll ̄l|.  l    「スレッド族・封印の壺」カードデ
.   / /  /  ./   l  l  .|        |  .l   lllllll|   l     「このスレ」を消し去りましょう!
  / /  ./  ./   l  l   |l        _ l ,  l   |llll|   .|
  / /  ./   /  l  l   |.\      、 _ ,. l   llll|    |
.../ /   /   /  l  .l   |__..|\     =   l  Y.|   |
./ /   /_______ ト-ィ \       .〉  ヽ   |
  /  /             ヽ.とし-っ\     ./ .l.  、  .|
../ f` Y               l\ K_   -- _ _」  l    |
/ }   }______ff~`!_込  }\ 2L__ム  l  .l  ..|
.. 〈  l: : : r"`i: : : : :.l `-.l: : :}ヾミト、 l ヽ   / ∠」  .l  .|
 `l  イ: : :l.__.ノ} : : : :|   .| : リ./ j`ヾミトィェェャ彡イ.l  .l  |
.  |  ヽ: /  l : : : :.|   .|: /     ,少.|lHl|ヾミ.、.  l   l ..|

1000オメ!

30 :水先案名無い人:2007/09/12(水) 19:11:56 ID:jVAUejh9O
>>1
それにしてもテンプレの三沢のAAだけやけに出来がいいな

31 :水先案名無い人:2007/09/12(水) 19:18:21 ID:xtanPIXa0
ホントだ!!

http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/gline/1189586272/14

32 :水先案名無い人:2007/09/12(水) 19:46:44 ID:CwuCdKx00
すげえ、色まで付いてる

33 :水先案名無い人:2007/09/12(水) 19:48:01 ID:NG4lOXrI0
さんさわくんのAA職人すげーな

34 :水先案名無い人:2007/09/12(水) 20:44:53 ID:sObW/DAi0
いらない奴はいじりたくなってくるからな

35 :水先案名無い人:2007/09/12(水) 21:56:12 ID:OKGfdelk0
>1つのデッキでグレートモス・究極龍・ゲートガーディアンを倒す

これってどのシーンのこと言ってるんだ?

36 :水先案名無い人:2007/09/12(水) 22:00:30 ID:tW6btwCW0
>>35
ペガサス編でHA☆GA、迷宮兄弟を倒してる
社長に関しては倒せるとこまでいったがAIBOがまだ白かったから社長の自殺宣言で倒さなかった

37 :水先案名無い人:2007/09/12(水) 22:06:12 ID:tW6btwCW0
       ______
       \     /
       │    │
       │    │
       │    │
       │    │
  \ / ./● I  I ●\\/  <  速攻魔法発動!!   >
   /  // │ │ \_ゝヽ   <  電 撃 辞 任  !  !>
    \________/

首相としての責任をすべて捨て、効果発動!
こいつは衆院で負けるまでに内閣を墓地に棄てるカード
そして支持率の下落を防ぎ、与党議員でありつづける事ができる!

38 :水先案名無い人:2007/09/12(水) 23:22:43 ID:h7f+W91e0
             ‐、, ‐
.     ,i i .i i  .i  ∧  i. i  i  l i、
         {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ
          {t! ィ・=  r・=,  !3l      
          `!、 , イ_ _ヘ    l‐'
           Y { r=、__ ` j ハ   電撃辞任・・・?
            へ r‐、/)イ/ヽ  
        / \ }/ /rく  |ヽ
       イ     /   ̄)ト、」ヽ!

39 :水先案名無い人:2007/09/13(木) 00:26:52 ID:Omia2Nkd0
代行してくれた>>1乙!
依頼した奴GJ!

40 :水先案名無い人:2007/09/13(木) 01:45:10 ID:FdVV9+ew0
えー(;´Д`)壺辞めたのにまだ続けるの?

41 :水先案名無い人:2007/09/13(木) 10:10:27 ID:dIsEos4I0
             |       .l 、               イ-、
          |     l\  l \                  、ヽ
            | l   |   \!    丶 、              、` 
         | l  ..|          `丶、 、       l
          | l   |              ミ.、ヽ       |
           //  /  / //イ./| l | ヘ トミトヾ.ヽl       |
        | l   |   l //l'|/|、l ト、ヘ.lベ.トレ<` .l       |
          | l   |   l/《. じヽ ヘ|ヾドV心イヾ\ l .l      |
        | l|  | |  l' } 戈イ 丶   ト-イ イl` |  l  | | <新スレ立ったんだ>>1
          | | .l | |   |、  ̄  .ノ     ̄  .l  l  |   | |  ガンバってテンプレはった>>2以降にも乙ね☆
       |l | .l | .l!.  |.ヽ   `_ .、    ,イ ..l  | | | |
       |l | .l | .||   |.  \    ̄   /l/   l  | l | /l
       |l .l l |_| !   |l___`i 、  ,. '  ./   .l   | l |_l .}
.         |!∨l l |"  ̄     ,f`j    ,..-'7./  ,イ .|l.|∠
          { .Vl .l |    7‐- ソ \,. イ  ./,イ  ./!./

42 :水先案名無い人:2007/09/13(木) 11:04:30 ID:NdVFg1HGO
 /`´\
/  /  \
|__/ __  ム
レ=・=レ=・=レ6/
| |_   |
 | 一   /
  \__/

社長のAA作ってみた
ズレてたらごめん

43 :水先案名無い人:2007/09/13(木) 12:54:04 ID:6ldbcGkH0
                _  ___
               /::::::::ソ::::::::::゙'ヽ、
              /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
.              /::::::,,、ミ"ヽ` "゙ / ::::::::ヽ
            /::::::==        `-:::::::ヽ
            |::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
            i::::::::l゙ ( ●) ,!.、 (● ) l:::::::!
            .|`:::|   " ノ/ i\`   |:::::i
             i: ″ ///(__人__)/// i //
             ヽ i   /  l  .i   i /
              l ヽ ノ `'''`'''''´ヽ、/´
             /|、 ヽ  ` ̄´  /
          ,---i´  l ヽ ` "ー−´/

やめる夫

44 :水先案名無い人:2007/09/13(木) 17:31:55 ID:zdp4UV6E0
>>23
なんも書かれてないレスがある件

45 :水先案名無い人:2007/09/13(木) 20:01:00 ID:dJApsIoW0
ttp://usokonikki.com/?a=Maker&oo=%BC%D2%C4%B9
なんという偽善者・・・

46 :水先案名無い人:2007/09/13(木) 20:07:14 ID:bFAVxEcn0
>>44
ベタではあるがワロタw

47 :水先案名無い人:2007/09/13(木) 21:12:39 ID:unz2yCb80
800 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 投稿日: 2007/09/13(木) 21:01:58.24 ID:XaaBFMGs0
27 名前: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [sage] 投稿日: 2007/09/13(木) 20:45:37 ID:loD1GtaV
全く自分達の非を認めないVIPPERわらた
http://berukochans.web.fc2.com/frame.html
ttp://berukochans.web.fc2.com/frame.html
ttp://berukochans.web.fc2.com/frame.html

48 :水先案名無い人:2007/09/13(木) 22:35:38 ID:F1ngFEuR0
壷辞めたとか言ってる奴ら
何勘違いしているんだ?まだ壷のバトルフェイズは終了してないぜ!

49 :このAAもおそらく最後:2007/09/13(木) 22:38:39 ID:F1ngFEuR0
ワハハハハ  こ \ | ||| | ||| |、 ○ ノ  i`‐、::::::::::,:‐''/ !、○  ノ /::;l  /ドロー!モンスター
       れ  \ ||| |...||| | `‐-‐'´   l::  :::  /   `ー-'" /::::l /
ス      が   \ |.   `iヽ--──-  :::::::::::::::::ー─---一丶i /ドロー!モンスターカード
 ゴ  ずっと俺のターン! \   |::      ::::::::: |〉:::::::::::::: :::::::::::::::;l /
カ い    の       \ |::                 ::::/ポイズンバ   ヒョ?
 ッ  ぞ   オ         \∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧/       タ
  コ  \ ベ   凡骨が<               >何勘違いし  フ  バーサー
    い   リ        <   予        遊  >      て  ラ  カーソウル
     い ス        <                >      い  イ
───────────<   感   の   戯  >───────────
     │    │  (罠)<                >      , ---v-- 、
/⌒ヽ__// ‖\\__/⌒<    !!!         王  >     /       \
( ◯ / /)  (\\ ○<                >     /             ヽ
\ / ./● I  I ●\\/∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨\   | l i / / i |  / | 〉
 /  // │ │ \ /        ‐、, ‐        \    ! l //∠イ/ /厶ィ!/レ'
/     /│  │ヽ /     ,..‐'"´ ̄`´ ̄``‐ 、      \   fニi ゞ"`l ,/ `"'!Fリ
/    ノ (___)/     / /,     、ヽ  \    \  ヽニ/l lニニ7 /y
ドラゴン族    /      ,i'/ / ./ ./    l. i. i、 ヽ.i、 .  \ |/o |、 vソ // ̄|
 封印の  /      .,i i .i i  .i  ∧  i. i  i  l i、    \  __.|_ヽ--イ/__ ⊥,
   壷  /       ,i i  l l   l  i  l.  i. l  l  i l     \  o| ̄ ̄|   /
     /        i_l_l__l__l_|、__,.|_l__l_l__l_i      \

50 :水先案名無い人:2007/09/13(木) 22:56:41 ID:GNMTc9Wv0
>>42

| l|  | |  l' } 戈イ 丶   ト-イ イl` |  l  | | <ガンバったんだねw
          | | .l | |   |、  ̄  .ノ     ̄  .l  l  |   | |  次スレの1にはソレを使ってもらおう☆

51 :水先案名無い人:2007/09/13(木) 22:57:55 ID:BG8CVW8q0
>>50
イシズ「無効!」

52 :水先案名無い人:2007/09/13(木) 22:58:10 ID:67YYqL7g0
なんか杏子イラっとくる

53 :イシズが見た未来:2007/09/13(木) 23:36:42 ID:W3MP+Vcw0
【遊戯王】ずっと俺のターン!【12までも俺のターン!】
1 :水先案名無い人:2007/12/12(日) 12:12:12 ID:NdVFg1HGO 株主優待

/`´\
/  /  \
|__/ __  ム   .∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
レ=・=レ=・=レ6/ .<  ず っ と 俺 の     >
 | |_   |    <     タ ー ン !     >
 | 一   /     ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
  \__/

スレの容量が480KBを越える、または>>950を越えたら次スレのターン!

前スレ
【遊戯王】ずっと俺のターン!【すごいぞかっこ11ぞ!!】
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/gline/1189586272
ずっと俺のターンAA・改変置き場@ガイドライン板(いわゆるまとめサイト)
ttp://zuttomyturn.nusutto.jp/index.html

54 :水先案名無い人:2007/09/14(金) 00:31:43 ID:lNbCV0Dp0
               , -‐=‐-‐=‐、
          j:::/:::| ‐tテ`〉 イtテ |:::i   <11スレ目までこれたのは俺のおかげでもある 
        |/::::::::ヽ|::|i   、」  i ,'::::i      /\
        j:::7:::,ヘL!::::彡'ヽニニ7ミ/:::::::{、    /ヽ,/
       //:/  /:::::::ヽ、ノ::ll:|_ノヾ:::::::.ヽ,   /  /
     / \ノ   `ヾ、:::::::::::::::::::::::w:::::/へ /  /

55 :水先案名無い人:2007/09/14(金) 01:39:56 ID:x3Otwr4VO
麻生「これで安部政権は一年で終了。総裁選挙を経て俺が新総裁だ!ヤッター!総理大臣だ!」
安部「何勘違いしているんだ?」
麻生「ヒョ?」
安部「まだ総裁選挙は終了してないぜ!」
麻生「なーにいってんだ!?もう安部政権は終了したじゃないか」
安部「速攻魔法発動!対立候補!」
麻生「対立候補!?」
安部「政治信念を捨て、効果発動!こいつは麻生支持が過半数を超えるまで左派を擁立するカード。そしてその数だけ麻生の支持議員に追加攻撃できる!」

56 :水先案名無い人:2007/09/14(金) 07:50:06 ID:QBSqQQLo0
>安部「政治信念を捨て、効果発動!

ちょwwwwww

57 :水先案名無い人:2007/09/14(金) 09:44:39 ID:hzJFt4ug0
>>51
wwwww
>>55
何か美味しんぼや魔王スレみたいな展開だが
AA改変ネタだけだと限界があるので取り入れて行くべきかwww

58 :水先案名無い人:2007/09/14(金) 18:06:24 ID:1XUmI0Bv0
AAよりも文章のこっちの方が俺のターンネタとしては強いよな

59 :水先案名無い人:2007/09/14(金) 20:39:45 ID:0M0bVyz30
55が現実の流れに追いついてなくてワラタ

60 :水先案名無い人:2007/09/14(金) 22:16:54 ID:gEMf6VTQ0
>>51
じわじわきた。

61 :水先案名無い人:2007/09/16(日) 09:25:36 ID:rCr2FAg30
        | l|  | |  l' } 戈イ 丶   ト-イ イl` |  l  | | <…みんな遊戯の強さにビビっちゃって…
          | | .l | |   |、  ̄  .ノ     ̄  .l  l  |   | |  ちょっと気分いいな…☆

真崎杏子
インセクター羽蛾VS闇遊戯のデュエルを閲覧していた女子高生
でしゃばるわりに足を引っ張るためか2chではわりと嫌われているチョットオサセな女の子

「見てなさいよ!」「くやしい…あたし…くやしいーーーっ!」「わーーん家に帰りたいヨーー!!」「もうだめ…声が出ちゃう…もうダメ……アン…」

62 :383:2007/09/16(日) 14:44:16 ID:yC5LRjWp0
オサセってwww

63 :水先案名無い人:2007/09/16(日) 14:47:11 ID:yC5LRjWp0
名欄忘れてた( ゚Д゚)

64 :水先案名無い人:2007/09/16(日) 20:48:35 ID:4cOSubaF0
   /           ,>、                    / /∨  |     ヽ ヽ ヽヽ
  /               {   丶、                {,.'   ∨  l       l lヽ. ∧
 '  /          `ー‐- _ ヽ                  ∨ l      l l ヽ∧
   /     界  が  女疾 女石  す  る  竜  へ   ∨ .l      l l  ∨
   |                ∧        、              ∨ l     ,ハ l l
   |    ,ィ          \  ∧       」`丶、._         l |   | ∨ |
   |    / l     ,.r‐-、   \  ヽ    ヽ、_ ヽ   `ヽ、 ,      | |    |  ∨│
 ∨   /  ∨  /    `丶、 \ ヽ    、ヽ   ,.       ∨}
                           ヾ`、 ∠=        、ト、          
                           ド/∠.ィ‐_,ィ. , l 、  ミ`
                           >‐/,ィ7イヒテチ_ノNヽ/  〉
                          、ニ>水ヾ   '´ゞ´イノ/
                            `ヾ|イミ`ヽ. ̄ィ1A'j'``7
                          ,.==‐-‐''く_  ,.r<,ィァ./
                       f  ヽヽ  \` _n//}jニ‐i
                       ヾ`、 ∠=        、ト、 ヾ`、 ∠=        、ト、
                       ド/∠.ィ‐_,ィ. , l 、  ミ` ド/∠.ィ‐_,ィ. , l 、  ミ`
                       >‐/,ィ7イヒテチ_ノNヽ/  〉  >‐/,ィ7イヒテチ_ノNヽ/  〉
                      、ニ>水ヾ   '´ゞ´イノ/  、ニ>水ヾ   '´ゞ´イノ/
                  .       `ヾ|イミ`ヽ. ̄ィ1A'j'``7   `ヾ|イミ`ヽ. ̄ィ1A'j'``7

65 :水先案名無い人:2007/09/16(日) 20:50:41 ID:vlnhSBMv0
>>61
これなんて杏ハード?

66 :水先案名無い人:2007/09/16(日) 20:51:18 ID:HSOAHIyJ0
>>64
こういうのなつまんに貼るのもうやめろよ

67 :水先案名無い人:2007/09/16(日) 20:51:23 ID:QIlaLSef0
    \,  `| ||| | ||| .| |||  |:: `゙`‐-、V〃":::::::::l . ||| . l.   l
""´~ ̄   _| |||..|   ./.   │::"´ __,,  ̄`  ::::::l、   l.   l__ 
,,.: -‐''"´ ̄   ./  /   ./:: _ ,ニ_二 三‐`、`::::l、  .|____ 
  三三三  /  /   . ∠_::,' _,..-ュ ̄ fニ三三ミヽ:l、        
────/ヽ/   | ||| |ー:,ィ彡'"´ :.  :. .:'   `゙'  \____   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
゙ヽ、   //ヽ| ||| | ||| ,'fi´     _, i  :. ';=―一  /::;l/‐゙iヽ    <しゃぶれば政権は      >
  ゙ヽ. l l/ゝ| ||| |...||| | ` ',.-‐'"´,:,!  ' 、ー-‐ '  -'" /::::l/ / l. )  < 返していただけるんですね>
.    \\ー,| ||| |.   `i .:  '、 _,.ノ,'   ,. }、     丶i‐-,"///  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
.       \\|   | .   |:.:     ,ゝ^ ::  ヽ     :::::;l ),ノ/   
 、 ̄ ̄ ̄ ̄   |   |   |:    /  _J_ 丶   :::::::;l-‐'´ ̄ ̄
 . `` ‐ 、      l   |.   |: :.  l  /ィ三三シ'^    :::;l
      `` ‐、  l  ||   |     '´ '"~"'     ::::;!
         ゙ヽl.  |.l.  |、.:.           ,. ' l   .,. ‐'´
            l. |、!. | トi 、ヾ:.. 、   _,. - '   |'´
           ./^ヾ.│.l . |ヽ   ` ¨""´       ト、'"
         /::::::::::丶 l | . ` 丶  `¨¨´      | rゝ、
       /:::::::::::::::丶、    `丶、  丶    | rゝ、

68 :水先案名無い人:2007/09/16(日) 20:56:28 ID:4cOSubaF0
>>67
気味悪いからやだ

69 :水先案名無い人:2007/09/16(日) 21:05:29 ID:ALxz0H2J0
封印の壷 (永続罠)
1年後、このカードを破壊する。

70 :水先案名無い人:2007/09/16(日) 21:36:51 ID:nXkdKYO00
>>60読んで51→50→42って飛んだ俺
ジワジワきたの意味が分って二重にワロタwww

71 :水先案名無い人:2007/09/17(月) 00:32:42 ID:MRodY2Ik0
 /`´\
/  /  \
|__/ __  ム
レ=・=レ=・=レ6/
 | |_   |     <滅びのバーストストリーム!!!!
 | 一  /
  \__/

72 :水先案名無い人:2007/09/17(月) 01:02:54 ID:mPfHGj5c0
このAAもじわじわ来るなオイwww

73 :水先案名無い人:2007/09/17(月) 01:53:54 ID:Be//NY2NO

74 :水先案名無い人:2007/09/17(月) 02:28:37 ID:gXsVkbpM0
           i|||||ミ,' ./           ',ミl|l|l|l|l|l|l|l}l|
          /⌒V  |  / ̄ ̄`     ,_',リ|l|l|l|l|l|l||l|
          { l  ,'  |  ニニニヾ       i|リ/l||l|l|l|l|l|
          ヽ   i  |  卞O≧   ,  ___|リ|l|l|l|l|l|l|l|l|
           |ハ   |     ̄    l  ≦O|>/l|||/`,||l
           ||||||!   |         l    リ l|l|l /|l|l
        ___||||||l         ^ ^    / ///|l|l||l
    _,,.-‐''"   ||||||ハ    ,' _,,.-‐ー-、 :    /' ,'l|l|l|l|l|l|
_,,.-‐''"       ||// ∧    ヽ、 ̄ ̄ >,'  / /l|l|l|l|l|l|l|
          ノ∧ | \    丶ニニ/   //l|l|l|l|l|l|l|l|        おめーのターンねぇから!!!
          /   l    \        /l|l|l|l|l|l|l|l|l|l l|
         /    l     \,   ,. < /l|l|l|l|l|l|l|l|l| リ

75 :水先案名無い人:2007/09/17(月) 02:36:16 ID:u/fjYAln0
    |    l  i  ,.rr'' ,.へ、`'ヽ、_ノ‐ニ,. へヽ、 i |    |
    |     !  V /__,」 /i!``''ー--‐'´ |ヽ L_,ゝV' |    |
    |   i     /:::::::::!:::::::/::ヽ::::::l:::::\    |.   |
    |    !     ∠三〒=-゙、::::゙;Vノ:::/-_ニ三ヽ.  |   |   >>71
    |   .!  , イ .l::::(_)`!'i::::`'‐--‐'゙:/!::(_)`!~゙'>、 |.   |   トラップカード発動「無効!」
    |   i ,イ,!. ゝ_く/:.:.ノ__,!、::::::::::::,./. く/.:.:ノ/' lヽ|  |   KCの権利と政権を譲りなさい
    |  .i'  i〈!::::::::: ̄ ̄::::::::::::::::i;:::::: ̄ ̄ ̄:::::::::!/  |
    !   ヽ、 L,!:::::::::::::::::::::::::::::::::|;;,:::::::::::::::::::::::::/   / |
   , '  ヽ  ヽ',ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::'゙:::::::::::::::::::::::<   /!  ヽ
  /     !  ヽ |\::::::::::::::::::::ェ::ュ:::::::::::::::::,.イi;;i  / |  /
. く         !   ヽ;;|;;\:::::::::::::::ー:::::::::::::/;|;;;|;ハ i / イ
  \ \  |   /!;||;;;l::::\:::::::::::::::::::::/::!;;|;;;l/ V /l
   | iヽ  \ |  /|;;|;||;;;!::::::::::`''‐--‐'":::::::::|;;|;;/ /  |  ヽ

76 :水先案名無い人:2007/09/17(月) 08:25:38 ID:Tyi7FAi30
スゲー!!!
テンプレ追加だな 

77 :水先案名無い人:2007/09/17(月) 13:05:53 ID:5JI6gCD6O
ずっと俺とターン!

78 :水先案名無い人:2007/09/17(月) 13:50:13 ID:8KYchetv0
おー、イシズのAAか

79 :水先案名無い人:2007/09/17(月) 15:47:26 ID:i5VjSkln0
    ,/    /!                      ヽ
  ノ   / l                    ヽ
. /゙   i /   ヽ!'、               ',
/    i'|/     `ヽ、                 l
!/   |       -' ヽ,               /
`゙!i   |       ,r'⌒゙'  'ヽ  ,r'''ヽ       /
  ヽ | ,. , , ,,r'ヅ⌒'iー― ''ヽ / /'  !    l
    >‐-,,('''゙ ( O i!    ヾ (`!  !     !
    ! ((/ ゙'.__,,.. -"       'ノ /    )
    ヽ!/            ' /    ノ
     l'、. 、          rノ \  ノ''"
     ヽ     ,r ゙!     |   `ヽ_,,,
.       ! .、-‐''"´      /      Vヽ,,..、
       '、 ‐       /     /  〉  \
         l        /     ,.-'"  /    \
         ヽ      ノ   , -'"   /      /``'''‐- 、.,__
        `''''゙,r゙i´´ ,,..-''"   ,.r'"      /        ,...``ヽ、
         /  〉'"   ,,..-'/      /      ,.-''"´     \
         /゙ヽ、 l  ,,.-'" ./      /      /          \
     ,,.. -‐''''''''ニ><"-‐ /< ̄ ̄ ̄´      /             \
   ,,.-'"  ,,-''"´   | ̄/   \        /               ヽ
,,,-"  ,,,-'"      | /     〉         /                  \

ムスカ大佐(ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ)

知る人ぞ知るムスカ大佐、本名ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ
20年以上経った今でも絶大な人気を誇る人物で、現代でもカルト的な人気を持っている
17つ以上の漫画やGAMEに、大佐のセリフが使われてる事からその人気がわかる

「ホワァッ」「3分間待ってやる!」「ひゃあ、め、目がぁ〜」「見ろ、人がゴミのようだ!」

80 :水先案名無い人:2007/09/17(月) 15:55:50 ID:7hLoxP4k0
遊戯王関係ないですね

81 :水先案名無い人:2007/09/17(月) 16:16:08 ID:FrHVzYcfO

/`´\
/  /  \
|__/ __  ム
レ=・=レ=・=レ6/
 | |_   |   <俺もテンプレに入れてくれよ
 | 一  /
  \__/

82 :水先案名無い人:2007/09/17(月) 16:44:21 ID:k/zOAkFD0
 !                                     ゝ
. |                                     \
..l                                   |      l`
.!   |                          !、  l、.\    i
|   │                  \  \    ヽ、 .l、 \   l
|   .|    .|              ヽ、  `‐.、_ `‐.、  \  l、  ヽ、 .l、
|  │    .|     |   l | ヽ、  ヽ、_   `ヽ、`‐.、 \ l、!、 .ヽ l、
! .   |  |  .| .| ! l  |  | | .! |::`:‐- 、. 二ニ=-`.‐\ \.\ l、ヽ、 `i、l、
.|   |.  | l |  | l .lヽ、l、 l、l. |. l::::;;∠ -‐''"´./\ヽ /^ヽ`‐、、\ `ヽ、、ゝ
. l、 .│.│| .l  | l..|二\! l、| |. |´|   i'⌒(/::::::::| l //ヘ |ヽ、._\ ` ‐-\
. l、 l. l. |. |. |l  l. l |ヽ ( (>、i |、i、.!  ̄ ̄ ̄ ::::::::|.l//`ヽ, l    ̄   ,l
  l、.| . l.|ヽl. |\ !、ll i-‐'" \| \:\       ::::::|/ ´‐ヽ/  | l | l l
.   l.|   l. ヽ! \!.| l::::::             :::::|!) > / |  | .l ,l l ,l'
    |   .!       l  !::  _,.. -‐'"´`ヽ     :::::::!‐-'´|. |  | .| | |,l
                !、   l !、-‐' "´~l    ::::::/ .l、 | | ,l | | ll
                ヽ、  l、__ ,ノ ._  ::::/    l、| .| l .! ! !
                  ヽ、. ` ─''"  .| |`` ‐-.、.__    l | | | l l ,!
                   ヽ、      |(|     ``‐-、.l | | l .l l |
                 _ヽ、__,. ‐i´| |   |\
城之内克也
ご存じ遊戯の友達でギャンブラー 別名縄文人君
クイズやらサイコロだのデュエルしてる時だけ運のいい人
デュエル中でも真紅眼、ラー、ラヴァゴだの炎攻撃をよく喰らう
「マジかよ!」 「うわああああああああ」 「城之内ファイヤー」

83 :水先案名無い人:2007/09/17(月) 16:53:29 ID:75E5oa3x0
>>82
別名は上納地区だろ

84 :水先案名無い人:2007/09/17(月) 20:08:46 ID:iG8JK+0k0
 /`´\
/  /  \
|__/ __  ム
レ=・=レ=・=レ6/
 | |_   |   <凡骨にはお似合いの名だ
 | o  /
  \__/

85 :水先案名無い人:2007/09/17(月) 22:11:09 ID:vIhNYymk0
>>82
本田曰く城之内の別名はどらえもおおおおおおおおんだろ

86 :水先案名無い人:2007/09/18(火) 07:02:57 ID:PmQAlS2N0
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'     < タ ー ン で ご ざ る ! >

87 :水先案名無い人:2007/09/18(火) 07:05:35 ID:6tpN9Dwz0
こいつ忍者だろ・・・

88 :水先案名無い人:2007/09/18(火) 09:56:29 ID:kZevVj2f0
どうやって俺が忍者だって証拠だよ!

89 :水先案名無い人:2007/09/18(火) 10:21:42 ID:T14GdZ9WO
日本語でおk

90 :水先案名無い人:2007/09/18(火) 10:37:46 ID:hgm72XY/O
>>82
セリフは「イワーーーーーーーーーーク!」
じゃないの?

91 :水先案名無い人:2007/09/18(火) 10:44:06 ID:kZevVj2f0
>>89
なんでいきなりそんなことを言われなくちゃいけないのか理解不能状態
大体そういうお前は>>87-88の元ネタ知ってるのかよ
見ろ、見事なカウンターで返した、調子に乗ってるからこんな痛い目にあう

92 :水先案名無い人:2007/09/18(火) 11:34:33 ID:Mm/Ug9iB0
    l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /     .<    沸   点       >
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'     <  ひ  く  ー  い  ! >

93 :水先案名無い人:2007/09/18(火) 12:01:23 ID:kZevVj2f0
なんでもブロントさんの言葉で表そうとすると怒ってるように見えることもある
思わずいさぎよい教えようとする心が出てしまった結果だった

94 :水先案名無い人:2007/09/18(火) 16:15:54 ID:T14GdZ9WO
自分が好きなネタだからってみんなが知ってると思うなよ…

95 :水先案名無い人:2007/09/18(火) 17:14:35 ID:PmQAlS2N0
    l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /     .<  た ぶ ん 俺 の    >

96 :水先案名無い人:2007/09/18(火) 19:43:55 ID:UxChDL3u0
>>92
テラワロタwwwwwwwwww

まさに見事なカウンターで返した!!!

97 :水先案名無い人:2007/09/18(火) 20:14:20 ID:7biBbyQO0
あああ100か!?
100なのかああああああああああああああ!!!??????

98 :水先案名無い人:2007/09/18(火) 20:16:41 ID:7biBbyQO0
100じゃないようだ・・・

99 :水先案名無い人:2007/09/18(火) 20:17:14 ID:7biBbyQO0
あっとひっとつ!あっとひっとつ!!

100 :水先案名無い人:2007/09/18(火) 20:19:13 ID:mPnaDDKI0
100 /`´\
/  /  \
|__/ __  ム
レ=・=レ=・=レ6/
 | |_   |   <100はもらった!
 | o  /
  \__/

101 :水先案名無い人:2007/09/18(火) 20:19:41 ID:7biBbyQO0
100ゲットーーーーーーーーー!!!
イェーイイェーイ初だーーー!!!!

102 :水先案名無い人:2007/09/18(火) 20:20:27 ID:7biBbyQO0
やっぱそんなところだろうと思ったが暇だからやってみた

103 :水先案名無い人:2007/09/18(火) 20:28:24 ID:mPnaDDKI0
>>101-102
本と悪いww
タマタマ来てみたら→カウントダウン
流れ的にやるべきかなと…

104 :水先案名無い人:2007/09/18(火) 20:29:06 ID:J6JWUBt00
これが終焉のカウントダウンの力だ・・・

105 :水先案名無い人:2007/09/18(火) 22:25:36 ID:obqvI88N0
/       _ ,.‐'´    /                l、   _,, -‐'"´ ̄
   _,,. -‐''"´_,.‐'´____,. ‐/         /    .i´ .   l.‐''"´
"´ ̄/   ./  ̄\'´\ ./      /      .|  .!    l.
  /    /   /| .`‐∠..、-─‐i‐-''´       |  .|    l
/    ,/   ./ヽ|、__ノ `‐:ヽ、 l      _,.-i'"´ ./     |
     ,i    /  \_   `i./    __,.∠二⊥  /     |
      l   /       ̄∠.:-─''"/:_.ノ /! /     ,.‐'´
   ,.‐';'l  /              l゙ヽ-‐"ヽ,l /i  .,.‐'´
,.‐'´ /,l  / i、       l、        ヽ_ .// l// /
   / ,l /  i、      lヾ_‐.、._ ''"´ / /  .//
‐、./. ,l ./     i、    `‐-‐"´   ,. ‐'´ /  ./
:::::`‐,l /.      i、       ,. ‐'´ |  /
::::::::::l/‐.、._      ヽ、_,,. ‐''´,l  ,.‐''.| ./   .|\____________
:::::::::/:::::::::::`‐.、_   /、   ,l ./  |./    ./
::::::::::::::::::::::::::::::/:`i. /::::`‐:、l_/_   |'     | 残り900ターンでお前らはあの世行き
::::::::::::::::::::::::/::::::::l./ヽ、:::::::::::∧.  |    .|
::::::::::::::::::/:ヽ、::::::::|,',',',i::::::::::/:::::\、._     .|  ヒャーハハハハハハハハハハー
`i、:::::::/:::::::::::::\:::|',',','l:::::::::>`‐:、::\:`:‐- │
:::::`/::::::::::::::::::::::::`|  |:::/:::::::::::::`:‐:ゝ:::::  \____________

106 :水先案名無い人:2007/09/18(火) 22:56:03 ID:pzNK3AHK0
 /`´\
/  /  \
|__/ __  ム
レ=・=レ=・=レ6/
 | |_   |   <どうやらこのAAは生き残った
 | ε  /
  \__/

107 :水先案名無い人:2007/09/19(水) 06:45:08 ID:mm1YeHgA0
>>106
あせるなよ。まだデュエルは始まったばかりだZE

108 :水先案内無い人:2007/09/19(水) 16:35:09 ID:ADcFeWVr0
>>107
ひょ?

109 :水先案名無い人:2007/09/19(水) 20:54:57 ID:mna5Pd/i0
/::| //:::::::::l    |`ヽ、N, -‐-、,、       /|
:::::://::::::::::::i    入: :.ヽ、: :/::.ヽA ,.イ   /:::|
::://::::::::::::::::l   /: :`ヽ、:`:.‐-()‐'´.:::|  /::::::|
ノ::::::::::::::::::::::l  /: : : : : i:i`: :‐--Y―- イ /::::::::::l
::::::::::::::::::::::::::lー/―- 、:.|:l: :|: :|: :||:i:i:i:./-'::::::::::::::l
ヾ::::::::::::::::::::::::l:|===: :ヽ|: :\:.|: :||:|:|:/|:::::::::::::::::/ ト、
 ヾ:::::::::::::::::::::li: : : : : : :.「弋tァト、||∠ィ:{::::::::::::::/  |:::i ずっと俺のターン!
  ',:::::::::::::::::::::l===、L`−'´ `'タノ|::|:::::::::::/  |::::|
   ゝ::::::::::::::::::',: : : : : :. ̄ヾ    >:/ ̄|::::::::/    l_|
`-( 二ヽ、::::::::::::ヽ: : : :(): :》 -― 《(): :|:::::/    i:::::::|
\ヽ、  `ヽ、::::::::::ヽ: : : : ::/   /ヾ__|:::/   , イ=={
:::::\ \   \::::::::::\ ̄i´`‐イ:::::::::::::∠_/:::::: ::/
::::::::::.`−`ヽ、 ヽ、::::::::ヽニニ ̄ニl:::::/i { }:::::::: ::/
:::::::::::::::::::::::::::\ヽ、\`ヽ、;;;;;;| |;;;|:/i | | i::::::: ::/

110 :水先案名無い人:2007/09/20(木) 22:37:22 ID:oFHI17iU0
さすがは王様、何でも無理が通る

111 :水先案名無い人:2007/09/21(金) 12:26:59 ID:gsXfA5Ns0
アニオタ「これでスクールデイズ11話は放送終了!次の最終回で誠のライフはゼロだ!
ヒャーッヒャッヒャッヒャーヤッター俺の勝ちだー!」
テレビ局「…何勘違いしているんだ?まだ最終回の放送は終了してないぜ!」
アニオタ「なーに言ってんだ?もう放送時間が来たじゃないか」
テレビ局「速攻魔法発動!nice boat!」
アニオタ「nice boat…?」
テレビ局「通常放送を差し替え、効果発動!このカードは中世ヨーロッパの城や
川面に浮かぶボートなどの環境映像を三十分流す事が出来る!」
アニオタ「うわあああああああ!!!」

112 :水先案名無い人:2007/09/21(金) 18:15:25 ID:lpyLsc0T0
提案なんだけどテンプレにMADに良く使われる言葉(何これ〜?とか)
と面白い話(1枚目!とか200話の作画崩壊とか)を追加するべきだと思う

113 :水先案名無い人:2007/09/21(金) 18:49:47 ID:hZIE2WwH0
/::| //:::::::::l    |`ヽ、N, -‐-、,、       /|
:::::://::::::::::::i    入: :.ヽ、: :/::.ヽA ,.イ   /:::|
::://::::::::::::::::l   /: :`ヽ、:`:.‐-()‐'´.:::|  /::::::|
ノ::::::::::::::::::::::l  /: : : : : i:i`: :‐--Y―- イ /::::::::::l
::::::::::::::::::::::::::lー/―- 、:.|:l: :|: :|: :||:i:i:i:./-'::::::::::::::l
ヾ::::::::::::::::::::::::l:|===: :ヽ|: :\:.|: :||:|:|:/|:::::::::::::::::/ ト、
 ヾ:::::::::::::::::::::li: : : : : : :.「弋tァト、||∠ィ:{::::::::::::::/  |:::i 斧女の事件から始まった憎しみの連鎖で超融合完成しまくりww
  ',:::::::::::::::::::::l===、L`−'´ `'タノ|::|:::::::::::/  |::::|
   ゝ::::::::::::::::::',: : : : : :. ̄ヾ    >:/ ̄|::::::::/    l_|
`-( 二ヽ、::::::::::::ヽ: : : :(): :》 -― 《(): :|:::::/    i:::::::|
\ヽ、  `ヽ、::::::::::ヽ: : : : ::/   /ヾ__|:::/   , イ=={
:::::\ \   \::::::::::\ ̄i´`‐イ:::::::::::::∠_/:::::: ::/
::::::::::.`−`ヽ、 ヽ、::::::::ヽニニ ̄ニl:::::/i { }:::::::: ::/
:::::::::::::::::::::::::::\ヽ、\`ヽ、;;;;;;| |;;;|:/i | | i::::::: ::/

114 :水先案名無い人:2007/09/21(金) 23:39:29 ID:QgtZQGuqO
>>111
杏「もうやめて!遊戯!」
遊「HA☆NA☆SE」
杏「ひぐらしも中止になったのよ!いくらなんでもひどすぎよ!」

壁モンスターを持たないHA☆GAを剣でメッタ斬りにするブレイカーに触発されて犯罪がおきたらどうするんだ

115 :水先案名無い人:2007/09/22(土) 10:06:00 ID:0+y3x7/s0
      ,  ´ ̄`Y´  ̄`ヽ
    /            \
   /               ヽ
   ,' / ,   /  ,   i  |  i ヽ
   | i ! / / イ ! |  / / | |/
    i | //∠/| / //_|∠| /i/
    〉-、 |`‐゙='-`| //-゙='‐1‐v'  ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
    !f`i i|  ィ   '〈!'    ,|f リ .< ず っ と 斧 女 の   >
    .ヽニ/ .!  iニニニ'7  /ァ'  <     タ ー ン !     >
    レ   |   v−y  //-‐ 1  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    / o  |\ ` ̄ .イ/   |
   d  ,. -‐┴i ヽ- ' ! _, ―┴ァ
  ‐┴'    o | ̄ ̄ ̄「    /

116 :水先案名無い人:2007/09/22(土) 10:47:25 ID:or+pBAKH0
>>114
遊びのつもりでやった。無我夢中だったのでその時のことは良く覚えていない。
アニメでもやっていたし、まさか本当に死ぬなんて思わなかった。

117 :水先案名無い人:2007/09/22(土) 11:24:10 ID:cH7NqI0X0
yugioh days(ユギオデイズ)
最終回  −nice card−

118 :水先案名無い人:2007/09/22(土) 13:46:30 ID:+AqimnGNO
HA☆GAのなくころに
羽蛾殺し編

119 :水先案名無い人:2007/09/22(土) 18:32:00 ID:ylhMtVPB0
    l、| | l // ///|   l  / / //// / /     ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
    l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /     .<  タイムスキップ   >
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'    <    成功!!    >
    | l⌒l l|    ̄ ̄"//|〉 ̄ ̄ ̄  .|/^_l.l       ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

120 :水先案名無い人:2007/09/22(土) 18:57:33 ID:+AqimnGNO
ふぅん、オヤシロサマなど非ィ科学的だ!俺は諸悪の根源が誰であろうと雛見沢がどうなろうと知ったことではない!だがな、俺は認めんぞ!祟りと称して人の命を弄ぶ輩を、俺は断じて認めん!

これが雛見沢症候群L8である

121 :水先案名無い人:2007/09/22(土) 19:16:08 ID:S67KZx9a0
サンチョ・パンサ症候群ですね

122 :水先案名無い人:2007/09/23(日) 01:34:04 ID:98OWGX1V0
かなり遅いけど昨日の7時ごろにモクバとバクラ出てたな

123 :水先案名無い人:2007/09/23(日) 20:11:04 ID:UOyk2fUT0

.  ヽ!!||||`, 〉 : 〉:: ::|\"!||| .`!||||||ll"// ::: 7 ::: /||||||||||||!!!" .
丶.., \||| ::', ::', :::: ',ミ\.リ ', |||i/彡ヨ ;;;;:: l :::: !|||||||||ii!~ ,./
--一宀 "|:: V !:v :: `,~"'〉 〉レ≡'''~|   l   くii||!"  "~ ̄
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii| / /   〉 〈 〈 、、  l  └..,_ "''''!!|||||||||||
|||||||||||||!!"'/ /  ∠ニ.' ', i  ~"ニ!...__   ~''-i ::: ~'!!|||||
!!II|||!"";;; / /  /   `,丶i.  ,'´   ヽ "ii!=.-.,_::ス ::::::又
~'y ;;;:: .,,| :::| :::::〈 ,-'~丶| `.〉.レ'"丶 | レ'⌒',.入 :: Y"`ヽ,_
" ,..^"ニi ! ::l :::: | !,.(ニ). |    li.,(ニ) ) ! 〉ツノ.ト'´ \.ヽ,
´-=二iiiiiiii| ::| ::┝亠'--'"'  ,  ~-'-∠-┷ンン'三ニ>\ヽ  なにこれぇ
    "^''.| | |      _゛._      ,'厂"'─‐‐---.,
     ,.┤ | |丶., ォ-─┴-┴─┐ ,ノ !      ,. - L,_
     ||||! | !  /-―――――-イl| !   ,.-y'′   `'
      '||! l | | l.| ,_____,,,,,,...     |||l .l   /^-ニ-'´.二'--
,,.. -- 'iii|||||| |λ!ソ'´    --人   |||ハ|  ヽ.___.レ'
|||||||||||||||||||!|/  ,./"~| ̄  !   レ リ     /  /'"~ ̄
||||||||||||||||ノリ ヽく,:┴-- '''''''''''''''=;  l i     '´ュ ヘ  -''´

124 :水先案名無い人:2007/09/23(日) 21:51:09 ID:vp0gMPai0
    〉-、 |`‐゙='-`| //-゙='‐1‐v'  ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
    !f`i i|  ィ   '〈!'    ,|f リ .<  ず っ と 俺 の     >
    .ヽニ/ .!  iニニニ'7  /ァ'  <   >>123おつ        >
    レ   |   v−y  //-‐ 1  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

125 :水先案名無い人:2007/09/24(月) 00:37:45 ID:5fAb8K2U0
まとめサイト、いい加減ここの部分訂正したら?
このころはターン終了宣言なんてみんなしてなかったし
社長のやってることは俺ルールでもなんでもない
あと作中最古の俺ルールと呼べるものは社長が遊戯との初の対戦で行った「ポケットから青眼」
もしくは遊戯が行った「心が通ってないからお前の青眼は消滅」だ

>後付(?)された由来
>──遊戯王4巻より──

>双六「『青眼の白龍』カードを引いた このカードを場に出せば勝負は決まる!」

>海馬「ならば…オレは その前にこのカードを場に出そう」←どう見ても双六のターン

>海馬「次のターンでさらに…」←ターン終了宣言してないから双六のターン

>海馬「さらにもう一枚!」←相手のターンにやりたい放題な社長
>・・・というご存知我らが社長(海馬瀬人)がやった俺ルール。参考
>他にも俺ルールは存在しているが、遊戯王界ではこのデュエルが最古の俺ルールである。

126 :水先案名無い人:2007/09/24(月) 02:32:48 ID:0iDbjfUo0
「ポケットから青眼」が俺ルールなら
「リストバンドから7カード」も俺ルールでいいんだな

なんか「俺ルール」と「イカサマ」の違いが良くわからない

127 :水先案名無い人:2007/09/24(月) 02:33:55 ID:r4H5rbkX0
キースのような小物が俺ルール発動できるわけがありません

128 :水先案名無い人:2007/09/24(月) 06:25:10 ID:CieZXbGb0
青眼消滅させたのは遊戯じゃないだろ…

129 :水先案名無い人:2007/09/24(月) 09:24:36 ID:LtlR/vGm0
今更直す必要も無いだろ

130 :水先案名無い人:2007/09/24(月) 09:29:17 ID:Ny96aCPb0
青眼は自分の意思で消滅したので青眼の俺ルール

131 :水先案名無い人:2007/09/24(月) 09:33:14 ID:eOYPwmXM0
俺ルールなんて…最初から存在しなかったんだよ…!

132 :水先案名無い人:2007/09/24(月) 09:59:26 ID:UF3fAMQb0
そう…見えるんだけど、見えないもの…!

133 :水先案名無い人:2007/09/24(月) 10:55:52 ID:2qOz7iph0
スレチでマジレスするけど、
元々作者はカードを一話限りのネタにするつもりで、ルールも一晩で考えたと言ってる
(コミックスの作者コメント。何巻かは忘れたが、バトルシティ編)

だからコミック2巻だったかの、初の社長(このとき、海馬が社長という設定はあったのか?)戦は
カード戦云々じゃない、ショートストーリーなんだからそこまで目くじら立てるのは無理と言うもの

134 :水先案名無い人:2007/09/24(月) 11:04:07 ID:XaZVmOml0

l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /     .<  ず っ と 俺 の   >
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'     <    ブ ー ン ! !>
    | l⌒l l|    ̄ ̄"//|〉 ̄ ̄ ̄  .|/^_l.l     ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    ヽゝ(ー| /|/// ´ \|  ////  ll ),l'ノ         
    |     _|_\       /| ./      |    ヽ
   (|   ,.-‐'"    | \__/  .|/    _,.-─;   (^ω^)-┐
   |/    .(;;) |─────┤ _,.-‐'":::::::::/  ┗-ヽ ノ
   ̄         |::::::::::::::::::::::::::::::|^l::::::::::::::::::       ┏┘

135 :水先案名無い人:2007/09/24(月) 11:30:09 ID:1DmyaWBR0
たしかに最初はカードゲームの話って感じじゃなかったからな
正義の番人って感じだったがストーリーはどんなものだったんだろ

136 :水先案名無い人:2007/09/24(月) 11:33:33 ID:dx5dYaS90
そういや文庫版では修正されてるんだよね

137 :水先案名無い人:2007/09/24(月) 11:46:14 ID:MlqNeupZ0
マジックアンドウィザーズはMTGを真似したもの
あくまで漫画の一部にすぎなかった・・・はずだった

今では未来の国技になっちゃってるGX

138 :水先案名無い人:2007/09/24(月) 11:51:42 ID:cUubLxVE0
どうせならお札を使うあのゲームを実現して欲しかった

139 :水先案名無い人:2007/09/24(月) 12:06:12 ID:t52OanTa0
売り出すならやっぱりアレだろ
牛尾さんと死闘を繰り広げた札束ナイフデスマッチ

140 :水先案名無い人:2007/09/24(月) 12:10:07 ID:MlqNeupZ0
高橋和希 空白の漫画人生5年(後に遊戯王を描く)
吾妻ひでお 空白の10年間(後に失踪日記を描く)

141 :水先案名無い人:2007/09/24(月) 12:15:06 ID:43SIDiEL0
いやいやここは健康的に鉄板ホッケーを売り出すべきだろ

142 :水先案名無い人:2007/09/24(月) 12:24:07 ID:ErB5l6TV0
4巻の双六とのやりとりはツッコミをいれらるようなものではない
ターン終了宣言なんて王国編あたりから頻繁に行われるようになったんだから。
社長を無理にネタにしたいだけの読解力の無い馬鹿がむりやりこじつけたんだと思うよ

143 :水先案名無い人:2007/09/24(月) 13:41:25 ID:oSpE66As0
    l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /     .<  ず っ と 貴様ら の  >
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'     <      議論 !       >

144 :水先案名無い人:2007/09/24(月) 14:05:06 ID:+Zmk4U3q0
そんなことより王様の髪型について語ろうぜ!

145 :水先案名無い人:2007/09/24(月) 18:47:32 ID:NufnZ5O40
    l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /     .<  い   や   だ    >
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'     <                 >

146 :水先案名無い人:2007/09/24(月) 21:32:06 ID:DbH6YCu90
うるせー亀頭頭が

147 :水先案名無い人:2007/09/24(月) 21:43:33 ID:vSswOV1O0
""´~ ̄   _| |||..|   ./.   │::          :::::l、   l.   l__   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
,,.: -‐''"´ ̄   ./  /   ./::          ::::::::l、  .|____ <  おおお俺は実はパゲてなんかいないぜ!       
  三三三  /  /   . ∠_::     U    ::::::::::::::l、         < じいちゃんと同じメーカーのヅラなんか使ってないぜ!!
────/ヽ/   | ||| |ー-`ニ::、、_:::::::::::::::::::::::::::::_;;ニ-\____    ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
.      \\|   | .   |:: U    ::::::::: |〉:::::::::::::: :::::::::::::::;l ),ノ/

148 :水先案名無い人:2007/09/24(月) 21:49:01 ID:OYyhpG9M0
どうしても社長戦を元ネタだと思いたくない奴がいるみたいだな。
社長がルール無視してるという認識が間違ってる可能性は大いにあるが
(俺も間違いだと思う)、だとしてもあれが「ずっと俺のターン」の元ネタであることには
変わりないと思うんだが。

未だにザ・ワールドが元ネタだと思ってる奴が書いてるんだろうか

149 :水先案名無い人:2007/09/24(月) 22:39:29 ID:xdmvcNrp0
 +   ,,r''~;;;;ノ";;;;;ヽ
     ,i';;;;;;;;,r"~~ゞ、;;ヽ      + はぁい
+   ,l;;;;;;;,r"__〜_,,,,'i;;ヽ          出席を取りまぁす 呼ばれたら大きな声で返事を してくださぁい 
    ,l;;;;;l "''"_,、 _、,'l;;;i  +
    i;;;;;;l ' ̄ノ ヽ  ゞ;l
  + ゞ;;;,,  r `__"_ヽ ,|;/         兼末健次郎
     ヽ;;;iヽ、 ~`'''''" /;;ヾ   
     ゞ/`r、_-,,,,,,r"ノ''             
+   / \ `ー- '"ヽ`ヽ、    +
  ,-'"~ i   ヽ   /,,\||  ` ::

150 :水先案名無い人:2007/09/24(月) 22:40:04 ID:xdmvcNrp0
""´~ ̄   _| |||..|   ./.   │::          :::::l、   l.   l__   ∧∧∧∧∧∧
,,.: -‐''"´ ̄   ./  /   ./::          ::::::::l、  .|____ <  はい!   >
  三三三  /  /   . ∠_::          ::::::::::::::l、          ∨∨∨∨∨∨
────/ヽ/   | ||| |ー-`ニ::、、_:::::::::::::::::::::::::::::_;;ニ-\____   

151 :水先案名無い人:2007/09/24(月) 22:41:15 ID:AhRLQyHD0
遊戯くん今日なんとかパークに出演してたね!

152 :水先案名無い人:2007/09/24(月) 23:15:04 ID:QHfXhpCBO
元ネタがなんであろうと社長が自重するわけでもあるまい

153 :水先案名無い人:2007/09/24(月) 23:28:25 ID:CvEcs0I70
>>151
お○んこだいすきのほうか?

154 :水先案名無い人:2007/09/24(月) 23:48:06 ID:OtkCAeDJ0
>>150
ワロタww元気だな遊戯ww
>>151
なんかジャンプして壁に張り付くやつやってたよね

155 :水先案名無い人:2007/09/25(火) 00:50:46 ID:QofT4TG70
       ______
       \     /
       │    │
       │    │
       │    │
       │    │
  \ / ./● I  I ●\\/  <誰も覚えてないけど >
   /  // │ │ \_ゝヽ   < 俺様久々オープン!>
   |     /│  │ヽ    |   ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
   |    ノ (___) ヽ   |
   |ヽ    I    I   /  |
   | ヽ  ├── ┤ /  |
   |    /   ̄  ヽ   |
    ヽ________/

156 :水先案名無い人:2007/09/25(火) 02:42:20 ID:LDAu5AccO
チンポ!

157 :水先案名無い人:2007/09/25(火) 03:56:55 ID:RL+wvY4N0
AAサロン http://love6.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1186382170/l50x
芸能 http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/geino/1187942480/l50x
演劇・舞台役者 http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/drama/1184926494/l50x
モデル http://life8.2ch.net/test/read.cgi/model/1184923445/l50x
専門学校板 http://school7.2ch.net/test/read.cgi/senmon/1184919300/l50
声優総合 http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/voice/1185936457/l50x

エーチーム(A-Team)のネット工作活動に対する制裁にご協力願います。
まず、上記スレッドをご覧ください。
アンチ、擁護含めたすべての会話が「まったく同じ内容」にて同時刻に投稿されていることがわかります。
これはすなわち、掲示板そのものを掌握した完全自演工作ということです。
彼らは基本的にエーチームの絶賛、軽いアンチ発言、再び絶賛と繰り返しのスタイルをとっており
本物のアンチ出現時には迅速なコピペ流しを行い、その存在すら一連の発言の中に埋め込んでしまうのです。
これらを行っているのは、エーチームの委託を受けた2ちゃんねる専門工作企業の説が最も有力。
ゆえに、彼らに対する最も有効な策は「真実を伝え続けること」。本文をコピーしていただくのも有効でしょう。

【 ※ エーチーム・オーディションの実態】
googleのスポンサー欄をはじめ、幅広く用意されたパイプを活用し
「顔写真のみ」という手軽さを売りにオーディション参加者を募ります。
すると、「合格しました!次の審査に移りますので東京までいらしてください」との連絡が入ります。
内容は様々な例が挙がっておりますが、ここでは置いておいて、最終的には合格となります。
ここからは受験生の疑心を振り払い、自尊心をあおるための段階です。
「デビューを約束する」といった書類(両親や通っている学校も意識)を用意し
丁寧な対応と「答えは君が聞かせてくれ」といった姿勢で期待感を膨らませます。
デビューとは「売り出すこと」です、今すぐに個人でも始められる活動のことなのです。
契約後は「伊藤さんやほしのさんも学んだんだから」との励ましの元、養成所に叩き込まれます。
最初は丁重に扱われますが徐々に扱いは空気化、99%は搾取されたのち捨てられます。

書き込みで倒せる「悪」もあるのです。

158 :水先案名無い人:2007/09/25(火) 17:03:44 ID:JQirLUzc0
ザ・ワールドのときの実況時の書き込みが元ネタってのはたぶん事実だろ
それまで「ずっと俺のターン」なんて書き込みは無かったし

159 :水先案名無い人:2007/09/26(水) 03:03:50 ID:dJkrpAUGO
今日で壷のライフも0か
意外と早いサレンダーだったな

160 :水先案名無い人:2007/09/27(木) 22:56:36 ID:9/tz8ohU0
■ おすすめ2ちゃんねる 開発中。。。 by FOX ★
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
【遊戯王】海馬瀬人の青眼白龍3枚目【社長】 [漫画キャラ]
秋葉原【アキバ】でおきたカツアゲを報告するスレ [おたく]
糞★餓★鬼 =遊戯王169= [懐かし漫画]
絆★省★略 =遊戯王167= [懐かし漫画]
【秋葉原】 オタク狩り狩りオフ [定期OFF]

161 :水先案名無い人:2007/09/27(木) 22:57:34 ID:72LPz0Eg0
オタク狩り狩りオフなんてあんのか…

162 :水先案名無い人:2007/09/27(木) 23:00:00 ID:Yu1R1qru0
普通に毎日おきてますよ・・・

163 :水先案名無い人:2007/09/27(木) 23:43:15 ID:CvNvbgeB0

""´~ ̄   _| |||..|   ./.   │::          :::::l、   l.   l__   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
,,.: -‐''"´ ̄   ./  /   ./::          ::::::::l、  .|____ <>>74 何勘違いしているんだ     >
  三三三  /  /   . ∠_::          ::::::::::::::l、         <まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ                     >
────/ヽ/   | ||| |ー-`ニ::、、_:::::::::::::::::::::::::::::_;;ニ-\____    ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

164 :水先案名無い人:2007/09/28(金) 22:14:02 ID:75kHoBsG0
■ おすすめ2ちゃんねる 開発中。。。 by FOX ★
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
【遊戯王】海馬瀬人の青眼白龍3枚目【社長】 [漫画キャラ]
バトルシティ【BC】でおきたレアカード狩りを報告するスレ [TCG]
糞★餓★鬼 =遊戯王169= [懐かし漫画]
絆★省★略 =遊戯王167= [懐かし漫画]
【BC】 グールズ狩りオフ [定期OFF]

165 :水先案名無い人:2007/09/29(土) 00:08:18 ID:vvgObz+00
               _,. -‐ 、. /  ̄`~`''‐ 、
     _,. -ニ二γ⌒`/     `'          γ⌒丶`二ニ丶、
   え, '´ ̄γ⌒/                 人_ ,人、    K
    /   (/                     γ⌒`、^ヽ、_  ヽ、_
    ,!   , '                     乂__,.ィ    kー=='''゙
    l   /  l  !                 |   !     キ
.   k ,/ ,' │ l                     l  ! |     )
    k/ /./ | │     l          、   | | |  ,l    ,ノ
.   l/ / /l ! :l  |  |  |           \   !|l | /| /  ,/ !
    / / ./ ! | l  l  |  | ヽ. ヽ\ \ ヽ. ヽ. |│ ,.l /  ,/.l !
   `'k‐'、| l ヽ. ヽ.ヽ.  !   l\\`‐、ヽ、\ヽ.| レ', l  ノ ,! !          ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
.    ヽ `‐、| 、ト、、_\:、 ヽ. l  トーz,、-‐ラ'ヂヽ!|!/_,ノソノ } |│         <  ……ひんにゅうって言うなぁ…    >
      ゝ、(, \ヽl\ `ー'`、\ヽ ∨ー`‐←'(ノ ||!-、-、 /!|│         <  ちょっとはあるわよ…           >
         ヽ  ヽト. ´ ̄ジヽN` -ゝ        |!  リ /| | |、          ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨ ∨∨∨∨
             ! 〃/ ヽ     〃/〃 _iー< | | | |           
           |\.   \    ,ュ__、_      |    ̄`~` ''''‐'-
         |   `'' ー-ヽ、   ヽ,..::: 〉    ,.|          |
       .(ノ   |      :::::`‐、 `- '   / .|     , -.、    |
         |          :::::` ‐=‐'´  .|   { {lll}}   f{! _

166 :水先案名無い人:2007/09/29(土) 00:09:21 ID:vv9pCm+H0
照れてるつもりなんだろうが
ソバカスにみえてきもい

167 :水先案名無い人:2007/09/29(土) 00:11:03 ID:GhbERtZL0
     _,. -ニ二γ⌒`/     `'          γ⌒丶`二ニ丶、
   え, '´ ̄γ⌒/                 人_ ,人、    K
    /   (/                     γ⌒`、^ヽ、_  ヽ、_
    ,!   , '                     乂__,.ィ    kー=='''゙
    l   /  l  !                 |   !     キ
.   k ,/ ,' │ l                     l  ! |     )
    k/ /./ | │     l          、   | | |  ,l    ,ノ
.   l/ / /l ! :l  |  |  |           \   !|l | /| /  ,/ !
    / / ./ ! | l  l  |  | ヽ. ヽ\ \ ヽ. ヽ. |│ ,.l /  ,/.l !
   `'k‐'、| l ヽ. ヽ.ヽ.  !   l\\`‐、ヽ、\ヽ.| レ', l  ノ ,! !          
.    ヽ `‐、| 、ト、、_\:、 ヽ. l  トーz,、-‐ラ'ヂヽ!|!/_,ノソノ } |│         <♪そばかす なんて 気にしないわ
      ゝ、(, \ヽl\ `ー'`、\ヽ ∨ー`‐←'(ノ ||!-、-、 /!|│        
         ヽ  ヽト. ´ ̄ジヽN` -ゝ        |!  リ /| | |、          
             ! 〃/ ヽ     〃/〃 _iー< | | | |           
           |\.   \    ,ュ__、_      |    ̄`~` ''''‐'-
         |   `'' ー-ヽ、   ヽ,..::: 〉    ,.|          |
       .(ノ   |      :::::`‐、 `- '   / .|     , -.、    |
         |          :::::` ‐=‐'´  .|   { {lll}}   f{! _

168 :水先案名無い人:2007/09/29(土) 03:14:27 ID:2Be7JPIWO
ちんこ

169 :水先案名無い人:2007/09/29(土) 11:16:48 ID:DsvWekDe0
亀頭

170 :水先案名無い人:2007/09/29(土) 13:00:29 ID:xDpsETdq0
""´~ ̄   _| |||..|   ./.   │::          :::::l、   l.   l__   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
,,.: -‐''"´ ̄   ./  /   ./::          ::::::::l、  .|____ <  >>165 覚悟しろよ    >
  三三三  /  /   . ∠_::          ::::::::::::::l、         <   この乳野郎!!   >
────/ヽ/   | ||| |ー-`ニ::、、_:::::::::::::::::::::::::::::_;;ニ-\____    ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

171 :水先案名無い人:2007/09/29(土) 16:02:03 ID:vvgObz+00
               , -‐=‐-‐=‐、
          j:::/:::| ‐tテ`〉 イtテ |:::i     < 杏子の発育は俺のおかげでもある

172 :水先案名無い人:2007/09/29(土) 16:46:45 ID:72hvLydh0
http://jp.youtube.com/watch?v=MIXkMd5ff1E&mode=related&search=

http://jp.youtube.com/watch?v=4EViM71o_ZE&mode=related&search=

173 :水先案名無い人:2007/09/30(日) 18:37:51 ID:h9ut8lcN0
ところどころ出没するバルダは何なんだw

174 :水先案名無い人:2007/09/30(日) 18:46:54 ID:3SJrCH580
               , -‐=‐-‐=‐、
          j:::/:::| ‐tテ`〉 イtテ |:::i     < このスレが立ったのも俺のおかげでもある

175 :水先案名無い人:2007/09/30(日) 21:11:43 ID:HwqnAyYa0
                       /  . ..::::::::::::::::::::::. ヽ
                   /  .:..:::::::::::::::::::::::::::::. ヽ.  _________
         、-------―───┘ .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::..   ̄ ....    ..........::::::   , '
          ヽ   .....................................、::::::::::::::::::::::::::/∨l:::......::::::....::::::::::::::::::::    , '
           ヽ   ::::::::::::::::::::::ト |\| \::::::::、::::::::/ .l l:::::::::::::::::::::::::::::::::     , '
           ヽ   ::::::::::::::::::| :|  |  \::|ヽ:::/,川 ! l::::::::::::::::::::::::::::   /
            ヽ  ::::::::::::::| :|  | ||| |ヽ,> .l/∧  |└──‐、::::::   /
            \   ::::::::;l :l  l  そ' ,.┴‐┤  ̄ ̄ 丶. \  └───- _
                  \ ///  , ヘ ヘ   └,ァ‐ャ-、   \ \::::::::::::::::::::...  >
          ,  ' ´ ̄' / i'   ,.,.ニミヘヘ  ,.ィ,.r=z、V ';\.  \ ヽ::::::::   , '´
      _ - ' ...........:::/ l  l   ff:::::::::ハ!ヽ、   !:::::::::::} ! !/,ヽ、 ヽ ヽ. ,  '´
       ` - _  ::/  ハ. │|||l l戈::::::ソ|    .!` ==' | !ハ } }ヽ、ヽヽヽ 元々はもう一人のボクのおかg・・・
              ァ' ./ ::l  |   !  _ -  , l   ‐ __ノ f)   / , '\ 、丶、  いやカイバーマンのせいだったよ
            ,.'./`丶、l  l  .! ̄     ヽ!        j  / '
          ,./     l ハ   |、     ―-    ノ- '<..__
.           ,.'´       ‐┤.!_,l  !:::`:..、        /:::: ,∠´
                   l !.<l l丶、::l丶、  ,. ' |: ,. '´ ./>:7
                 l !ヘ:l l  /「三「l三三'三!ゝ.  /::::/
                     l .l ヘ:l !//;!:三!.!三三三|イj },/>:/

176 :水先案名無い人:2007/10/01(月) 19:05:38 ID:avKAEvn30
ほす

177 :貴様に 【だん吉】 を拝ませてやる! 見るがいい!俺の!omikujiを!:2007/10/01(月) 22:59:31 ID:afgK5V6o0
_

178 :水先案名無い人:2007/10/01(月) 23:10:43 ID:k9IOCTvE0
つべでドーマ編をぶっつづけで観て、素朴な質問として聞きたいんだが
なんでオレイカルコスにあんなにこだわってんの?単なるフィールド魔法
なんだから王様とかなら最初の手札にフィールド魔法持ってきて相手が
オレイカルコス発動→次の自分のターンで発動させればすぐ破壊できると思うんだけど

179 :水先案名無い人:2007/10/01(月) 23:11:47 ID:AzFGb8Ic0
オレイカルコスはオレイカルコスでしか打ち消せないんじゃなかったっけ

180 :水先案名無い人:2007/10/01(月) 23:14:17 ID:5e4GPale0
>>177
だん吉(笑)

181 :水先案名無い人:2007/10/02(火) 21:23:13 ID:j6NW3RNy0
遊戯さんは一体どんなワックスを使っているんだろう…

182 :水先案名無い人:2007/10/03(水) 00:09:01 ID:OspmXg3c0
""´~ ̄   _| |||..|   ./.   │::          :::::l、   l.   l__   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
,,.: -‐''"´ ̄   ./  /   ./::          ::::::::l、  .|____ <  俺の髪は凡骨の精子でガビガビだぜ!>
  三三三  /  /   . ∠_::          ::::::::::::::l、           ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
────/ヽ/   | ||| |ー-`ニ::、、_:::::::::::::::::::::::::::::_;;ニ-\____    

183 :水先案名無い人:2007/10/03(水) 00:20:53 ID:nVWI/5PJ0
不潔

184 :水先案名無い人:2007/10/03(水) 00:25:19 ID:mKIjj29A0
そこはロレアルと答えとけ

185 :水先案名無い人:2007/10/03(水) 02:47:36 ID:RTdkMNdC0
木工ボンド

186 :水先案名無い人:2007/10/03(水) 14:20:43 ID:Z2hGyWOZ0
パワーボンドを使うなんてお兄ちゃん許さないよ^^

187 :水先案名無い人:2007/10/04(木) 09:15:06 ID:lZenwoWE0
>>184要約乙

188 :水先案名無い人:2007/10/04(木) 23:36:29 ID:hK1qa07w0
イワーーーーーーーーーーーーーーーーーク、イワーーーーーーク

189 :水先案名無い人:2007/10/05(金) 21:58:31 ID:bkaqoDwL0
>>178
ドーマ編は基本的にカードゲームじゃないし。
伝説の162話のためだけにあるようなもんだしな。

>>182
このゲス野郎! (AA略)

190 :水先案名無い人:2007/10/05(金) 23:07:47 ID:zwDcx2ip0
162話より、最終決戦の
「お前の攻撃力が∞なら、こっちは∞×∞だ!」
理論のほうが伝説だと思うが

191 :水先案名無い人:2007/10/06(土) 01:03:41 ID:W81w/Krt0
http://www.youtube.com/watch?v=vJ28XZWwY_0&mode=related&search=

""´~ ̄   _| |||..|   ./.   │::          :::::l、   l.   l__   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
,,.: -‐''"´ ̄   ./  /   ./::          ::::::::l、  .|____ <  紅くみなぎるeyes〜♪ >
  三三三  /  /   . ∠_::          ::::::::::::::l、           ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

192 :水先案名無い人:2007/10/06(土) 02:54:21 ID:JwO5/Vw50
>>178だけど王様と社長は相手は基本コンボデッキだと分かってんのに
なんで破壊稟とサイクロン積まないんだ?コンボ崩壊→ウマーなのに

やっぱ「それはやめろよ・・・」みたいな空気読んでるのか?

ついでに例の162話
http://jp.youtube.com/watch?v=76rWv7jpK78&mode=related&search=

193 :水先案名無い人:2007/10/06(土) 03:13:41 ID:JwO5/Vw50
           ‐、, ‐
      i⌒l、ニ・ニ l(T)l ニ・ニ l´`i 
     ヽ、,i`.‐-‐´ i〉` ‐-‐'i",ノ   
        i、  i‐--‐i  ./゙´     
           `‐.、.` ‐'´,.‐'´      
           l``"´l       
       ,.、__,,..-‐| ̄0 ̄|‐- 、.__,,.、

矢田尾 レノーカ=チーダ (Lenoca=chede Yatao 1600年代 国籍不明 イカサマ師)

194 :水先案名無い人:2007/10/06(土) 09:23:08 ID:GXT1k3FX0
    l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /     .<   中  に  誰  も    >
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'     <   い ま せ ん よ !  >

195 :水先案名無い人:2007/10/06(土) 09:33:07 ID:GapQQXUL0
言葉→社長、世界→凡骨、誠→遊戯、心→モクバでスクイズ

196 :水先案名無い人:2007/10/06(土) 09:43:19 ID:0AWy+3Bz0
死ね

197 :水先案名無い人:2007/10/06(土) 13:48:00 ID:bE5s2Ylo0
..l                                   |      l`
.!   |                          !、  l、.\    i
|   │                  \  \    ヽ、 .l、 \   l
|   .|    .|              ヽ、  `‐.、_ `‐.、  \  l、  ヽ、 .l、
|  │    .|     |   l | ヽ、  ヽ、_   `ヽ、`‐.、 \ l、!、 .ヽ l、
! .   |  |  .| .| ! l  |  | | .! |::`:‐- 、. 二ニ=-`.‐\ \.\ l、ヽ、 `i、l、
.|   |.  | l |  | l .lヽ、l、 l、l. |. l::::;;∠ -‐''"´./\ヽ /^ヽ`‐、、\ `ヽ、、ゝ
. l、 .│.│| .l  | l..|二\! l、| |. |´|   i'⌒(/::::::::| l //ヘ |ヽ、._\ ` ‐-\
. l、 l. l. |. |. |l  l. l |ヽ ( (>、i |、i、.!  ̄ ̄ ̄ ::::::::|.l//`ヽ, l    ̄   ,l
  l、.| . l.|ヽl. |\ !、ll i-‐'" \| \:\       ::::::|/ ´‐ヽ/  | l | l l
.   l.|   l. ヽ! \!.| l::::::             :::::|!) > / |  | .l ,l l ,l'
    |   .!       l  !::  _,.. -‐'"´`ヽ     :::::::!‐-'´|. |  | .| | |,l
                !、   l !、-‐' "´~l    ::::::/ .l、 | | ,l | | ll
                ヽ、  l、__ ,ノ ._  ::::/    l、| .| l .! ! !
                  ヽ、. ` ─''"  .| |`` ‐-.、.__    l | | | l l ,!
                   ヽ、      |(|     ``‐-、.l | | l .l l |
                | |` ‐- 、._|.|(|    .|   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 |(|    __|_|    |  >>182
                  | |   ヽ   ̄  | 何勘違いしているんだ遊戯
                   |(|     |       |  それはケフィアだぜ?
                 _|_|    |      \_____________

198 :水先案名無い人:2007/10/06(土) 21:34:03 ID:W81w/Krt0
>>192
破壊輪は社長のカードだから

199 :水先案名無い人:2007/10/06(土) 21:54:52 ID:6V+OJKve0
サンダーも使ってたよ
防御輪とコンボでw

200 :水先案名無い人:2007/10/06(土) 22:05:55 ID:qp4r7GnI0
まぁシリーズ変わったしな

201 :水先案名無い人:2007/10/06(土) 22:38:27 ID:7wOWF94F0
ナルホド君も一話で破壊輪使ってたよね
見えなかったけど

202 :水先案名無い人:2007/10/07(日) 00:17:18 ID:faDCAtO/O
でっていうwwww

203 :水先案名無い人:2007/10/07(日) 12:47:33 ID:CgXxObDd0
ねーよww

204 :水先案名無い人:2007/10/07(日) 20:30:33 ID:gc8PgBSv0
GX世代には夢がないよね

205 :水先案名無い人:2007/10/07(日) 21:17:21 ID:dZKNi3hdO
>>204
武藤ゆうきにバラバラにされて死ね

206 :水先案名無い人:2007/10/08(月) 00:40:25 ID:E0Tuy2550
そういやドーマ編のボス攻撃力20000のやつだしてたな・・・・
破壊輪温存しとけば社長&ボス脂肪で王様生きる→勝利で楽勝だったというのに・・・

207 :水先案名無い人:2007/10/08(月) 01:22:37 ID:vF+aAAIw0
    l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /     .<ならばサ店に全速前進だ!>
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'       ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    | l⌒l l|    ̄ ̄"//|〉 ̄ ̄ ̄  .|/^_l.l      

208 :水先案名無い人:2007/10/08(月) 02:54:03 ID:HBYd4bnV0
>>206
「無駄だ!」

209 :水先案名無い人:2007/10/08(月) 09:20:20 ID:Jke9I6f+0
DM世代には若さがないね^^

210 :水先案名無い人:2007/10/08(月) 10:24:25 ID:uluKvt9EO
 /`´\
/  /  \
|__/ __  ム
レ=・=レ=・=レ6/
 | |_   |     ふぅん
 | 一  /
  \__/

211 :水先案名無い人:2007/10/08(月) 11:55:13 ID:vlBsoRYO0
初代のこともたまには思い出してあげてください・・・

212 :水先案名無い人:2007/10/08(月) 17:41:16 ID:tEF4+PL20
はまじが転校してきた

213 :水先案名無い人:2007/10/08(月) 19:24:50 ID:2CesD5Qy0
闇の人格の図説
.  _,;‐-、_   .______,
 /,.  .  'i∠三;;;:.:`‐、.  
 し;;、"''./.,,. ゛ `ヾミ;)  
   `"/ .~_9;   _ `Y-‐、<僕が本当のスプー!下の絵はNHKのお姉さんが書いたスプー
     i.;'"゛     ;9) ::!.; ;` `    
  ,,イヾ、     `; ;ノし;:.. 丿
  / `‐、`'ー、,,___,.ノ;( し'゛.
 ,ゞ、 ,,イ`マニヽ-‐".)   
 `''ミヽ!_ ‐く,、 ). ノ

r'゚'=、          
               / ̄`''''"'x、
          ,-=''"`i, ,x'''''''v'" ̄`x,__,,,_
      __,,/    i!        i, ̄\ ` 、
  __x-='"    |   /ヽ      /・l, l,   \ ヽ
 /(        1  i・ ノ       く、ノ |    i  i,
 | i,        {,      ニ  ,    .|    |  i,
 .l,  i,        }   人   ノヽ   |    {   {
  },  '、       T`'''i,  `ー"  \__,/     .}   |
  .} , .,'、       },  `ー--ー'''" /       }   i,
  | ,i_,iJ        `x,    _,,.x="       .|   ,}
  `"            `ー'"          iiJi_,ノ

214 :水先案名無い人:2007/10/08(月) 19:37:52 ID:w1sFJNd00
ぎゃああああああああああああああああ

215 :水先案名無い人:2007/10/08(月) 23:05:52 ID:4xpthbA50
.  _,;‐-、_   .______,
 /,.  .  'i∠三;;;:.:`‐、.  
 し;;、"''./.,,. ゛ `ヾミ;)  
   `"/ .~_9;   _ `Y-‐、
     i.;'"゛     ;9) ::!.; ;` `    
  ,,イヾ、     `; ;ノし;:.. 丿  ←闇
  / `‐、`'ー、,,___,.ノ;( し'゛.
 ,ゞ、 ,,イ`マニヽ-‐".)   
 `''ミヽ!_ ‐く,、 ). ノ

r'゚'=、          
               / ̄`''''"'x、
          ,-=''"`i, ,x'''''''v'" ̄`x,__,,,_
      __,,/    i!        i, ̄\ ` 、
  __x-='"    |   /ヽ      /・l, l,   \ ヽ
 /(        1  i・ ノ       く、ノ |    i  i,   ←表
 | i,        {,      ニ  ,    .|    |  i,
 .l,  i,        }   人   ノヽ   |    {   {
  },  '、       T`'''i,  `ー"  \__,/     .}   |
  .} , .,'、       },  `ー--ー'''" /       }   i,
  | ,i_,iJ        `x,    _,,.x="       .|   ,}
  `"            `ー'"          iiJi_,ノ

216 :水先案名無い人:2007/10/09(火) 01:06:30 ID:ciga9ufQ0
,,.: -‐''"´ ̄   ./  /   ./::          ::::::::l、  .|____ <   http://jp.youtube.com/watch?v=76rWv7jpK78&mode=related&search=
    >
  三三三  /  /   . ∠_::          ::::::::::::::l、         <                      >

ィ ‐―--,、   /: :ム‐": : : :`: : : /i/ヘヽ:i: :|: : : /  <http://jp.youtube.com/watch?v=Kk6QxVKzqXA
   / r `−--i-、 ./i: : : i \ト\: : :/ィタ7 ト !: :|: :∠_
  / ' / `−‐'し'   L!ハ ,i ヽ|弋ヲiヽ/`'"" |: :|: :| : :/

217 :水先案名無い人:2007/10/09(火) 03:11:57 ID:ksSVavm70
>211
DM厨はうるさいなあ^^

218 :水先案名無い人:2007/10/09(火) 06:25:28 ID:EvQB2ZJi0
DM厨じゃなくて
「さあ、ゲームの時間だ・・ただしこれは・・闇のゲームだ!」
の頃の人じゃね?

219 :水先案名無い人:2007/10/09(火) 07:50:18 ID:VTMeMsuv0
魔王様の頃だね。

220 :水先案名無い人:2007/10/09(火) 17:50:06 ID:tYdqPP2j0
闇遊戯がほんとに黒かった

221 :水先案名無い人:2007/10/09(火) 17:52:11 ID:FvewQH+d0
そして遊戯の中の人がいろいろすごい人だった
そして社長の髪がキャベツ色だった・・・

222 :水先案名無い人:2007/10/09(火) 18:33:56 ID:xan3+ROZ0
バクラが御伽みたいなセリフ叫んでた

223 :水先案名無い人:2007/10/09(火) 20:07:19 ID:FdBad4ur0
復讐ごときのために100億使うキャベツ

l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /     .<  今はすっかり       >
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'     <       できる若社長   >

224 :水先案名無い人:2007/10/09(火) 20:14:55 ID:ksSVavm70
さいもえ投じてきますしゃちょー

225 :水先案名無い人:2007/10/10(水) 01:32:05 ID:hHhQZYKb0
これ遊戯王GXって言うんだお
   / ̄ ̄\      /⌒  ⌒\      γ::::::::::::::::母::::::::::::::ヽ、
 /   _ノ  \   /( ⌒)  (⌒)\    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 |  ─(⌒)(⌒)/::::::⌒(__人__)⌒::::: \ γ:::::::::人::::人::人::::人::::::::ヽ
 |     (__人__)|     |r┬-|     | (:::::::::/ ─    ─ \:::::::) やる夫は詳しいのね
 |     ` ⌒´ノ \     `ー'´     / \:/   (⌒)  (⌒)  \ノ
 |         }   ( r  子    |     |      (__人__)    | 
 ヽ        } ̄ ̄ ヽ○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\    ` ⌒´     /
  ヽ     ノ                   \        /   
   /    く \ |__| _ ..._.. ,             \     / /
   | 父  \ \ \ /    \ 俺のターンドロー!/ (__ノ
    |    |ヽ、二⌒)、^        |\_____ \
                       |  |ヽ、       ノ|

/ ̄ ̄\      / ̄ ̄ ̄\       γ::::::::::::::::母::::::::::::ヽ、
 /   _ノ  \   / ─    ─ \     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 | ⌒(○)-(○)/  <○>  <○>; \  γ:::::::::人::::人::人::::人::::::::ヽ
 |     (__人__)|    (__人__)  ; |  (:::::::::/ \    / \:::::::)
 |     ` ⌒´ノ \    ` ⌒´    /  \:/  (○)  (○) \ノ
 |         }   ( r     |        |      (__人__)    |
 ヽ        } ̄ ̄ ヽ○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\    ` ⌒´     /
  ヽ     ノ   \あなたと超融合したい・・・/      /
   /    く \ |__| _ ..._.. ,        ___ \      (__ノ
   | 父  \ \ \ /        |\_____ \

226 :水先案名無い人:2007/10/10(水) 01:39:33 ID:krBIMvU70
クソワロタwwwww

227 :水先案名無い人:2007/10/10(水) 02:50:24 ID:0UflOYZ60
「相棒!これが俺の全力だ!」

右端のオベリスクの攻撃力が500て

228 :水先案名無い人:2007/10/10(水) 20:55:47 ID:9ZOAonBE0

ヾ:::::::::::::::::::::li: : : : : : :.「弋tァト、||∠ィ:{::::::::::::::/  |:::i 俺のターンドロー魔法カード
  ',:::::::::::::::::::::l===、L`−'´ `'タノ|::|:::::::::::/  |::::| BL本発動その効果で○女子召喚

229 :水先案名無い人:2007/10/10(水) 23:23:33 ID:OWTW9KTc0
オブライエン「ブレイズキャノンで破壊する」

230 :水先案名無い人:2007/10/11(木) 12:44:26 ID:7kWa2gYr0
""´~ ̄   _| |||..|   ./.   │::          :::::l、   l.   l__   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
,,.: -‐''"´ ̄   ./  /   ./::          ::::::::l、  .|____ <一万年と2千年前からドローしてる           >
  三三三  /  /   . ∠_::          ::::::::::::::l、         <八千年すぎた頃からもっと腕にシルバーまくとかさ>
────/ヽ/   | ||| |ー-`ニ::、、_:::::::::::::::::::::::::::::_;;ニ-\____  <一億年と二千年後もドローしてる           >
゙ヽ、   //ヽ| ||| | ||| |、 ○ ノ  i`‐、::::::::::,:‐''/ !、○  ノ /::;l/‐゙iヽ <バーサーカーソウルをひいたそのときから     >
  ゙ヽ. l l/ゝ| ||| |...||| | `‐-‐'´   l::  :::  /   `ー-'" /::::l/ / l. ) <俺のターンにドローは絶えない            >
.    \\ー,| ||| |.   `iヽ--──-  :::::::::::::::::ー─---一丶i‐-,"/// ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

231 :水先案名無い人:2007/10/12(金) 22:24:58 ID:2lFrBfBT0
一億年もドローしたら地球がカードで埋め尽くされる

232 :水先案名無い人:2007/10/12(金) 23:57:53 ID:RNmMCVzL0
そもそもどこからドローするんだ

233 :水先案名無い人:2007/10/13(土) 00:13:47 ID:/Ga1eQTy0
                   ___ヽy∠
              /: :/  i:.ヽ、 /i: :`ー': : : : : :`‐-ァ
    ィ ‐―--,、   /: :ム‐": : : :`: : : /i/ヘヽ:i: :|: : : /
   / r `−--i-、 ./i: : : i \ト\: : :/ィタ7 ト !: :|: :∠_  <一万年と二千年前からブッ倒しても
  / ' / `−‐'し'   L!ハ ,i ヽ|弋ヲiヽ/`'"" |: :|: :| : :/ <八千年過ぎた頃からもっとブッ倒しても
  ,'  ,〃 `'―{    ヽ!ヘ: :ヽ,""´〈 __   |: :i: :|/  <一億年と二千年後もブッ倒しても
 i     ィァ/       \:.ヽへ、-‐' /|: :ハ/    <仲間が殺されたそのときから
 |     /'´        _ ∠、  ヽ-'´  |/ー---‐ァ  <俺のバトルフェイズは終了しないぜ!
/|   r'i´        /    ヽ、__\==|   /
 `ー‐' |       |      | `‐‐┐::::\ /ー- 、
`ー-‐'´,」       i`ヽ、     |ヽ、_|:::::::::::/ \ヽ ト、
ヽー‐'´ |     / ヽ、`  / |  | | |:::::::::::|_/i !  |
|    |__, -・'´      ノ/  ,/  | | |::::::::::::::::::| | |ニニl
 |     | i       /  } ノ   ヽヽ,|::::::::::::::::::|」 」  ヽ、
 |    / {    /    / ̄ ヽ、   |::::::::::::::::::レ´  r-―-{

234 :水先案名無い人:2007/10/13(土) 08:21:36 ID:Zu8fwMh90
ガッチャヘルガッチャもトンデモ発言したっけ?

235 :水先案名無い人:2007/10/13(土) 14:29:54 ID:9gLF7mqj0
そういえばヨハンが愛とかなんだのいってるキモイキャラになっててショックだった

236 :水先案名無い人:2007/10/13(土) 14:33:54 ID:cOpFdoEC0
「もうやめてよ……」ってくらい見てて本当に辛かったモノ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51071847.html
44 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/10/10(水) 01:50:11.60 ID:aZg30Eoe0

羽蛾イジメ

237 :水先案名無い人:2007/10/13(土) 19:57:29 ID:3FC6tITF0
羽交い絞めか

238 :水先案名無い人:2007/10/13(土) 22:49:24 ID:i8MNGZjI0
           ‐、, ‐
    i_l_l__l__l_|、__,.|_l__l_l__l_i    <背後から両手を脇の下に差し入れられ
      i⌒l、ニ・ニ l(T)l ニ・ニ l´`i        首の後ろで組んで強く締め付け動けないようにイジメられたんだヒョ!
     ヽ、,i`.‐-‐´ i〉` ‐-‐'i",ノ   
        i、  i‐--‐i  ./゙´     
           `‐.、.` ‐'´,.‐'´      
           l``"´l       
       ,.、__,,..-‐| ̄0 ̄|‐- 、.__,,.、

239 :水先案名無い人:2007/10/14(日) 15:56:04 ID:Qz88RHO10
>>237
遅だが誰うまry

240 :水先案名無い人:2007/10/15(月) 01:13:01 ID:9CifN94K0
こいつヨハンって言うんだお
   / ̄ ̄\      /⌒  ⌒\      γ::::::::::::::::母::::::::::::::ヽ、
 /   _ノ  \   /( ⌒)  (⌒)\    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 |  ─(⌒)(⌒)/::::::⌒(__人__)⌒::::: \ γ:::::::::人::::人::人::::人::::::::ヽ
 |     (__人__)|     |r┬-|     | (:::::::::/ ─    ─ \:::::::) 元気な男の子ね
 |     ` ⌒´ノ \     `ー'´     / \:/   (⌒)  (⌒)  \ノ
 |         }   ( r  子    |     |      (__人__)    | 
  ヽ     ノ                   \        /   
   /    く \ |__| _ ..._.. ,             \     / /
   | 父  \ \ \ /    \ 宝玉獣を召喚!!/ (__ノ
    |    |ヽ、二⌒)、^        |\_____ \
                       |  |ヽ、       ノ|

/ ̄ ̄\      / ̄ ̄ ̄\       γ::::::::::::::::母::::::::::::ヽ、
 /   _ノ  \   / ─    ─ \     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 | ⌒(○)-(○)/  <○>  <○>; \  γ:::::::::人::::人::人::::人::::::::ヽ
 |     (__人__)|    (__人__)  ; |  (:::::::::/ \    / \:::::::)
 |     ` ⌒´ノ \    ` ⌒´    /  \:/  (○)  (○) \ノ
 |         }   ( r     |        |      (__人__)    |
  ヽ     ノ        \愛の名の下に……/      /
   /    く \ |__| _ ..._.. ,        ___  \      (__ノ
   | 父  \ \ \ /        |\_____ \

241 :水先案名無い人:2007/10/15(月) 04:09:48 ID:oBYGsgV20
            ‐、, ‐
     ,i i .i i  .i  ∧  i. i  i  l i
    | /l///_/ l  / //_|/_∠|
  /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'
  | l⌒l l|    ̄ ̄"//|〉 ̄ ̄ ̄  .|/^_l.l
  lヽ_/  |   ┌───7   /._/
  l/   |     l ̄ ̄ ̄/    / /
 /       |..   V´ ̄∨   ./ /,.
./   (;;)   |\   `ー‐'´  / /

242 :水先案名無い人:2007/10/15(月) 14:44:32 ID:cqfFiguP0
きめええwwwwww

243 :水先案名無い人:2007/10/15(月) 18:00:07 ID:ItE5vxJy0
>>241
頭怪我した時に被せられるネットしてるみたいだ

244 :水先案名無い人:2007/10/15(月) 21:45:05 ID:Ofr1QEz50
ちょwwwww

245 :水先案名無い人:2007/10/15(月) 23:02:32 ID:5CCSP+HU0
社長なんか顔もゆがんでませんか?

246 :水先案名無い人:2007/10/15(月) 23:11:09 ID:XnMgNb1t0 ?DIA(126001)
既出なんだがな

247 :水先案名無い人:2007/10/16(火) 17:03:57 ID:JjSpsQAG0
>>246
みどり乙

248 :水先案名無い人:2007/10/17(水) 09:43:57 ID:c7N2zp4d0
社長もびっくり!亀田自殺予告で同情をひく作戦に!
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1192577238/

亀田父、涙の激白!大毅の「切腹」いさめた
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/box/news/20071017-OHT1T00097.htm

249 :水先案名無い人:2007/10/17(水) 21:33:42 ID:90Z06ndp0

,........... 
             /  :::: ::::::::::::............ 
          __,.イ_    :::::::::::::::........... 
       _ヽご二ニ二ヽー- ヾト::::::::::::::::........... 
.       _ 二ニ三二≧ ー= 、   ::::::::::::::::...........  
        {  `ヽー二/,ヘ! !弋tェr ` i´::::::::::::::::........... 
       ヘ  `ヾ i トf| l     .::>::::::::::::::::........... 
        ',   _lヾゝ-斗   r==ァ ::::::::::::::::........... 
         l    ! >''´1ト、    ̄ ::::::::::::::::........... 
         l__... - 〈   l L._ヽ..__::::::::::::::::........... 
     r'´ ̄      ヽ'ヘ  l !   ̄l::::::::::::::::........... 
      j    ―‐-- 、!  `ト、__ー-_::::::::::::::::........... 
    l         リ\   く r :::::::::::::::........... 
    / ヽ   ――--イ`ヽ ヽ、 __ \\::::::::::::::::........... 
.   /   !       ,イ   ` ー-r二 ヽ ::::::::::::::::........... 
  l   ヽ    ̄ ̄ ノ /   |  |   ̄::::::::::::::::........... 

250 :水先案名無い人:2007/10/17(水) 21:50:06 ID:bk900uf20
あれ?三沢くん今日アニメに出演してたよね
藤原って言う人に変身して

251 :水先案名無い人:2007/10/17(水) 22:33:56 ID:x13hCOUQ0
""´~ ̄   _| |||..|   ./.   │::          :::::l、   l.   l__   
,,.: -‐''"´ ̄   ./  /   ./::          ::::::::l、  .|____ < 滅びの・・・          
  三三三  /  /   . ∠_::          ::::::::::::::l、         

252 :水先案名無い人:2007/10/17(水) 22:35:19 ID:x13hCOUQ0
 !                                     ゝ
. |                                     \
.|   |.  | l |  | l .lヽ、l、 l、l. |. l::::;;∠ -‐''"´./\ヽ /^ヽ`‐、、\ `ヽ、、ゝ < 滅びの・・・

253 :水先案名無い人:2007/10/17(水) 22:36:51 ID:x13hCOUQ0
::::::::::::::::::::::::::::::/:`i. /::::`‐:、l_/_   |'     | 
::::::::::::::::::::::::/::::::::l./ヽ、:::::::::::∧.  |    .|    滅びの・・・
::::::::::::::::::/:ヽ、::::::::|,',',',i::::::::::/:::::\、._     .|  

254 :水先案名無い人:2007/10/17(水) 22:39:07 ID:x13hCOUQ0
                   ___ヽy∠
  ,'  ,〃 `'―{    ヽ!ヘ: :ヽ,""´〈 __   |: :i: :|/  < 滅びの・・・
 i     ィァ/       \:.ヽへ、-‐' /|: :ハ/    
 |     /'´        _ ∠、  ヽ-'´  |/ー---‐ァ

255 :水先案名無い人:2007/10/17(水) 22:43:53 ID:x13hCOUQ0

< 滅びの・・・

256 :水先案名無い人:2007/10/17(水) 22:52:35 ID:x13hCOUQ0
                    ` 、'';;;;;,,,,,`'''――― 、
 ____               ` 、'''';;;;;;;;;;;;;;;:::,,,,,,,,...` 、
 ‐-、;;;;;;;;;;;;;;`,,,、               l ;;;;;;;;;;::''''''―-`、、 ヽ
   `''‐、;;;;;;;;;;;;;` 、             .l .;;;;;;;    ヽ ヽ :::::ヽ
  , -‐,, '''',=-,=‐―- 、          .ヽ ;;;;;;;.. ヽ;;  ヽ ;;ヽ'':::ヽ
  lィ‐vvv、` ´‐=‐-、 /            l..;;;; ;;i: .ヽ;;;  ヽ; ;;;;;ヽ ;ヽ
  ヽii、;;;;;;´Wv、 ヽ`‐'"´‐=、  ,、       〉  ;;i::  );;;;,, ヽ;;;;;;;;;ヽ .;ヽ
   `'ii、,;;;;;;;;;;;´v>‐, ̄ニフフ  l ヽ      /; ;;;;;;;;i:: l''"ヽ;;i;;;; ト;;;;;;;;;ヽ ;l
    ,,‐ナ、;;;,‐ナ`''‐-、‐=トニ=-ト''ヽヽ_, 、 ノ' ;;;;;/l;i::/   ヽ; ;. |ヽ;;;;;;;;;;;i ;l
    `''‐Til! / ト'  ;;lヽ、ヽl |‐‐, / / Yヽ;;;;/ レ    ヽ'' |  ヽ ;;;;;;i ;l
       Hi i:タ /‐、| ト-'l`ヽニフ ! l イ /l ノ/        ヽl   ヽ;;;;i ;l
       トli タ ∧;;;;lヽ;;ヽク、ニ=llll/.|./{ ./ | /l´              ヽ;i l
       ヽ_/ l;;;;| ヽ;ヽ‐クTl/ V .V レ トヽ    < 滅びの・・・           ヽ l
           ヽ;l  ` lウ`''Y ノ´ lヽノ トy'                 ヽ |

257 :水先案名無い人:2007/10/17(水) 22:54:38 ID:x13hCOUQ0

∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
       < バーストストリーム!!! >
         ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

258 :水先案名無い人:2007/10/17(水) 23:14:11 ID:36y/wzdE0
    l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /     .<  ず っ と 俺 は     >
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'     <       放 置 ?     >
    | l⌒l l|u   ̄ ̄"//|〉 ̄ ̄ ̄  .|/^_l.l       ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

259 :水先案名無い人:2007/10/17(水) 23:43:19 ID:KW4ZAPa00
あれ?海馬くん、いつからいたの?

260 :水先案名無い人:2007/10/17(水) 23:45:44 ID:Gct3MQuc0
えww?ああwwwいたのww?

261 :水先案名無い人:2007/10/19(金) 00:42:06 ID:KOyrGQfp0
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/ymag/1182554720/652-654

l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /     .< 最悪最低大失態ー!! >
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'       ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

262 :水先案名無い人:2007/10/21(日) 11:53:48 ID:VQKgrkTk0
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/gline/1192650827/638

263 :水先案名無い人:2007/10/24(水) 00:54:20 ID:0qMCumKf0

/ ̄ ̄ヽ     / ̄ ̄ヽ
       l i'´~`ヽ|   l /~`ヽ |
       ヽ.\  ,レ-――-'<、 _ノ /
         `‐/_____\- '         人_ト、__ノ、_,ヘノ\_ノヽノ、
          / ,-、      ,-、 ヾ、       人/                \__
           l  ,..、       ,..、  l     _ノ                    (
     __l  i 0} ,.●、 !0 i  l__  _)
  / ̄| | . |  `~ /___\`~´   |  | __ノ  絶対に許さんぞ虫ケラども!!!!!!!
/     | | |l    ‘-イ !_|_!`r’     !|  | ノ
\\   | |. |`、   r{     h   ,/リ <    じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!!!!!
  \\.| |   ヾ\ ヽ二ニ二.ノ  /〃 |  )
、   \ノ^,ニ‐-ァ  ̄`ー-----一' ̄/  | ^ヽ
\  // ,/⌒i、_\\_____//  .|  |  ⌒)
   {   i   |  iヽ`ー-----― '    |  |    ̄ヽヘ/⌒ヽ/\i'\へ/⌒Yヽ'^
    i          }         _|  |
    〉       ノ二二二二二二.-‐|
   /       /            |

264 :水先案名無い人:2007/10/24(水) 16:17:52 ID:hvujI5520
http://www.kajisoku.com/archives/eid1811.html
高橋の画力は進化し続ける

265 :水先案名無い人:2007/10/24(水) 18:25:39 ID:PAo2vxm+0
今日の遊戯王は久々に強引な俺のターンを見た気がしたから困る

266 :水先案名無い人:2007/10/24(水) 23:38:40 ID:tAo5qNDcO
>>265
詳しく

267 :水先案名無い人:2007/10/24(水) 23:40:35 ID:KRh9zUNu0
というか新しい話になるとおもったら
まーた世界がどうとかそういう系かよ・・・w
GXはどうしたいんだw

268 :水先案名無い人:2007/10/25(木) 11:27:54 ID:HyfdaBf40
    l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /     .<  今 日 は 俺 の     >
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'     < タ ー ン 生 日!     >

269 :水先案名無い人:2007/10/25(木) 19:36:03 ID:ov9cul3H0
おめでとう社長

270 :水先案名無い人:2007/10/25(木) 22:41:40 ID:mnfi5xS10
そういえば誕生日だったな社長
おでんをどうぞ。

271 :水先案名無い人:2007/10/26(金) 00:55:45 ID:49yr74cJ0
だいたい社長ってGX的時間軸でいくつになってんのよ?
すくなくともカイバーマンとかやってワハハハ笑ってて良い年じゃないよね?

272 :水先案名無い人:2007/10/26(金) 00:57:07 ID:c+VLRcnH0
26だっけ?

273 :水先案名無い人:2007/10/26(金) 01:25:32 ID:KH9/gUTB0
連載終了から年くってても二十台前半

274 :水先案名無い人:2007/10/26(金) 01:31:41 ID:dtGlkPD80
GXだともうすぐ三十路じゃなかったっけ?

275 :水先案名無い人:2007/10/26(金) 02:18:33 ID:lw5m9xyA0
いくつだろうが社長は社長だ!じじいになっても骨になっても、腐っても社長だ!
社長からあの笑いを取ったらどうなるよ?お前らはそれを社長と認めるか?

276 :水先案名無い人:2007/10/26(金) 14:56:41 ID:etnc0oJX0
        -─- 、   , ‐ 、
      .'"     `V     `‐、
    ../                ヽ
    /                 ヽ
  イ                 l   ..ヽ
 .. l、 | |  / / ./ ..  l  | ./ .//   | |./
  ..l |、|////./|   / / |/// / ://
   l、l l///‐-、 l /,////j|/| /|/
    V`ヽハ ( ゚)`l / /( ゚) ノレ´l/
    ヽ(. ', `ー―' "く| `ー‐´ /),ノ
      `ーヽ    トェェェイ     /ー'
    / ̄/\   ヽ _ ノ    イ ̄ヽ
   /`   /  { ヽ、 ___  イ ヽ   'ヽ
   |  V   ヽ、  jvt  /    レ  i
  /  l     ヽ /V \/    |    |
 く   / `lつ         r─/`ヽ  ヽ
  く 〈 / ヽ        'r⌒ヽ  ヽ ノ
 ノ  |  " ,, }       / 、 ゛  / ヽ
  >r「/l    ノ       ヽ、    /__  ノ
 i  l `ー‐┤、           └┬‐' / )/
 |  `ー―/          く二二イ /
 .|     / ヽ \     ノ .|     /〉
     笑顔の似合う優しい兄サマ

277 :水先案名無い人:2007/10/26(金) 22:56:32 ID:e5HGXTl40
 .. l、 | |  / / ./ ..  l  | ./ .//   | |./
  ..l |、|////./|   / / |/// / ://
    V`ヽハ ( ゚)`l / /( ゚) ノレ´l/
    ヽ(. ', `ー―' "く| `ー‐´  /),ノ
      `ーヽ    トェェェイ      /ー'
    / ̄/\   ヽェェェ′  イ ̄ヽ
   /`   /  { ヽ、 ___  イ ヽ   'ヽ
 i  l `ー‐┤、           └┬‐' / )/
     歯むき出しの優しい兄サマ

278 :水先案名無い人:2007/10/27(土) 00:02:43 ID:KRtR0G/nO
ちょwトェェェイやめろwww

マジ怖ぇwwww絶対モクバ泣くだろw

279 :水先案名無い人:2007/10/27(土) 00:14:36 ID:awMkDTxD0
こんなシーンあったっけ

280 :水先案名無い人:2007/10/27(土) 00:15:37 ID:SdVH7m7X0
どうしてもやる夫を思い出す

281 :水先案名無い人:2007/10/27(土) 00:16:38 ID:hzLl+cmt0
       ____
     /_ノ   ヽ_\
   /( >)  (<)\
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\
  |     |r┬-/      |
  \     ` ̄'´     /

282 :水先案名無い人:2007/10/27(土) 08:26:30 ID:WwBbuX770
遊戯「海馬君歯茎キモッ!」

283 :水先案名無い人:2007/10/27(土) 22:33:25 ID:jlD0JPi20
349 名前: メロン名無しさん [sage] 投稿日: 2007/10/26(金) 15:57:11 ID:???0
翔が飛んだら飛翔ってか

350 名前: メロン名無しさん [sage] 投稿日: 2007/10/26(金) 16:03:12 ID:???0
だれがうまいことを(ry

284 :水先案名無い人:2007/10/29(月) 21:30:40 ID:6SD7thPT0
 ミミヾヾヾヾヾヾ
 ミミミ∩ヾヾゞ巛∩
 ミミミノ      ヽ彡 
 ミミミ  △ u 凵@|彡
 ミミ|  三ヽ●三ミ
 彡、彡 /WWVヽ、`\  ガオー! ガルガル…
/ __        )
(___)   / (_/
 |      / 
 |  /\ \ 
 | /    )  ) 
 ∪    (  \ 
       \_)

285 :水先案名無い人:2007/10/31(水) 17:05:33 ID:0cZUNBB30
瀬人お坊ちゃま!いけません!まだお体が……

バリ
 /`´\ バリ
/  /  \
|__/ __  ム
レ=・=レ=・=レ6/
 | |_   |   <ええいうるさい!ヘリを出せ!!
 | o  /    ペガサスの島に飛ぶ!!
バリ\__/  バリ

286 :水先案名無い人:2007/10/31(水) 20:28:12 ID:aaXi2DzT0
         ______
       ,;i|||||||||||||||||||||||||||||||ii;、
     /||||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;、
  / ̄ ̄\||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;゙ヽ,
'" ̄ヽ     ヽ!!||||||||||||||||  ||||||||||!!"ヘ
ヽ          ゙!!!||||||||||||  |||||||!!   iヽ──
|||l            ゙゙ヽ、ll,,‐''''""     | ヽ|||||||||
|||l     ____   ゙l   __   \||||||||| ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
   /⌒ヽ | \ `ー' ゝl/  / `ー' /|/⌒v     <  ロマンティックageるよ! >
   | l⌒l l|    ̄ ̄"//|〉 ̄ ̄ ̄  .|/^_l.l      ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

287 :水先案名無い人:2007/11/01(木) 13:20:02 ID:sSDXYBAp0
俺ルール!
ttp://www.7andy.jp/books/detail?accd=31560024

288 :水先案名無い人:2007/11/01(木) 14:19:14 ID:fcgxMk0n0
88 :ワロスw:2007/10/11(木) 13:01:18 ID:sn6i2I+K0

SCE「俺のターン! 魔法カード『PS3値下げ』さらに『互換性切捨て』!
    ライフポイントを5000億を払って任天堂をダイレクトアタック!」

佐伯「我がしもべ『電撃PS』よ! インタビュー勝利宣言でWiiを攻撃だ!」

任天「今だ! トラップカード発動! 『任天堂カンファレンス2007秋』!
    これはサードのキラーソフト1本を裏切らせる事ができる!
    カプコンよ『モンスターハンター3』でPS3を吹き飛ばせッ!」

SCE・佐伯「ぐああああああああああ!」

任天「特殊効果により、攻撃が成功するとこのカードは連続攻撃が出来る!
    Wiiウェアで特殊召還『FFCC』! 『スターソルジャーR』! 『ポケモン牧場』! 『もじぴったんWii』!」

任天「『スマブラ発売延期』を生贄にささげ『ソニック参戦』を召還! WiiフィットもSCEをダイレクトアタック!」

MS「もうやめて! SCEのライフは0よ!」

久々に他所で俺のターンを見た

289 :水先案名無い人:2007/11/01(木) 14:53:33 ID:ZPN0IM3R0

ヾ:::::::::::::::::::::li: : : : : : :.「弋tァト、||∠ィ:{::::::::::::::/  |:::i 

290 :水先案名無い人:2007/11/02(金) 21:22:47 ID:n+V26E8X0
,,.: -‐''"´ ̄   ./  /   ./::          ::::::::l、  .|____ <    それマジでAIBO?オレイカルコス    >
  三三三  /  /   . ∠_::          ::::::::::::::l、         <    あんならそいつをこっちによこせ!    >
────/ヽ/   | ||| |ー-`ニ::、、_:::::::::::::::::::::::::::::_;;ニ-\____  < ゴキボールだったらブレイカー総力を上げて >
゙ヽ、   //ヽ| ||| | ||| |、 ○ ノ  i`‐、::::::::::,:‐''/ !、○  ノ /::;l/‐゙iヽ <    バーサーカーソウルするが…       >
  ゙ヽ. l l/ゝ| ||| |...||| | `‐-‐'´   l::  :::  /   `ー-'" /::::l/ / l. )  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

291 :水先案名無い人:2007/11/03(土) 01:49:13 ID:GkBDq9kF0
    l、| | l // ///|   l  / / //// / /     ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
    l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /     .<それマジで青眼の白龍?     >
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'     <レアカードあんならすぐ出せ    >
    | l⌒l l|    ̄ ̄"//|〉 ̄ ̄ ̄  .|/^_l.l     <青眼の白龍ならKC総力を上げて>
    ヽゝ(ー| /|   ´ \|       ll ),l'ノ      <自殺に追い込むが…        >
     lヽ_ /  |   ┌───7   /._/         ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

292 :水先案名無い人:2007/11/03(土) 02:09:15 ID:B1s+brgt0
           ‐、, ‐
      i⌒l、ニ・ニ l(T)l ニ・ニ l´`i   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     ヽ、,i`.‐-‐´ i〉` ‐-‐'i",ノ   | 総力ってお前誰だよ                   |
        i、  i‐--‐i  ./゙´   < 今ふと思ったが                     . |
           `‐.、.` ‐'´,.‐'´      | 妙に「デュエリスト」とか「KC」とか言うの多いな   |
           l``"´l        | なんつうかデュエル慣れしてそうな感じの    .  |
       ,.、__,,..-‐| ̄0 ̄|‐- 、.__,,.、  \____________________/

293 :水先案名無い人:2007/11/03(土) 02:33:21 ID:Rn2feIwTO
HA☆GA「行け!ネオトライダガー!」

294 :水先案名無い人:2007/11/03(土) 02:40:23 ID:/Oercw9z0
               , -‐=‐-‐=‐、
          j:::/:::| ‐tテ`〉 イtテ |:::i       
         //::r-ト、 /  |ヽ ノ|::::!       一応突っ込んどくがそれ最近流行ってる俺ルールなんだぜ・・・自殺予告だったかな?

295 :水先案名無い人:2007/11/03(土) 12:43:42 ID:knm4SrZ60
KC=キーボードクラッシャー

296 :水先案名無い人:2007/11/03(土) 14:19:52 ID:PPcpm5sBO
 /`´\
/  /  \
|__/ __  ム
レ=・=レ=・=レ6/
 | |_   |   <まんまんフェラ!
 | 一  /
  \__/

297 :水先案名無い人:2007/11/03(土) 15:51:26 ID:pHAo6kOg0
では

298 :水先案名無い人:2007/11/03(土) 15:52:50 ID:pHAo6kOg0
そろ

299 :水先案名無い人:2007/11/03(土) 15:54:36 ID:i8FpPDcv0
そろ

300 :300:2007/11/03(土) 15:55:35 ID:i8FpPDcv0
300
 /`´\
/  /  \
|__/ __  ム
レ=・=レ=・=レ6/
 | |_   |   <300はもらった!
 | o  /
  \__/

301 :水先案名無い人:2007/11/03(土) 21:53:13 ID:CLL97p5z0
 /`´\
/  /  \
|__/ __  ム
レ=・=レ=・=レ6/
 | |_   |   <バトルシティでとっととスピィィィン!
 | 一  /
  \__/

302 :水先案名無い人:2007/11/04(日) 10:55:10 ID:MSQjAy/HO
HA☆GAのAIBOとバクラのAIBOは一緒
でもバクラはHA☆GAに対して自分のAIBOで挑戦して半殺しにされた

声とは奇妙な物だな

303 :水先案名無い人:2007/11/04(日) 13:27:21 ID:zX8xbKxC0
   l、 | |  l  / / ./ ./   |.  l  | ./ ./ ./ | |./    .∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
    l、| | l // ///|   l  / / //// / /   .<  お前のハートに      >
    l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /     .<       灰色熊バゴス! >
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'      .∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
   ̄         |::::::::::::::::::::::::::::::|^l::::::::::::::::::/

ttp://www.hobbyjapan.co.jp/starlight/comics/26/page7.html

304 :水先案名無い人:2007/11/04(日) 16:45:09 ID:WoqV7HhA0
       ______
       \     /
       │    │
       │    │
       │    │
       │    │
  ( ◯ / /)  (\\ ○ ) お久しぶりです
  \ / ./● I  I ●\\/  どうやら小沢さんもオレイカルコスの国会を使ったようです
   /  // │ │ \_ゝヽ  すっかりやられたと思いましたが、どうやら詰めが甘かったようですね
   /     /│  │ヽ    ヽ  なぜ辞めるかよくわかりませんが、一つ言わせてください
  │     I    I       | ずっと自民のターン!!!
    \________/

305 :水先案名無い人:2007/11/05(月) 02:28:03 ID:3D6wajWo0
オレイカルコスの国会 に一致するページは見つかりませんでした。

306 :水先案名無い人:2007/11/05(月) 12:29:43 ID:hOsn7BRg0
570 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2007/11/04(日) 19:37:34 ID:Apitxfio0
全く最近のデュエル見えると情けなくって涙が出てくる。
ガチガチのガタイしたいいデュエリストが「俺のターン」とか言って自分のターンにカードをドローしてやがる。
アホかおめえら!
そんなユルユルの死体みてぇなルールに則って何が気持ち良いんだ?
男ならもっとビシッ!と引きたいときにカードを引きやがれってんだ!
俺はその為に毎ターン1000枚のドローを欠かさない。
「フハハハ!フハハハ!」と気合を入れながらドローする度にデッキにギュッ、と力を込める。 
こうしてドローし抜かれた俺のデュエルは「俺のターン」なんて軟弱なシロモンとは対極を成す、まさに「ずっと俺のターン」だ。
そのあまりの反則に競技場じゃあ“剛三郎の七光り”って呼ばれてる。

そんな俺だが、俺でさえ圧倒する程の逞しいデッキの持ち主を心待ちにしている。
勿論、青眼竜の攻撃を味わいたい命知らずの挑戦も受付中だ!
毎週金曜21時頃はだいたい******の社長室にいる。178*60*16オベリスクとブルーアイズがしもべだ。

俺の鍛え抜かれた金鉱脈デッキ!勝てるもんならカッてみやがれ!!

307 :水先案名無い人:2007/11/05(月) 23:38:02 ID:AIu/vBc20
http://pillow-chart.jp/copy2.do
   l、 | |  l  / / ./ ./   |.  l  | ./ ./ ./ | |./    .∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
    l、| | l // ///|   l  / / //// / /   .<  チャンスに気付かない     >
    l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /     .<     海馬瀬人DA!よろしく。 >
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'      .∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
   ̄         |::::::::::::::::::::::::::::::|^l::::::::::::::::::/

308 :水先案名無い人:2007/11/06(火) 00:31:39 ID:+aDh9OMg0
    l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /     .<  ず っ と 俺 の   >
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'     <    タ ー ン ! !>
    | l⌒l l|    ̄ ̄"//|〉 ̄ ̄ ̄  .|/^_l.l     ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

309 :水先案名無い人:2007/11/06(火) 00:32:23 ID:+aDh9OMg0

,,.: -‐''"´ ̄   ./  /   ./::          ::::::::l、  .|____ <     …何勘違いしているんだ?       >
  三三三  /  /   . ∠_::          ::::::::::::::l、         < 俺のバトルフェイズはまだ終了してないぜ!! >

310 :水先案名無い人:2007/11/07(水) 21:13:59 ID:TgFW0mHO0
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200711060041.html

尼崎「これでお前の郵送は終了!俺は代金を踏み倒す!ヒャーハハハ!ヤッター、俺の一人勝ちだ!」
藤沢「何勘違いしてるんだ・・・?」
尼崎「ヒョ?」
藤沢「まだこの取引は終了していないぜ!」
尼崎「なーに言ってんだ、既にこちらにレアカードは送られているじゃないか・・・」
藤沢「速攻魔法発動!『通報』!」
尼崎「通報!?」
藤沢「被害届を警察署に送って効果発動!」
藤沢「これは1日経過するごとにお前の周囲を大勢で取り囲んでいく魔法!」
藤沢「そしてその経過した日数分×500ポイントのダメージを相手に与える!」

311 :水先案名無い人:2007/11/08(木) 14:35:26 ID:UKOzJPd80
    V`ヽハ ( ゚)`l / /( ゚) ノレ´l/    ________
    ヽ(. ', `ー―' "く| `ー‐´ /),ノ   / >>307
      `ーヽ    トェェェイ     /ー'   <  勉強できてサッカーできる
    / ̄/\   ヽェェェ′  イ ̄ヽ   \ きれいな社長です。よろしく。
   /`   /  { ヽ、 ___  イ ヽ   'ヽ     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

312 :水先案名無い人:2007/11/09(金) 22:04:39 ID:fyAIs7cl0
   l、 | |  l  / / ./ ./   |.  l  | ./ ./ ./ | |./    .∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
    l、| | l // ///|   l  / / //// / /   .<気合入れたときの服が       >
    l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /     .<いつもと同じ海馬瀬人だ☆よろしく>
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'      .∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

313 :水先案名無い人:2007/11/09(金) 22:16:09 ID:f3cFQySz0
http://www.ichiten.com/detail/%E3%83%89%E3%83%9F%E3%83%8E%E7%94%BA/
ドミノ町はド田舎だそうです

314 :水先案名無い人:2007/11/11(日) 12:20:50 ID:wuJC/beS0
だって日本地図にのってないし

315 :水先案名無い人:2007/11/13(火) 10:41:29 ID:p3xk5emzO
チンポ!

316 :水先案名無い人:2007/11/13(火) 18:58:04 ID:1UisagrtO
来年受験なんだけど、代ゼミのオベリスクに通うべきか?
免震!耐震!制震!
究極!合格!名講義!
らしいんだが…

317 :水先案名無い人:2007/11/13(火) 19:18:22 ID:zqCkndLv0
ネタでも代ゼミだけはやめろ。
あそこは勉強するところじゃないからw

318 :水先案名無い人:2007/11/14(水) 18:58:46 ID:wy7co+rt0
「ずっと俺のターン」現代用語の基礎知識2008に進出決定
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20071114/1195018275

319 :水先案名無い人:2007/11/14(水) 19:21:21 ID:fCgl90lj0
吹いた

320 :水先案名無い人:2007/11/14(水) 19:23:56 ID:B5pOl2mH0
,,.: -‐''"´ ̄   ./  /   ./::          ::::::::l、  .|____ <  俺より十代のがチートすごくね? >

321 :水先案名無い人:2007/11/14(水) 19:40:13 ID:cNxy43OZ0
これが現実だったらいいよ・・・。

322 :水先案名無い人:2007/11/14(水) 20:39:28 ID:mrk4SNCb0
>>320
王様のほうがすごいよ

323 :水先案名無い人:2007/11/14(水) 20:53:05 ID:gn+kgsRP0
もうやめて!広島の主力はとっくにゼロよ!
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/base/1194443801/

324 :水先案名無い人:2007/11/14(水) 20:53:22 ID:MoOaAI0jO
社長
ペガサス
====財力====
遊戯
バクラ
マリク
====実力====
城之内
十代
====強運====
梶木
===俺ルール===
HA☆GA
キース

エスパー呂場
===イカサマ===
それ以外のデュエリスト

325 :水先案名無い人:2007/11/15(木) 21:14:27 ID:WfTh95Ef0
王様はそれ以外のデュエリストだよな

326 :水先案名無い人:2007/11/15(木) 21:39:13 ID:ejsGNnKA0
王様
====権力====
社長
ペガサス
====財力====
遊戯
バクラ
マリク
====実力====
城之内
十代
====強運====
梶木
===俺ルール===
HA☆GA
キース

エスパー呂場
===イカサマ===
それ以外のデュエリスト

327 :水先案名無い人:2007/11/15(木) 23:39:51 ID:4qphh1Eh0
,,.: -‐''"´ ̄   ./  /   ./::          ::::::::l、  .|____ < エレメンタルヒーロージョウノウチを >
  三三三  /  /   . ∠_::          ::::::::::::::l、         < 召喚!                 >

328 :水先案名無い人:2007/11/16(金) 17:09:04 ID:1U52G3JR0
「ずっと俺のターン」って言葉が生まれた記念すべき実況スレの当時のログって残ってないのかな?

329 :水先案名無い人:2007/11/16(金) 21:23:22 ID:M76G09Xr0
GX100話(06/08/30放送)の実況が初出、ってことになってるけど、
自分の専用ブラウザの過去ログを検索したところ06/08/10が最古でした。
実況は参加してないのでログがないけど。

専用ブラウザのログが残ってる人は

ずっと俺のターン
ずっとオレのターン
/⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'

などの各語を日付指定を06/08/30までにして検索して、
最古のレスを探してみてください。
ニュー速とかvipとかのログにありそう。

330 :水先案名無い人:2007/11/16(金) 21:41:35 ID:aSX3xWT50
>>329
興味深いな
起源がさらに遡るのか?
どのスレのどういう流れなのかkwsk

331 :水先案名無い人:2007/11/16(金) 22:04:16 ID:g56tBKAl0
,,.: -‐''"´ ̄   ./  /   ./::          ::::::::l、  .|____ <   何勘違いしているんだ?     >
  三三三  /  /   . ∠_::          ::::::::::::::l、         <もちろん古代エジプトが初出だぜ!>

332 :水先案名無い人:2007/11/16(金) 23:37:10 ID:4MNkwFP90
じゃあヒエログリフで検索しなきゃ見つからないな

333 :水先案名無い人:2007/11/17(土) 02:11:21 ID:BbP/indbO
石版とかに
「ならばその前に…」とか「さらにもう一枚」とか書いてあったら嫌すぎるw

334 :水先案名無い人:2007/11/17(土) 11:17:53 ID:zcYmV/Zi0
「ずっと俺のターン」の歴史
それは古代エジプトまで遡るという

335 :水先案名無い人:2007/11/17(土) 18:44:40 ID:L9v7D2Qe0
>>330
Mythological Age −蘇りし魂− †

BEFORE:Struggle of Chaos −闇を制する者−
 NEXT:Pharaonic Guardian −王家の守護者−

2001年11月29日発売。

336 :水先案名無い人:2007/11/17(土) 21:41:44 ID:IGki/BLoO
ってゆーか杏のネタバレに匹敵する物ってそうそう無い気がしてきた

337 :水先案名無い人:2007/11/17(土) 22:13:11 ID:1/NM/PjD0
『城之内死す』を超えるひどいネタバレにあったことない

338 :水先案名無い人:2007/11/17(土) 23:19:48 ID:KcmfBxK90
>>335
つまりどういうこと?

339 :水先案名無い人:2007/11/18(日) 00:06:42 ID:ni1y7mUkO
ティマイオス発動せず
→ドロー!モンスターカード!ドロー!モンスターカード!ド(ry

「HA☆GA死す」じゃなかっただけ良心的だと思う

340 :水先案名無い人:2007/11/18(日) 11:24:26 ID:VnE7JXcO0
三国志の文庫版のネタばれがひどかった気がするサブタイトルに○○の死とか書いてあって本の裏には100P分以上のネタばれが・・・
まぁ、杏にはかなわんかもしれないがww

341 :水先案名無い人:2007/11/18(日) 21:34:43 ID:v4S7LOvzO
杏のは次回予告というか次回要約ってかんじだったからなぁ
一番酷いのはいつなんだろw

342 :水先案名無い人:2007/11/18(日) 22:53:07 ID:M/fOt3q20
それは興味あるなw
本編で目立てないぶん次回予告で自己主張する気持ちは分かるが

343 :水先案名無い人:2007/11/18(日) 22:56:44 ID:5Kh+Iriz0
やっぱり、「城之内死す」だろ

344 :水先案名無い人:2007/11/19(月) 00:16:24 ID:hUK8axRK0
デュエルする回は特にひどいw

345 :水先案名無い人:2007/11/19(月) 01:03:24 ID:y5k/mBYt0
   |\─へ∧
   |┌〜─ |
   | | \ /|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
   へ¬■ ■   | 杏子は視聴者に次回予告をしたが |
   \|    >|  < 決してネタバレをしたわけではない |
    | |  谷|    \______________ /
    | \__/
   \  |

346 :水先案名無い人:2007/11/19(月) 20:11:28 ID:jbkz+7Sb0
>>329の詳細と、さらに古いレス情報はまだですか

347 :水先案名無い人:2007/11/19(月) 21:06:51 ID:EAgMfqT50
新ジャンル「ずっと俺のターン!!」
http://blog.so-net.ne.jp/copy2ch/2007-11-19-2

348 :水先案名無い人:2007/11/19(月) 23:06:00 ID:zCTvUIkW0
即効魔法!
「サブプライムローン」発動!

349 :水先案名無い人:2007/11/20(火) 15:11:01 ID:KyzxN50Z0
>>329マダ?
やっとこのスレらしい情報が来たのに

350 :YPsbzVpaRdREiYTsRw:2007/11/20(火) 15:16:44 ID:zjGD9vxY0
TPLQla <a href="http://zqemcdksfxuw.com/">zqemcdksfxuw</a>, [url=http://pekzqpdombob.com/]pekzqpdombob[/url], [link=http://bltyzctdbcgk.com/]bltyzctdbcgk[/link], http://nvageymyjvsc.com/

351 :水先案名無い人:2007/11/20(火) 15:52:19 ID:JutaOlMc0
>>350
なにこれ?

352 :水先案名無い人:2007/11/20(火) 16:08:46 ID:SmCLNecu0
pC蛾ブッくぁレた

353 :水先案名無い人:2007/11/20(火) 18:19:28 ID:z6V5A26g0
スパマーにレスすんな

354 :水先案名無い人:2007/11/20(火) 20:58:29 ID:Pchvj1v60 ?DIA(134717)
キャワフネ

355 :329:2007/11/20(火) 23:16:42 ID:9+d7uwN10
>>329でなぜ該当スレをさらさなかったかというと
489 名前:[名無し]さん(bin+cue).rar[sage] 投稿日:2006/08/10(木) 06:43:52 ID:vk1cJW1J0
    l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /     .<                  >
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'     < ず っ と オ レ の タ ー ン !>
    | l⌒l l|    ̄ ̄"//|〉 ̄ ̄ ̄  .|/^_l.l       <                  >
    ヽゝ(ー| /|   ´ \|       ll ),l'ノ         ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/download/1155059721/489
ダウソだったから\(^o^)/

脈絡もなく、スレ内反応もなかったから、多分これもどこかからのコピペ
というわけでこれより古い情報まだー?

356 :水先案名無い人:2007/11/21(水) 00:27:41 ID:RAlj3F5p0
>>355
グッジョブ!
むしろ誇れ!お前のおかげで定説が覆ったんだ

そもそも、俺にはなぜダウソだとさらすしづらいのかわからないが・・・

357 :水先案名無い人:2007/11/21(水) 00:35:26 ID:TYy/1cmo0
ダウン板は「イケナイコト」する板だから
そこが初出扱いになると人聞きが悪いということだろう

358 :水先案名無い人:2007/11/21(水) 21:03:29 ID:UzVWx+iv0
このスレの住人の間だけの秘密と言うことにするか
外部に絶対もらすなよ!絶対だぞ!

359 :水先案名無い人:2007/11/21(水) 21:09:08 ID:CEaQSJg30
>>358
死亡フラグスレの誤爆かとオモタ

360 :水先案名無い人:2007/11/21(水) 21:52:03 ID:NZweaRUU0
>死亡フラグスレ
そんなんあるのかw

361 :水先案名無い人:2007/11/22(木) 10:14:49 ID:zgngYs2tO
ブルーアイズホワイトドラゴン三体を融合!
遊戯、俺の勝ちだ!ワハハハハ

これが一番の死亡フラグ

362 :水先案名無い人:2007/11/22(木) 12:35:25 ID:V68uYTbXO
遊戯王の勝利フラグと敗北フラグを誰かまとめてくれ

363 :水先案名無い人:2007/11/22(木) 14:23:36 ID:K1tfbVlf0
勝利フラグ
 ライフ100ポイント
敗北フラグ
 社長がアルティメット出す

364 :水先案名無い人:2007/11/22(木) 14:42:21 ID:/wHYG+MkO
>>363
勝利フラグ
新カードを引き当てる
敗北フラグ
新カードを作っちゃう

365 :水先案名無い人:2007/11/22(木) 15:18:46 ID:zSvUQBOs0
勝利フラグ
負けたら塔から飛び降りると宣言する

366 :水先案名無い人:2007/11/22(木) 15:39:24 ID:hBqxk73j0
敗北フラグ
リバースカードの中身をオープンする前に独白する
勝利フラグ
リバースカードをオープンしてから効力を説明する

367 :水先案名無い人:2007/11/22(木) 18:03:56 ID:ZY8ut1eb0
敗北フラグ
Bloo-Dを召喚!

368 :水先案名無い人:2007/11/22(木) 18:20:11 ID:rQaNcgz8O
>>363
三沢もそれで勝ったよね

369 :水先案名無い人:2007/11/22(木) 18:46:59 ID:TL35X2+W0
しかし敗北フラグが一度だけ通用しないこともあった
海馬が十代相手に青眼三体召喚
そして融合して攻撃→勝利

あれ・・・あれ海馬じゃなくてカイバーマ(ry
だれか来たみたいだ

370 :水先案名無い人:2007/11/22(木) 20:14:51 ID:VuuVlaMx0
>>364
勝利フラグ
仲間から託されたカードを引き当てる

敗北フラグ
開始早々から相手のライフを1000以下にする

371 :水先案名無い人:2007/11/22(木) 20:55:03 ID:Eq8I7g7d0
>>369
例外は他にもダーツ戦とビッグ5戦

でも、あれってどちらかというと遊戯の(ry
だれか来たみたいだ

372 :水先案名無い人:2007/11/22(木) 22:36:40 ID:/O75z71V0
>>368
さん・・・さわ・・・?

373 :水先案名無い人:2007/11/22(木) 22:43:19 ID:V68uYTbXO
>>372
やるじゃない の人だろ
まあ遊戯王とは何の関係もないけど

374 :水先案名無い人:2007/11/23(金) 14:04:59 ID:qTy7aXfy0
>>368が見えない

375 :水先案名無い人:2007/11/23(金) 21:08:03 ID:Isd094e20

┏━━━━━━━━━━━┓┏━━━━━━━━━━━┓┏━━━━━━━━━━━┓
┃ 封印されしやる夫の右手 ┃┃   封印されしやる夫 .. .┃┃ 封印されしやる夫の左手 ┃
┃              .★.┃┃           ★★★ . ┃┃              .★.┃
┃┏━━━━━━━━━┓┃┃┏━━━━━━━━━┓┃┃┏━━━━━━━━━┓┃
┃┃            ....┃┃┃┃     ___   . ..┃┃┃┃            ....┃┃
┃┃....            ┃┃┃┃...  /      \   ┃┃┃┃....            ┃┃
┃┃....            ┃┃┃┃. / ─    ─ \....┃┃┃┃....            ┃┃
┃┃       n______┃┃┃┃/   (●)  (●) \┃┃┃┃____n .       .┃┃
┃┃....   ミ三      ..┃┃┃┃|      (__人__)   .|┃┃┃┃....      三彡    . ┃┃
┃┃... .  .` ̄´ ̄ ̄ ̄ ̄┃┃┃┃\     ` ⌒´    /┃┃┃┃ ̄ ̄ ̄ ̄` ̄´      ┃┃
┃┃....            ┃┃┃┃/          . \┃┃┃┃....            ┃┃
┃┃....            ┃┃┃┃....            ┃┃┃┃....            ┃┃
┃┃....            ┃┃┃┃....            ┃┃┃┃....            ┃┃
┃┗━━━━━━━━━┛┃┃┗━━━━━━━━━┛┃┃┗━━━━━━━━━┛┃
┃     .    攻撃力300 ┃┃       .  攻撃力1000┃┃     .    攻撃力300 ┃
┃     .    守備力200 ┃┃       .  守備力1000┃┃     .    守備力200 ┃
┗━━━━━━━━━━━┛┗━━━━━━━━━━━┛┗━━━━━━━━━━━┛

376 :.:2007/11/23(金) 21:09:12 ID:Isd094e20
         ┏━━━━━━━━━━━┓┏━━━━━━━━━━━┓
         ┃ 封印されしやる夫の右脚 ┃┃ 封印されしやる夫の左脚 ┃
         ┃              .★.┃┃              .★.┃
         ┃┏━━━━━━━━━┓┃┃┏━━━━━━━━━┓┃
         ┃┃         /   . ┃┃┃┃\  \       .  ┃┃
         ┃┃....       /  / . ┃┃┃┃  \  \ .      ┃┃
         ┃┃....     /  /   . ┃┃┃┃...   \  \      ┃┃
         ┃┃    ととと_ )    ┃┃┃┃....  ( _っっっ ..  ..┃┃
         ┃┃....            ┃┃┃┃....            ┃┃
         ┃┃... .           ┃┃┃┃....            ┃┃
         ┃┃....            ┃┃┃┃....            ┃┃
         ┃┗━━━━━━━━━┛┃┃┗━━━━━━━━━┛┃
         ┃     .    攻撃力300 ┃┃     .    攻撃力300 ┃
         ┃     .    守備力200 ┃┃     .    守備力200 ┃
         ┗━━━━━━━━━━━┛┗━━━━━━━━━━━┛

377 :水先案名無い人:2007/11/23(金) 21:16:10 ID:40WeDkSI0
,,.: -‐''"´ ̄   ./  /   ./::          ::::::::l、  .|____ < ガッチャってなに?グォルェンダァってなに? >
  三三三  /  /   . ∠_::          ::::::::::::::l、           ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨ ∨∨∨∨

378 :水先案名無い人:2007/11/23(金) 21:30:43 ID:AYGwuaoq0
王様の場合は運(チー・・・)でハチレンダァ!!したんだからすごい
まあ未来バーローなら何レンダァでもできるけどさ

379 :水先案名無い人:2007/11/24(土) 00:55:12 ID:p1962ojG0
>>355によって定説が覆されたなあ
残った説は
・「ドローモンスターカード!」から発展
・コッミクス4巻の海馬vs双六

どっちも胡散臭いが

380 :水先案名無い人:2007/11/24(土) 01:03:16 ID:3fKqb0WK0
とくにコッミクスが胡散臭いZE☆

381 :水先案名無い人:2007/11/24(土) 01:03:59 ID:OPiXYkTt0
俺が最初に見たのはいつかは忘れたけど確かジャンプスレで
海馬ならこういうこと言いそうだよねって言いながら貼られてたのだな。

初見がそれだったから海馬ならやりかねない、みたいなコンセプトで作られたAAで
このスレ見るまで元ネタとか無いと思ってた。

382 :水先案名無い人:2007/11/24(土) 02:10:04 ID:p1962ojG0
コミックス説が初めて出たのは2006年の9月ごろの本スレだったかなあ?
いずれにしろ例のシーンはコマの流れ的にも全然おかしくないし
ネタにされたとは考えにくい

383 :水先案名無い人:2007/11/24(土) 08:39:32 ID:WAZZTnpa0
そういえば文庫版では「ずっと俺のターン!」が修正されて
魔法カードで青眼を計2枚出したことになるんだけど、
双六の台詞は「青眼が3枚…!?」なんだよね。
これってどうなんだろう。

384 :水先案名無い人:2007/11/24(土) 11:17:00 ID:Xg/TOqhI0
双六は年だから最近ものが二重に見えるんだよ

385 :水先案名無い人:2007/11/24(土) 11:33:07 ID:WAZZTnpa0
そうか納得

386 :水先案名無い人:2007/11/24(土) 11:34:35 ID:FLAHgSlGO
コインを二枚指に挟んで擦ってみな
三枚に見えるから

387 :水先案名無い人:2007/11/24(土) 11:59:28 ID:Eqk1rWe00
>>383
>そういえば文庫版では「ずっと俺のターン!」が修正されて
>魔法カードで青眼を計2枚出したことになるんだけど
マジっすか?
あのシーン元のままでも別に何もおかしくないのに
なんて名前の魔法カード化に気なる?青眼専用なんだろうか

388 :水先案名無い人:2007/11/24(土) 12:13:39 ID:I1S2buyi0
かなり運がなきゃできないけど
手札に
・青眼の白龍×2
・古のルール×2
《古のルール/Ancient Rule》
通常魔法
自分の手札からレベル5以上の通常モンスター1体を特殊召喚する。

があるとか
その前に生贄なし初期公式ルール(海馬スペシャルルール?)だったし古のルールも発売されてなかったからこれもなし・・・か
そもそも古のルールがあったとしてそれを入れる海馬はおかしいが

389 :水先案名無い人:2007/11/24(土) 12:25:12 ID:WAZZTnpa0
まず単行本
ttp://imepita.jp/20071124/443280
ドローしてるので双六のターン
ttp://imepita.jp/20071124/444180
双六のターンなので海馬の割り込み。
その前に…+次のターン…で計2枚出す
ttp://imepita.jp/20071124/445370
さらにもう1枚!で3枚目登場、双六の台詞は「3枚?!」なので正しい

次に文庫版
ttp://imeipta.jp/20071124/446490
上に同じく割り込み、魔法カードを使い1枚出してるので計1枚
ttp://imepita.jp/20071124/446770
さらにもう1枚!で2枚目登場、双六の台詞は「3枚?!」←なんで?

390 :水先案名無い人:2007/11/24(土) 12:29:36 ID:WAZZTnpa0
>>389
下から2つめURLミス
ttp://imepita.jp/20071124/446490

391 :水先案名無い人:2007/11/24(土) 12:41:21 ID:Eqk1rWe00
>>388-389
乙です

それにしても
>ドローしてるので双六のターン
>双六のターンなので海馬の割り込み。
コマ間での時間の省略なんて遊戯王に限らず漫画では当たり前だし
ツッコムようなものでは無いと思うが

392 :水先案名無い人:2007/11/24(土) 12:51:36 ID:WAZZTnpa0
>>391
うーん
でも海馬の台詞の「その前に…」って所を見ると
時間の省略じゃなく…って感じがするけどなあ。まあいいや

393 :水先案名無い人:2007/11/24(土) 13:00:13 ID:Eqk1rWe00
>>392
「その前に…」は「お前の青眼の前に・・・」って意味じゃないの?
時間とか関係なく

394 :水先案名無い人:2007/11/24(土) 13:08:14 ID:FLAHgSlGO
じじいの青眼召喚直前に速攻魔法発動!

395 :水先案名無い人:2007/11/24(土) 13:12:51 ID:WAZZTnpa0
>>393見て悩んだけど
もう>>394でいいと思う

396 :水先案名無い人:2007/11/24(土) 13:13:49 ID:WAZZTnpa0
そういえば関連コピペを1つ

双六「まだなの!? これ、ワシのターンじゃない!? ねぇ! お前ターン長くないか!?」
海馬「あぁ、まだ俺のターンだよ」
双六「本当!? お前のターンなの!? ワシじゃない?」
海馬「更に俺のターン。ドロー」
双六「そうかぁ! ワシ久しぶりだから! 現役じゃないからターンわかんないから!」
海馬「そうだね。ブルーアイズホワイトドラゴンを召還」
双六「うん! これで2体目だね! そうなんだぁ。じゃあ2体も出したし、ワシのターンでいい!?」
海馬「まだだよ。俺は更にカードをドロー」
双六「またドローするの? ワシのブルーアイズ出したい!」
海馬「更にブルーアイズホワイトドラゴンを召還」
双六「あぁ! これでワシが出したら4枚全部そろうね! ね、海馬君!」
海馬「あぁ?(ビリッ)ブルーアイズは3枚でいいんだよ」
双六「あぁー海馬君がワシのカードやぶったよ! みんなは真似しないようにねー!」

397 :水先案名無い人:2007/11/24(土) 13:34:14 ID:GCNmLyq70
もしくは『ルールは海馬スペシャルルール☆』

398 :水先案名無い人:2007/11/24(土) 14:17:45 ID:3fKqb0WK0
ワシご自慢のあの幻のカードを3枚も持っててしかも連続で出すじゃと!?
ってことじゃ

399 :水先案名無い人:2007/11/24(土) 20:46:00 ID:Pz3hDmMM0
コマの間を読めないゆとりのせいで文庫版で余計に改悪されるとか最悪だろ

400 :水先案名無い人:2007/11/24(土) 20:52:44 ID:FLAHgSlGO
コマの間とか言ってる奴いるけどさぁ、それならなんでじっちゃんはターン終了前に青眼を出さなかったのかを説明してほしいな

401 :水先案名無い人:2007/11/24(土) 23:48:26 ID:Dee82qIx0
あの描写で青眼出したか出してないかまでは読み取れないだろう
というか「出してるけどその描写は省略されてる」と考えた方が自然だし。
先に青眼を描いたらトリプル青眼をバックにした海馬のシーンのインパクトが薄くなるだろ?
高橋に限らず漫画家はページ制限の中でテンポや見せ方を緻密に計算して描いてるもの
そこを無視して理詰めオンリーで読んだらどんな漫画も矛盾だらけさ

402 :水先案名無い人:2007/11/24(土) 23:53:10 ID:XcJ9KF9h0
魔法の言葉「マンガですから  アニメですから」

403 :水先案名無い人:2007/11/25(日) 00:14:04 ID:2TlqKeC+O
「その前に」って発言から、じいちゃんが青眼を出す前に社長が召喚って捉えたほうが自然だと思うけど
それに、普通の青眼と究極を両方出して対比させてやったほうがインパクト強い気がするし

404 :水先案名無い人:2007/11/25(日) 00:37:45 ID:/pv3uu8w0
究極ってあの時点で存在したっけか

405 :水先案名無い人:2007/11/25(日) 00:42:43 ID:X1CHXtgs0
青眼を「敵」として描く必要上、双六の青眼は書かない方がいい
それから「その前に」は「双六の青眼の前に」って意味だろ

>>404
してない
「青眼3体じゃ駄目だった→合体させれば遊戯に勝てる!」
を教訓にしたのが王国編の海馬

406 :水先案名無い人:2007/11/25(日) 03:05:07 ID:OJMMo4UvO
社長はエクゾ揃えられて負けたのに…
まるで敗因の分析ができてない
まあ社長はゴリ押しのデッキだし仕方ないか

だけどGXの外道コンボに力押しのグォレンダァがあるが、社長は残りライフまで計算してグォレンダァやってたな

407 :水先案名無い人:2007/11/25(日) 11:14:26 ID:lM+MaJtQ0
         /77  ブ
        〈〈::ヽ彡 ブ        ,   ´` ヽ
         ヽヾ:;ヽ    ン     、'   ,.、、,.、   ';         、 」\VヘV
/l"ヽ      彡ヽヾ::ヽ彡       .ゝ > 、   `; ;   //)  _>
(人, ) 彡      彡ヽヾ::ヽ彡     Yヘ|  -≧y ,_!ソ彡///   > ====、
 \ \       彡ヽヾ::ヽ      ー   y、ュヾ/   ///-z ̄    lll 〃
  彡\\彡       ヽヾ::ヽ     ゝ  T三ゝ/_゙  ///彡 _>   〃 ll ll
   彡\\彡    彡ヽヾ::ヽ彡  /   i   ヽ ///  ´ ̄7      =''
     彡\\彡    彡ヽヾ:ヽ ノ   ・ i /   〉//彡   7     ==z_
      彡\\彡 ブ  彡ヽヾ /   7 ノ/   / /    /ヘ        ̄ ||! ||!
        彡\\彡ン     /   /  /   //  //   /ー        〃〃
`丶、.彡    シュッ \\ シュッ  /  / l /  / .l //彡     レ'´|/V
`丶、`丶、 彡    \\ /   / /  /  ! /
 彡`丶、`丶彡  ヽ,'~つニ〉  / /   /   j _,. - ' ´
    彡`丶、`丶彡 ゙へノ7 ノ  /  /     i  _,- ' ´
       彡`丶、`丶、彡くヲ``  ヽ/       ヽ
           彡 _,. -ヾソ  ノ         ヽ,
           r ' ´   `ー‐'´\\        ``丶、
           l         (_人__)- 、_        l
              l    r -- ' ´       ``'ー、    l
           .|    l               l    |
            |    /          ブ ン   l   |

408 :水先案名無い人:2007/11/25(日) 18:38:43 ID:DypWW9VA0
     _   _l l_   _l l_
   //[][]  ̄l lニ、ヾ   ̄l lニ、ヾ _l l_
   ヽヽ-,   く ノヽ-ゝ   く ノヽ-ゝ  ̄l lニ、ヾ
      ̄                 く ノヽ-ゝ
    /            \     ブルーアイズは攻撃力がある分あつかいやすいし
   /               ヽ    凡骨からデュエルキングまで幅広く使われているデュエリストの基本カード
   ,' / ,   /  ,   i  |  i ヽ  対してバーサーカーソウルは見た目なんかはブルーアイズとほとんど変わらねぇが
   | i ! / / イ ! |  / / | |/ あえて三体融合させない分
    i | //∠/| / //_|∠| /i/ ドローと追加攻撃をかなり増加させて
    〉-、 |`‐゙='-`| //-゙='‐1‐v'  勝利よりずっと俺のターンを目的とした
    !f`i i|  ィ   '〈!'    ,|f リ . ファラオ好みのあつかいにくすぎるカード
    .ヽニ/ .!  iニニニ'7  /ァ'   使いこなせねぇと怒れるもけもけより弱い
    レ   |   v−y  //-‐ 1  ただの紙っぺらみたいなもんだってのに
    / o  |\ ` ̄ .イ/   |  なんであのガキは?

409 :水先案名無い人:2007/11/25(日) 19:15:20 ID:NWu3U9k/0
>ずっと俺のターン
もし初出がニコニコのコメント欄だったとしたら
起源を探るのは困難を極めるな

410 :水先案名無い人:2007/11/25(日) 19:19:58 ID:/pv3uu8w0
ニコニコまえからあっただろう

411 :水先案名無い人:2007/11/25(日) 19:37:38 ID:cj6Ykt+P0
凡骨以下だな

412 :水先案名無い人:2007/11/25(日) 21:20:33 ID:mINJ9yE10
コッミクス4巻説言い出した奴ってどう考えても
ずっと俺のターンのAA見てからコミックス読み直してこのシーンも
よく見たらずっと俺のターンじゃんwwwとか勘違いしたんだと思う。

当時現役で読んでた人ならあのシーンでおかしいとか普通思わないと思う。
コマの流れも自然だし。

413 :水先案名無い人:2007/11/25(日) 21:37:46 ID:X1CHXtgs0
>>412
俺と全く同じ考えでワロタw
まさにもう1人の俺
あの説を本スレで始めて見たとき「ねーよ」って思った

414 :水先案名無い人:2007/11/25(日) 22:18:27 ID:ncjAGMsf0
TCGならこの辺りか。

2001年11月29日 Mythological Age −蘇りし魂−発売
スピリットが初登場したパック。
史上最悪のカード、《八汰烏》の光臨。他にも、《天空騎士パーシアス》《奈落の落とし穴》など優良カードが多数輩出された。

415 :水先案名無い人:2007/11/25(日) 22:32:14 ID:/CYqJeYe0
八汰烏が拍車をかけたかw

416 :水先案名無い人:2007/11/25(日) 23:56:45 ID:OJMMo4UvO
例の動画がニコニコに上がったときにいきなり「速攻魔法発動!ずっと俺のターン」って書き込みがあった
ようつべのを紹介してたスレでも社長は貼られてたし、初出はニコニコではない

417 :水先案名無い人:2007/11/26(月) 00:00:29 ID:cj6Ykt+P0
つーかニコ動できる前から既にこのスレがあるんですけど

418 :水先案名無い人:2007/11/26(月) 00:07:41 ID:AJHfPAs+0
八汰烏って混沌帝龍とのコンボで一方的に相手をフルボッコにできるっていうアレかw

419 :水先案名無い人:2007/11/26(月) 01:03:11 ID:fCHSBI/80
>>406
一応究極竜は、死者蘇生対策だったんだけどね。

羽蛾がエクゾ潰してくれたし

420 :水先案名無い人:2007/11/26(月) 13:39:50 ID:88mHrCGH0
    〉-、 |`‐゙='-`| //-゙='‐1‐v'
    !f`i i|  ィ   '〈!'    ,|f リ
    .ヽニ/ .!  iニニニ'7  /ァ'
    レ   |   v−y  //-‐ 1
             .        _ ,.... -‐‐
                ,...- ' ゙゙ :::
              , '´ヽ:::ヽ    _/::::::
           /   j´::::::::`'ー、_ j::::::::::::
           /  /`´:::::::::::::::::::: !ノ:::::::::::::         ┼ヽ  -|r‐、. レ |
        / .... '!.j :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::          d⌒) ./| _ノ  __ノ
       ,!'.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

421 :水先案名無い人:2007/11/26(月) 14:32:13 ID:sDdCemHy0
杏子がメガネに盗撮される話って何話だっけ?
うろ覚えなんだがそんな話あったよな?

422 :水先案名無い人:2007/11/26(月) 18:55:56 ID:hvTHYVTF0
>>421
海馬と闘う直前の話
ペガサス城の階段を上る前だし

ところで「ずっと俺のターン!」とか言う名前のブログがあって
2006年3月から始まってるみたいなんだが
これはひょっとするとひょっとして・・・・?

423 :水先案名無い人:2007/11/26(月) 19:23:36 ID:4w4A97r00
そのブログはその当時から変わらずその名前を使っているのか?

424 :水先案名無い人:2007/11/26(月) 19:29:07 ID:cLcviqp+0
それを確認する方法が分からないorz
さっき見たら「やっと俺のターン!」に変わってたしw

425 :水先案名無い人:2007/11/26(月) 20:50:54 ID:/rOmITa10
TCG板のOCG本スレログが興味深い

http://game9.2ch.net/test/read.cgi/tcg/1156601018/879
>879 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage] 投稿日:2006/08/30(水) 12:30:30 ID:Zv4A+m9BO
>違うよ
>ずっと俺のターン!
>が現実になるんだよ

OCG本スレで一番古いレスがこれ。AA無しでセリフのみ。
GX100話放送当日だが放映時間以前。
そしてすでに「ずっと俺のターン」が少なくともスレ内で浸透している。
(にも関わらずこれ以前のスレには「ずっと俺のターン」「ずっとオレのターン」という語はヒットしない)
ログをとったのが本スレと質問スレだけなので、ネタスレ発祥なのかもしれない。
アドレスが分からないと●でも取得できないので分からん。

http://game9.2ch.net/test/read.cgi/tcg/1157456262/472
>472 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage] 投稿日:2006/09/07(木) 01:48:11 ID:xZSaLuuU0
>ごめん。遊戯王と関係ないんだが「ずっと俺のターン!」の元ネタって何?
>ググってみたけど分からんかった
>
>474 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage] 投稿日:2006/09/07(木) 02:32:24 ID:GgJvkjgu0
>>>472
>海馬のAAにずっと俺のターン!って書いてスレ立てた奴がいて
>ちょっと受けただけ

これが気になるけど見つからない。

426 :水先案名無い人:2007/11/26(月) 20:51:17 ID:/rOmITa10
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/tcg/1164816353/202
>202 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage] 投稿日:2006/12/01(金) 13:27:47 ID:THRKpjurO
>ずっと俺のターンの元ネタってなに?
>
>203 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage] 投稿日:2006/12/01(金) 13:29:53 ID:rI1ZCar50
>「笑ったら死ぬスレ」に貼られてたと聞いたが

↑とあったので探してみたところ、

427 :水先案名無い人:2007/11/26(月) 20:51:29 ID:/rOmITa10
ニュー速VIP
笑ったら死ぬスレ 06/08/20
http://ex16.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1156051431/33
>33 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] 投稿日:2006/08/20(日) 14:46:38.94 ID:DRVZIK3u0
>          , -─- 、  , -‐- 、
>        ,, -'"     `V     `‐、
>      /                 \
>    ./                       \
>    /                      ヽ
>   ./  /                   l  ヽ
>  /  / /  / ./ /          l   | .l .lヽ
>  |  l. l  /  / / ./ .l    |  |  l  / /  l l.〉
>   l、 | |  l  / / ./ ./   |.  l  | ./ ./ ./ | |./
>    l、| | l // ///|   l  / / //// / /     ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
>    l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /     .<                  >
>    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'     < ず っ と オ レ の タ ー ン !>
>    | l⌒l l|    ̄ ̄"//|〉 ̄ ̄ ̄  .|/^_l.l       <                  >
>    ヽゝ(ー| /|   ´ \|       ll ),l'ノ         ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
>     lヽ_ /  |   ┌───7   /._/
>     .l/   |     l ̄ ̄ ̄/    / /   ,ノ!
>    /       |..   V´ ̄∨   ./ /,.-‐'" .|
>    ./   (;;)   |\   `ー‐'´  / /       |
>    |     _|_\       /| ./      |
>   (|   ,.-‐'"    | \__/  .|/    _,.-─;
>   |/    .(;;) |─────┤ _,.-‐'":::::::::/
>   ̄         |::::::::::::::::::::::::::::::|^l::::::::::::::::::/

これがあった

428 :水先案名無い人:2007/11/26(月) 20:52:24 ID:/rOmITa10
ちなみにその他各関係スレの最古は
アニメ GXスレ06/08/31
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/anime/1156336670/645
アニメ2 DM再放送スレ 06/10/05
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1155996823/270
原作本スレ 06/12/28
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1166874758/94

429 :水先案名無い人:2007/11/26(月) 20:54:10 ID:/rOmITa10
いろんな過去ログを読んだところ
・TCG板では2006/08/30以前に知られていたっぽい
・VIPでは06/08/20時点でまだメジャーじゃない
・原作・DMスレは発祥ではない
・GXスレですら100話放送当日には該当レスがない
ということが分かりました

430 :水先案名無い人:2007/11/26(月) 21:01:04 ID:/rOmITa10
ごめん修正
TCG板の本スレ最古はこっちみたいだ

遊戯王OCGデュエルモンスターズ vol.191
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/tcg/1155999051/803

803 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage] 投稿日:2006/08/21(月) 22:55:25 ID:EFGGCcqb0
    l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /     .<                  >
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'     < ず っ と オ レ の タ ー ン !>
    | l⌒l l|    ̄ ̄"//|〉 ̄ ̄ ̄  .|/^_l.l       <                  >
    ヽゝ(ー| /|   ´ \|       ll ),l'ノ         ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

431 :水先案名無い人:2007/11/26(月) 21:03:01 ID:RKK18krJ0
「ずっと俺のターン!」
双六戦発祥濃厚なのかー

432 :水先案名無い人:2007/11/26(月) 22:39:18 ID:Ijnmnzal0
どこをどう読んだらそういう結論に至るんだ

っていうか色々調べてくれてる人マジ乙。
だんだん真相に近づいていくわくわく感がたまらん。

433 :水先案名無い人:2007/11/26(月) 23:12:41 ID:JunwdanC0
ほんと乙だなぁ
しかし上に出た8月10日より古いものは見つからないのか
原作スレ調べたけど「ずっと俺の(ry」より「ドローモンス(ry」の方が先に流行ってたし
このスレでの一番最初のスレでも「そんなんよりドローモンスターカードのほうが有名」ってレスもあった
双六戦発祥説は原作スレの99スレかそれ以降が初出だったかなあ

「ずっと俺の(ry」がやっかいなのは>>430見ればわかるように文字の間に半角空白が入ってて
検索にかけずらいんだよな

434 :水先案名無い人:2007/11/27(火) 01:00:17 ID:lGnJybZk0
俺見てるスレ少ないからログ漁っても意味ないよなと思って
今までログ検索してなかったが調査してる人のがんばりを見て
俺も駄目もとでログ漁ってみたら>>355とは別のスレで8月10日のAA見つけた。

クスッと笑ったorナイスと思ったレス紹介 Part102
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1155032844/157

157 名前:ジャガーさんのキャラみたいな髪形になった人探してます[] 投稿日:2006/08/10(木) 12:11:26 ID:itzvLT2P0

435 :水先案名無い人:2007/11/27(火) 01:04:54 ID:ZOhYMnZJ0
なんかもうこの社長AAの発祥まで遡る必要がありそうで…

436 :水先案名無い人:2007/11/27(火) 01:11:05 ID:lGnJybZk0
それと「ず っ と オ レ の タ ー ン !」でググると
2006/08/18のvipの笑ったら死ぬスレのAAが出てくる。

あと蛇足だけど俺のログでは04/07/10時点でセリフは俺のターンではないけど
俺のターンの原型であろう海馬の横にふきだしがあってセリフを喋ってるAAを確認。

437 :水先案名無い人:2007/11/27(火) 01:53:14 ID:ftPdqSma0
社長+叫んでる吹き出しは誕生時にすでに完成されている
http://piza.2ch.net/test/read.cgi/kao/966799251/794
ちなみに01/05/22

438 :水先案名無い人:2007/11/27(火) 09:16:06 ID:VKAVcgRdO
ずっと俺のターンの歴史
それは三千年前まで(ry

439 :水先案名無い人:2007/11/27(火) 11:52:05 ID:mtZ0tlYO0
""´~ ̄   _| |||..|   ./.   │::          :::::l、   l.   l__   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
,,.: -‐''"´ ̄   ./  /   ./::          ::::::::l、  .|____ <  何忘れてるんだ             >
  三三三  /  /   . ∠_::          ::::::::::::::l、         <俺の発祥調査はまだ開始していないぜ>
────/ヽ/   | ||| |ー-`ニ::、、_:::::::::::::::::::::::::::::_;;ニ-\____    ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

440 :水先案名無い人:2007/11/27(火) 14:01:09 ID:xKLJ0yqe0
もうあれだな
誰かエジプトいって調べてこい

441 :水先案名無い人:2007/11/27(火) 17:08:54 ID:CcrGIR7g0
>>355氏と>>434氏を見てるとひょっとして誰かが流行らそうとして貼りまくったんじゃないのか?
>>355だとなんの脈絡もなく貼られてるらしいし

「ずっと俺のターン」と「ずっとオレのターン」はどっちが先なのかも重要かも試練

442 :水先案名無い人:2007/11/27(火) 17:33:05 ID:GLhQ+WlH0
少なくともGX100話実況スレに当時いた俺としては
前々から「ずっとオレのターン」はあったので実況スレも探さないと・・・

あと
>「ずっと俺のターン」と「ずっとオレのターン」はどっちが先なのかも重要かも試練

あ、それはこのスレの4を立てるときに文字数が足らなくて「オレ」から「俺」にした自分が張本人かも

443 :水先案名無い人:2007/11/27(火) 18:26:21 ID:8Clw4WXi0
ずっと俺のターン in 巫女みこナースの音源うpしてくれる人いませんか?

444 :水先案名無い人:2007/11/27(火) 18:30:15 ID:0aIxc+QB0
もともと「ずっとオレのターン」があって、それに海馬AAを付け加えたとされて来たけど
最初からセットだった可能性もあるな>>355によると

445 :水先案名無い人:2007/11/27(火) 18:42:34 ID:wMP2jFax0
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'     <  ずっと俺たちの討論!! >

446 :水先案名無い人:2007/11/28(水) 00:21:22 ID:sUC18QAJ0
22 :水先案名無い人:2007/09/12(水) 18:10:09 ID:2Y/Q++YP0
               ∧
                 / `:、
              /    `:、
     __         /     .`:、      _
     `‐、  ̄``.‐ 、/       ヽ,..-‐'"´ ̄ /
       `:、                     /
.        `:、  ,.l`.|\ .∧ /|ヘ   /
          ,.ゝ_// / ,:ヾ./ 〉〃!.l l._ ∠        
   --=='ニ´二. /.//‐-.〉/' -‐l_‐、_ヽ、 `` ‐- 、._   
      <.、 . i´| | |:,.'⌒il/ i⌒ヽ`‐:ニ:三\,.‐'´    
.       `‐.、ヽ| | |l. ◎!   l◎ ,l l_ノ  ,`ヾ!        
          _,.`ゝ| | |.  ̄  `  ̄ ./ ,.‐'´        
        ``‐、i‖!.、.  `‐`   / _,.>        .
           「!|.l|ヽ`i‐、._.,.‐i',.‐'´||          .
            _|_|_|__`|──‐|.__||_         
       ,! ̄ 「   /:::::::::::::::::::l、  |  ̄.!、      
      ./    l   /::::::::::::::::::::::::l、 l     `i、
>>290なぜ君がそんなことをゆうのこれは僕のカードだもう一人の僕に
こんなカードは必要ないこのばで僕が君を倒し僕が王様になる
それで君と僕は永遠にお別れだ。さらにブラックマジシャンガールのカード
は君のデッキに必要はないよって僕が使用する

447 :水先案名無い人:2007/11/28(水) 14:24:21 ID:os2zdYo70
───アタシの名前は瀬人。心に傷を負う大企業の社長。
世界唯一の青眼保持者で
よくよく幸運の女神に付きまとわれる体質の愛され決闘者♪
アタシがつるんでる友達は古代エジプトの王様をやってるユウギ、
負け犬から馬の骨に昇格したポンコツ。
友達がいてもやっぱり社長室はタイクツ。
今日もちょっとしたことで海馬コーポレーションの株が大暴落した。
企業のトップをやってるとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆
そんな時アタシは一人でバトルシティの雑魚決闘者を蹴散らすことにしてる。
闘いの生態系ってやつ?闘いの食物連鎖とも言うかな!
「オレはカードで死ぬなら本望だ!」・・。
そんなことをつぶやきながらしつこい雑魚決闘者共を軽く粉砕する。
「決闘(デュエル)!」どいつもこいつも同じようなセリフしか言わない。
決闘に勝つとアンティが貰えるけどクズカードばっかでキライだ。
ダイヤモンドドラゴン?そんなカードオレは36枚持っているよ・・・。
「瀬人・・。」・・・またか、とすでにキレているアタシは思った。
シカトするつもりだったけど、 チラっと決闘者の女の顔を見た。
「・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までの雑魚決闘者とはなにかが決定的に違う。
非ィ科学的な感覚がアタシのカラダを駆け巡った・・。
「・・(この壁画に描かれているのは青眼・・!!・・これって宿命・・?)」
神のカードを貰った。またユウギとの決闘に負けた。
「オレが・・・敗けた・・・」アルカトラズを爆破した。
「ドン☆」アタシはアメリカに飛んだ。ソウルエナジーマックス(笑)

448 :水先案名無い人:2007/11/28(水) 17:31:47 ID:OIBECjBe0
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'     <  アタシの名前は瀬人!! >

449 :水先案名無い人:2007/11/28(水) 23:38:46 ID:0ShI+jKA0

`'k‐'、| l ヽ. ヽ.ヽ.  !   l\\`‐、ヽ、\ヽ.| レ', l  ノ ,! !          ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
.    ヽ `‐、| 、ト、、_\:、 ヽ. l  トーz,、-‐ラ'ヂヽ!|!/_,ノソノ } |│         <                   >
      ゝ、(, \ヽl\ `ー'`、\ヽ ∨ー`‐←'  ||!-、-、 /!|│         < 心に傷を負う大企業の社長。 >
         ヽ  ヽト. ´ ̄ジヽN` -ゝ        |!  リ /| | |、         <                    >
             ! 〃/ ヽ     〃/〃 _iー< | | | |           ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

450 :水先案名無い人:2007/11/28(水) 23:59:30 ID:BGjSrU610
                ,、-‐'/
             , ''": , '       , -、     λ
           .,、‐' ::::::  /     _,、‐''" :::/ー ,   | ,
         / ::  :::: / , -‐''"  ,::::::::/  /、  |.::.|
        / .   :::,、‐'''"  .......::::::::::::/'':/.. .,ヽ .|.:::.|
       , .:   ,、‐'"........::::::::::::::::  _,∠ -'"::,、ィヘ、-‐,:::.|
.      / .::  , ‐' ..:::,-、―- 、,、-‐'''"´''''ニ=―''''' "´// .::|
     / .::: / .::::::::ムィノフ///‐'''" ̄  ,-‐''"、‐'く//  .|
.    / .: , ' ..:::::: ://―'/‐-、'´      ー―‐`ニ=‐  |    ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
    /  / / ̄ フ/ ,、-‐v'V'" )      =ニ二`ヽ  | .| .<              >
   /  .,  i~´_,、-‐''ト'`´∠テ' / ̄、 ̄ ̄ ̄ヽ=‐ヽヽ | l <  世界唯一の青眼保持者で >
   .l  l_,, ンv V`´. | .NV/ /..._,、-     |ニニl | | , <              >
   l   ーY´   :::::_|ヽソ/‐''"     /、 ノー―l | //     ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
  l   :::::::  :::::::::::::lソ/       .///ト----| |//
  |   ::::: ..  ::::/   '´`''‐、__,、-‐ /'  人___/.//‐ニl、
  |  :::: /|  , '| /:::::_   ノ,-‐‐ 、  /:_/ー-- /.//7ヽ .ト、
  |  ::: / / / // ̄ フ`T ̄|  ...:::| |/ `ー--./ l./| .l:::::|/! |
  | .: / / / レ ,-''"`)ノヽ.ノ ..:::::::ノ |::、ヽ-- /ィヽ | l:::: ./!/ノ

451 :水先案名無い人:2007/11/29(木) 00:04:37 ID:os2zdYo70
              ,. -‐ 、.  /  ̄`~`''‐ 、
                /     `'           `'‐、
           /                   `‐、
           /                           \
        , '                          \
         /     !                       \
      /  l   !                 |          i
.     / ,' │ l                     l  !    |   │
     / /./ | │     l          、   | | |  ,' | .l  !
.    / / /l ! :l  |  |  |           \   !|l | /  | |   !
    / / ./ ! | l  l  |  | ヽ. ヽ\ \ ヽ. ヽ. |│/ヽ| ! l !
   `'''‐'、| l ヽ. ヽ.ヽ.  !   l\\`‐、ヽ、\ヽ.| レ'/ヽヽl ! ! 
.       `‐、| 、ト、__\:、 ヽ. l  トーz、-‐ラ''フヽ!|!/_,ゝヽ }. |│       ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧  
         \ヽl\`ー'ヽ、\ヽ ∨ー`‐←'  ||!-、-、 /! |│       < よくよく幸運の女神に付きまとわれる体質の  >
             ヽト. ´ ̄ジヽN` -ゝ ///|!  リ /|.| | |        < 愛され決闘者♪                   >
             !   \          _iー< | |.| | |         ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
           |\.   \    r‐==''''ヲ     |    ̄`~` ''''‐'- 、
         |   `'' ー-ヽ、   V r'-‐:/    .|          |
            |      :::::`‐、 `ー- '   ./|     , -.、    |
         |         :::::`‐、    /  .|   { {lll}}   f{! _
      _,,. 、-‐''|        :::::::::`エ´-─ー|   `'ー'    ゞ'´
        ヽ`''ー-       :::::::::: |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|         /

452 :水先案名無い人:2007/11/29(木) 00:05:27 ID:YZoUiO2/0
キモいよー

453 :水先案名無い人:2007/11/29(木) 01:02:32 ID:6yIw7Zad0
社長 「くれるの!?これ、くれるの!?ねぇ!オベリスク!オベリスクくれる!?」
イシズ「いえ、お貸しするだけです」
社長 「本当!?大丈夫なの!?渡すの拒むかもしれないよ!?」
イシズ「ええ、あなたを信じます」
社長 「そうかぁ!オレ、ヲタだから!カードヲタだからレアカードには目がないから!」
イシズ「そうですね。ヲタですね」
社長 「うん!でもくれるんだ!そうなんだぁ!じゃぁ持ってていいんだよね!」
イシズ「…そうですよ。持ってていいですよ」
社長 「よかったぁ!じゃぁバトルシティやろうね!グールズ潰そう!」
イシズ「ええ、お願いしますね」
社長 「あぁ!もっと神のカードがほしいからバトルシティはじめるね!ね、イシズ!」
イシズ「はい。深く考えないでくださいね」
社長 「あぁーオカルト女とオレは今裏取引をしているよー!ついでに新製品の宣伝もしてやるからねぇー!」

454 :水先案名無い人:2007/11/29(木) 01:24:40 ID:SrreHOEN0
ワロタw

455 :水先案名無い人:2007/11/30(金) 03:38:59 ID:g//2XzSs0
hgerghergh

ityiyi

yreyery

utrurt

yyeryer

utrrut

456 :水先案名無い人:2007/11/30(金) 21:45:27 ID:StmA9vQb0
    l、| | l // ///|   l  / / //// / /     ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
    l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /     .< 絶望した!!              >
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'     <何でもこじつけるこじつけ社会に>
    | l⌒l l|    ̄ ̄"//|〉 ̄ ̄ ̄  .|/^_l.l     < 絶望した!!              >
    ヽゝ(ー| /|   ´ \|       ll ),l'ノ        ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

457 :水先案名無い人:2007/12/02(日) 18:43:20 ID:kbm1u4Um0
>>453
実によく的確に社長というキャラを現しているなwww

458 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 00:34:58 ID:l8hiH8y10
・最初からAAとセットだった説
・「ずっとオレの(ry」という書き込みに誰かが海馬AAをつなげた説

現時点での情報だと前者だな

459 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 01:30:01 ID:zpdz3Cvz0
>>458
>・「ずっとオレの(ry」という書き込みに誰かが海馬AAをつなげた説

ではなく

・海馬AAに誰かが「ずっとオレの(ry」という書き込みをつなげた説

ではなかろうか

460 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 12:39:48 ID:L6gn0J8z0
海馬AAと「ずっとオレの(ry」が元々独立して存在してたことが伝わればおk
融合したんだよ

461 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 20:54:14 ID:YFsuQyLz0
これまでの流れ

01/05/22  顔文字板で海馬AAが作成される >>437

03/07/01  DM162話「ティマイオス 発動せず」放送
        実況とアニメスレは「ドロー!モンスターカード!」で大いに盛り上がる。

06/??/??  「ずっとオレのターン」のセリフor語が誕生        ※
06/??/??  海馬AAと「ずっとオレのターン」が合成されたAA誕生  ※

06/08/10  ダウソ板で「ずっとオレのターン」>>355
06/08/10  ガ板で「ずっとオレのターン」>>434
06/08/20  vipで「ずっとオレのターン」>>427
06/08/21  TCG板OCG本スレで「ずっとオレのターン」>>430

06/08/30  GX100話「究極のアルカナ「ザ・ワールド」」放送。
        実況に海馬AAが書き込まれた説が有力だったがいまだログ持ち現れず。提供者求む。
06/08/31  アニメ板GXスレで「ずっとオレのターン」>>428

06/11/29  ガ板に初代「ずっとオレのターン」スレが立つ

07/11/14  現代用語の基礎知識2008に収録決定と発表される>>318

※は同時発生かもしれない?

462 :水先案名無い人:2007/12/03(月) 22:32:18 ID:NHaUI7zO0
>>461
>実況に海馬AAが書き込まれた説が有力だったがいまだログ持ち現れず
これ気になってたんだよな
前まで最も有力な説だったのにログ一度も見たこと無い
GXの本スレで募るしかないな

463 :水先案名無い人:2007/12/04(火) 00:17:34 ID:3ioJSdA2O

257 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)