5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ソードマスターヤマトのガイドライン4

459 :水先案名無い人:2007/03/08(木) 18:21:21 ID:IbPvDFw20
最終話 希望を胸に 聖戦を終わらせる時…! クロニクルセカンドはとらのあなにて再販中です。 
アーベルジュ「チクショオオオオ!くらえゲーフェンバウアー!新必殺音速白銀の甲冑ゥゥゥ!!」
ゲーフェンバウアー「さあ来いアーベルジュウウ!オレは実は一回刺されただけで死ぬぞオオ!」
(ザン)
ゲーフェンバウアー「グアアアア!こ この《ベルガの死神の死神》と呼ばれる四天王のゲーフェバウアーが…こんな英雄狂に…バ…バカなアアアアアア」
(ドドドドド)
ゲーフェンバウアー「グアアアア」
パーシファル「ゲーフェンバウアーがやられたようだな…」
トリストラム「フフフ…奴は黒の教団の中でも最弱…」
ノア「人間ごときに負けるとは教団の面汚しよ…」
アーベルジュ「くらええええ!」
(ズサ)
3人「グアアアアアアア」
アーベルジュ「やった…ついに黒の教団を倒したぞ…これで約束の丘のあるベルガの独立自治権が手に入る!!」
ローザ「よく来たわねアルヴァレス将軍…待っていたわ…」
(ギイイイイイイ)
アーベルジュ「こ…ここがブリタニアだったのか…!感じる…至高の薔薇の力を…」
ローザ「アーベルジュよ…戦う前に一つ言っておくことがある お前は私を倒すのに『黒の歴史書』が必要だと思っているようだが…別になくても倒せる」
アーベルジュ「な 何だって!?」
ローザ「そしてお前の恋人はやせてきたので最寄りの町へ解放しておいた あとは私を倒すだけだなクックック…」
(ゴゴゴゴ)
アーベルジュ「フ…上等だ…私も一つ言っておくことがある 初めて貴女を見たとき、ある女性に似ていると思ったのだが今にして思えば別にそんなことはなかったぜ!」
ローザ「そうか」
アーベルジュ「ウオオオいくぞオオオ!」
ローザ「さあ来いアーベルジュ!」
アーベルジュの勇気が世界を救うと信じて…! ご愛読ありがとうございました!

502 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)