5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

地下鉄で太ももを触られたガイドライン

6 :水先案名無い人:2007/01/18(木) 18:49:40 ID:QiEqBMPh0
近所の吉野家でも、ちょっとカチンときたことがある。

こないだの昼下がり。私は1人で吉野家に入り、人がいっぱいの、いわゆる“垂れ幕地帯”に立っていた。
店内は人がめちゃくちゃいっぱい、一家4人で親子連れが座っているほどだ。
そこへ、帽子を目深にかぶった男性ががやってきた。そして私の隣で、大盛りつゆだくを頼んだではないか。

さ、刺すか、刺されるかも……!

なにせここは吉野家。雰囲気どころか喧嘩だって始まるかもしれない。
吉野家通の流行を教えなきゃ。でもどうやって。ねぎだく? いや、やっぱり大盛りねぎだくギョク! か。

そのときだった。パパに「特盛り頼んじゃうぞー」という発言があった。

なんとパパは、背後からおめでたい感じで手を伸ばし、これまた「よーし」という感じで、特盛りをオーダーしたのだ。

「え、150円引きなの?」
ええい、こしゃくな。アホめがっ。馬鹿めがっ。

……と憤るべきところだったが、このときばかりはそこでまたぶち切れというか何というか、
「え、大盛りねぎだくギョクじゃないんですか」という気分であった。次から店員に、もちろんマークされた。
 いずこの店の人かは分からず終いだったけど……危険も伴う諸刃の刃なんだろうか?

たしかにああいう思いをするなら、牛鮭定食でも食ってるほうが、なんぼかマシかもしれない。
いやいや、もちろん、素人は来ないのが一番なんだけど。

41 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★