5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

無断外出】中田英寿の貢献を語り継ぐスレ11

486 : :2007/12/02(日) 21:42:36 ID:JUkMBu7f0
>>482
http://home.att.ne.jp/gamma/0-0/
ここに試合終了直後の生の声が載ってるぞ。とりあえず全部載せてやる。

呆気なくカーソン選手のインターナショナル・キャリアが幕を閉じてしまったわけですが、
レドナップ・コーチは「なんでそんなギャンブルする必要があったのか?」と怒り狂ってる模様。

ハリー・レドナップ・コーチ
「ここは勇気を振り絞る試合だったのかね?この采配は勇敢さを証明したかったのか、
それとも単なる虚勢だったのか、スティーヴ・マクラーレンに答えてもらいたい。
スコット・カーソンが単純なポカをした瞬間は、誰もが采配ミスを嘆いたことだろう。
あの若い選手に全国民のプレッシャーを乗せてしまった罪は重い。
そもそもどうしてロビンソンではなくカーソんだったのかが理解できない。
もっと言えば、この2シーズン、プレミアシップで最も安定していたジェイムズを
干したことからしておかしいんだ

今はスコット・カーソンという名を耳にしたくないリーガプールは、
ハゲのバックアップにシティのジョー・ハート選手を希望している模様。

ラファエル "ラファ" ベニテス・マウデス・コーチ
「カーソンのミスは気の毒に思う。今は相当に落ち込んでいると思うが、
数日もしたら再び戦う気力が生まれて来るだろう。将来のある選手なので、
どうか早く忘れて欲しい」

そのジェイムズさんは「クロアチア戦でカーソンを起用したのは判断ミスだ」と批判している模様。

デイヴィッド・ジェイムズ選手
「カーソンにはイングランドのナンバーワンになれるだけの十分な才能がある。
これは何の疑いもなく主張できる。だけど、その座を今ここで与えるのは酷だ。
ましてクロアチア戦なんて修羅場で起用される必要もなかった。あの試合
に求められた能力は経験以外の何ものでもない。この予選を通じての感想は、
若い才能とベテランの扱いに関する理解しがたい決定が幾つもあったってことだ。
結局はベテランを戻して、そうした時からイングランドは異なる試合をすることが出来たんだ。
能力を測る時に年齢だけをその基準にするのは間違っている。
予選突破という難しい仕事を成功させるには、高いレベルの戦力が必要だと思う。
たとえ未来のチームへ目を向けていたとしても、その未来を担う人間には経験者の
存在が不可欠なんだ。いずれはベテランだって消え行かなきゃならない。
だからってゴッソリ外して若手を沢山入れても世代交代にはならないんだ。
なぜもっと上手にバランスをとれなかったのか悔やまれるよ」

全部監督の采配を批判してるな。
で、そこまで大風呂敷広げたんだから、お前も当然ソース付きでカーソンを
批判してる情報を持ってるんだよな。ぜひ公開してくれよ。

208 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)