5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

07年セ・リーグ限定各球団戦力分析スレ253

576 :代打名無し@実況は実況版で:2007/11/22(木) 00:05:22 ID:gjNB3eRm0
【ウの目タカの目】
●絶対の自信●

記 者 日本人バブルの勢いが衰えそうもありません。
デスク 猫も杓子もメジャーだな。
記 者 仕方ありませんよ、条件が桁違いですから。
デスク メジャーに好条件で誘われれば、よっぽど所属球団に愛着があるか、最初からメジャーに興味がない限りメジャーに行くよな。
記 者 ええ、普通はそうなんですが……。
デスク まさか、そうじゃない奴がいるのか?
記 者 毎年毎年、契約更改で揉めていたのでメジャー移籍は確実だと思われていたのですが……。
デスク ちょっと待て、そいつは金に人一倍執着してなかったか?
記 者 ええ、だから驚いているんです。
デスク その情報は確かなのか?
記 者 条件を提示する前から早くもメジャー球団は諦めムードなんです。
もう"あの球団"とできてるから獲得に動いても無駄だと、所属球団も獲得に動いていたライバル球団も諦めています。
デスク あの球団と言えばあの球団しかないよな?
記 者 ええ、またその自信が凄いんです。何でも欲しがる球団のはずが、もう獲得が決まってるかのように他の選手には興味を示さないんです。影響力が絶大なトップが大型補強を明言したのにですよ?
デスク なんだその出来レースは……。あの球団のことだから、よっぽど破格な条件を提示したんだろうな?
記 者 それが、そういうわけでもなさそうなんです……。
デスク じゃあ、どんなカラクリがあるんだ?
記 者 実は数年前からあの球団への移籍は既定路線だったみたいなんです。
デスク そんなことってあるのか?
記 者 あの球団ならやりかねませんよ。
デスク もし本当ならタンパリングどころの話じゃないな。獲得に絶対の自信があるのも頷けるな。
記 者 メジャーも含めた大争奪戦のはずが、結局はあの球団の恐ろしさをメジャーも体感するハメになっただけのようです。

235 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)